最新ヘッドライン!


【自滅】兄の婚約者は、私をイジメていた女。『あいつ私に怯えてるっぽいから、結婚したら存分に利用できるわw』とtwitterで奴.隷指名されていた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    左の連中は真っ赤だよな、とふつーにスルーしてたわw

  2. 名無しの難民

    他の家族はマトモそうなのに娘一人だけ異常者に育つとかもあるんだね、怖いね

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【自滅】兄の婚約者は、私をイジメていた女。『あいつ私に怯えてるっぽいから、結婚したら存分に利用できるわw』とtwitterで奴.隷指名されていた…

の婚約者は

448: 名無しさん 2014/04/23(水)23:04:04 ID:7l7YDlIT6

これは復讐というか、相手が自滅してスカッとした話なんだけど大丈夫かな…?
449: 名無しさん 2014/04/23(水)23:18:28 ID:81OXPiH4q
許可候

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

450: 名無しさん 2014/04/23(水)23:24:10 ID:uwb6eXP0O
では投下
私は高校時代に恵里(仮名)という女子からしこたまいじめ倒されていた。からかわれたり仲間外れにされたりしてた。
友達も多くてそいつらも恵里の取り巻きとなって私をいじめてきた。

そんなある日、兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。結婚の約束をし始めた頃に兄がその彼女の家を訪れた日の事。
突然兄から電話があり「お前も今すぐここ(兄の彼女の家)に来て欲しい。」と呼び出されたけど家の場所なんて知らない。
兄は車で行っていたので途中で待ち合わせし兄に彼女の家まで送ってもらった。

そしてわかった、兄の彼女とは恵里だったこと。中に入ると左を真っ赤に腫らして泣きながら居間の中央で正座してる恵里、鬼の形相の恵里の父、恵里を軽蔑の目で見ている恵里の母と恵里の妹がいた。
恵里の正面には一枚の紙切れが置かれており、兄から渡された。「いやあああああ!!いやああああ!!」とか喚き出す恵里だが恵里父が「黙れ!!」と一喝すると大人しくなった。

その紙の内容は恵里のツイッターのツイートをプリントアウトしたものだった。そこには私に対する悪口が書かれていた。

恵里が恵里の友達(もう一人のいじめっ子)と私の悪口をやりとりしたツイートを列挙すると

恵里「しかし彼氏の妹があの舞(私)だとは思わなかったわーw」
恵里友「マジーw恵里の彼氏さんのー??やばくねw」
恵里「あんなのが妹とか可哀想w絶対腹違いだってあれーww」
恵里友「結婚したらあれが義妹なんだよねw」
恵里「そーマジであり得ないわ。でもあいつ私に怯えてるっぽいから結婚したら存分に利用できるねw」

的な。(実際はもうちょっと会話が続いてた)

451: 名無しさん 2014/04/23(水)23:25:48 ID:uwb6eXP0O
どうしてこんな事になったかというと、先程恵里の妹が姉の恵里からパソコンを借りた。そして恵里妹はツイッターを使おうとしたら、ログアウトのし忘れか恵里のアカウントになったままだった。ちなみに上記のツイートは恵里妹がパソコン弄る数分前のものだった為一番上に表示されていて真っ先に目にした。

これを見た恵里妹は慌てて兄に連絡。怒れる兄、早速関連のツイートを全てプリントアウトし恵里と恵里両親を交えて家族会議に。
兄は恵里が私をいじめていたことを知らなかったからあいつにも詳しく事情を聞きたいと思って私も呼んだんだと。

兄の要求通り、私は恵里からされたことをありのままに話した。部屋には恵里父の怒鳴り声が響いていた。

いい加減にサジを投げた兄は「いい歳して人の妹をツイッターで友達と罵るような女となんて結婚出来ない。二度と連絡すんな。」と。
それに対し恵里は号泣して「もうしないから別れないで!」と謝罪。でも兄も私も許すはずがない。兄の腕にしがみつく恵里を兄は冷たく振りほどいていた。

