最新ヘッドライン!


【激昂】嫁がスマホを見ながらニヤついていたので、無理やり奪うと、画面には衝撃の光景が…オレの愚行で夫婦関係は修復不可能になってしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    キモすぎるやろ
    私が嫁だったら即効離婚か消失してるね

  2. 名無しの難民

    気持ち悪い
    ただひたすらに気持ち悪い
    奥さん可哀想

  3. 名無しの難民

    こんなのが近くにいたら殴ってもいいよね?

  4. 名無しの難民

    気持ち悪いとしか言いようが無い
    奥さんがかわいそうすぎて泣けるわ

  5. 名無しの難民

    これはダメだ。
    子供が産まれて嫁が子供中心の生活をするようになったら、この夫は我が子をKOROしかねん

  6. 名無しの難民

    ただの執着じゃん気持ち悪いなー

  7. 名無しの難民

    がち過ぎであかんわ
    精神的に壊れる前に嫁逃げてとしか言えん

  8. 名無しの難民

    旦那基地とか嫁が気の毒・・・ホントはよ逃げろ

  9. 名無しの難民

    サレ夫なんだよ。壊れてるんだよ。解ってやれよ。

  10. 名無しの難民

    奥さん幸せに生きてると良いなぁ

  11. 名無しの難民

    心の底から気持ち悪い男だな。
    よっぽど自分に自信がないクズなんだな。
    嫁を使って独りよがりのマスターベーションしてるだけのクズ。
    お前みたいなクズは一人きりでひっそりと生きないとダメだ。
    さっさと嫁を解放してあげろ。

  12. 名無しの難民

    ネタでしょ?と言いたいけどガチなやつもいるからな
    奥さん解放してあげてくれ

  13. 名無しの難民

    構築し直すって浮気してないのに…
    鉄道模型を捨てる嫁のコピペと同じだと思うんだけどなあ
    嫁が夫の物を捨てるのはNGで夫が嫁の物を捨てるのはOK
    という思考が理解できない

  14. 名無しの難民

    奥さんに実家があるならご両親に助けを求めれば迎えに来てくれるレベル

  15. 名無しの難民

    スレ主が頭おかしい
    嫁の方はこんな奴さっさと見限るべきだわ

  16. 名無しの難民

    友達の元彼みたいなやつだ。
    奴はもっとバカだったとみえて結婚前から全開で行ったので逃げられた。

  17. 名無しの難民

    「恋人は同居人」だな<ゲーム

  18. 名無しの難民

    シンプルに気持ち悪い

  19. 名無しの難民

    艦これやってる俺からすっといきなり解約とかされたら怒りより悲しいかな
    嫁さんかわいそう

  20. 名無しの難民

    おいらが嫁さんの身内だったらこのバカの歯と顎貰うわこんなん。

  21. 名無しの難民

    こういうのって有責になるんじゃなかったかな。

  22. 名無しの難民

    これもモラハラだよね
    あとDVになる?

  23. 名無しの難民

    嫁が好きだから虐待しても許されると思ってるんだな
    嫁もなぜ離婚に動かないのか不思議

  24. 名無しの難民

    嫁は他人。お前と同化は無理。

  25. 名無しの難民

    ※9
    お前すげえな…
    こんな気持ち悪いの読んだ上で、女が悪い男は悪くないってことにしようとするのかよ
    その執念には薄ら寒ささえ覚えるわ

  26. 名無しの難民

    時々こんなクズがいる。嫁を愛してるし心配だから嫁実家には帰って欲しくないから生活費も余裕があったら帰るのでカツカツしか渡していない。俺の月収は15万とかな

  27. 名無しの難民

    結婚しないと現実は見えないから「結婚は地獄」と言うんだよ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【激昂】嫁がスマホを見ながらニヤついていたので、無理やり奪うと、画面には衝撃の光景が…オレの愚行で夫婦関係は修復不可能になってしまった。

