最新ヘッドライン!


【凶悪】義兄が爆発物を送ってきた。家を奪おうと、画策する義兄と不.倫女の襲撃を、返り討ちにすると、凄まじい愚行に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ご家族が無事で良かった。これからいいこといっぱいあるよ!
    なんでもネタ認定して、見破ったおれすごい!ってドヤ顔するバカはいるもんだ。気にするな~。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【凶悪】義兄が爆発物を送ってきた。家を奪おうと、画策する義兄と不.倫女の襲撃を、返り討ちにすると、凄まじい愚行に…

【超クズ】極悪義兄に

820: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 14:41:39.14

私は姉と二人姉妹なんでけど、姉が婿を取って商売と家の跡取りになった。
その義兄が、取引先の商店の娘とわりない仲になり、プリンとその親が家に
乗り込んで来たんだよ。

今までにあった最大の修羅場 £27
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1325391400/

820: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 14:41:39.14
どうやら義兄は店も家もその他の不動産の名義も全部
自分名義にしてあるとほらを吹いていたらしく、プリン親は姉と両親を追い出して
自分達と義兄とプリンで商売をするつもりだったらしい。

でも疑り深い家の両親は、養子縁組すらしてなかったんでよね。ただ家の名字を
名乗っていただけっていうだけ。弁護士入れられて不貞の事実を突き付けられて
慰謝料を払うことになり、叩きだされた義兄。最後は土下座して姉に謝っていた
けどプリンに姉と両親の悪口をさんざん言っていたことをばらされたので
姉がほだされるわけもなく、子供も義兄のせいでいなかったのでさくっと離婚に
進めた。

そんなある日宅急便が届いた。差出人は取引先の会社だったから不思議に思わず
忙しかったのでそのまま奥においておいたら、電話があり「爆弾を○○会社の名前で
送った。」とくぐもった声で告げられ、見に行くとこちこち音がする。
びっくりして警察に届け、爆弾処理班が来て周りは避難して大騒ぎに。
結局配線がうまくできてなかったとかで爆発は出来ないものの火薬が入っていたそうだ。
差出人は元義兄。もちろん逮捕されたし損害に対して慰謝料支払う羽目になったし
馬鹿丸出しでしたが、こちこちの音を聞いた時はさーと血が引きましたよ。

【悪魔】遺産に目が眩んだ夫に折檻された。父の大ボラを本気で信じる親族たちは、私たち兄妹を責め立て、金を搾取しようと…

821: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 14:51:35.12
>>820
爆弾騒動はすごいね
823: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 14:55:04.68
>>820
お疲れ様です。

爆弾は怖いね。

837: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 15:31:25.36
とにかく派手に創作したのはいいが、さすがに報道されたっけと聞かれる犯罪行為は盛り込みすぎだったね
838: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 15:32:13.37
この書き込みがきっかけで週刊誌がこぞって動くかもしれん。
とくに女性誌あたり。
839: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 15:32:33.74
実話ならフェイク有って書くだろjk
それがないってことからして創作確定
みんな踊らされすぎだよ
840: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 15:33:45.96
爆発したわけじゃないし、他にでかいニュースがあった時期ならスルーだろうね
923: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/11(水) 23:37:51.38
>>820です。
離れている間にすっかりネタになってますね。これは十数年前の話です。
ネタに思われるのならそれでいいですが、まじレスしてくれた人にちょっとだけ。
新聞には地方版ですが、載りました。狂言でと小さいものでしたが。
でも新聞に載った事と警察が来たことで、近所に居づらくなり実家は数年後に
商売をたたんで両親は、生まれ故郷に帰りました。こっちのほうが修羅場かも。
私と姉は都会に出て、仕事について姉は数年後に再婚し私も結婚しました。

元義兄の爆弾もどきですが、タイマーでかちこち音がいうように時計がしかけられ
花火をばらしたものが大量にプラスチックの入れ物に入っていて赤と青の電線みたい
なのが飛び出てました。普通にさる宅配便で着ましたよ?
電話はプリンちゃんが掛けてきたそうです。元義兄がなんだか悪いことをしているので
止めたかったと言っていたそうです。

新聞に出たし近所の人が読めば「ああ、あの家の話」とわかっちゃうのでぼかしたので
すがよくなかったですかね。
ネタ認定ならネタで。義兄は今どうしているかは知りませんが、プリンちゃんはとっくに
結婚して三児の母だと故郷の友達に聞きました。
まじレスしてくれた人ありがとう。では失礼します。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【繁殖ww】中卒の小姑夫婦の年収は130万円。なのに子供を8人もつくった結果、悲惨な結末に…

【不愉快】その写メには、『知らない女に哺乳瓶で、ミルクを飲ませてもらってる旦那』が写っていた。怒りで狂いそうなんだが…

【超クズ】レジの店員に向かって『うわ、奇形児じゃん!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に事務所に連行された…

【悲劇】その男はウチに来るなり『これが億ション!?ありえねーわーww泥棒はいろww』さらに、強烈な放屁をかました…

【低脳ww】上司達の罠にハマり、田舎に左遷された。が、オレを飛ばした事で、数百万の損害が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【怖すぎる…】家庭に配られたママ友サークルの凄まじいルール&禁止事項を見て、嫁の洗脳を疑った。更に、恐ろしい事実が…

