最新ヘッドライン!


【汚物扱いするな!】結婚式が終わると、娘に絶縁された…きっと娘婿の策略。許してやるから会いに来て欲しい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    「こちらにはわだかまりはない」って言い様からして、自分たちの立場がわかってないんだなあってよくわかるわ。許しを乞う身だってまだわかってないのかね。

  2. 名無しの難民

    教師は「自分が正しい」という信念だけで行動するから、
    今のままならこの親子の関係修復は無理でしょうね。
    ただし権威に弱いので偉い人に間に入ってもらったらいいんじゃねえの。

  3. 名無しの難民

    微妙。娘も神経質な気がする。
    新郎父にお世話になったエピソードがあるなら親族顔合わせで学歴言うくらい良いじゃないかな。
    親戚のお兄ちゃんが初恋の人なんて、新郎は子供の頃から慕われる性格だったのねーという程度にしか捉えないよ。
    近くにいたら面倒くさそう。

  4. 名無しの難民

    言い掛かりと言っている割には娘の言い分は本当の事なのか。
    実話なら社会人として恥を知れと言いたい。
    こんな非常識な人間が人に物事を教える立場である教師をしているとか嘘だろう?
    少人数の結婚式で私語をしていたら目立つに決まっているだろうに。
    教師と言うのなら、簡単に想像出来る筈だけど。
    授業中に生徒全員が私語をしていて授業に集中していなくても全く気にしないような人なのかな?
    とは言え、学校の授業と結婚式では場の重みが全く違うけど。
    結婚式の最中に私語をしまくってスピーチにはいちいち茶々を入れる・・・
    社会人として当たり前のマナーや礼節を持った人なら恥ずかしい行為だろう。
    社会人として一からマナーや礼節を学び直して来いと言いたい。
    それに初恋の暴露とか人によっては物凄い恥ずかしい事だと思うけど。
    他人の気持ちになって物事を考えられない、人を思いやる気持ちが欠如している人なんだろうな。
    ※3、私語とスピーチ中の何度もツッコミを入れるのはスルーか?
    むしろ、学歴などよりはコッチの方が気になる人は多いだろう。
    結婚式とは言え、多少の会話はあるだろうけど、わざわざ書くぐらいだから相当な私語だったのだろう。
    周りが静かに真面目にしていたとしたら、その分だけ私語をしている父親は浮くんだぞ。
    それに話し掛けられていた相手が娘さんだったのかも知れない、その場合の恥ずかしさは物凄いだろうね。
    割と周りの空気を読めずに会話をしようとしたり、続ける人って居るよな。

  5. 名無しの難民

    アスペやろなあ
    ヒスも持っとるしこれに教わる子供達が可哀想や

  6. 名無しの難民

    報告者は、うちの母親(小学校教師)と似てるね。
    常に上から目線、謝罪はしない、反省も口だけ、注意しても常に受け流す、子をペット・物のように扱う。
    外面は良いけど、クズです。

  7. 名無しの難民

    ※3
    学歴と初恋の話だけなら娘もここまで怒らなかったでしょ。
    結婚式で他人のスピーチに口挟む人見たことある? 宴会じゃないんだよ?
    頼まれてもいないのに予定外にマイクを渡されたということは、うるさいから何か言いたいことがあるなら先に言わせておけ、と進行役に思われたってことだよ。
    娘が式の最中に味わった気まずさ、恥ずかしさは容易に想像できる。

  8. 名無しの難民

    「婿に言わされてる」って1mmでも頭によぎるうちは無理だろうね
    あれは娘の本音じゃなくて、娘の内面に積もり積もったものじゃなくて、婿の差し金で言わされてる! だもん
    娘の意志や感情をなかったことにしたがってる
    どんだけ感情乱して声を荒げて訴えても、親の中では娘の言葉ではない、娘の感情ではないってことにされるんだもん
    そんな相手と交流なんて無理だよ。親にとって都合の良い感情を持つことばかりを求められて、他は一切認めないってことじゃん。娘の一部を殺そうとしながら何が交流だ。
    きっとこれまでもそうだったんだろうね。「なかったことにする」「封殺する」ことで「親の都合に反することのない良い子」を強要することで、仲の良い家庭ぶってきたんでしょ
    あれは娘の本音だとはっきり認識すれば少しは変われるかもね、親側が