がスマホを

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 12:23:11.84

ここ1年半、嫁が携帯を見てニヤニヤしたり今まで興味なかった香水を買ったりしてて
浮気してるのか悶々と悩んでた。俺すっごく嫁が大好きで独占欲が強い。

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性18
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1278515167/

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 12:23:11.84
耐えられなくなって嫁が携帯いじってる時に取り上げて嫌がる嫁を組み伏せて携帯覗いたら
携帯の恋愛ゲームに登録して色んなキャラを攻略してた。
男とメールするのも親族以外の男がいる場所に嫁がいるのとか、すっごく嫌な自分としては
いくら生身の男じゃないとしても恋愛ゲームしてる時点で浮気なわけ。
嫁は俺の下で「こんなゲームしてるなんて恥ずかしくて隠してた!返して!」とか喚いてて
嫁の画像フォルダを見たら気に入ったキャラの画像が保存してあるしサイトを見たら
お気に入りキャラのイメージ香水(1500円くらい)があって、家にある香水はそれだと知った。
散々怒って、嫁が嫌がるの無視して、そのままサイトを解約したら嫁が大泣きしてしまって
ひどい!とか、そこまでするのに何日もかかったのに!とか喚いてるけど俺は許せなくて許せなくて
頭に血が上ってるし俺がいるのに何で浮気すんの?とこっちも泣きながら訴えた。
嫁は専業なんだけど俺の給料でサイト登録して香水買ったとか腹立たしくて、だけど好きだから
これから構築し直そうと思ってるのに嫁が怒ったまま許してくれない。
俺の給料をそんな事に使うなと言ったら今まで溜まっていた不満が嫁から噴き出したんだよね。
専業で家に閉じ込められて、携帯やmixiに登録してる異性は全て消されて女友達相手すら連絡とったら
不機嫌になって私は俺君のために全てを我慢しなきゃいけないのかって。
960: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 12:24:57.60
連投スマン
俺は転勤族だからお互いの地元から離れてるし友達なんて離れてるんだから遊べないのは承知の上で結婚したんだろうし
普通、結婚したなら男と連絡取ることは相手だって遠慮するだろうし、こっちから連絡する必要もないから
消すのが普通なんじゃないのかと結婚当初に話して本人が納得した上で自分で消したことを何で今になって文句言うの?
専業だって自分の時間がたくさん持てるんだからいい事じゃないの?
だって結婚前に仕事してた時は、仕事辞めたいって言ってた事もあったし俺自身が嫁に家にいてほしいから
専業にしてあげたつもりだったんだけど。仕事辞めたいって言っておいて、いざそうなると文句?
本人は仕事辞めたいって言ったのは、勤めていた会社が嫌だったから辞めたいのであって仕事したくないという事とは違うと言われた。

あのサイト退会の一件以来、嫁が必要最低限のことしか口開かなくなってしまった。
一生懸命にどこか買い物に連れて行ったりデートに連れて行ってるけどダメで、こっちだって
あんな恋愛ゲームをしてたことは許したわけじゃないのに下手に出て構築努力はしてる。だけどそんな態度。
いい加減、堪忍袋の緒が切れて「たかがゲームで何日も怒ってるな、デートしてるのは俺相手だ」って言ったら
「たかがゲームって思うなら、そのたかが位も許せないの?」とまた泣かれた。
ゲームするのは時間にして10分で、ゲームが終わって20時間後にならないと次のゲームが起動できないらしく
一日10分でコツコツコツコツやっていた、主要キャラが6人いて同居編とか恋愛編、恋人偏、同棲編などなど
何日間(◯◯偏によって日数は違うらしい)も進めて行くうちに色々なステージになるんだとか言ってて
もう少しで結婚編になる所で楽しみにしていたと、また怒られた。

