最新ヘッドライン!


【もう限界…】放置子を勝手に家に入れる旦那。私の事は怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    そんなバカと、やり直すバカ、のお話。

  2. 名無しの難民

    いや、普通に子供にとって害でしかない父親じゃん!

  3. 名無しの難民

    軽い同情や偽善程度で他人の子供を保護しようなんて思うな。
    子供は大人が思ってる以上に素直な面も有るが、悪を認識できないからナチュラルに悪いことを言ったりやったりする。
    親の影響なんだけど、放置子の親がまともな親の確率を考えれば子供がまともな確率も想像できるだろ。
    そう言った問題抱えてる子供に一線を引かずに偽善で保護しようとしてひどい目にあった人は少なくない。
    中には誘拐や児童虐待の疑いまでかけられた人も居る。
    全部放置子の証言だけど、それをすると示談金がもらえて親が喜んで褒めてくれるのを期待してるんだよ。
    どんなにひどい親でも子供にとっては親は親だし、他人は他人。

  4. 名無しの難民

    実は報告者の産んだ子は托卵子だと知っていて興味なし、さらにその放置子は旦那が市営アパートの女に産ませた隠し子・・・だったとしたら納得だ
    ありえねぇw

  5. 名無しの難民

    子供になにかするつもりだったんじゃないの?

  6. 名無しの難民

    ショタ男色

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【もう限界…】放置子を勝手に家に入れる旦那。私の事は怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

謎の放置子を勝

924: 1 投稿日:2007/12/11(火) 19:55:12 ID:F5lCDuwf

ウチの馬鹿旦那も去年放置子に餌付けした・・・・。
去年秋、第二子を出産したんだけど急遽帝王切開に。

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない19【玄関放置】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1194342937/