  9. 名無しの難民

    こんなのが教師かよ

  10. 名無しの難民

    クソトメだな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【汚物扱いするな!】結婚式が終わると、娘に絶縁された…きっと娘婿の策略。許してやるから会いに来て欲しい…

【キチ親登場!】結婚式

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 20:54:51.61 .net

質問です。
先日、甥(実妹の長男)の結婚式に出ました。

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 20:54:51.61 .net
親族と、新郎新婦の親友のみの、小規模でしたが良い式だと思っていたところ、
一緒に参列した娘が、激怒して電話してきました。

箇条書きにすると
・親族紹介のときに、娘のことを(言う必要もない学歴を)院卒と紹介した。
・式、披露宴中に私語が多すぎる。
・「娘の初恋は、甥(新郎)なんですよ」と言った。
・孫(娘の子)に関わりすぎる。
・人のスピーチ中に、いちいちツっこみを入れる。

他にも私だけでなく、新郎側親族(娘にとっても親族ですが)の発言はどれも
無神経極まりない、恥を知れと。

一方的にまくしたてられ頭に来たので、こちらも言い返し怒鳴りあいに。
そんなことを言う娘ではないので、おそらく婿(娘の夫)の差し金だと思いますが
そこまで言うなら絶縁だと返すと、「あっそう、もう会わないから」と娘からも
絶縁宣言がありました。

理不尽な言いがかりをつけられ、一方的に悪者にされた挙句、もう会わない
(孫にも会わせない)と暴言を吐かれたことが許せません。
主人にも話しましたが、婿の差し金だろうと同じ意見です。

どうにかして婿に頭を下げさせ、また娘と孫に会えるようにできないでしょうか?

注 文章上婿と言っているだけで、婿養子ではありません。

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:09:59.31 .net
>>672
そのまま絶縁されとけ
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:11:05.54 .net
>>672
箇条書きすべてが苦情の通り社会人としてありえない恥ずかしい行動です。
特に初恋発言&娘の学歴自慢は、結婚をぶち壊し娘を新郎に押し付けたい発言と思われる。
スピーチの突っ込みも、成人式で暴れるDQ並みの言動です。
まして逆切れしてしまえばもう取り消す余地はありません。絶縁は因果応報、諦めましょう。
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:48:27.13 .net
私の言い分としては、娘自慢ではなく、新郎父が大学教授で、その影響で
娘も院まで行ったので、新郎父(とその一家)を褒めたつもりです。
初恋と言ったのも、新郎の魅力を伝えたかっただけで、もう結婚もしている娘との
ことをどうこう言うつもりは、毛頭ありません。
スピーチに口を挟んだのも、これは足しておいたほうがいいかな、という内容を
その都度言ったので、邪魔をする気はありませんでした。
私語については、たしかに反省すべきですが、少人数のお祝いいっぱいの雰囲気で
場を壊すようなものではありません。

相手より上の立場から発言してるとは、職業柄(教諭)、もう治らないよね
と呆れながら娘からも言われます(娘も同業なのですが)。

ただ、これらが娘に暴言を吐かれるまでのことでしょうか?
婿の性格からも、絶縁を実行しそうな勢いです。

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:49:06.28 .net
娘、死ぬほど恥ずかしかったんだろうな。
列挙された言動は、所詮他人の婿より本人が一番応えただろう。
絶縁してやれ。最高学府を出て社会人してる間に実家マインドコントロールが解けたんだろう。
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:51:00.65 .net
何となくあなたが空気読めない人だって事は分かったw
多分今までに積りに積もった物が爆発したんでしょうね
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:11:50.40 .net
私の言い分だけではフェアじゃないので、娘に言われたことも併記します。

