最新ヘッドライン!


【狂気】5年ぶりにあった元カノに『オレ君の子、妊.娠してるのw』と言われ、地獄の日々が始まった。いくら否定をしても、誰に信用されず…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    A子はレイプされて妊娠して、お腹の子を元彼の報告者だと思い込んで精神病んだんじゃないの?
    と無理な擁護をしてみる

  2. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    有害鳥獣指定にして、徹底的に駆除するべき。

  3. 名無しの難民

    ドンクサイ
    身に覚えが無いんだから堂々とすりゃあいいのに

  4. 名無しの難民

    >師長さんに「あなたが親じゃなくてもいいから、この子に暖かさを分けてあげて」
    じゃあ別に誰でもいいじゃねえか
    この報告者は明らかに被害者であって、迷惑かけられてる原因である赤子にそんな真似してやる必要はないだろ
    こういうこと言うと「子供に罪はない~」って奴が湧くんだろうけど、この報告者にだって罪なんて一つもないわ

  5. 名無しの難民

    真面目でお堅い女がクズ男に弄ばれてビッチ化したってところか?
    ※3
    世間は男女の揉め事があれば男は加害者、女は被害者って色眼鏡で見るもんだよ
    周囲が全員敵になってもビクともしないなんて人は本当に精神が強い人(滅多にいない)か、人の話を全く聞かない人(A子)か、妄想内では無敵の人(お前さん?w)くらいだ

  6. 名無しの難民

    冗談でも最初に肯定して終わらせたのがまずかったのでは?
    最初からボケツッコミで「ってなんの冗談だよw俺ら5年くらい会ってねーじゃんw」って一言言ってれば親に話が行く前にA子の狂気に気付けただろうに。
    でも報告者はいい人なんだろうなと思う。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂気】5年ぶりにあった元カノに『オレ君の子、妊.娠してるのw』と言われ、地獄の日々が始まった。いくら否定をしても、誰に信用されず…

5年ぶりにあ

237: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:22:47 ID:WJNFjlb30

A男…俺、当時27歳
A子…元カノ 当時26歳

大学の時付き合ってたA子と俺、
卒業して俺は都内に就職、A子は院に進んだ。
電車で大体2時間位の所なんだけど、最初は何とか時間も作って会いに行ってたし、
時間的な余裕のあるA子も東京によく来てくれてた。

◇修羅場◇part56
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198500882/

237: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:22:47 ID:WJNFjlb30
その内段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。
最後に会ってから約5年後、新しい彼女も出来たり別れたりとしてた頃
突然A子が俺のアパートに来た。
驚いたけど懐かしくて、嫌いで別れたわけでもないので楽しく会話。
今彼女は東京に住んでると言うので、ちょっと期待してしまった。
所が「今ね、実は妊娠してるの」と嬉しそうに言われ、
「そうか、幸せなんだな」と言うと、
「A男君も幸せでしょ?wこの子A男君の子供だよ」と。
冗談だと思って「えーそうなのかーw」と言うと「そうだよw」
「そっかじゃあ出来婚だなw」「そだねーw」。
まあ普通に軽い口調で言ってたのでそれで話は終わり、A子は帰って行った。
数日後、親から電話で「あんた結婚するならもっと早く言いや!」と怒られ、
彼女と別れたばかりだった俺は「何の話ね?」と言うと
「親馬鹿にして!相手の子もう妊娠までしてるっていうが!」
まさに( ゚д゚)ポカーン…
「お腹大きくなる前に結納して、安定期に入ったら式にするか、それとも生まれてからにするか」
ってどんどん話が進んでいく。
話を聞いたらどうもそれはA子の事らしく、
もうA子とは何年も会ってない事、先日の会話を話して聞かせ、
「もしかしたらA子はちょっとおかしくなったのかもしれない」
「今度もしA子から何か言われたら放置しとってや」と言って電話を切った。
238: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:23:33 ID:WJNFjlb30
次の日にまた親から電話、
何かあったのかと思ったら、今度はA子親からも連絡があったという。
「娘を傷物にした」「責任を取らせる!」「孫をどうしてくれる!」
と怒って電話切ってしまったらしい。
これはもう放置しとけなんてレベルじゃなくなったと思い、
親と一緒にA子実家へ向かった。