924: 1 投稿日:2007/12/11(火) 19:55:12 ID:F5lCDuwf
で、思いのほか出血が多く、私の入院も長引き、
長男(3才)も実家に預けっぱなしで、
親子3人で家族の家に帰るまで1ヶ月近くかかりました。
未熟児の次男の育児に手間取り、長男が赤ちゃん返りし、
毎日殺人的な忙しさ。
で、ある日リビングのソファーの上で
見た事も無い子二人が昼寝してます。
一瞬幻覚か、お化けかとも思っちゃいましたよ。
その二人を起こし、いったい何処の子なのかと聞いてみた所
数キロ先の、市営アパートの子ども達。
彼らは友達同士だとのこと。
「おじさんがいつでも遊びにおいでって言った。」
「もうじき赤ちゃんと小さい子が帰ってくるから、仲良くしてねって言った」と。
「お腹すいた、なんか食べるもの作ってよ」
と、とにかくずうずうしい。
そのうち次男が泣き始め「五月蝿いな、黙らせてよ」と
放置子が言い腐ったので「出て行ってくれる?今忙しいの」
と追い出した。
放置子は私を「冷たいオバサン」認定し、それ以来平日は来ませんでした。
925: 2 投稿日:2007/12/11(火) 20:01:42 ID:F5lCDuwf
週末旦那に買い物を頼み、旦那は少し離れたショッピングセンターに
車で出かけていきました。
2時間後、帰ってきた旦那の車に乗っていた例の二人。
旦那がいれば怖くない、と言わんばかりに
堂々と我が家に上がりこみます。
旦那に「ちょっと・・・・・」と言うも、
「まぁまぁいいじゃないか」で
長男をいじくって泣かせるわ、次男の周りで大騒ぎして泣かせるわ、
おまけに汚い手で次男に触ろうとする。
止めれば「オバサンこわーい」と囃し立てる。
旦那に「ちょっと何なのよ!」と文句を言えば「うるせぇな!」と
放置子二人の前で私を怒鳴りました。
放置子「やったー!おじさんかっこいい!」。
私、そのまま自分の子2人連れて、家を出ました。
家の近くの公園から実家に電話をすると、
独身の妹が車で迎えに来てくれて、
そのまま実家へgo
927: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:05:01 ID:5ZhXPQVO
放置子の母親に手出しちゃったのか
929: 3 投稿日:2007/12/11(火) 20:10:57 ID:F5lCDuwf
夜、実家に旦那が迎えに来ました。
事情を聞いていた両親は、怒りまくり、
旦那は玄関から家に上げてもらえず、
弟に追い出されました。
最初旦那は私が何を怒っているのか、
また私の実家の人間がどうしてこんなに怒るのか、
まったくわからず、自分は何も悪い事していないのにと
かえってむくれる始末。
私も新生児と長男を守るために、家に帰るわけにもいきませんでした。
お互いに意地をはったまま、二月が過ぎました。
町中すっかり年末&クリスマスモード。
私はここが肝心と、携帯も着拒。
そのうち、いつまでたっても息子夫婦から連絡の来ないウトメがしびれを切らし
「いったい何があった。まさか次男に何かあったのか?」
と旦那の会社に連絡して来ました。
旦那から事情を聞いたウトメ、旦那を激怒&〆まくり。
その週の週末、ウトメ&旦那で実家にやって来ました。
旦那、トメにかなりキツク怒られまくったようで、ゲッソリしてます。
ちなみにトメは「菊次郎とさき」のさきさんみたいな人です。
年があけ、手狭になったマンションを引き払い、
広めの社宅に引越し、あの放置子と縁が切れました。
930: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:14:43 ID:YPdt99Gj
旦那、ほぼ3ヵ月も家族を放置かよ
931: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:20:40 ID:XmCY8OKw
旦那はちゃんと謝ったの?
932: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:22:12 ID:y9AP/WYY
嫁と子供が実家にこもってる間、旦那は放置子を家に上げて遊んでたりして。
934: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:28:24 ID:lPGUYOfV
3ヶ月間も放置する旦那ってアホ過ぎる。
本当に反省してるのかね。なんか信用できない。
935: 924 投稿日:2007/12/11(火) 20:30:00 ID:F5lCDuwf
旦那は、私から「実は離婚を考えている」と言われると、
号泣して謝りました。
正直、子どもの為には居ないほうが良い父親だと・・・。
放置子は週末には朝から深夜まで家に居座り、
ファミレスに連れて行けば、三食分食べまくり。
「もうオバサン帰って来ないんだね。良かったね」とか
「赤ちゃんも可愛くないし、居ないほうがいいじゃん」と
来る度に言われ、目が覚めていったそうです。
936: 924 投稿日:2007/12/11(火) 20:31:15 ID:F5lCDuwf
すいません、子どもが起きました。
落ちます。
937: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:32:33 ID:9KOYxn6+
そこまで言われないと目が覚めない旦那、アホすぎる…
再構築した924、心広いなあ。
938: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:33:07 ID:y9AP/WYY
>>935
>来る度に言われ、目が覚めていったそうです。

うわあ、予想通り。
でも普通、そんな悪態一度でも言われたら目覚めるけどなあ。
ホントに乙です。

939: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:33:10 ID:WDUpMZDw
>>935
そこまでされないと目覚めなかったってこと?
馬鹿と言うか暢気と言うか・・・・・病的だね。
940: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:43:20 ID:gWzmRwze
>>939
「多少のことは大目に見ないと器が小さい人間と思われる」

とか、ワケワカランことを考えているんじゃないの。
悪いことは悪い、ダメなことはダメときちんと言えるのが本当に器の
大きな大人であって、人にいい顔したくてズルズルと言いなりになる
のは注意もできないただの小心者なのに。