・式の主役は新郎新婦、娘の学歴自慢など言語道断。私(娘)がどれだけ
恥ずかしかったか、わからないのか。
・息子(娘の子)に、式と披露宴では、役割のとき以外はいい子で(無言で)
いるように言っていたのに、大人が私語をしていたら話にならない。
ここに来たのも、遊びではなくお祝いだと言い聞かせ、式場近くの某有名
テーマパークにも寄れないと納得させた。なのに孫と遊びたいとしつこい。
・初恋発言は、旦那(婿)に対してはもちろんだが、新婦に対してとんでもなく無礼。
もう取り消しはできないし謝罪も意味ないから、せめてあちらに関わるな。
・人のスピーチに茶々入れるとは常識以前、私(娘)の目配せも無視した。
そのくせ、ならゆっくり話して下さいとマイクを渡されたら、おろおろして辞退とは
あまりに情けなくて言葉もない。

とのことです。
こう書くと、やはり婿が言いそうなことばかりです。

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:13:56.16 .net
>>684
いや、婿でなくても社会人なら誰でも言う内容。本当に恥ずかしい。
娘は社会にでて常識を学んだだけ。
691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:21:54.09 .net
以前、婿との確執で相談したときは、同意と反対が半々位だったのですが
今回はまるで私ばかりが悪者で、孫にも会わせてもらえないなんて
正直、納得できないところです。

関係を改善する方法は、何かありませんか?
頭を下げてくることは、もうないと思っています。

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:26:23.13 .net
年齢的に性格を変えるのは不可能だろうし今更一般的な常識の感覚を身に付けるのも無理だろうから諦めなさいw
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:27:01.07 .net
>以前、婿との確執で相談したときは、同意と反対が半々位だったのですが

その時の話ってどんな話?

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:39:17.13 .net
質問の答えです。
孫が幼稚園児の頃に、一緒に食事に行きました。
ご飯をあげようとしたら、婿がやめてくださいと突然言い出して。
どういうことかと聞いたら、菌がうつる、衛生上よくないからと。
まるで汚いもの扱いでカチンと来たのですが、そればかりでなく娘に対しても
自分の親なんだからちゃんと言ってくれ、人の親に注意するなんてものすごい
嫌なことだ、と説教しました。

あまりに神経質、失礼な物言いにこちらも言い返そうとしましたが
育児に関しては、親が最大の発言権と責任をもつ、他人の言うことは参考にはするが
それ以上のものではない、と取りつく島もありませんでした。
他人発言や言い方に、もうダメだと思い相談した次第です。

結局その後は娘も影響をうけ、食事中は食べることよりも私たちを監視することで
労力を使うのがいやだ、と言い出す始末です。

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:45:08.74 .net
どういう与え方をしたのかが解らないけど…
まあ、はっきりとは言いにくい事では有るが、親なら当然考えるべき注意点だよね。
717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:47:41.57 .net
自分の食いかけてた物を食べさそうとしたんだろ
あと自分の口につけた箸で、そのまま子供に食わせようとしたりとか

孫に有害な祖父母、よくあるパターン

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:56:11.41 .net
菌については、今はわかっています。
ただ私たちの世代では、口移しでご飯をあげていたので、心情的になかなか
理解はできませんでしたが。

また、新婦側に積極的に関わるつもりはありません。
娘の発言の趣旨は、申し訳ない気持ちがないのに謝罪してもトンチンカンな
ことしか言えないだろうから、せめてこれ以上接触するな。です。

さすがにこれだけのかたに、自分を全否定されると落ち込みますが
もちろん反省すべきところはします。

電話の後にメールを出しているのですが、やはり絶縁の言葉がきいてしまったのか
まったく返事がありません。
それもここで皆さんに言われたことを考えると、文面が問題ありのような
気もしてきました。
私なりに再考して、またメールしたいと思います。

729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:05:06.67 .net
幼稚園児に口移しで食べさせるか?
私たち世代って言うけど、俺の親(70代)でもそんな事せんよ。
どんな地域の風習なんだ?