無事に兄は恵里と別れることができ、着信拒否、メアド変更もしていた。後で「あの時は嫌な思いさせて悪かった。」と物凄く兄に謝られたよ…。
あれ以来兄は女に対して少し消極的になってしまいました。なんか申し訳ないなと思う。

今恵里がどんな人生歩んでるかは知らないが、兄との破談は自業自得なのでスカッとした。

以上です。長々と乱文失礼しました。

452: 名無しさん 2014/04/23(水)23:29:31 ID:uwb6eXP0O
>>450
訂正
×→左を真っ赤に腫らして
○→左頬を真っ赤に腫らして

すみませんw

456: 名無しさん 2014/04/24(木)02:01:21 ID:BJADh49d8
>>450
一瞬人体模型かと思ったわwww
で、そいつは忘れられそう?忘れてヒャッハーした方が幸せだよ。
458: 名無しさん 2014/04/24(木)09:32:04 ID:GR5ZzrAUn
>>450
乙。
世間で話題にならない程度のバカッター事例って腐るほどあるんだろなー。
459: 名無しさん 2014/04/24(木)09:40:41 ID:DG8aStWEo
>>451おつ
スカッとした
妹思いの良い兄貴に良い縁あれ

でもこれは復讐じゃなくて因果応報か
胸がスーとする武勇伝(生活板)かな
復讐・因果応報・スカッと系武勇伝
はそれぞれ似て非なるものだし
明確に需要分かれてそれぞれスレあるから
次スレからテンプレで誘導入れて欲しいな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】幼い息子に障.害の疑いが…『え、今の今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【異常者】ケンカ中の彼氏に、車で轢かれた…『オレの心の痛みを表現したかった!』狂ったその行為で、私は重体、彼はK務所に…

【悪夢】『嫁に躾けをしてるだけですよwwwそれより、いつ社長にしてくれます?ww』酷い状態の私を見て、父が旦那を呼びつけると…

【この世の縮図w】『本人に やる気がないのに 来ても無駄。オレ氏、心の俳句。』よく行く年収1500万以上の婚活パーティーが酷すぎる…

【悪意の塊】姑からのお年玉は娘100円、甥っ子10,000円。その場でニヤつく姑と小姑に、私はブチギレ!全てをぶち壊す一言を放った…

【うわぁ…】風邪の彼女が、オレの見舞いを断固拒否。勝手に見舞いに行くと、そこで凄まじい事が発覚し、オレは ドン引き した…

【超能力】千里眼を持っている女友達に、彼氏との結婚を猛反対された。『クローゼットの中の青い箱を見てみて…』と言われた私は…

【極悪】『ダウン症の子を産んだ嫁には慰謝料払ってもらう!恥さらしが!』と弁護士を雇った旦那家族。なので、嫁は真っ向勝負する事に…

【悲劇】ジサツを考えているオレを差し置いて、兄がジサツした。身内に勉強していたジサツの知識を披露してしまった。心穏やかではない…

【ぺっ!!】影で娘を脅迫していた姑。私はその汚さにブチ切れ、『お前息子にまで嫌われてんだよ!寂しい老後だな!このキチ●イ!害虫!』と逆襲した。

【苦悩】オレの3倍の給料を稼ぐ嫁から、『早く仕事をやめて!家庭に入って!精神にもサポートして!!』と迫られている!

