最新ヘッドライン!


【超プラトニック】社員旅行の飛行機で隣席になった後輩女子。その時は気付かなかったが、某アナウンサー似で社内一の美人だった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    報告者が「自分勝手」と言う自己紹介だな。

  2. 名無しの難民

    美化してるけど嫁は男を同時進行しながら乗り換えたわけだね
    世間では良しとされているけれど潔癖気味の自分からしたら酷い女だなと思う

  3. 名無しの難民

    股緩い女にタラシ男
    嫁より美人が現れたら乗り換えるんやろな

  4. 名無しの難民

    まぁぎりぎりセーフでしょ
    おしあわせに。

  5. 名無しの難民

    いやこれDT先生の特殊嫁シリーズだろw

  6. 名無しの難民

    ほんスレでは、つきあってた大学生の子は捨てたのかと言われてた

  7. 名無しの難民

    あっそ、って感じの話

  8. 名無しの難民

    なーにがご飯に行っただ芸能人でもあるまいし。食事に行ったとか言わんかい
    と腹立たしいので些細なことにいちゃもんつけてみた

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超プラトニック】社員旅行の飛行機で隣席になった後輩女子。その時は気付かなかったが、某アナウンサー似で社内一の美人だった…

社員旅行

608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 11:44:11.08

仕事中だけど、みんなの馴れ初め聞いてたら自分も書きたくなった。
去年の年末から付き合って半年でプロポーズして先月結婚したばかりの新参だけど、書いてもいいかなー

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1380843203/

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 12:18:35.41
ok wktk
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 13:23:35.65
ありがとう。書いていきます。

自分は当時28歳、嫁は22歳。
嫁はグループ会社の新入社員で彼氏持ち。
そして自分には付き合っている大学生の子がいました。

まず出会いのきっかけは社員旅行。
自分も嫁も同期と参加。
旅行先ではまったく会話することもなかったけれど、帰りの飛行機でたまたま隣同士に。

グループ会社であることは分かっていたので(周りは会社関係で固まっていたため)、
世間話をふってみた。どこの会社ですか?とか、何年生ですか?とか。

すると嫁の勤務先がたまたま自分の実家のすぐ傍であることが分かり、一気に話がはずみました。
飛行機が到着するとき、何の気なしに自分からアドレス交換を持ちかけました。
実家傍のそのグループ会社にはたまに顔を出していたため、繋がりがあれば
やりやすいな、と思ったためです。

次の週に早速そのグループ会社がある地域に出張が入りました。
普段は地元の友達や同期とご飯に行ったりするんですが
たまたま誰も捕まらなく、ふと嫁にメールでご飯のお誘いしてみるとOKとのこと。

正直その時は顔も覚えてなく、待ち合わせをした場所でどれが嫁かわからなく
苦労したほどでした。

ただあらためて会ってみると、今まで人生で出会った誰より可愛い嫁がいました。
冗談抜きでそこらのアイドルよりよっぽど可愛く、ミタパン?というアナウンサーが
非常に似てます。
うちはグループ合わせて8000人程度の会社なのですが
会社の中でとびきり可愛い子がいると噂になるほどでした。

そんな嫁を見て自分はなんて身の程知らずだったんだと、まず軽く後悔しました。
しかし誘った手前、きちんとエスコートしなければと、精一杯見栄を張って、大人の社会人、会社の先輩を演じました。

その甲斐?あってか、緊張も徐々にほぐれ、普通に談笑でき、無事にご飯を乗り切れました。
いったん切ります。

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 13:42:09.09
続き。

ご飯を食べ終え、別れたあとメールをしてみました。
またご飯に誘っても構いませんか?と。
非常に姑息ですが、相手にお付き合いしてる人がいるので
会社の先輩という立場を利用して誘ったんです。
親会社だから当然断れない嫁(と、当時は思ってました)

そして次の出張のときに再度ご飯に行き、完全に虜になりました。
そこでまず付き合っていた彼女に別れを告げました。
勝手だが、好きな子ができた、と。ひどいですよね。

そしてそこから次にご飯にいったとき、デートのお誘いをしました。
ただ即、断られました″笑″
なんだかんだ理由をつけて、休みを一日だけ付き合ってもらい、その帰りに
告白しました。
彼氏がいることは承知しているが、好きです、と。

そのとき嫁に言われたのは、今までは会社の人だからご飯にいってました。
でもそういうことなら、これからはもうご飯に行くことはできません。という内容でした。

そこでまた惚れました。なんて真面目なんだろう、と。

それからはひたすらグイグイ押して、押して、押しました。
彼氏と別れてくれ、とか。
途中省きますが、出会ってから一年後に嫁は当時の彼氏と別れてくれました。
押し始めてから四ヶ月後ですね。

その後少ししてからデートをし始め、五回ほどデートしたあと
あらためて告白。
そこからお付き合いし、半年後に自分の転勤をきっかけにプロポーズ。
先月に結婚しました。
来月からようやく一緒に住み始めます。
その記念カキコ″笑″