自分の常識をことごとく改めないと、同じ事を繰返すと思う。

733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:13:28.78 .net
ネタでしょって言ったらみんな怒るよね?w
でも言いたくなるぐらいのキチガイだわ~
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:20:09.69 .net
申し訳ありません、補足です。
口移しは、私の言葉が間違っていました。
正しくは、私の口の中で冷ましたものを、私の箸で孫に与えようとした、です。

アフィも調べましたが、私は書き込むことで利益を得ているわけではありません。
もちろん、どの業者の利益にも供することはありません。

凶悪犯罪者とまでは思いませんが、有害な存在にはなりたくないので
そこは皆さんのご意見をもとに再考します。
心の何処かで、親の言うことは黙って聞くもの、という意識があったのは
否定できませんが、娘も今は親の立場で、対等なんだと気付かされました。

これを機に主人と話し合ってみます。
親子喧嘩と思っていたら、深刻な回答を多数いただきショックの連続ですが
関係改善に努めます。

ありがとうございました。

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:23:14.43 .net
口の中で冷ましたもの? げーっ ないない、それは無いって
今時、そんな風習が残ってるとしたらかなりだよ。
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:24:05.20 .net
婿が嫌悪する理由が一瞬で理解できるエピソードでした。
740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:25:30.86 .net
中々のキチっぷりですね

———————————————

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 12:35:22.32 .net
以前、こちらで相談させていただいた者です。
甥の結婚式に出たら、そこでの私の言動について娘に指摘され
言いたい放題の娘に、思わず絶縁だと怒鳴り返したところ
娘も売り言葉に買い言葉で、「もう会わない」と言ってきました。
未だ関係の修復ができません。

相談の前に、まずは近況を述べます。
上記の件はクリスマス前だったので、孫にプレゼントを渡すことも
含め電話をしたのですが、携帯は一切不通。
自宅にかけるものの婿が出て、娘は仕事で不在と。
何度かけても同じ対応をされると思い、一回でやめました。

クリスマスは娘一家に会うことなく過ぎ、さすがに正月もこのままでは
まずいだろうと、夫が娘の携帯に電話をしてくれました。
夫が、もうこちらは何もわだかまりはない、正月は来れるのか?
と聞くと、娘の返事は
「わだかまりとか正月だから絶縁解消とか、意味がわからない。
あえて言うならこっちのセリフだが、もちろん行くつもりはない。
これを母(私)に伝えれば怒るだろうが、いつまでも怒っていればいい。」
といったことをまくし立て、電話を切ってしまったそうです。

我が娘とは思えない発言に言葉を失いましたが、やはり婿が言わせて
いるとしか思えません。ですが、それを言ってもどうにもならないので
今はただ娘一家との関係を修復したい一心です。

しつこく電話をするのも逆効果のようで、どうすればいいのか途方に暮れています。
何か、良い知恵はないでしょうか?

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 12:39:14.58 .net
>>39
前回もアドバイスしたけど、どうして娘夫婦に接触するんだよ
お前ら夫婦がいかに有害か教えてやっただろ?

>夫が、もうこちらは何もわだかまりはない、正月は来れるのか?

これとか、どこまで上から目線なんだよ
先ずお前らと娘夫婦の関係は親と子じゃなく、犯罪者と被害者の関係だと置き換えて考えてみろ

犯罪者の側が、被害者に対し、「こっちはわだかまりはないぞ。仲よくしてやろうか」って言ったら普通は切れるだろ
いいから黙って、縁を切られたままにしろよ
お前らは孫や娘に娘の夫に対し、有害なんだよ。いい加減、自覚しろって

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 12:44:05.34 .net
まだ婿がーとバカなこと言ってたのか。わだかまりは何もないってあなた夫婦が言うことではない。

わだかまりがない、仲直りしたいと言うわりには娘の旦那さんを未だに悪く言っているし無理でしょ。
あなたの言動がどれだけ非常識かもう一度レス読み返したらどうかな

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:07:45.03 .net
関わろうとするのは、実の親なので当然だと思います。
もちろん何をしてほしいわけでもなく、ただ交流したいだけで。
今はそれを拒否されている状態なので、何とか改善したい一心です。
たしかに夫の電話での発言は、こちらが譲歩してやるといった、
まるで立場を弁えないものでした。
それは夫も、言い過ぎたと思っているようです。

