最新ヘッドライン!


【すっきりw】私はその泥棒が、例のママ友だと知って、木刀で殴り続けた!入園当時からの積年の恨みを晴らす為、殴打し続けた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    その泥棒女の自業自得だねw

  2. 名無しの難民

    エー、今回の件は―、木刀で―、無かっただけ―、良かったのでは無いかと―、本官は思うので―、あります、以上。(ハナホジー)

  3. 名無しの難民

    いいなあ
    人間、我慢して暮らしてるとこんなボーナスステージも来るんだなあw

  4. 名無しの難民

    見出しが木刀で本文は竹刀
    使ったことのある人ならわかると思うが危険度が全然違う

  5. 名無しの難民

    女の骨は竹刀でヒビがはいるのか
    まぁ指とかならあるかもだな、
    剣道やってて防具の無い所思いっきり叩かれてもみみずばれ位だったからな、
    いつのまにやら頭の中で竹刀を木刀に置き換えて読んでた。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【すっきりw】私はその泥棒が、例のママ友だと知って、木刀で殴り続けた!入園当時からの積年の恨みを晴らす為、殴打し続けた。

私はその泥

646: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 17:48:04 ID:TYCwNLIn

クリスマスが近いので思い出しカキコ。

昨年の今頃、某戦隊物のおもちゃをかなり苦労してゲットした。
けっこう大きな物だったので、家の中においておくと子供に見つかってしまう。なので、クリスマスまで

庭の倉庫に隠しておくんだ~という話を園庭でママ友としていた。

手癖も性格も悪いAママが聞き耳をたてていたので、一応防犯として「でもうち、大型犬がいるから泥棒きても平気よ。」

と、かなり大きめの声で言っておいた。


646: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 17:48:04 ID:TYCwNLIn

その一週間後、深夜に庭で犬のすごい吠え声がするので竹刀(なぜかある)を持って飛び出すと、そこにはうちのシェパード

と睨み合うAママの姿が。

Aママ、犬対策か自家製防護服にヘルメットまでかぶってた(笑)

すぐにAママだとわかったけど、こいつには入園当時からの積年の恨みがあるので、「きゃあああー、ドロボー!!」と

叫びながら、竹刀で殴りまくった。旦那が警察呼んで、押さえられるまでひたすら連打した。

途中で「私よ~!Aよ~!」とか言ってたけど聞こえないし顔見てないし。

Aママは全身打撲に骨にヒビで全治二ヶ月だったらしいが、私は正当防衛を主張しておとがめなし。

あんな格好して夜に忍び込んできたAが悪い。

なぜ竹刀があるかというと、Aママに散々嫌がらせをされていたうっぷんを、竹刀で布団叩いて代わりに

発散させていたから。

まさか本人殴ることに使うとは思わなかったが、本当に本当にすっきりした。

今年は穏やかなクリスマスなので嬉しい。

647: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 17:57:49 ID:AYGfbxwz

GJ!

その散々された嫌がらせをkwsk

648: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 17:58:08 ID:4qUvdMuG

うむ。素晴らしい。

650: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 18:02:28 ID:5XTbJy+B

主のあまりの暴れっぷりにワンコがびびらなかったかちょっと気になった。

651: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 18:04:39 ID:uol/EIRE

シェパードに怪我なくてよかった

Aママのその後もkwsk

652: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 18:05:19 ID:p3uLh5xm

Aママのその後もkwsk

散々された嫌がらせももちろんkwsk

653: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 18:07:39 ID:bPSpmgTL

正当防衛GJ

シェパード無事でヨカタ!

しかし、本当に盗みに来るとは。何か頭の病気なんだろうね。

654: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 18:14:39 ID:Qh6H4+q6

乙!超乙!

竹刀で布団たたき…うちのベランダじゃ無理だわw

660: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 18:38:23 ID:EHdEU3bU

>竹刀で布団叩いて

綿がちぎれそう・・・

せっかくの武勇伝なのにこっちが気になるなんて

貧乏性でスマン

661: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 18:46:26 ID:+ZfzKdVp

竹刀って結構重いよね

アレで布団たたきって>>646の腕力すげーわ

662: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 19:01:39 ID:UFO3CpAR

ぬいぐるみにパンチ食らわすネネちゃんのママ思い出したw

671: 646 投稿日:2010/12/10(金) 22:33:54 ID:wzTnddzG

GJありがとう。

積年の恨みは山ほどありすぎて書ききれないけど、マジキチだったのは確か。

○うちの犬が元警察犬→「人を食い殺して払い下げられたのよ!」

○私が長身男顔→「646は本当は男。性同一性障害で性転換したのよ!」

○私父が整形外科医→「646は父親に頼んで全身100カ所整形している!」(整形外科でいわゆる美容整形はできません)

