最新ヘッドライン!


【金の亡者と呼ばれて…】旦那と不.倫女から、家も金も全て奪い取る経済制裁を実行。本当に金がなくなった、義家族は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    不倫以上にこの報告者を追い込ませるような言動したアホ二人の自業自得

  2. 名無しの難民

    知り合いから聞いたらハイファイブで祝福

  3. 名無しの難民

    ファンキー共もこいつらみたいに地獄を見ればいいのに。
    人を裏切って借金まみれの貧乏どん底生活なんだね、カワイソー。
    …つっても全然同情してないけどね。

  4. 名無しの難民

    有責側が結婚焦ったが故の勝ちパターンだね。
    時間かければ相場程度しか取れないけれど、有責側から離婚申し立ては別居実績がないと無理だからねぇ。
    実際、結婚期間が長かろうが短かろうが、一般人同士だと精々3桁万円ぐらいしかとれないから、それだけがっつり取れれば金で心の傷が癒される訳じゃないが、これはなかなか報告者gjな話で。

  5. 名無しの難民

    プリは立場をわきまえなかったんだし、仕方ないね。
    相手の有責なのに金の亡者って、意味不明だよな。
    金以外にどうやって償えるのかね?
    まさか、その分私達幸せになりますとでも言うつもりなのかね。
    民事なんだし、塀の向こうに行ってくれるわけでもない。
    その上、社会的に裁判嫌なんでしょ?
    やっぱり金で心の傷を癒やすしか無いじゃん。

  6. 名無しの難民

    プリが旦那を独身と思ってたならやりようもあったけど、相手がバカなガキしか居なくてたすかったね

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【金の亡者と呼ばれて…】旦那と不.倫女から、家も金も全て奪い取る経済制裁を実行。本当に金がなくなった、義家族は…

【復讐】金の亡者

150: 1

夫が浮気して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場

共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、

今までにあった最大の修羅場 £89
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1375794463/

150: 1
突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。
プリとは1年間不倫していたらしい。
あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。
泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに
「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな~あれは浮気してたのか」
とか変に納得して冷静になっていった。

黙って話を聞いている私に、何を勘違いしたのか夫は、
「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。
私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」
と涙ぐみながら笑顔で言い放った。

その瞬間、何言ってるんだこいつは?と急激に怒りがわき上がってきて、
「少し心の整理をする時間が欲しい。」と言って家を出た。
夫はわかるよ、と頷いて見送っていた。

家を出た後、近所のネカフェに入って離婚について色々調べていた時、
離婚は有責側からは要求できないと知って、これだ!!と何かがはじけた。
それからはビジホに泊まって弁護士を探して相談したり、作戦を練った。
その間も夫からは「子どもの為を思って泣く泣く別れる俺」といった湧いたメールが届いていたけど、
全て「考えさせてほしい」と返信。

151: 2
1週間後家に帰って、夫に「離婚はしません」宣言をした。
夫は離婚出来ると思い込んでいたから目を丸くして、その後そんなの許されない!と騒いだけど、
有責側からは離婚出来ないんだよ??で夫の言い分は全てスルー。
泣きながら懇願されてもスルー。
で、最後にどうしても別れたいなら、と以下の条件を出した。

夫の独身時代の貯金、結婚してからの共同預金、家を売ったお金全額を慰謝料+財産分与として渡す事

当然夫は拒否。
まぁ承諾したら夫は無一文どころか新築したばかりで30年丸々残っているローンだけが残るわけだから、
初めから拒否されるのは想定していたので、「なら離婚しません。」で後はスルー。

その後は揉めに揉めた。プリは子どもが私生児になるぐらいなら夫共々一緒に死ぬ!!と家まで来て騒ぎ、
夫はとにかく別れてくれと泣いたり怒鳴ったり忙しかった。

子どもが生まれるまでにプリと再婚したい夫は、弁護士事務所を廻ってどうにか離婚できないか相談したみたいだけど、
奥さんが離婚したがっているなら慰謝料減額で争うことはできるけど、離婚しないと言っている以上は無理。
何年間か別居して婚姻関係が破綻していることが認められれば離婚も認められるし、慰謝料についても争えるけど…
と返されて絶望したらしい

152: 3
最終的には夫が条件を飲んで離婚した。
離婚の話し合い中に「俺が私ちゃんの言う通りにすれば、プリには慰謝料請求しないでくれる?」
と聞かれたので「考えておきます。」と言っておいたけど、離婚成立後きっちり請求させてもらった。
夫&プリは当面の間プリのお金でなんとかしようと思っていたらしく、騙された!とかわめいていたけど
「考えた結果請求することにしました。」でスルー。
こっちは相場程度にしかとれなかったけど、ベビー用品もまともに買えないぐらいには応えたみたい。