ですが、このまま実の親子が断絶するのは、あまりに悲しいと思ってしまいます。
正直、娘にも孫にもまだまだ会いたいのです。
己が非常識な言動はわかりましたが、何とか関係改善を目指していますので
ご自身なら、どうすればまた会おうと思えるか、できれば若い人のご意見を
お聞かせ下さい。

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:12:39.42 .net
手遅れじゃない?どうせ今までも散々問題起こして娘怒らせてきたんでしょ
長年の蓄積があって絶縁に至ったんだからそんな魔法無いよ
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:12:53.91 .net
>>52
そのまま放っておいてほしいわ。許すタイミングなんて被害者である娘の裁量なんだし、あなたがた許される側の老害夫婦が決めることじゃないんだよ。
っていうか甥の結婚式以外もいろいろやらかしてるんじゃないの?で、その度に娘に注意されてきたけど「そんなの気にしすぎよ」とか流してきたんじゃないの?
小さいことが積もり積もって爆発したんだろうから相当根が深いよ。
御嶽山だって爆発してからすぐにまた御嶽山に登山しようとする人いた?いないでしょ?
今回娘の方から分かりやすく入山制限かかってるんだから無理にあなたがた老害さんが登山しようとしたら余計怒らせるし一生許されないと思うよ
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:27:26.01 .net
非常識ジジババが人並みの感覚やら感性やらを身につけないと関係修復とか無理無理
もし今回許してもらえたとしてもまた調子乗ってやらかす可能性の方が高いもの
どこに出しても恥ずかしいジジババならいない方がマシ
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:29:32.47 .net
このひん曲がった考えがなおるのが先かお迎えが先か。
聡明な娘さんだね
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:35:28.79 .net
御嶽山の話は、わかりやすくドキッとしました。
たしかに、今はこちらから何もするべきではないようです。
実の親子なので、いつかまた交流できるようになると信じて待つことにします。
若い人には、それも甘いと言われそうですが。
主人にも連絡をしないように言っておきます。

本当に軽々しく絶縁などと怒鳴ったことが、心底悔やまれます。
もちろんそれ以前に、式での言動が影響大なのはわかっています。

最後になりますが、相談にのっていただきありがとうございました。
生活圏や職場で、若い人にここまで言われることはないので
却って良かったと思います。

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:38:41.82 .net
実の親子でも許せないことはあるから全く期待せずにそのまま生きていけばいいと思います
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 14:03:33.45 .net
自己中かつ反省できない人間って気持ち悪いわ
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 14:17:24.07 .net
前に出てきたとき、頭も良さそうだし皆さんの言うことも理解したのかなぁと思って少し擁護した
なんか、全然通じてなくて脱力~~
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】帰宅すると突然、彼に鉄製の定規で殴られた。気を失った私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には、大量のパトカーが…

【屈辱】タワマンに住むキャリア女子の親友が、祝儀を3万しか包まなかった!しかも、私の愚痴にも説教で返してくるし、友辞めしてやる!

【逮.捕】勘違い男の年賀状には、私と入籍した事が記されていた。勿論、事実無根。連絡すると、『だって、ごっくんしてくれたじゃんw』と…

【ショッキング】新婦友人の暴挙『今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです』一同呆然、新婦は真っ青に…

【全力謝罪】『旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅に住むママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【バカかよ…】同僚の結婚式は、社員が全員欠席していた。その驚愕の理由とは…当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【狂ってる】ランニング中、夜道で追い抜いた女から、スタンガンを喰らった…しかも、首元を狙われ…

【復讐】同窓会に社員章(財閥系グループ)を付けたまま参加した。オレに過去、苦汁を味わわせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【狂気】オレに彼女を作らせないように、全力妨害する母親。オレと彼女に暴言を吐きニヤつく、母親の目的が分からない…