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 12:25:12.60
俺だって嫁が絵が相手とはいえ、そのキャラに恋してるのは許せないし裏切られた気持ちでいっぱいで
傷ついてるのに、まるで自分だけが我慢して傷ついてるとでも言うのだろうか。
また登録されたら困るから今は携帯を預かってる。

俺は前みたいに笑顔で出迎えてくれる嫁、キャッキャ笑って、はしゃぐ嫁に戻ってほしいし
そうなることが構築するために一番必要な事なんだと思ってるから早く歩み寄ってほしい。
本当に嫁が大好きで大好きでたまらないから嫁がいなくなるとか考えたくない。
どうやったら前の嫁に戻ってくれると思う?嫁と別れろとか言われても、それは嫌だ。

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 12:37:59.03
>>959がきめえ
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 12:49:05.84
携帯持たせること自体が間違い
しかも専業なのに
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 12:51:37.09
配偶者がストーカーとか最悪だな…
966: 959 2011/03/23(水) 12:56:12.27
ストーカーって俺は旦那だよ?なんでそうなるの?
本当に意味が分からないんだけど。
>>964
専業なのに携帯って、やっぱり必要ないよね?
やっぱり預かるんじゃなくて解約してくる。
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 14:33:27.76
>>966
んで、震災にあった時に嫁は携帯もってないから助け呼べずに孤独氏してしまうんだな
971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 14:34:47.00
>>966
俺もゲームのセーブデータ嫁に消されたらキレると思う
携帯解約って事は、俺にとってゲーム機売られるのと一緒だろ
…そんな事されたら関係修復は不可能に近い

てかさ、もっとちゃんと話し合ったら?
まだ結婚したばかりっぽいが、お互いに直さなきゃいけないとこたくさんあるぞ

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 14:43:17.56
いや、普通に気持ち悪いだろ>>959
キメエ、とか軽い言い方する気にもならない気持ち悪さだ。
嫁もまさかこれほど気持ち悪い野郎だとは思ってなかったんだろうが、気の毒過ぎる。

>女友達相手すら連絡とったら不機嫌になって
異性を消すまでならまだアリだろうと思わんでもないが、自分以外の人間とは
女友達でも関わらせたくないって、気質的には充分ストーカー並だろう。
>専業だって自分の時間がたくさん持てるんだからいい事じゃないの?
嫁が 家に閉じ込められて と言ってるってことは一人で出掛けるのも禁止なのか?
単純にじゃあ何してりゃ良いんだ?って話だと思うが。
例えば嫁が読書好きだったら本代なら惜しまず出したのか?
音楽好きだったら?映画好きだったら?恋愛もの以外のゲーム好きだったら?
まさか家で一人でただひたすらぼーっとしてろとか幾ら何でもさすがに言わないだろ?
決定的だったらしいゲームだって、まさかのたかが一日たった10分。
しかもそれを浮気って。現実と非現実の区別すら付けられないのか。
本当に気持ち悪いよ。

>>969は気団板を徘徊してる頭の気の毒な人。
つまりはレスを自分本位に解釈することしか出来ないみたいです。
本来なら檻付き精神病棟にいるべきタイプ。
妄想だけで生きてる。現実が把握できない。2ちゃんは不向き。
でも、日中やることないから2ちゃんで暇つぶし?みたいな。

自分が2ちゃん以外にやること無いから2ちゃんに来る全ての人間もそうだと思いたいんだろうが、
迷惑だから止めてくれ>>969

974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 17:07:41.45
>>959
ゲームくらい許してやれよ。ゲームに嫉妬なんてみっともないというか情けないぞ・・・

嫁はお前のものじゃないんだから、他の仕事したけりゃ働いてもらったほうが良いと思うぞ。

975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 17:31:05.40
男でも女でも異常に嫉妬する奴はいる
男女間での友情が成立するしないの議論も似たようなもんだな

