最新ヘッドライン!


【DQNネーム】オレの名前を聞いても絶対笑うなよ!誰がなんと言おうと、とりあえずお湯をかけようと思う…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    答えが1/2になる数学の回答を発表したら
    先生がニヤッとする?
    下手したら先生世代もしらないかな?

  2. 名無しの難民

    「乱馬」や「らんま」でないから大丈夫な範囲だと思う
    ただ由来はちゃんと確認し直した方がいい
    おかしくない由来があったのにたまたま名前の読みが漫画のキャラクターと同じだったという可能性もある

  3. 名無しの難民

    親父は徳馬か?

  4. 名無しの難民

    ※3
    玄馬じゃないか?

  5. 名無しの難民

    子供の頃、漫画読んでつけたかった名前。
    アラサーの今は絶対つけないな~

  6. 名無しの難民

    これが大丈夫とか言ってるやつ、
    かなりアホアホネームに脳が汚染されてるよ気をつけて

  7. 名無しの難民

    これなら変わった名前だなと思うくらいだな。
    八宝斉だったら悩むが。

  8. 名無しの難民

    十分なDQNネームだがな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【DQNネーム】オレの名前を聞いても絶対笑うなよ!誰がなんと言おうと、とりあえずお湯をかけようと思う…

オレの名前を聞いても

1: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:21:19.42 ID:UPeY2vz6HAPPY

蘭馬(らんま)

俺の名前聞いても笑うなよ…絶対に笑うなよ…http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1416493279/

2: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:21:38.26 ID:sTy+SpucHAPPY
とりあえずお湯かける
4: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:21:45.80 ID:4/PPXdMoHAPPY
今なら普通
10: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:24:01.87 ID:UPeY2vz6HAPPY
>>4
俺もDQNネームをネットでよくバカにしてたんだけど 冷静に考えたら俺の名前ってぶっとんでるなって
5: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:21:51.31 ID:42gt1hf9HAPPY
1/2?
7: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:22:29.26 ID:WxtyZ7KHHAPPY
水かけて女になるの?
そんな変じゃなくね
9: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:22:56.38 ID:LQGYS1JxHAPPY
ラマンなら救いがあった
13: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:24:52.00 ID:zWCHJQ0XHAPPY
苗字は早乙女?
16: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:25:59.61 ID:UPeY2vz6HAPPY
>>13
ニシオカです 本名でTwitterやsnsはやってないので特定は怖くない
15: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:25:36.07 ID:7k9kb5QOHAPPY
女になるネタやればウケるよ
17: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:26:34.45 ID:UPeY2vz6HAPPY
>>15
いやー わからねぇだろ… 10代だし…
22: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:27:55.00 ID:uiwi1XwKHAPPY
やっぱ元ネタあれなのかな
23: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:29:03.96 ID:UPeY2vz6HAPPY
>>22
親に聞いたら なんかめんどくさい由来とか聞かされたけど…多分にぶんのいちだとおもふ
24: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:29:45.64 ID:YRyd8lz2HAPPY
いい名前じゃん
10代ならそんな突っ込まれないだろうし
25: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:30:42.37 ID:UPeY2vz6HAPPY
>>24
ありがとう DQNネームが嫌なんだ
26: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:31:20.63 ID:uiwi1XwKHAPPY
でもまあ普通の名前なんじゃね
蘭馬と書かれてむしろ「らんま」以外読めないし
27: 以下、VIPがお送りします 2014/11/20(木) 23:32:29.28 ID:DryMYvoLHAPPY
まだセーフなほう
変では無い

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【天罰】ラーメン屋のバイトのとき、イタズラで『超超超超激辛ラーメン』を出していたら、俺の人生終わったんだが…

【ざまぁw】姑の可愛がる義兄夫婦が自閉症の子を産んだ。私を酷く蔑んできた罰だ!と、心の中で笑ってるw

【唖然】旦那の雇った探偵が、私を一週間見張っていたらしいが、私は一歩も外出しなかった。旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【悪魔たち…】若くしてタヒんだ義父の遺言『遺産が欲しければ、嫁と離婚しろ!一切関るな。』地獄を見てきた私は、ようやく自由を手にし…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【本気でヤバイ…】社長の娘とジャニーズの結婚式に、無理やり招待された。異様な雰囲気の会場には目の焦点が合ってない娘と…

【凶暴】泥棒女にコロされかけた…バットを振り回す女に、石を投げつけると→見事命中。撃退した翌日、更に凄まじい事件に…

【異常者】難病を患う私に、姑は『大袈裟な!ウ●コ見せろ!ウ●コしてる所を見せろ!』と狂った粘着を受けた。

【DQNネーム】狂った嫁は『双子なんだから、「真子」と「眞子」みたいに、同じ漢字と読みにしよう!』と意味不明な発言を…

【超底辺】『家族3人で、生活費を4万以内に抑えられる訳ねーだろー!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【異常者】結婚後、義母に『毎月50万仕送りしなさい!』と通告された…無視すると、オレの実家を脅迫しだし、刑事事件に…