A子は俺を見ると嬉しそうに笑い、A子親はいきなり俺をぶん殴った。
まあ何とか話を聞いてもらうことに成功、
最初は「このくそ野郎!無責任!」と罵られ、A子が必死に俺をかばい
「やめてーこの子のお父さんなのよー」とか言うし、本当に大変だった。
何を言っても信じてもらえず、
A子は泣き、A子母は泣きながらA子をかばい、A子父は鬼の形相で睨んできて、
ちょっと刺激したらぶん殴られること間違いなし。
俺本気でビビッてたw
A子父も怖いんだけど、それ以上にA子が怖い。
怖いなんて簡単な言葉で表現出来ない位A子が怖かった。

で、オドオドしつつも「何で俺がこんな目に…」とがっかりする俺、
お腹をさすりながらシクシクなくA子って感じで
悪い事に俺の親もA子の言ってる事が正しいと思い始めてしまったようだ。
「本当にあんたの子じゃないんか!」とか泣きながら言い出し、
「この子が、お腹に赤ちゃん居る子が、子供の前でウソついてるんか!」と俺を責め始めた。
何時間も責められ、見た目は俺が悪いとしか見えないだろうと
頭真っ白になってボケーっとしてきた。
だっていくら俺が「もう何年も会ってない」って言ったって
A子がものすっごく具体的な「俺と会ってた記憶」を語るんだもん。
証拠品とか言って映画の半券とか出してくるし。

240: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:24:39 ID:WJNFjlb30
A子父が痺れを切らして
「こいつと結婚するなら家にはもう入れない!」とか怒り出して
それでもA子が「子供の事を考えたらそれでもしょうがない。
私はA男君と結婚します」って言い切った。
大泣きしながら「勝手にしろ!」とA子父が退場した所で、
俺の親が「大変申し訳ない」と土下座して終了。

会社で上司に相談したら、生まれる前にもDNA鑑定をする事が出来ると教えてもらう。
お腹に針を刺して羊水をとって、それで鑑定するんだとか何とか。
早速A子父に電話して、そのことを持ちかけ、
「自分の言ってる事信じてもらう為にはこれしかないんです!」と説得。
しばらくした後、A子父に呼ばれて、俺は親と一緒にA子宅へ。
泣き叫ぶA子、それをドア越しに説得する俺ら。
「お腹に針を刺すなんて可哀想で出来ない!」と泣くA子に
「赤ちゃんには刺さないんだよ」と言うも拒否された。
実際に調べたら、あんまりそれをしてくれる医者も居ないみたいで大変だったけど、
結婚してないし、それこそ何年も会っていないのだ、と医師を説得してしてもらえる事に。
(よく分からないが、原則出産前親子鑑定はしないらしい)

241: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:26:19 ID:WJNFjlb30
だけども肝心のA子が同意しない。
でも俺は絶対にA子と結婚して子供を育てる気は無い。
しかしそのDNA鑑定と言う後ろ盾を手に入れて、完全に形勢逆転した。

堂々とそれを要求する俺、絶対にいやだとごねるA子。
やっと皆俺を信じてくれて、A子父も
「A子の子供の父親は誰なのか」と俺に聞いてくる始末。
「何年も会ってないのに分かりませんよ」と冷たくあしらった。

A子はA子でしつこく俺を責めてきて
「自分の子供の命をそんなに粗末に扱うなんて!」とか
「あなたは最低の父親ね!」とか言ってきてた。
心労が祟ったのか、A子は月足らずで女の子を出産。
そのちょっと後、A子母がDNA鑑定に必要な物を採取、俺にもそれを要求してきた。
はい、当たり前ですが99%の確立で親子ではないとの事でしたよ。

その後、A子が子供を抱いて家に来襲、
でもその時点でその子供は自分の子ではないと証明されてたから追い返された。

242: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 18:27:39 ID:WJNFjlb30
そのDNA鑑定に必要な物って言うのは口の中の頬の内側を
スプーンみたいなのでコリコリと削って、それを送るんだけど
A子は「一体誰のを送ったのよ!」と火病。