一番大事なはずの家族をないがしろにしてまで他人にいい顔したいのは
アホとしか言い様がないが。

941: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:48:30 ID:iJwehBNQ
そのダンナ、ウトメに〆られなかったらずっとそのままだったんだろうなぁ。
いくら意地張ってたって子供の顔くらい見たくなかったのかね。
942: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 20:56:20 ID:IWEcyEIY
外に対してだけは良い人なんだよ。
言い換えるなら自分だけは良い人だと思われたい、の男版なんだろうな。
〆られて当然だ、>>929の姑さんがまともでよかった。
944: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 21:19:21 ID:+fS/Agu3
生まれたばっかの自分の子供を3ヶ月も放置して赤の他人の面倒みるってどんだけー。
放置子の母となにやらアルンジャネーノと邪推してしまう…。
945: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 21:47:03 ID:MjJfD8cc
>>944
いや、重症2ちゃねらとしては更に勘ぐって放置子と何かあるんじゃねーの?とまで思う。
良ウトメとはずっとお付き合いできても、この男じゃまた何かありそう。人のご亭主ながらほんとバカ。
947: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/11(火) 22:38:58 ID:TIrY6dof
>>924旦那は放置子にチヤホヤされることで、擬似父親気分だったんだろうね。

再構築した>>924は優しいし、ウトメがまともでよかったなぁ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【天才】幼い娘が『これで遊ぼう!』と嫁が作ったゲームを持ってきたんだが、オレはそれを見て絶望し、強烈なダメージを食らった…

【黒い過去】長女を育児の実験台にし、次女に全てをつぎ込んだ。その結果、長女は病気を発症し、次女は…

【復讐】嫁と間男の秘密旅行。2人が朝食を食べているテーブルにオレが着席すると、嫁は真っ青になり、ブルブル震えだしたww

【頭おかしい…】『嫁に大切なグッズを売り飛ばされた!助けてくれ!』と同僚からメールが来た。wktkしながら家に向かったのだが…


【拳で語ろうぜ!】空手をやっていたコトメから、度重なる暴力を受けていた。やり返していいと言われたので、遠慮なくボコボコにしたww

【絶縁か…】野菜嫌いの友人娘が、ウチで出した野菜入りのポトフをモリモリ食べた…それを見た友人とその旦那が…

【悪夢】何も出来ない旦那に、色盲、聴力障.害が発覚。私がダウンした時に7ヶ月の娘の世話をさせたのだが…

【神対応】指定席を『早い者勝ちなの!私に権利があるの!』喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。お客様はこちらへ…』

【狂気】私の車を盗もうと、蹴りを入れたキチママ。悪質すぎて、容赦なく被害届けを出すと、修理代の10倍以上の現金をキチ親に押し付けられた…

【超クズ】被災地への救援物資を盗んだ最悪なデブ女。係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らったデブ女は…