【逆襲】『お前らの金で、アメリカのディズニーに連れてけ!!』狂ったように喚き散らす姑に、旦那の許可を得て、DQN返しを決行することに…

【黒い笑み】新婦の手紙を奪い、破り捨てた新郎母。『大手企業の息子を騙したんだろ!サゲ●ン!』と発狂したんだが、新婦はすぐさまマイクで…

【ワケワカメ】『うちの嫁を刺激しないでくれ!!』とウチに凸ってきた近所のご主人。事情を聞くと、その意味不明な内容に気持ちが悪くなり…

【狂気】スマホを構えた弟嫁が、家に乱入。『さっきの男はどこよ!?』と叫びながら、家中を探し回っていた。その男とは…

【癇癪】息子が、カードゲームに誘惑されて、小遣いの大半を一度に使ってしまった。焦っておかしくなった息子は、店を飛び出し…

【狂ってる】長男教の実家。ある日、旦那(三男)の前に『精●を下さい。』と長男嫁が現れた…『私はまだ産める!長男のせい!』と喚きだし…

【地獄】『たまには1人で楽しんできてね!』と嫁の旅行をプレゼントされた。しかし、オレの旅行中に、嫁実家への引越しが済まされており…

【暴走】オレを手下のように扱う嫁にブチ切れると、包丁を投げてきた…傷だらけになりながら、寝室に閉じ込めたんだが…

【狂気】闇金の取立てに『2人も娘いるの?女の子は高く売れるんですよ』と脅された母は、本気でサイマークズの父をコロそうと…

【地獄】私をイジメようと、列を作る同級生達。数年後、同窓会のお知らせが来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【許さない…】間男と嫁に借金をさせ、慰謝料1000万円を払わせた。オレが追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【ショッキング】新婦友人の暴挙『今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです』一同呆然、新婦は真っ青に…

【危険】パニック障.害の治療をサボった旦那が、赤ん坊の娘を怒鳴りつけた。即刻、実家に逃げ帰ったのだが…

【狂ってる】『長い間ごめん!結婚しよう!!』と15年後に言ってきた元彼。既には私には、旦那も中学生の子供もいるんだけど…

【怖すぎる…】退職時にアンガ田中似の40代同僚に告白された。私はこんなキモ男に対等に見られていたのか…と、落ち込んだんだが…

【サイコ野郎】帰宅すると突然、彼に鉄製の定規で殴られた。気を失った私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には、大量のパトカーが…

【逮.捕】勘違い男の年賀状には、私と入籍した事が記されていた。勿論、事実無根。連絡すると、『だって、ごっくんしてくれたじゃんw』と…

【狂ってる】ランニング中、夜道で追い抜いた女から、スタンガンを喰らった…しかも、首元を狙われ…

【屈辱】タワマンに住むキャリア女子の親友が、祝儀を3万しか包まなかった!しかも、私の愚痴にも説教で返してくるし、友辞めしてやる!

【爆笑】葬儀場にDQNなガキがいたのだが、『GO TO HELL』と血文字で書かれたトレーナーを着ていた。その母親は更に酷く…

【穴があったら閉じ込めて…】旦那の書斎で日記を発見した。私と初対面のエピソードを読んだんだが、私はとんでもない事をやらかしていた…

【誰にも言えない】フィリピンで作った子供が無事大人になり、養育費の振込が終わった。嫁にバレないように、隠し口座から送金し続け…

【狂ってる】超バカな元弟嫁は、ウチの母が倒れたと聞いて、遺産を請求してきたwwその場にいた顧問弁護士に、徹底的に叩きのめされ…

【全力謝罪】『旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅に住むママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【バカかよ…】同僚の結婚式は、社員が全員欠席していた。その驚愕の理由とは…当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【復讐】同窓会に社員章(財閥系グループ)を付けたまま参加した。オレに過去、苦汁を味わわせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【狂気】オレに彼女を作らせないように、全力妨害する母親。オレと彼女に暴言を吐きニヤつく、母親の目的が分からない…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    答えが1/2になる数学の回答を発表したら
    先生がニヤッとする?
    下手したら先生世代もしらないかな?

  2. 名無しの難民

    「乱馬」や「らんま」でないから大丈夫な範囲だと思う
    ただ由来はちゃんと確認し直した方がいい
    おかしくない由来があったのにたまたま名前の読みが漫画のキャラクターと同じだったという可能性もある

  3. 名無しの難民

    親父は徳馬か?

  4. 名無しの難民

    ※3
    玄馬じゃないか?

  5. 名無しの難民

    子供の頃、漫画読んでつけたかった名前。
    アラサーの今は絶対つけないな~

  6. 名無しの難民

    これが大丈夫とか言ってるやつ、
    かなりアホアホネームに脳が汚染されてるよ気をつけて

  7. 名無しの難民

    これなら変わった名前だなと思うくらいだな。
    八宝斉だったら悩むが。

  8. 名無しの難民

    十分なDQNネームだがな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!