更にA子家族の前で再接種、A子親がその場で封をしてもう一度送り、
その返事が帰って来た時、また集合、
みんなの前で封を開け、改めて俺の子供じゃないと証明。
「もういいわよ!わかったわよ!皆最低だな!
こんなかわいい赤ちゃんの前でそんな事ばっかり言って!
お前らが死ねよ!」
父親に「ったく口うるさい!あんたは金だけ出しといてよね!」と。
そのままA子は子供抱いて二階の自分の部屋に篭り、
その中から口汚く罵ってくるA子、呆然とするA子親を放置して帰った。
やっと開放されたと、本当に幸せな日々を過ごしていたが、
A子父から電話。
「A子とA子娘が居ない!」
何となく「赤ちゃんポストには今年も沢山赤ちゃんが捨てられてたみたいですよ」
と言ったら、A子父号泣。
実際には数日後に友人宅で子供だけ保護されたらしい。
A子が子供連れてその人の家に遊びに行き、
「ちょっと出てくる」と言ったまま帰ってこなかったそうだ。

A子は未だに行方が分かってない。

251: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 19:06:30 ID:D1iADoCu0
キチガイ娘の捏造であり多大な迷惑を掛けてしまったと分かった時点で
A子親は土下座だとかなんとかはしたのかいな?
253: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 20:35:19 ID:ghMs7WIzO
A子は精神病んでたの?
嘘ついてるってわけじゃなく本気で信じ込んでるパターンは初じゃない?
…ゾッとするな。
254: 恋人は名無しさん 2008/01/06(日) 20:54:19 ID:UhMHXSwp0
>>237
A子と同じ女だけど、こ・・怖すぎる・・
A子はどうなろうといいけど子供が可哀想だよね。
子供はおもちゃじゃない。
269: 恋人は名無しさん 2008/01/07(月) 07:46:14 ID:sq1ntb7b0
A子がDNA鑑定に同意しなかったから実際に頭おかしくはなってなかったんじゃね
父親誰なんだろ
270: 恋人は名無しさん 2008/01/07(月) 07:49:58 ID:tTXl4QJn0
バレたらA子にとって超都合の悪い既婚者なんじゃね。
単なる上司、とかじゃなく。
286: 237 2008/01/07(月) 18:40:19 ID:fkzTZL0b0
子供は今A子親が育てているようですよ。
名前が…俺の名前を一文字取った名前なので
呼ぶたびに複雑だろうなぁ…
(尚之→尚子みたいにね)
A子父に殴られたのは謝罪されまくりで困るくらいだよ。
四角くて恰幅のいい重役顔から、貧相な三角顔になっちまった。
正直俺に謝らなくていいから、ちょっと自分の体なんとかしてよ!って感じ。

結局A子娘の父は誰なのか、それはもうわかりようがない、
肝心のA子が居ないし。
何と言うか、半分以上は子供の親が俺だと信じていると感じた。
だってDNA鑑定だって、封筒を開けるまで堂々としてたし、
自分が最初に親子関係を拒否した時なんて、
唖然として、目を見開いて、ガクッと力が抜けて座り込んで
「尚之(仮名)君…」
それで家の親も泣き、「この馬鹿息子めー」ってなっちゃったんだもん。

あとタイミングが最悪だった。
ちょっと前に姉が男の子を生んでたので、親も子供に弱かった。
親子鑑定がされる前、子供を見たら家の親だけでなく、
何と俺自身も目の前の小さな赤ちゃん見て、胸が「キュウ~~ン」と。
保育器に入っていたんだけど、拉致同然にA子親に連れて行かれて会ったんだけどね。
看護師も医師も皆冷たい事この上なしw

師長さんに「あなたが親じゃなくてもいいから、この子に暖かさを分けてあげて」
んで、カンガルー何とか言う治療の一環で
上半身裸になって、子供を人肌で抱くってのもした。

287: 237 2008/01/07(月) 18:41:06 ID:fkzTZL0b0
果てしなくかわいかったが、親子としてではなくて
甥っ子に対する感情と大して変わらん。
まあ子供居ないからわからないけど。
むしろ甥の存在に対して涙が出るほど感動してたから、
赤ちゃんを見て父性を刺激されたのかな、と。
だってすっげーちっちゃいんだよ…
手なんて5センチくらいしかないんだけど、モゾモゾ動くの。
甥が生まれた時よりもずっと小さくて(1キロ半の差があった)、
「甥は何年も望まれて生まれ、両親、祖父母×2、おじおば親戚一同、
本当に愛されて大事にされてるのに、この子は父親が誰かも分からない」
って思ったら涙が止まらなくて。
それを勘違いされちゃった、ってのもあるな。
師長さんに命の尊さを語られてさ~…
一瞬甥の顔が浮かんで、「俺がこの子の親になるべきか…」って思ったよ。
その時も一応、出生前親子鑑定をして欲しいと言った位、
この子の親ではない事を確信してると、事情も説明したけどあんま聞いてもらえなかったな。