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 18:40:29.21
ワロタ

>>610
嫁さんの心境がどう変化していったのかを教えて頂ければありがたい。最高の酒の肴になる。

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 20:55:56.51
デートにこぎつけるまでは初めて出会ってから丸1年が経っていました。

この間嫁の心境として、

飛行機内:会話が上手で面白い人

1回目食事:紳士的で素敵な人(車のドアを閉めたり、レストランで奥側の席に案内したり)
この時点で嫁の中では自分のことを好きになっていたみたいです。
ただ彼氏がいる身でそんなことは許されないと、絶対に好意がばれないようにしていたみたいです。
彼氏とはこのとき上手くいっていなかったのですが、別れるまではいかず。

2回目食事:1月初旬だったため、遅めのクリスマスプレゼントを嫁にサプライズでプレゼント(LUSHの簡単な2000円くらいの詰め合わせ)
嫁、嬉しくて泣き出す。この時点では完全にお互いに好きになっており、嫁側は友達に相談し始める。
自分、感受性の強い子なんだなぁ。。。と、まったく嫁の気持ちに気づかず。
ここで自分は付き合っていた子と別れる。

3、4、5回目の食事:他の社員さん等も交えて交流会のようなものを開く。
もちろん嫁に会いたいがため、とってつけただけ。嫁に会う理由付けに苦労していたころ。
バレンタインにサプライズ逆チョコを用意し、手渡し。
嫁からも市販のチョコをもらう。(このとき手作りチョコにするかどうするか悩みまくって友達に相談していたらしいが、
結局好意があることを悟られたくないため、市販のものにしたらしい)

休日に付き合ってもらった日:この帰りに告白。嫁からはもう会えないと言われる。
(嫁は死ぬほど嬉しかったらしい。自分が好意を持って誘っていることにまったく気づかず。
このとき彼氏とは別れ話もでていたらしいが、彼氏が納得しておらず、関係継続中。
嬉しいが、気持ちに応えることはできないと思ったらしい。)

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 20:56:49.90
その後うまく言いくるめて、食事をする関係に戻りました。

何度か食事をしながら、夜景を見に行ったり、海辺を散歩したり。
徐々に仲良くなっていき、別れて自分と付き合ってほしいと懇願。

そして出会ってから約1年、彼氏と完全に別れ、自分とおおっぴらにデートできる関係に。

嫁的にはいままでのご飯ですらも後ろめたかったようです。

自分からの気持ちは本当に嬉しいけれど、このまま付き合って、どうせ他の男とご飯とか
遊びに行くような女だ、と思われたくなかったらしいです。

そして別れたあとは無事にデートを重ね、4ヶ月後に再度告白し、付き合うことに。

あとでわかったことですが、嫁はいままで男性とお付き合いは何度かしていたものの、
性行為等は結婚するまで絶対にしないと決めていたそうです。

なので付き合う時は、「結婚を前提に付き合ってもらえますか?」と聞かれました”笑”

書いているとよくわからなくなってきましたし、かなり見辛いと思います。。

まあ、結局お互いに最初の頃から両思いだったみたいです。

あまりの素っ気無さに脈無しかと、諦めそうになったこともありましたが”笑”

当時、高嶺の花だとひるまず、果敢に攻めていった自分を今でも褒めてやりたいくらい、素敵な嫁です。

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/26(土) 21:28:39.81
>>620

古風な、という表現なんだろうか。
お幸せに。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【凄すぎる】『ぱ!』『はまっ!』旦那から嫁への謎の暗号。一部始終を見ていた私には理解し難かったが、嫁は全てを理解していた…

【超キチ】両腕が使えない障.害者が1人で新幹線に乗っていた。『1人で出来ることを証明したい!』と言っていたが、周りには迷惑でしかなく…

【DQN返し】嫁に超大量の料理を出し、ニヤニヤしながら『全部食え!』と押し付ける姑と小姑。私は小柄なのだが、実は…

【狂ってる】DQNネームの子に不採用の電話したら、その親にブチ切れられた。こんなのが4回も続いている…親登場率100%なんだが…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【超クズ】『まだ学生!?浪人?留年?バカ女はいらん!』と彼父に罵られた。私が『医学部だから、6年間なので…』と説明すると…

【高級食材?】ウチのツバメの巣を『キレイに撤去するから、譲って!』と鼻息荒くキチママに懇願された。その後、それを中華屋に持って行ったらしく…

【悪夢】『お前はクズの韓国人だから、無理!』在日のオレがバイトの面接で受けた、酷すぎる仕打ち。あまりの事にトラウマになってしまい…

【暴走&発狂】元カノの思い出を大事に残しておいたのが、ついに嫁にバレた。全てを奪われ、抹消され、更に相手にも電話され…

【マズメシ】嫁の料理が多国籍化してくると、その壊滅的な味覚に気がついた…幼い娘を守る為に、必タヒオレが料理をすると、ある日…

【ショッキング】オレの息子をDNA鑑定したら、オレの親友と血縁関係が…そのせいで、オレは嫁、子供、親友の全てを失った…

【マジかよ…】『遺産が1億しか貰えないなんて!』名家の親がタヒんだので、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【あんた何者?】泥ママが誘導尋問に引っかかった。オレ『何故盗まれたのがゲームだと?』 泥ママの電話『プツ、ツーツー』 これで勝負アリだった。