一連の流れの中で、最初は私に同情して夫を怒ってくれていた義両親にも、
「金の亡者!!夫くんは騙された被害者だ!!」と掴み掛かられたり、
娘が大変なことをしでかして…と泣いて謝っていたプリ両親にも、最終的には
「生まれてくる子どもに罪は無いのに、人の心が無いのか!!そんなんだから浮気されるんだ!!」と罵られたり色々あった。

正直揉めていた最中は、ふと私何やってるんだろう…と空しくなったり、涙が止まらなくなったりして、
自分がもの凄く悪い人間に思えたり、でも夫が許せなくてどうしようもなかった。
最近すこしずつ前向きになれて、色々とふっ切る為にも誰かに聞いてほしかったので、長々とすみません。

153: 名無しさん@HOME
>>152
おつ

何一つ悪くないよ
ゆっくり休んでバカのいない世界で新たな人生を作ってくれ

154: 名無しさん@HOME
>>152
お疲れさま。大変だったね。
生まれてくる子に罪はなくても、両親は罪を犯してるよね
155: 名無しさん@HOME

結婚3年小梨でそんだけぶん取れたらかなりの神レベルだね
でも傷ついたんだからもらって当然だよ
元夫は30年も空のローン払い続けるのか、笑えるw
156: 名無しさん@HOME
夫側もアホだよね~
別居→離婚コース取れば、バカ高い慰謝料払わないですむし
子供だってちゃんと婚外子から嫡出子になるのに
157: 名無しさん@HOME
>>152
読んでいてスッキリ
お疲れ様でした。幸せになってね
158: 名無しさん@HOME
生まれた時から嫡出子じゃないと!て思ったんじゃない?
160: 名無しさん@HOME
生まれたときからの嫡出子を産みたいなら、
きちんと婚姻届を出した配偶者と子作りしろってんだ
配偶者でない相手と子作りするから
自分(と生まれてくる子供)に不利益が降りかかってくるんだよな
161: 名無しさん@HOME
>>150
乙!
いつか同じような出来事が起きた時には大いに参考にさせて貰うわ
162: 名無しさん@HOME
>と涙ぐみながら笑顔で言い放った。

ここムカつくね~
完全に嫁を人として舐めてたね
舐めてるからこんなド痛い目見るんだよw

165: 150
皆様乙ありがとうございます。
慰謝料のことなど友人にはあまり言えない事だったので、聞いてもらえて気持ちが楽になりました。
結婚当初、雑談の流れでもし浮気されたらどうするか?という話になって、
私が離婚するかな~と言っていたのと、共働きで家計も折半、子どももいないので
元夫&プリは小額の慰謝料ですんなり離婚できると思っていたようです。

確かに時間をかけられたら終わりな作戦ですが、
元夫は子ども好きで責任感も強い人だったので(今思うと不倫する時点で責任感なんてないんでしょうが)
絶対に時間をかけることはしないという確信があったので強気に出られました。
後、プリが最初は、子どもに父親をくださいと土下座して頼むほどしおらしかったのですが、
離婚話が進まないうちにお腹が大きくなる恐怖からかだんだんとおかしくなっていったのもあって、
元夫には待っている時間が無かったようです。

今は転居し、仕事も変えたので元夫が接触してくることはないと思いたいです。
自分の選択なので後悔しないよう、過去の事だと思えるようにがんばります。

166: 名無しさん@HOME
>>165
プリがおかしくなっていったあたりを詳しく
168: 名無しさん@HOME
元夫とプリの其々の両親も糞だな
結局家はいくらで売れて、プリからはいくら取れたの?
ローン地獄の元夫ざまあだね
169: 名無しさん@HOME
両親たちにしろプリにしろ元ダンナにしろこういう場合の有責側がしおらしいのって
本気で後悔してるとか悪いと思ってるんじゃなくて
そうしておきゃ情に訴えて自分の欲望が通ると思ってるだけなんだよね
だから通らないとなったら途端に手のひら返して攻撃に転じる

流されないで報復した150はすごい。がんばった。乙

170: 名無しさん@HOME
辛かったろうけどやることはやって本当に偉いと思う。かっこいい。その判断力行動力見習わなきゃなあ。
きっとまた幸せな時間がくるよ!
お祈りしておく
180: 150
>>166
プリは当時20歳そこそこで、妊娠したら当然結婚するものだと思っていたようです。
戸籍に関する知識も無かったため、生まれるまでに結婚しないと子どもの権利がなくなる?と思っており、
(私も詳しいわけではないので実際のところはわからないのですが)
プリ1人で育てることもできないので追いつめられたようで、
最初は私の職場に来て泣き落としから、家に来て暴れ、プリ実家で自殺未遂?というか子どもを堕ろそうと
した?ようです。
ここら辺は私が直接見聞きしたわけではないのでよくわからないのです。