○うちの娘がくせ毛→「娘ちゃんは646が外人と不倫して産んだ子!」

その他色々、周りに吹聴してくれた。あまりに馬鹿すぎる話なので、周りも本気で聞いてないけどやはり気分悪い。

私は最初は相当メンタルやられて鬱の一歩手前までになったけど、布団と竹刀で平常心を取り戻したよ。

だから本人を連打したときは本当に楽しくて嬉しくて、全身の力を込めて何度も叩き続込んだ。

犬は横で尻尾を股に挟んで小さくなってたし、旦那と警察はボコボコになったAを見て

「夫婦げんかはしない方が良さそうですね~。」「命にかかわりますね~。」と話してた。

Aは入院して、旦那が謝りに来たけど私は会ってない。

退院した後は一家そろってどこか行ったから今は平和。

あれだけ嘘八百並べてた奴だから、退院後さぞかし色々言われるだろうと覚悟してたのに、

気持ち悪いくらいあっさりいなくなった。

竹刀で叩きまくってた時「死ね死ね死ね死ねぇええええ!!」と叫びながら、半分本気で

殺っちまおうかと思っていたのが伝わってたのか・・?

その竹刀はお守りとしてまだ我が家にあります。

672: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 22:43:06 ID:7cZaFkLJ

Gシェパードもこのご主人様は強い…逆らうまい…一生付いていきます、と思ったことでしょう

673: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 22:44:49 ID:bqOYLm7c

>>671

乙でした。

竹刀はささくれ防止に、ローソクでごりごりしてあげてください。

674: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 22:46:03 ID:YXRuzRf5

積年の恨みを晴らせて良かったね!!!!

677: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/10(金) 22:56:43 ID:RFO29FWT

ねねちゃんのママの最強版みたいだね。布団に竹刀。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逆襲】『涙目だよねぇwお気の毒ぅww』と人の悲しみを煽るキチママ。しかし、今度はキチママの旦那(公務員)があるトラブルを起こすと…

【異常者】私と旦那を別れさせる為に、粘着活動をしていた事務の女。車の鍵や家の鍵もコピーされ、家のベッドや風呂を使われていた…

【危険人物】執行猶予と無罪と勘違いしたキチ女が、再度襲ってきたwwオレは障,害があるんだが、キチは『障.害者はゴミ!』と日頃から喚いており…

【地獄】恐怖の税金の強制回収。嫁と娘は待ち伏せされ、オヤツ代、自転車、結婚指輪を差し押さえられた。嫁のエグイ過去も露呈し…

【最悪】書道を習い始めた息子が、日展に入選した。『先生にお礼するから。100万頂戴!』それを聞いて私はブチ切れた…

【唖然】『こんな顔じゃ、生きていけない!』美容外科で女が喚いていた…帰り道、飛び降りジサツがあったので、野次馬をすると…

【無理…】同僚が、ダウン症の息子が作ったパンを配ってくるのだが、私は隠れて捨てている。何故なら、ある光景が脳裏に焼きついているから…

【美形しか認めない!】容姿端麗な義姉に、ブスな義母と私旦那は奴.隷扱いされ…そんな義姉もアラフォーになると、結婚を焦っているらしく…

【理不尽…】僕の手を剥し、強引にお金を奪おうとするパワー系障碍者。K察が到着すると、何故かこちらが悪者にされ始め…

【超キチ】ストーカーの執念が凄い。標的の旦那は、ポストに投函された写真をみて顔面蒼白に…即、カーテンを閉め、家族会議が開かれると…

【超DQN】父の葬儀中、弟嫁が行方不明に…終わった頃に現れた弟嫁は『ネットカフェでキングダム読んでましたww』と…

【超キチ】『タダでフレンチ食べれるんでしょー!うちも参加するー★』無理やり一緒に食事をし始めたキチ親子に、DQN対応をしてしまったw

【復讐】義親からのプレゼントに、娘のアレルゲンが仕込まれていた…呼吸困難で搬送された娘を見て、義親からマジキチ発言が…

【滅茶苦茶】私(40歳)の縁談を全力で妨害した両親。娘より、金が大事なコイツらを、今度こそ捨てようと思う。

【ヤバい…】『孫の為なら法律も関係ない!もう90だし、K務所に入っても構わん!』私から金を奪おうと必タヒな乞食女に祖父が捨て身の…

【惨劇】外し忘れた防犯タグを、無理やり外した客。とんでもない損害賠償を店側が背負う事に…

【ショッキング】衣服がいつもボロボロのママ友と子供を、近所のモールで偶然見かけた…が、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【!!!】独身覚悟のアラサー男に、合コンの誘いが…息抜きに参加したのだが、そこにとんでもない女がいた…