A子は理系、確かに理路整然としてて良くも悪くも曲がった事が嫌い!って感じの
ちょっと潔癖な位の子だった。
院に進むのも「ああいう性格の子だから、研究生活ってのはあってると思う」
ってのがみんなの感想。
真面目すぎたのが良くなかったのかな…
お金持ちの家のお嬢様だったし、自分でどうしようもない事に対応できなかったか…

>何となく「赤ちゃんポストには今年も沢山赤ちゃんが捨てられてたみたいですよ」
これ、確かに言うべきじゃなかったな。
A子両親はA子娘をかわいがっていたし。
でも、丁度ニュースで見たばかりだったし、
もしかして…って思って何となく口から出てしまったんだよね。
今思えば、本当にA子父には残酷だったなぁ…

294: 恋人は名無しさん 2008/01/07(月) 21:07:11 ID:U14qlB/ZO
子供を置いてった辺り、新しい生活を始める気満々っぽいんだよな。
案外住民票とか移動されてないか?
295: 恋人は名無しさん 2008/01/07(月) 22:10:47 ID:bkT455mM0
糞A子なんざ死のうがどうしようがどうでもいいけど、子供が果てしなく可愛そうだ
せめてA子両親の元で幸せに育ってほしい
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ降臨】お風呂ついでに浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。折角、節約してるのにホント意味わかんない!!

【残酷】別れた嫁に嘘を吹き込まれた娘に、思い切り心をヘシ折られた。真実を知った娘が謝罪をしてきたのだが、もうオレの心は壊れており…

【強烈】娘が作った『お父さんスイッチ』。そのボタンには、父親に対するエゲつない命令が書かれており、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【醜悪】キャンドルサービスで、新郎友人の服が燃え上がった。即、消化すると『ドッキリでした~w』と…すると、妊婦だった新婦の身体に異変が…

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【許さない…】『あの男、メチャクチャ貯金しているから、遊んで暮らせるw 』嫁と間男の電話を聞いてしまった。オレの執念深さはハンパじゃないよ…

【驚愕】我家は男5人兄弟なのだが、軍隊並みの統率が取れていた。その家庭環境を聞いた友人には『異常な家族』と言われたが…

【この人知ってる…】近所から『騒音苦情』が届いたが、オレが留守の時間帯らしい。怖すぎて管理会社と共に、監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【頭おかしい】左足が欠損し、耳も半分無いオレを『歴戦の戦士みたいで格好良い!!』と言ってプロポーズしてきた女がいた…

【ウチの方針なの!】6歳の息子に、家事炊事を教え込んでいるんだが、同い年の子を持つ親にドン引きされた。

【唖然】甥の葬式に参列したんだが、焼香時に息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【ショッキング】『ウチって毒親なのかな?』家庭環境が異常すぎて、毒親待ったなしなんだが…完全に親に調.教されている…

【拒絶】美人な同僚女は、年を重ねる毎に、腹黒さが顔に滲み出ていった。出世したオレは、過去に同僚にプロポーズした事があるのだが…

【狂気】兄嫁の不.倫に巻き込まれた挙句、共犯にされた。オレは体に障.害が残るほどボコられ、人生の楽しみを奪われた…

【頭おかしい…】彼がサプライズで用意したプレゼントを、部屋中探しまくって発見!でも、何故かブチ切れられたんだけど…

【激昂】嫁がスマホを見ながらニヤついていたので、無理やり奪うと、画面には衝撃の光景が…オレの愚行で夫婦関係は修復不可能になってしまった。

【パソツのシミw】彼の実家に行くと、『こいつは祖母の介護と、姪(重度のガイジ)の世話を喜んでやるから』と、奴.隷志願者扱いされた…

【異常者】義妹に家中の食べ物を食べ尽くされてしまう。子供の為に作り置きしていた料理も、残らず食べられてしまい、その無神経っぷりに嫌気が…

【クズ女】痴.漢と間違え、K察に突き出した男に、損害賠償を請求されそう…私だって嫌な思いしたのに!!お金払いたくない!!