>>168
購入時の7割程でした。
元夫側がローンを清算したのですが、義実家親戚からお金を借りて、足りなかった分は消費者金融から借りたので、
購入した際の住宅ローンよりも多い金額を今後元夫は支払う事になりました。
元夫&プリはこの家に住む気でいたようですが、私の独身時代の貯金を頭金としてかなりの額いれていたので、
絶対にそれは避けたかったため、家の売却を条件に入れました。
プリからの慰謝料は、本来ならとるのは難しかったので(元夫から多額の慰謝料を受け取っているため)
請求しないつもりだったんですが、離婚した際プリに
「私はただ元夫と生まれてくる子どもと幸せな家庭を築きたいだけなんです。」と言われ、
私だってそのつもりだったのに、と許せなくなり駄目元で請求しました。
上記の事情からプリも働かなければ生活が苦しいため、勤めている会社に不倫がばれないように示談ということで、
プリの貯金もあまりなかったのでぎりぎり7桁程度でしたが。

こんなこと周りにも言えなくて、ずっと抱えこんでいたので、ここで皆様にがんばったと言ってもらえて少し自信がつきました。
これで最後にします。ありがとうございました。

181: 名無しさん@HOME
世界の中心で元旦とプリにざまぁと叫びたい
182: 名無しさん@HOME
元旦(がんたん)って読んじゃって、一月一日に初日の出に向かって
叫ぶのかと一瞬思ってしまった。
185: 名無しさん@HOME
>妊娠したら当然結婚するものだと思っていた

順序が逆なのにな~
プリの脳みそが残念なのはもはや驚かないけど
非嫡出子がいろいろ不利益を受けるってことは知ってたくせに
不倫=不法行為の代償はスルーしようとしたんだねえ

203: 名無しさん@HOME
夫は自業自得だが、妻もよくここまで追い詰めるな
闇金も真っ青
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】まだ幼児の娘を『全身整形』させたい友人。名前がセシルなのだが、デブで一重で鼻が低く、美白でもないかわいそうな子らしい…

【気持ち悪い】コトメが芸能人の子供を産んだと言い張り、写真週刊誌を子供に見せ、『パパでちゅよー』とやってる…コトメは●●で働いていたらしく…

【低脳ww】新卒で入社した会社で、有給使ったらクビにされたんだが…実家に速達で内容証明郵便が来たww

【ただのクズ】食事のマナーを全く知らない彼。冷たい視線に耐えられず注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【超クズ】私の仕事を知った、ゼミの同級生&先輩。あまりの悔しさに罵倒し、泣き出す人まで現れた…私は先輩と友達を一気に失った…