いくら相手を説得したとしても上記のにあるな本質的な価値観まではかえられんだろ
同じ価値観の物同士でくっつきゃ問題は起きん

976: 959 2011/03/23(水) 17:39:51.72
一人で出かけるのは禁止してないけど、自分は営業で自由な時間が多くて電話する。
たぶん一日に6回~10回くらい。もし電話した時に家にいなかったら心配になるから今すぐ帰れと言って帰らせる。
嫁は、精神的に脅迫されてるから嫌とか言ってきたけど一人で外出はダメだと宣言してるわけじゃないんだから
自分が脅迫されてるっていうのは自意識過剰だと思うんだよね。
遊びたいなら俺が休みの時に一緒に遊べばいいし何か見たいものがあれば付き合う。
家にいたって時間潰すことは簡単。テレビもあるし飽きたら本読めばいいしネットだってある。
嫁は結婚して趣味らしい趣味を持ってないから趣味に対して惜しみなくお金を出す必要は無いよ。

セーブデータ消されたらキレるってあったけど普通のゲームだったら消してない。
普通のゲームならば消す必要もないけど今回は恋愛ゲームで全くの別物。それと比較するのは間違ってる。

例え、非現実でも心の浮気なのは紛れもない事実
一日10分だったとしても、その時は違う男のことを考えてそいつの喜びそうな答えを選択して
媚びているんだと思うと裏切られた気持ちでいっぱいになる。

別れるつもりもないし、向こうも思ってないだろうから時間が経てば機嫌は戻ると思う。
けど機嫌が戻るまでの今の息の詰まった雰囲気を早く何とかしたいから話すしかないよな。
お互い譲れない部分はあるだろうし、俺としては恋愛ゲームはしない、連絡とる男は父親か兄の身内。
仕事は自分の稼ぎでやっていけるから仕事をする必要はない。
上記3点だけは譲れないから、俺側は嫁が女友達と連絡とって不機嫌になるのはやめると提案してみる。

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 17:53:59.38
>>976
ああ、お前を女にしたのが俺の嫁だ・・・ たまには一人で気楽に遊びたいんだよ。
友達とラーメン食べるくらいいいだろ?
980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 17:59:51.57
>>959
完全に自分からの視点でしか見てないな。
そして、その独占欲は異常の範疇に入るよ。

架空人物への憧れや恋がダメだというなら
小説や映画も見れやしない。

>別れるつもりもないし、向こうも思ってないだろうから
これが、甘い。今回の件で、かごの鳥は外に出たいと思うかもよ。

夫婦間にもプライバシーってのがあるんだよ。
見なけりゃ幸せだったのにね。

981: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 18:14:23.57
>>979
一日6回~10回確認の電話とか病的だなー
いっぺん同僚にその話してみ?
982: 959 2011/03/23(水) 18:14:30.60
>>979
転勤して近くに友達いないし、そんなことは無理だなー
転勤族と結婚するというのは、ある程度付き合いがなくなることは覚悟してるだろうし。
わざわざラーメンなんかのランチのために新幹線使わせて地元に行かせるのは無理でしょ?
家にいれば飢えもないし不便もないんだから家にいてほしい。
心配する人間の気持ちは一人で遊びたいという欲なんかより優先するべき感情だと思う。
一人で何をするの?一緒にいた方が笑い合ったりして健全だと思う。
だから何かあれば休みの日に一緒に行動すれば済むんだと思うんだ。

今までそれが出来てたのに、今回の件で怒りだす理由が分からない。
今まで出来てたんだから、出来ないわけがないんだしね。
それに嫁が心の浮気をして夫を裏切ったのに、自覚がなく反省もせずに今まで色々我慢してきたとか
俺を批判してくるのも納得いかないんだよね。なんで逆切れできるのか不思議。