【DQNネーム】嫁の旧姓が空母で、娘と息子の名前は…オタク娘が冗談交じりに言った発言で、オレが特殊な名付けをした事がバレてしまった…

【悲しい過去】見合い相手が、写真と違いすぎて『失礼ですが、ご本人ですか?』と聞いてしまった…その酷すぎる見合い写真とは…

【息子の逆襲w】DQN旦那との軟禁生活。息子を暴行し、外に締め出した晩。ドアをノックする音に『うるせー!ぶっコロすぞ!』と叫ぶ旦那に…

【悲劇】課長が愛妻弁当をこっそり捨てているのを見て、『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【凄惨】ダメンズウォーカーの女友達は、歴代の彼氏に、骨や歯を折られ、街中で土下座させられる事も…しかし、原因は彼女自身にあるようで…

【キチVSキチ】『弟さんのスポーツカー貸してください!』と、家凸してきたキチ女。すると、弟はニヤりと笑い『いいっすよ!』と…この弟、タチが悪い…

【逃げろ!!】結婚直前で彼女と決別した。突然『もう嫌、堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【強烈】11年付き合った彼女に『あのね…私、在日韓国人なんだ…』といわれた…プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【悪夢】嫁の特殊な車を無断で使い、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に対し、妹は謝りもせず逆切れを…

【DQNネーム】その娘の名前は『ろうあ』。障.害の名前と知らずつけた親の教養の無さが…気の毒すぎる。

【将来有望w】小学生の息子が、ド●態に育ってしまった…我家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【凍りつく顔…】私家からアンパンマンの試写会チケットを盗んだ犯.人はわかっている…当日、会場前で待ち伏せしていると…

【何故!?】超低スペックなオレと、4年も付き合ってくれている超高スペックな彼女。『地雷だからやめておけ』と皆に言われるんだが…

【真犯.人は…】何年も乗っている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と猛主張の少年は結局、K察に連行されたのだが…

【クズの後悔】飲み会から帰宅したら、嫁がタヒんでた…オレはあの状態の嫁を置いて、何故飲み会に行ったんだろう。

【天は二物を…】職場の同僚が天才だった。『何で、ド田舎でフリーターしてるの?』と聞くと、衝撃の過去を話してくれた…

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【怖い…】中学生の彼女を妊.娠させた友達が、DQNの彼女兄から必タヒに逃げ回っていた。が、行く先々で不可解な事が多発し…

【爆笑】同僚女子の手作り弁当を見て、唖然とした。弁当箱の中身はパンパンに●●●が詰められており…目の前でDQN返しを目撃したww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    A子はレイプされて妊娠して、お腹の子を元彼の報告者だと思い込んで精神病んだんじゃないの?
    と無理な擁護をしてみる

  2. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    有害鳥獣指定にして、徹底的に駆除するべき。

  3. 名無しの難民

    ドンクサイ
    身に覚えが無いんだから堂々とすりゃあいいのに

  4. 名無しの難民

    >師長さんに「あなたが親じゃなくてもいいから、この子に暖かさを分けてあげて」
    じゃあ別に誰でもいいじゃねえか
    この報告者は明らかに被害者であって、迷惑かけられてる原因である赤子にそんな真似してやる必要はないだろ
    こういうこと言うと「子供に罪はない~」って奴が湧くんだろうけど、この報告者にだって罪なんて一つもないわ

  5. 名無しの難民

    真面目でお堅い女がクズ男に弄ばれてビッチ化したってところか?
    ※3
    世間は男女の揉め事があれば男は加害者、女は被害者って色眼鏡で見るもんだよ
    周囲が全員敵になってもビクともしないなんて人は本当に精神が強い人(滅多にいない)か、人の話を全く聞かない人(A子)か、妄想内では無敵の人(お前さん?w)くらいだ

  6. 名無しの難民

    冗談でも最初に肯定して終わらせたのがまずかったのでは?
    最初からボケツッコミで「ってなんの冗談だよw俺ら5年くらい会ってねーじゃんw」って一言言ってれば親に話が行く前にA子の狂気に気付けただろうに。
    でも報告者はいい人なんだろうなと思う。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!