【普通が一番】イケメン金持ちの親友。そのハイスペックさが仇となり、女子が2人もジサツを図る非常事態に…

【異常者】息子の障.害が発覚すると、『徹底的に隠せ!!』と激昂し始めた。更に『こいつの人生をパーにするつもりか?』とヒートアップし…

【気の毒】『やっぱ結婚指輪はテファニーかカルチェだろ!なにその土産もんww』友人の彼にマウンティングされ、結婚話に水を差された…

【DQNネーム】親戚が息子に『優万旗』という名前を押し付けてきた…なんて読むんだよ…親もDQNネーム希望らしく…

【悲劇】弟の家では、私の事を『ドブスチビのババア』と呼んでいるらしい…確かに、弟嫁は若くてキレイでスレンダーで張り合うことも出来ないけど…

【茫然自失】娘の中学受験が全滅した。帰ってきたら、発狂して殴ってしまいそうだ…アホ中学に通い、バカにされる生活は嫌!

【クズの極み】元旦那が妻子を連れて、家凸してきた。『この家に住む権利はオレにもある!!』んなわけねーだろー…この家は私の持ち家だ!

【ただいまw】タヒんだはずの義父が現れると、義母は白目剥いて失神した。再会の喜びも束の間、義父のクずっぷりに怒りが込み上げてきて…

【悪戯】旦那の育毛剤に、除毛剤を混入させた…今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

【爆笑】旦那はちょっと変人なんだが、さらに変人な後輩女子から猛烈アプローチを受けているww『支配から解き放ってあげる!』

【世にも不思議】目が覚めたら謎の赤ん坊が部屋にいたんだが…とりあえずK察に連絡したんだけど、自分も意味不明すぎて、状況が伝わらない…

【DQNネーム】姪の名前は『輝姫』。「うちのハムスターと同じ名前だよww」というクラスメイトの一言でイジメに発展してしまい…

【ショッキング】衣服がいつもボロボロのママ友と子供を、近所のモールで偶然見かけた…が、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【!!!】独身覚悟のアラサー男に、合コンの誘いが…息抜きに参加したのだが、そこにとんでもない女がいた…

【うるせーバーカ!】弟の婚約者は、私を虐めていた女…年齢詐称、ビ○チな過去がバレ、パニックを起こすと、その醜悪さを露呈させていったww

【悪魔】クズの極みだった義妹との同居に怯えだした息子。都内の家を捨て、300万を貰って私たちは家を出た…

【地獄】恐怖の税金の強制回収。嫁と娘は待ち伏せされ、オヤツ代、自転車、結婚指輪を差し押さえられた。嫁のエグイ過去も露呈し…

【超キチ】ストーカーの執念が凄い。標的の旦那は、ポストに投函された写真をみて顔面蒼白に…即、カーテンを閉め、家族会議が開かれると…

【超DQN】父の葬儀中、弟嫁が行方不明に…終わった頃に現れた弟嫁は『ネットカフェでキングダム読んでましたww』と…

【超キチ】『タダでフレンチ食べれるんでしょー!うちも参加するー★』無理やり一緒に食事をし始めたキチ親子に、DQN対応をしてしまったw

【危険人物】執行猶予と無罪と勘違いしたキチ女が、再度襲ってきたwwオレは障,害があるんだが、キチは『障.害者はゴミ!』と日頃から喚いており…

【逆襲】『涙目だよねぇwお気の毒ぅwえ』と人の悲しみを煽るキチママ。しかし、今度はキチママの旦那(公務員)があるトラブルを起こすと…

【無理…】同僚が、ダウン症の息子が作ったパンを配ってくるのだが、私は隠れて捨てている。何故なら、ある光景が脳裏に焼きついているから…

【異常者】私と旦那を別れさせる為に、粘着活動をしていた事務の女。車の鍵や家の鍵もコピーされ、家のベッドや風呂を使われていた…

【復讐】義親からのプレゼントに、娘のアレルゲンが仕込まれていた…呼吸困難で搬送された娘を見て、義親からマジキチ発言が…

【滅茶苦茶】私(40歳)の縁談を全力で妨害した両親。娘より、金が大事なコイツらを、今度こそ捨てようと思う。

【ヤバい…】『孫の為なら法律も関係ない!もう90だし、K務所に入っても構わん!』私から金を奪おうと必タヒな乞食女に祖父が捨て身の…

【惨劇】外し忘れた防犯タグを、無理やり外した客。とんでもない損害賠償を店側が背負う事に…

【最悪】書道を習い始めた息子が、日展に入選した。『先生にお礼するから。100万頂戴!』それを聞いて私はブチ切れた…

【唖然】『こんな顔じゃ、生きていけない!』美容外科で女が喚いていた…帰り道、飛び降りジサツがあったので、野次馬をすると…

【美形しか認めない!】容姿端麗な義姉に、ブスな義母と私旦那は奴.隷扱いされ…そんな義姉もアラフォーになると、結婚を焦っているらしく…

【理不尽…】僕の手を剥し、強引にお金を奪おうとするパワー系障碍者。K察が到着すると、何故かこちらが悪者にされ始め…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ご家族が無事で良かった。これからいいこといっぱいあるよ!
    なんでもネタ認定して、見破ったおれすごい!ってドヤ顔するバカはいるもんだ。気にするな~。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!