【世にも不思議】目が覚めたら謎の赤ん坊が部屋にいたんだが…とりあえずK察に連絡したんだけど、自分も意味不明すぎて、状況が伝わらない…

【DQNネーム】姪の名前は『輝姫』。「うちのハムスターと同じ名前だよww」というクラスメイトの一言でイジメに発展してしまい…

【悪魔】クズの極みだった義妹との同居に怯えだした息子。都内の家を捨て、300万を貰って私たちは家を出た…

【うるせーバーカ!】弟の婚約者は、私を虐めていた女…年齢詐称、ビ○チな過去がバレ、パニックを起こすと、その醜悪さを露呈させていったww

【悲劇】その男はウチに来るなり『これが億ション!?ありえねーわーww泥棒はいろww』さらに、強烈な放屁をかました…

【DQNネーム】親戚が息子に『優万旗』という名前を押し付けてきた…なんて読むんだよ…親もDQNネーム希望らしく…

【悲劇】弟の家では、私の事を『ドブスチビのババア』と呼んでいるらしい…確かに、弟嫁は若くてキレイでスレンダーで張り合うことも出来ないけど…

【茫然自失】娘の中学受験が全滅した。帰ってきたら、発狂して殴ってしまいそうだ…アホ中学に通い、バカにされる生活は嫌!

【繁殖ww】中卒の小姑夫婦の年収は130万円。なのに子供を8人もつくった結果、悲惨な結末に…

【超クズ】レジの店員に向かって『うわ、奇形児じゃん!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に事務所に連行された…

【不愉快】その写メには、『知らない女に哺乳瓶で、ミルクを飲ませてもらってる旦那』が写っていた。怒りで狂いそうなんだが…

【普通が一番】イケメン金持ちの親友。そのハイスペックさが仇となり、女子が2人もジサツを図る非常事態に…

【クズの極み】元旦那が妻子を連れて、家凸してきた。『この家に住む権利はオレにもある!!』んなわけねーだろー…この家は私の持ち家だ!

【ただいまw】タヒんだはずの義父が現れると、義母は白目剥いて失神した。再会の喜びも束の間、義父のクずっぷりに怒りが込み上げてきて…

【悪戯】旦那の育毛剤に、除毛剤を混入させた…今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

【爆笑】旦那はちょっと変人なんだが、さらに変人な後輩女子から猛烈アプローチを受けているww『支配から解き放ってあげる!』

【低脳ww】上司達の罠にハマり、田舎に左遷された。が、オレを飛ばした事で、数百万の損害が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【怖すぎる…】家庭に配られたママ友サークルの凄まじいルール&禁止事項を見て、嫁の洗脳を疑った。更に、恐ろしい事実が…

【異常者】息子の障.害が発覚すると、『徹底的に隠せ!!』と激昂し始めた。更に『こいつの人生をパーにするつもりか?』とヒートアップし…

【気の毒】『やっぱ結婚指輪はテファニーかカルチェだろ!なにその土産もんww』友人の彼にマウンティングされ、結婚話に水を差された…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    その泥棒女の自業自得だねw

  2. 名無しの難民

    エー、今回の件は―、木刀で―、無かっただけ―、良かったのでは無いかと―、本官は思うので―、あります、以上。(ハナホジー)

  3. 名無しの難民

    いいなあ
    人間、我慢して暮らしてるとこんなボーナスステージも来るんだなあw

  4. 名無しの難民

    見出しが木刀で本文は竹刀
    使ったことのある人ならわかると思うが危険度が全然違う

  5. 名無しの難民

    女の骨は竹刀でヒビがはいるのか
    まぁ指とかならあるかもだな、
    剣道やってて防具の無い所思いっきり叩かれてもみみずばれ位だったからな、
    いつのまにやら頭の中で竹刀を木刀に置き換えて読んでた。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!