【バカにも程がある】元旦那から弁護士経由で『預けていた慰謝料の返還請求』という内容の手紙が…あまりに詐.欺的な内容に…

【悪夢】池.沼の娘にスパルタ教育をするキチママ。追い込まれた娘は学校でドス黒い血を吐いたんだが、キチママは予想以上に狂っていたようで…

【最悪】募金箱から、500円玉だけを取り出し始めた女の子。優しく注意すると、素直に聞いてくれたのだが、その翌日本部に電話が…

【うわぁ…】夫婦で珈琲にハマり、豆からフィルター、ミルまで大量のグッズを買い漁っていたんだが、最近変な人に粘着されている…


【異常者】叔母(50代・ゴスロリ)が『オレ君の子供を妊.娠した!財産を寄越せ!!』と襲撃してきた。一族全員で反撃をすると…

【狂ってる】コトメが年齢詐称していたらしいww『嫁子さんのせいにしたいから、彼氏に謝って欲しいの~!』と凄まじいお願いされたんだが…

【怖ぇーよ!】次女(小3)に強力な霊感がある事が発覚。家を購入しようと見学にいくと、凄まじい話をしはじめた。オレが気になって家を調べると…

【遺伝子】息子を離.婚させた。嫁ちゃんを怒鳴る息子の顔を見たとき、DV旦那と酷似していた…やはり教育では血に勝てないのか…

【舐めた子供】車内で暴れる弟(幼児)を、躾の為に山中に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

【激おこ】会社のパソコンが自動でwindows10にアップデートされたらしく、パニックが起きていたww尚、オレのパソコンは無事だったw

【バーキン高い…】顧問の社労士と大喧嘩し、決別。怒りのあまり、嫁に『お前が社労士になれよ!』と八つ当たりしたんだが…

【パーナ】姉と2人で留守番をしていた夜、突然、中学生ぐらいの女子が尋ねてきた。その女子のあまりの行動に恐怖を感じ…

【黒すぎる…】流.産して酷くショックを受けたが、染色体の検査をして、●●だった事が分かると、私は歓喜した…

【異常者】タヒんだはずの旦那から『オレがタヒんだのに何故家に来ない!』と電話が…スピーカーにして、その戯言の一部始終を娘と聞いていると…

【DQNネーム】体操クラブに入ってきた『ココアちゃん♀』と『アイスちゃん♀』。名前を呼ぶ度にざわめく周りと、ドヤ顔のママさんが…

【ホクホクw】私も娘も仲が良かった元姑さん。可愛らしかった姑さんが逝ったらしい。お通夜に娘と参列すると…

【狂ってる…】超身勝手な理由で、娘の中学受験に反対する嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【最悪な男】結婚願望が薄い私を騙し、妊.娠させた旦那。真実を知った途端、人生の全てを台無しにされた気がして…

【黒い過去】旦那との出会いは運命ではなく、全部私の演出だった。同僚のキープ君を何とか私のものにする為に、私が行なったのは….

【金も家も何もない…】間男と行為中、携帯の電源を切っていた事で、私の地獄行きは決定した…最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【コロす気か…】私の喘息とアトピーの薬を『猛毒』と言って勝手に処分した彼。『スムージー飲んで健康になろ!』って言われても…

【辛いよ…】オレはセブンイレブンの社員なんだが、息子にバイトと思われていた…ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【ショッキング】玄関には頬を打たれ、口にガムテープを張られた幼い息子が…『パパにされた…』と言うので、旦那に問いただすと…

【絶望】オレに不妊の原因があると思っていた嫁は、実は閉経していた。納得が行かず問い詰めると、義家族に隠蔽されていた秘密が次々と…

【暴走】15歳の私は、検査で子供が作れない事がわかった。目の前で従兄弟に出既婚の発表をされ、私の精神は壊れてしまって…

【人生の決断】友人夫婦の出会いは高校、その凄まじい結婚までの道のりの真実を知ったとき、少し感動した…

【惨劇】目の前で盗みを働く泥親子を撮影。『泥棒親子ハケーン!ツイッターにうpだ!』と叫ぶと、泥子を置きざりにし、泥ママは猛ダッシュで…

【悪魔】父が韓国人と再婚したんだが、もう地獄だった。全ての服を処分され、祖父母にも『金寄越せ!』と喚き散らす傍若無人っぷりで…

【卒業】嫁のマズメシで病院送りになること7回。遂に病院が通報し、過失傷害でK察→離.婚が決まった…

【絶望】帰宅すると、居間に知らない男の人が数名…怖い顔で『二階に行きなさい』と言われ、自分の部屋に行くと、そこには両親と弟が…

【絶句】旦那がガソリン代をリボ払いにしていたらしく、利息で超高額に膨れ上がっていた。私の動悸が治まらないんだが…

【ただのクズ】結婚して3年で、転職6回目の旦那(38歳)。『もう雇われるのは嫌だ。だから独立する。コンビニをやる!』と頭が湧いているようだ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    不倫以上にこの報告者を追い込ませるような言動したアホ二人の自業自得

  2. 名無しの難民

    知り合いから聞いたらハイファイブで祝福

  3. 名無しの難民

    ファンキー共もこいつらみたいに地獄を見ればいいのに。
    人を裏切って借金まみれの貧乏どん底生活なんだね、カワイソー。
    …つっても全然同情してないけどね。

  4. 名無しの難民

    有責側が結婚焦ったが故の勝ちパターンだね。
    時間かければ相場程度しか取れないけれど、有責側から離婚申し立ては別居実績がないと無理だからねぇ。
    実際、結婚期間が長かろうが短かろうが、一般人同士だと精々3桁万円ぐらいしかとれないから、それだけがっつり取れれば金で心の傷が癒される訳じゃないが、これはなかなか報告者gjな話で。

  5. 名無しの難民

    プリは立場をわきまえなかったんだし、仕方ないね。
    相手の有責なのに金の亡者って、意味不明だよな。
    金以外にどうやって償えるのかね?
    まさか、その分私達幸せになりますとでも言うつもりなのかね。
    民事なんだし、塀の向こうに行ってくれるわけでもない。
    その上、社会的に裁判嫌なんでしょ?
    やっぱり金で心の傷を癒やすしか無いじゃん。

  6. 名無しの難民

    プリが旦那を独身と思ってたならやりようもあったけど、相手がバカなガキしか居なくてたすかったね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!