984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 18:36:56.36
単に今まで我慢してるのを、ゲームでだけガス抜きできてただけだろ。
ガス抜きできなきゃ溜まった物が爆発して当然だ。
お前は嫁に自分の理想通りのロボットになれって要求はしてるだけだし。
985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 18:40:43.32
束縛するにも程があるだろう
今まで我慢してきたからこそ
ある日ぷっつり我慢の糸が切れる事もあると思うがな
嫁はペットじゃないぞ
その接し方は家飼いの犬猫と同じだ
986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 20:39:09.17
>>976
> 別れるつもりもないし、向こうも思ってないだろうから時間が経てば機嫌は戻ると思う。
お前が今のままならこのまま離婚だろjk

> けど機嫌が戻るまでの今の息の詰まった雰囲気を早く何とかしたいから話すしかないよな。
それを本気で思っているならお前がまずあやまれお前異常だ

お前いろんなレスにきっちりレスしてるが、すべてお前視点でしかない
本当に嫁のことを大事に思っているなら、少しは嫁視点で考えてみろストーカー

987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 20:42:28.80
>>976
俺が嫁なら即逃げるレベルだわー
一日5件以上電話とかうざすぎるwwww
988: 959 2011/03/23(水) 21:28:25.57
そんなに叩かれる程おかしいのか?ショック。
俺は、ただただ嫁が好きで心配なんだよ。その一心でこうしてきた。
嫁も理解して苦痛とか感じてないと思ってた。どうやら違うんだな。
不服ではあるけど先に俺から嫁に謝って再構築していきます。
990: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 21:33:19.89
>>988
いやいやいや再構築とか嫁にとって害でしかないから
愛してるなら解放してやれ
991: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 21:35:41.05
お前がカレー好きだったとする。
朝、味噌汁の中にカレーが入っている。
10時にカレー味のお茶を飲む。
お昼はカレーパン。
3時にはカレー風味のコーヒー。
夕飯はもちろんカレーライス。
寝酒にカレービールを飲む。

どうだ、考えただけでもうんざりするだろ。

992: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/23(水) 21:38:06.97
なんだろうなー
959みたいな男は結婚前は多分頼りがいがあるたくましい男にみえるのだろう
結婚して女は気づくのかね
996: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/24(木) 08:34:03.74
何つーか… 深 刻 に 気持ち悪い野郎だな。
嫁さんが今回のことで堪忍袋の緒を切って離婚に踏み切ってくれることを祈るよ。
完全にDVだし、嫁さんに有利な条件しか無さそうなのが不幸中の幸いだったな。
本格的に精神的にぶっ壊れる前に離婚出来るといいが。

つーかキチガイネタ師のネタだといいなあこれ…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭湧いてる】『今、K察なう。全部お前のせいだ!』旦那からメールが来ていた…その一部始終を聞いて、旦那と義家族のキチっぷりが…

【会社史上最強の新人】新卒の女子の体型が異常すぎて、二度見してしまった…全員唖然の状況で、弁護士も出動の緊急事態に発展し…

【笑えない】結婚式行ったら、『おめぇの席ねぇから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジないわ!』とドン引きし…

【ふざけんな!】『弟にマンションあげろ!どうせ300円で買った家だろ!!』鬼の様な継母の母に、私が反論すると…更に醜悪さを増していった…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【驚愕w】スウェット姿で髪ボサボサの不審者が尋ねてきた。怖いので居留守を使っていると、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【不幸万歳w】ビリビリに破かれた結婚式の招待状が、何通も返送されてきた。不審に思った新婦姉が、周りに相談をすると、衝撃の事実が…