【危険】パニック障.害の治療をサボった旦那が、赤ん坊の娘を怒鳴りつけた。即刻、実家に逃げ帰ったのだが…

【狂ってる】『長い間ごめん!結婚しよう!!』と15年後に言ってきた元彼。既には私には、旦那も中学生の子供もいるんだけど…

【怖すぎる…】退職時にアンガ田中似の40代同僚に告白された。私はこんなキモ男に対等に見られていたのか…と、落ち込んだんだが…

【爆笑】葬儀場にDQNなガキがいたのだが、『GO TO HELL』と血文字で書かれたトレーナーを着ていた。その母親は更に酷く…

【穴があったら閉じ込めて…】旦那の書斎で日記を発見した。私と初対面のエピソードを読んだんだが、私はとんでもない事をやらかしていた…

【誰にも言えない】フィリピンで作った子供が無事大人になり、養育費の振込が終わった。嫁にバレないように、隠し口座から送金し続け…

【狂ってる】超バカな元弟嫁は、ウチの母が倒れたと聞いて、遺産を請求してきたwwその場にいた顧問弁護士に、徹底的に叩きのめされ…

【暴走】オレを手下のように扱う嫁にブチ切れると、包丁を投げてきた…傷だらけになりながら、寝室に閉じ込めたんだが…

【狂気】闇金の取立てに『2人も娘いるの?女の子は高く売れるんですよ』と脅された母は、本気でサイマークズの父をコロそうと…

【狂ってる】長男教の実家。ある日、旦那(三男)の前に『精●を下さい。』と長男嫁が現れた…『私はまだ産める!長男のせい!』と喚きだし…

【地獄】『たまには1人で楽しんできてね!』と嫁の旅行をプレゼントされた。しかし、オレの旅行中に、嫁実家への引越しが済まされており…

【許さない…】間男と嫁に借金をさせ、慰謝料1000万円を払わせた。オレが追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい

【地獄】私をイジメようと、列を作る同級生達。数年後、同窓会のお知らせが来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【悪魔たち…】若くしてタヒんだ義父の遺言『遺産が欲しければ、嫁と離婚しろ!一切関るな。』地獄を見てきた私は、ようやく自由を手にし…

【超底辺】『家族3人で、生活費を4万以内に抑えられる訳ねーだろー!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【異常者】結婚後、義母に『毎月50万仕送りしなさい!』と通告された…無視すると、オレの実家を脅迫しだし、刑事事件に…

【逆襲】『お前らの金で、アメリカのディズニーに連れてけ!!』狂ったように喚き散らす姑に、旦那の許可を得て、DQN返しを決行することに…

【天罰】ラーメン屋のバイトのとき、イタズラで『超超超超激辛ラーメン』を出していたら、俺の人生終わったんだが…

【唖然】旦那の雇った探偵が、私を一週間見張っていたらしいが、私は一歩も外出しなかった。旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【ざまぁw】姑の可愛がる義兄夫婦が自閉症の子を産んだ。私を酷く蔑んできた罰だ!と、心の中で笑ってるw

【凶暴】泥棒女にコロされかけた…バットを振り回す女に、石を投げつけると→見事命中。撃退した翌日、更に凄まじい事件に…

【黒い笑み】新婦の手紙を奪い、破り捨てた新郎母。『大手企業の息子を騙したんだろ!サゲ●ン!』と発狂したんだが、新婦はすぐさまマイクで…

【ワケワカメ】『うちの嫁を刺激しないでくれ!!』とウチに凸ってきた近所のご主人。事情を聞くと、その意味不明な内容に気持ちが悪くなり…

【狂気】スマホを構えた弟嫁が、家に乱入。『さっきの男はどこよ!?』と叫びながら、家中を探し回っていた。その男とは…

【癇癪】息子が、カードゲームに誘惑されて、小遣いの大半を一度に使ってしまった。焦っておかしくなった息子は、店を飛び出し…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【本気でヤバイ…】社長の娘とジャニーズの結婚式に、無理やり招待された。異様な雰囲気の会場には目の焦点が合ってない娘と…

【異常者】難病を患う私に、姑は『大袈裟な!ウ●コ見せろ!ウ●コしてる所を見せろ!』と狂った粘着を受けた。

【DQNネーム】狂った嫁は『双子なんだから、「真子」と「眞子」みたいに、同じ漢字と読みにしよう!』と意味不明な発言を…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    「こちらにはわだかまりはない」って言い様からして、自分たちの立場がわかってないんだなあってよくわかるわ。許しを乞う身だってまだわかってないのかね。