【絶縁】ミニスカート&ピンヒールにシャネルのバッグで葬式に現れた義兄嫁(32歳)。『苦しゅうない。下々のもの私に尽くしてね。』

【生け贄】結婚式で酒を飲みまくった酒豪の友人、会計が別料金だったらしく、新郎新婦に凄まじい請求が…新婦はブチ切れてしまい…

【黒い過去】金持ち旦那と再婚した。本当に大好きだけど、旦那に内緒で避妊していた。それは旦那の前妻に『ある話』を聞いたから…

【心が痛い…】ストーカー化した元嫁が、毎日おかずを持って、玄関前に…鍵を持っているハズなのに入らず、黙って、涙を流す嫁は…

【DQNネーム】イトコが、息子に『ダルビッシュ』と名付けるらしい…親戚一同で猛反対したら、とんでもない言い訳をしてきたんだが…

【シイラのパン粉焼き】ジャンクフード大好きな旦那に、味の素抜きの料理を8年出し続け、調.教した結果…

【コンプレックス】東大卒の義兄嫁に、『なんで黙ってたの?』とブチ切れた義母。義母も理不尽だが、義兄嫁もちょっと変わっていて…

【キチ●イいた…】義実家のトイレに妊.娠検査薬が放置されていた。しかも反応有り。私じゃないことを主張すると、大学生の義妹に矛先が…

【狂人】泥ママに、『スピリタス』と『3DS』が盗まれた…K察と現場検証していると、隣家に救急車が到着。幼児が搬送されたのだが…

【頭おかしい…】『嫁に大切なグッズを売り飛ばされた!助けてくれ!』と同僚からメールが来た。wktkしながら家に向かったのだが…

【超クズ】被災地への救援物資を盗んだ最悪なデブ女。係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らったデブ女は…

【ふざけるな!】旦那の携帯に、元嫁から『追加の50万円はまだ?』というメール』が届いていた。おかしいと思い、履歴を辿ると…

【最悪な結果w】ペット禁止の社宅なのに、勝手に犬を貰ってきた義弟嫁。義弟の注意も無視して飼い続けた結果…

【天才】幼い娘が『これで遊ぼう!』と嫁が作ったゲームを持ってきたんだが、オレはそれを見て絶望し、強烈なダメージを食らった…

【復讐】嫁と間男の秘密旅行。2人が朝食を食べているテーブルにオレが着席すると、嫁は真っ青になり、ブルブル震えだしたww

【黒い過去】長女を育児の実験台にし、次女に全てをつぎ込んだ。その結果、長女は病気を発症し、次女は…

【悪夢】何も出来ない旦那に、色盲、聴力障.害が発覚。私がダウンした時に7ヶ月の娘の世話をさせたのだが…

【異常者】ウチから大量の米を盗んだK国人泥ママ。K察に通報すると、『あ~あの人ね…』と…人の家で暴れ、火をつけたと変な噂があり…

【価値なし…】旦那(45歳/手取り12万)が、会社でまたやらかしたらしく、先方が大激怒、上司もブチキレで、ダメ人間過ぎるんだが…

【うぉらー!】嫁と間男の現場に踏み込み、バットで間男を殴打した。その横で嫁は『ヒーハー』と恐怖の雄叫びをあげていたw

【なんなんだ…】『金寄越せ!中学の時沢山おごったろ!月5万な!』久々の電話でイキナリ脅迫してきた友人。この友人がとにかくヤバすぎた…

【拳で語ろうぜ!】空手をやっていたコトメから、度重なる暴力を受けていた。やり返していいと言われたので、遠慮なくボコボコにしたww

【絶縁か…】野菜嫌いの友人娘が、ウチで出した野菜入りのポトフをモリモリ食べた…それを見た友人とその旦那が…

【神対応】指定席を『早い者勝ちなの!私に権利があるの!』喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。お客様はこちらへ…』

【狂気】私の車を盗もうと、蹴りを入れたキチママ。悪質すぎて、容赦なく被害届けを出すと、修理代の10倍以上の現金をキチ親に押し付けられた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者が「自分勝手」と言う自己紹介だな。

  2. 名無しの難民

    美化してるけど嫁は男を同時進行しながら乗り換えたわけだね
    世間では良しとされているけれど潔癖気味の自分からしたら酷い女だなと思う

  3. 名無しの難民

    股緩い女にタラシ男
    嫁より美人が現れたら乗り換えるんやろな

  4. 名無しの難民

    まぁぎりぎりセーフでしょ
    おしあわせに。

  5. 名無しの難民

    いやこれDT先生の特殊嫁シリーズだろw

  6. 名無しの難民

    ほんスレでは、つきあってた大学生の子は捨てたのかと言われてた

  7. 名無しの難民

    あっそ、って感じの話

  8. 名無しの難民

    なーにがご飯に行っただ芸能人でもあるまいし。食事に行ったとか言わんかい
    と腹立たしいので些細なことにいちゃもんつけてみた

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!