【夜釣りよ、今夜もありがとう】義実家の古臭い布団を勝手に捨てたら、カオスな状態に陥った…『あんな汚い布団、耐えられない!』

【スナイパー】嫁の職場のキモデブが、嫁を口説こうとしているらしい…結婚してるのを知りながら、デートや旅行に誘ってくるらしく…

【あっ、大学名言うんですねw】就職試験で他の大学を小馬鹿する慶応君。そこに格下のデジハリ君が現れると、まさかの展開が…

【危険人物】『彼女にしてあげる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲撃されたんだが…

【発狂!】入りたてのパートのババアが労働基準監督署に駆け込んだ。全くのデタラメを怒鳴り散らしていたが、労基の人も呆れて帰っていったww

【やる気ねーなら市ねよ!】運動会で足に不自由のあった息子に、目の前の親が罵声を浴びせた…その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【DQNネーム】その子の名は『自由羽』これで●●●と読むらしい…その母に役場勤めの兄が遭遇したらしく…

【逃げて…】ド田舎の牧場に嫁いだ親友から、『助けて…』と蚊の泣く様な声で電話が…一銭の金も与えられず、奴.隷扱いを受けていた親友は…

【悪夢】私は搾取要員。母、弟、姪との地獄の生活から抜け出し、やっと安堵の1人暮らしを…今頃、家は地獄になっているだろう…

【超バカ】『姑に騙された!あの狸ババア!!』と友人から泣きながら電話が…なんでも、彼母を家政婦と勘違いし、暴言を吐いたようで…

【公開処刑】司会者『新婦のどこが好きですか?』 新郎『顔です!!顔がとにかく可愛い!顔がタイプだから他のことは全部許せちゃう』

【数奇な人生…】旦那が突然失踪すると、5年後謎の赤ん坊を連れて帰ってきた。また、すぐ出て行くと、今度は変わり果てた姿で…

【絶対不幸】Facebookで招待されたその式は、受付すらドタキャンする非常事態だったらしいwwその原因はタチの悪い新婦で…

【オレって何…】娘はオレの種ではなく、あるプロスポーツ選手と嫁が不.倫して出来た子供。マジで運動神経がいいんだが…苦笑

【ミュータント?】私はキチママ子(障.碍者)の特殊能力に2度救われた。キチママ『ウチの天使ちゃんのお陰でしょ?慰謝料全部頂くわね』

【黙れババア!】葬式の際、ある事情で香典を『1500円』包んだ。受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【立ち直れない…】嫁が元男だと知って、便所で泣いた…『子宮が無い病気』と聞かされてはいた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【悪魔のような家族】『君の妹と母親が、オレの保険証や貯金通帳を漁ってた…』怯えきり、助けを求めてきた婚約者から、更に衝撃の告白が…

【悪夢】無残な状態の私のコレクションを見て、膝から崩れ落ちた…私の日記を盗み読みしたり、Twitterを監視し嘲笑する義姉に我慢の限界が…

【狂気】親族の前で義姉の服を脱がし、頭を踏みつけ土下座させた母と妹…『看護に見せかけ、お前が父をコロしたんだ!』と…

【悪魔】エイプリルフールついた嘘で、友人夫婦を離.婚させたww『なんか慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【クズの極み】オレがミニロトで10万当選したことで、友人夫婦が崩壊した…オレにも嫁にも牙を向く友人の行動があまりにも危険すぎて…

【なんでアイツが!!】倒産、離.婚を経験した負け組みの友人が、大手企業に再就職し、美人嫁と再婚して、高級車に乗っていた…

【クズばかり…】風呂でお腹を抱えて『痛い痛い』と蹲る元カノ。大量の酒と薬で苦しむ元カノとその友人達に、オレは人の醜さを見た…

【完全勝利】私を遺産の相続対象から外したかったクズ父。送ったDNAキットがすり替えられたっぽいので、弁護士と突撃してくる。

【マズメシ】同僚嫁の凄まじい料理を喰らい、ウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を食卓に呼んだ同僚は『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【悪夢】娘が医学部に合格すると、十数年前に男と海外に逃げた嫁が現れた。オレはその姿を見た途端、激情に駆られ、ある行動を…