【世の中、顔…】中学の卒業式に、謎の可愛い生徒が…不登校だったその子は、私と一緒に校長室で証書を受け取る事になったのだが…

【前.科者!】アレルギーに理解のない義母に、ウチの息子が攻撃されそうなので、『そんなんだから義兄さんはタヒんだんですよ!』と反撃してみた…

【天誅】ニートだった兄をコロした。寄生先の父がタヒんだので、完全に外との繋がりのない実家に閉じ込めた。K察からある一報が届くと…

【最悪すぎる…】結婚式の招待状には『ドレスコード:白』と書かれていた。流石に白はマズイと思い、淡い色のドレスを着ていくと…

【ざまぁw】特殊なスキルを持った同僚が退職。新しく採用した女社員が、クソ過ぎて会社に危機が…何とかしようと別部署とトレードを行なった結果…

【K察行きかな…】レジで揉める女のカゴの中には、割引されて『74円』になった弁当が…『急いでるのよ!早く売りなさいよ!!』と喚き…

【粘着】田舎育ちの私を毛嫌いする彼親が、興信所を使って調査してきた。その結果を見て唖然、デタラメな経歴を信じ込んだ彼親は…

【ざまぁw】障.害持ちのナマポ夫婦は、昼から酒を飲み、パチンコで遊んでいた。『生活費も病院代もゴミ料金も全部国が出すべき!』と喚き…

悪夢】不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

【衝撃】社長だった祖父の葬式会場は、水商売の女で溢れかえった…キャバで働いている同級生から、パブ勤務の海外組まで、心中穏やかじゃなかった…

【悲劇】兄の葬式の喪主は義姉だったのだが、怖いぐらいに平然とした態度で、時折微笑んでいた。そして2年後、事件は起きた…

【狂ってる】『娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴打された。頭を打ち、酷く流血し…これから病院行って被害届けを出すつもり…

【超危険】妊.娠検査薬に線を書き、狂.言妊娠した小姑。悪魔のようなこの女は、とことん金に汚いようで…

【爆笑】巨漢の甥っ子(高2)が帰宅するなり『おふくろ!俺、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に声を荒げた。衝撃的なその内容とは…

【狂ってる…】家族旅行で、義姉がホテルの備品を盗んだ…即バレし、子供に罪を擦りつけると、『僕、タバコすわないし、ドライヤーもいらない~泣』

【悪夢】義実家の夕食はお寿司だったが、私にはふりかけご飯が…旦那に抗議すると、『出されたものにケチつけるな!卑しい!』と言われてしまった。

【炎上】『帰国子女枠なら、簡単に東大に入れる!』と、嫁が子供を留学させたいと言い出した。『ローン組んで、どこか適当な所に行かせろ!』

【もう限界…】毎食4000円以上を材料費に使う嫁。更にオリーブオイルを大量投入され続け、オレの体には異変が…

【うわぁ…】障.害者夫婦『子供もう1人ほしい!』支援団体『1人で我慢しろ!』夫婦が勝手に子供を作ると、団体は支援を打ち切り…

【悲惨】彼氏のストーカーに缶詰を投げつけられ、私の顔は変形してしまった。俳優志望の彼氏は特殊な仕事をしており…

【怖い…】魔が差してコンビニの中卒ボッシーと付き合った。別れ際、妊.娠したと言い張るボッシーに、『証拠を見せろ!』と詰めると…

【クズの考え】同僚が若くて素敵な嫁を貰うと、オレは自分の嫁を見て、酷い劣等感に襲われた。なんでアイツだけ幸せに…

【悲劇】保育園の遠足に参加した後、息子が『お母さんダサい!』と言われているらしい…みなさん私を助けてください…

【惨劇】高速道路をオッサンのセダンが逆走!『なに逆走してんだ、この野郎!』と逆に怒鳴られた。帰宅後、事故情報を調べると…

【壮絶】『電気が消えたら突入する!お前は録画を頼む!』友人の彼女の浮.気現場に突入したら、凄まじい事態に発展してしまった…

【非常事態】嫁の通帳には、短期間で『数千万円』の振込みが記録されていた…凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【DQNネーム】その娘の名前は『ハエ子』。漢字はキレイなんだけど、読みはちょっと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    左の連中は真っ赤だよな、とふつーにスルーしてたわw

  2. 名無しの難民

    他の家族はマトモそうなのに娘一人だけ異常者に育つとかもあるんだね、怖いね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!