  2. 名無しの難民

    教師は「自分が正しい」という信念だけで行動するから、
    今のままならこの親子の関係修復は無理でしょうね。
    ただし権威に弱いので偉い人に間に入ってもらったらいいんじゃねえの。

  3. 名無しの難民

    微妙。娘も神経質な気がする。
    新郎父にお世話になったエピソードがあるなら親族顔合わせで学歴言うくらい良いじゃないかな。
    親戚のお兄ちゃんが初恋の人なんて、新郎は子供の頃から慕われる性格だったのねーという程度にしか捉えないよ。
    近くにいたら面倒くさそう。

  4. 名無しの難民

    言い掛かりと言っている割には娘の言い分は本当の事なのか。
    実話なら社会人として恥を知れと言いたい。
    こんな非常識な人間が人に物事を教える立場である教師をしているとか嘘だろう?
    少人数の結婚式で私語をしていたら目立つに決まっているだろうに。
    教師と言うのなら、簡単に想像出来る筈だけど。
    授業中に生徒全員が私語をしていて授業に集中していなくても全く気にしないような人なのかな?
    とは言え、学校の授業と結婚式では場の重みが全く違うけど。
    結婚式の最中に私語をしまくってスピーチにはいちいち茶々を入れる・・・
    社会人として当たり前のマナーや礼節を持った人なら恥ずかしい行為だろう。
    社会人として一からマナーや礼節を学び直して来いと言いたい。
    それに初恋の暴露とか人によっては物凄い恥ずかしい事だと思うけど。
    他人の気持ちになって物事を考えられない、人を思いやる気持ちが欠如している人なんだろうな。
    ※3、私語とスピーチ中の何度もツッコミを入れるのはスルーか?
    むしろ、学歴などよりはコッチの方が気になる人は多いだろう。
    結婚式とは言え、多少の会話はあるだろうけど、わざわざ書くぐらいだから相当な私語だったのだろう。
    周りが静かに真面目にしていたとしたら、その分だけ私語をしている父親は浮くんだぞ。
    それに話し掛けられていた相手が娘さんだったのかも知れない、その場合の恥ずかしさは物凄いだろうね。
    割と周りの空気を読めずに会話をしようとしたり、続ける人って居るよな。

  5. 名無しの難民

    アスペやろなあ
    ヒスも持っとるしこれに教わる子供達が可哀想や

  6. 名無しの難民

    報告者は、うちの母親(小学校教師)と似てるね。
    常に上から目線、謝罪はしない、反省も口だけ、注意しても常に受け流す、子をペット・物のように扱う。
    外面は良いけど、クズです。

  7. 名無しの難民

    ※3
    学歴と初恋の話だけなら娘もここまで怒らなかったでしょ。
    結婚式で他人のスピーチに口挟む人見たことある? 宴会じゃないんだよ?
    頼まれてもいないのに予定外にマイクを渡されたということは、うるさいから何か言いたいことがあるなら先に言わせておけ、と進行役に思われたってことだよ。
    娘が式の最中に味わった気まずさ、恥ずかしさは容易に想像できる。

  8. 名無しの難民

    「婿に言わされてる」って1mmでも頭によぎるうちは無理だろうね
    あれは娘の本音じゃなくて、娘の内面に積もり積もったものじゃなくて、婿の差し金で言わされてる! だもん
    娘の意志や感情をなかったことにしたがってる
    どんだけ感情乱して声を荒げて訴えても、親の中では娘の言葉ではない、娘の感情ではないってことにされるんだもん
    そんな相手と交流なんて無理だよ。親にとって都合の良い感情を持つことばかりを求められて、他は一切認めないってことじゃん。娘の一部を殺そうとしながら何が交流だ。
    きっとこれまでもそうだったんだろうね。「なかったことにする」「封殺する」ことで「親の都合に反することのない良い子」を強要することで、仲の良い家庭ぶってきたんでしょ
    あれは娘の本音だとはっきり認識すれば少しは変われるかもね、親側が

  9. 名無しの難民

    こんなのが教師かよ

  10. 名無しの難民

    クソトメだな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!