【絶望】職務質問を受けたオレのリュックの中身は…怪しい粉や液体の数々にK官たちに緊張が走ると、警『説明してもらっていいかな?』

【悲劇】大学卒業間近に、オレは一生金困らない生活を手に入れた。就職も蹴り、感情が壊れ、タヒんだような生活が続いた。

【クズ男の戯言】『今日はホッケに生クリームと苺が…隠し味が隠れていないです…』それから暫くして、オレと嫁は離.婚した。

【最悪な女】購入したマンションが、●●●を再開発した場所だった。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    キモすぎるやろ
    私が嫁だったら即効離婚か消失してるね

  2. 名無しの難民

    気持ち悪い
    ただひたすらに気持ち悪い
    奥さん可哀想

  3. 名無しの難民

    こんなのが近くにいたら殴ってもいいよね?

  4. 名無しの難民

    気持ち悪いとしか言いようが無い
    奥さんがかわいそうすぎて泣けるわ

  5. 名無しの難民

    これはダメだ。
    子供が産まれて嫁が子供中心の生活をするようになったら、この夫は我が子をKOROしかねん

  6. 名無しの難民

    ただの執着じゃん気持ち悪いなー

  7. 名無しの難民

    がち過ぎであかんわ
    精神的に壊れる前に嫁逃げてとしか言えん

  8. 名無しの難民

    旦那基地とか嫁が気の毒・・・ホントはよ逃げろ

  9. 名無しの難民

    サレ夫なんだよ。壊れてるんだよ。解ってやれよ。

  10. 名無しの難民

    奥さん幸せに生きてると良いなぁ

  11. 名無しの難民

    心の底から気持ち悪い男だな。
    よっぽど自分に自信がないクズなんだな。
    嫁を使って独りよがりのマスターベーションしてるだけのクズ。
    お前みたいなクズは一人きりでひっそりと生きないとダメだ。
    さっさと嫁を解放してあげろ。

  12. 名無しの難民

    ネタでしょ?と言いたいけどガチなやつもいるからな
    奥さん解放してあげてくれ

  13. 名無しの難民

    構築し直すって浮気してないのに…
    鉄道模型を捨てる嫁のコピペと同じだと思うんだけどなあ
    嫁が夫の物を捨てるのはNGで夫が嫁の物を捨てるのはOK
    という思考が理解できない

  14. 名無しの難民

    奥さんに実家があるならご両親に助けを求めれば迎えに来てくれるレベル

  15. 名無しの難民

    スレ主が頭おかしい
    嫁の方はこんな奴さっさと見限るべきだわ

  16. 名無しの難民

    友達の元彼みたいなやつだ。
    奴はもっとバカだったとみえて結婚前から全開で行ったので逃げられた。

  17. 名無しの難民

    「恋人は同居人」だな<ゲーム

  18. 名無しの難民

    シンプルに気持ち悪い

  19. 名無しの難民

    艦これやってる俺からすっといきなり解約とかされたら怒りより悲しいかな
    嫁さんかわいそう

  20. 名無しの難民

    おいらが嫁さんの身内だったらこのバカの歯と顎貰うわこんなん。

  21. 名無しの難民

    こういうのって有責になるんじゃなかったかな。

  22. 名無しの難民

    これもモラハラだよね
    あとDVになる?

  23. 名無しの難民

    嫁が好きだから虐待しても許されると思ってるんだな
    嫁もなぜ離婚に動かないのか不思議

  24. 名無しの難民

    嫁は他人。お前と同化は無理。

  25. 名無しの難民

    ※9
    お前すげえな…
    こんな気持ち悪いの読んだ上で、女が悪い男は悪くないってことにしようとするのかよ
    その執念には薄ら寒ささえ覚えるわ

  26. 名無しの難民

    時々こんなクズがいる。嫁を愛してるし心配だから嫁実家には帰って欲しくないから生活費も余裕があったら帰るのでカツカツしか渡していない。俺の月収は15万とかな

  27. 名無しの難民

    結婚しないと現実は見えないから「結婚は地獄」と言うんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!