【ふざけるな!】旦那の携帯に、元嫁から『追加の50万円はまだ?』というメール』が届いていた。おかしいと思い、履歴を辿ると…

【最悪な結果w】ペット禁止の社宅なのに、勝手に犬を貰ってきた義弟嫁。義弟の注意も無視して飼い続けた結果…

【異常者】ウチから大量の米を盗んだK国人泥ママ。K察に通報すると、『あ~あの人ね…』と…人の家で暴れ、火をつけたと変な噂があり…

【価値なし…】旦那(45歳/手取り12万)が、会社でまたやらかしたらしく、先方が大激怒、上司もブチキレで、ダメ人間過ぎるんだが…

【うぉらー!】嫁と間男の現場に踏み込み、バットで間男を殴打した。その横で嫁は『ヒーハー』と恐怖の雄叫びをあげていたw

【なんなんだ…】『金寄越せ!中学の時沢山おごったろ!月5万な!』久々の電話でイキナリ脅迫してきた友人。この友人がとにかくヤバすぎた…

【シイラのパン粉焼き】ジャンクフード大好きな旦那に、味の素抜きの料理を8年出し続け、調.教した結果…

【コンプレックス】東大卒の義兄嫁に、『なんで黙ってたの?』とブチ切れた義母。義母も理不尽だが、義兄嫁もちょっと変わっていて…

【心が痛い…】ストーカー化した元嫁が、毎日おかずを持って、玄関前に…鍵を持っているハズなのに入らず、黙って、涙を流す嫁は…

【DQNネーム】イトコが、息子に『ダルビッシュ』と名付けるらしい…親戚一同で猛反対したら、とんでもない言い訳をしてきたんだが…

【狂人】泥ママに、『スピリタス』と『3DS』が盗まれた…K察と現場検証していると、隣家に救急車が到着。幼児が搬送されたのだが…

【キチ●イいた…】義実家のトイレに妊.娠検査薬が放置されていた。しかも反応有り。私じゃないことを主張すると、大学生の義妹に矛先が…

【狂ってる】DQNネームの子に不採用の電話したら、その親にブチ切れられた。こんなのが4回も続いている…親登場率100%なんだが…

【マズメシ】嫁の料理が多国籍化してくると、その壊滅的な味覚に気がついた…幼い娘を守る為に、必タヒオレが料理をすると、ある日…

【ショッキング】オレの息子をDNA鑑定したら、オレの親友と血縁関係が…そのせいで、オレは嫁、子供、親友の全てを失った…

【マジかよ…】『遺産が1億しか貰えないなんて!』名家の親がタヒんだので、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【凄すぎる】『ぱ!』『はまっ!』旦那から嫁への謎の暗号。一部始終を見ていた私には理解し難かったが、嫁は全てを理解していた…

【DQN返し】嫁に超大量の料理を出し、ニヤニヤしながら『全部食え!』と押し付ける姑と小姑。私は小柄なのだが、実は…

【高級食材?】ウチのツバメの巣を『キレイに撤去するから、譲って!』と鼻息荒くキチママに懇願された。その後、それを中華屋に持って行ったらしく…

【超キチ】両腕が使えない障.害者が1人で新幹線に乗っていた。『1人で出来ることを証明したい!』と言っていたが、周りには迷惑でしかなく…

【あんた何者?】泥ママが誘導尋問に引っかかった。オレ『何故盗まれたのがゲームだと?』 泥ママの電話『プツ、ツーツー』 これで勝負アリだった。

【絶縁】ミニスカート&ピンヒールにシャネルのバッグで葬式に現れた義兄嫁(32歳)。『苦しゅうない。下々のもの私に尽くしてね。』

【黒い過去】金持ち旦那と再婚した。本当に大好きだけど、旦那に内緒で避妊していた。それは旦那の前妻に『ある話』を聞いたから…

【生け贄】結婚式で酒を飲みまくった酒豪の友人、会計が別料金だったらしく、新郎新婦に凄まじい請求が…新婦はブチ切れてしまい…

【超クズ】『まだ学生!?浪人?留年?バカ女はいらん!』と彼父に罵られた。私が『医学部だから、6年間なので…』と説明すると…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【悪夢】『お前はクズの韓国人だから、無理!』在日のオレがバイトの面接で受けた、酷すぎる仕打ち。あまりの事にトラウマになってしまい…

【暴走&発狂】元カノの思い出を大事に残しておいたのが、ついに嫁にバレた。全てを奪われ、抹消され、更に相手にも電話され…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そんなバカと、やり直すバカ、のお話。

  2. 名無しの難民

    いや、普通に子供にとって害でしかない父親じゃん!

  3. 名無しの難民

    軽い同情や偽善程度で他人の子供を保護しようなんて思うな。
    子供は大人が思ってる以上に素直な面も有るが、悪を認識できないからナチュラルに悪いことを言ったりやったりする。
    親の影響なんだけど、放置子の親がまともな親の確率を考えれば子供がまともな確率も想像できるだろ。
    そう言った問題抱えてる子供に一線を引かずに偽善で保護しようとしてひどい目にあった人は少なくない。
    中には誘拐や児童虐待の疑いまでかけられた人も居る。
    全部放置子の証言だけど、それをすると示談金がもらえて親が喜んで褒めてくれるのを期待してるんだよ。
    どんなにひどい親でも子供にとっては親は親だし、他人は他人。

  4. 名無しの難民

    実は報告者の産んだ子は托卵子だと知っていて興味なし、さらにその放置子は旦那が市営アパートの女に産ませた隠し子・・・だったとしたら納得だ
    ありえねぇw

  5. 名無しの難民

    子供になにかするつもりだったんじゃないの?

  6. 名無しの難民

    ショタ男色

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!