最新ヘッドライン!


【緊急事態】理科の実験中、クラスの男の子が屁をこいたのが原因で、全校生徒避難の大事件に発展した…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    机に布かけて直に薬品垂らして燃やすとかどんな馬鹿実験だよ
    濃硫酸でもかけたのか?
    そんな危険な実験やる訳ないだろ
    しかも小学校で
    馬鹿まんこの創作は本人同様ガバガバで萎えるわ

  2. 名無しの難民

    理科実験室とあるけど家庭科の授業かなと思った
    十分な換気状態で混ぜるな危険洗剤の実験とかならありえる話だと思う
    ただ担当の先生 気を取られたとはいえ大目玉確実だね

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【緊急事態】理科の実験中、クラスの男の子が屁をこいたのが原因で、全校生徒避難の大事件に発展した…

の実験

796: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/10/27(月) 19:11:49 ID:SyVzpetE0

 小学生の頃、理科実験室で先生が机に布をかけて
 その上から薬(?ビーカーに入ってた)をかけたら
 ボンって音がして後ろの席の田中が屁をこいた。
 クラス爆笑 田中も爆笑 先生も爆笑

796: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/10/27(月) 19:11:49 ID:SyVzpetE0
 先生は気を取られたのか布に薬をかけすぎて煙がブオーッって出て
 煙は止まらず非常ベルが鳴り出して
 全校避難ってことになって消防車とか
 たまたま通りがかった市会議員の視察団とか来て大騒ぎになった。
   帰りの会、教室の隅で涙ぐむ煙を出した先生(若いイケメン)
 女子たちもボロボロ泣いてて
 「田中君がおならをしたのがいけないと思います」
 「私もそう思います」の大合唱
 田中はええ~~~っっっっっ??!!!って顔してた。
797: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/10/27(月) 19:29:24 ID:JqlziX8c0

>>796
ワラタ!視察団のお偉いさんはどんな顔したんだw

798: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/10/27(月) 19:46:52 ID:B3Be808M0

>>796
ひでぇwwww

799: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/10/27(月) 21:52:03 ID:6woHOdRx0

>>796
ほのぼの系笑い話だろw

801: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/10/27(月) 22:47:53 ID:SJciSmMM0

>>796
ええ話やな~w
数年簿、数十年後の同窓会、みんなで笑える思い出話だね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔かよ】『アナタの親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【悪魔】姑は、生後9ヶ月の息子の口にバナナを押し込みコロした。これは事故じゃない、サツジンだ。

【地獄】エアコン=害悪という思考を持つ嫁が原因で、オレはタヒにかけた。更に、ヒスを悪化させた嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【クズ男の戯言】嫁に愛してると言ったら、『目の前から消えろ!ゴミ!』と喚かれた…とりあえずこの男はスグ土下座したほうがいい。

【うわぁ…】昨日、30代の女達と合コンをしたんだが、会計で32歳の女が騒ぎ始めた…

【クズ夫婦】嫁が『弁当作ってるんだから、毎日お礼言え!』と煩いので、スクリプトを組んで、自動送信にしたら…

【最悪な女】別れた彼のツイッターには『クソビ●チに騙されて大金がなくなった、最悪』と書かれていた。私が彼にした行動とは…

【オレの人生…】オレは彼女居ない歴40年以上、4000万以上かけて新築の家を買い、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【うわぁ…】私が憧れている美人ママ友の肩には、タトゥーが入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【ただのクズ女w】旦那と一緒にいる時に、元彼を発見!幸せを見せ付け、優越感に浸ろうとしたんだが…

【異空間】実家にある開かずの土蔵の鍵が壊れていたので、中に入ってみると…ヤバいものを見つけてしまったオレは、怖くなって逃げ出した…

【狂気】食堂を経営してるんだが、常連の迷惑家族がK察に連行された。暴れる母子と、異常な父親は去り際に…

【頭湧いてる】『4800万円貸して!ってゆーかクレ!!』と喪服を着た謎の子連れ女に吠えられた。どうも私たちの会話を盗み聞きしていたらしく…

【カルト】宗教家系の旦那は私を騙し、娘を洗脳していた。突然、『ママが不信心だから、私テストに落ちた』と言われ、私の頭には?が…

【頭おかしい…】昔、私をイジメていた女が、清掃員として会社に派遣されてきた。相変わらずの醜悪さを発揮し、事件を起こしまくった…

【老害】大学の研究の一環で、村おこしをした結果。その村が崩壊寸前の緊急事態に…全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【頭悪い…】姉夫婦の子供がオレ似なんだが、『お前ら姉弟で●ったんだろ!』と姉旦那が発狂し始めた。

【ショッキング】嫁の親友夫婦が離.婚する原因はオレ…離.婚理由を聞いて、冷や汗が止まらないんだが…

【狂ってる】嫁が上司との浮.気を疑われ、オレはその嫁に刺された…『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【クズ男達】弟の婚約者は『おふくろの味を覚えて欲しい!』と言われ、母に煮物を習った。このことが原因で我家が崩壊しかけた…

【効果は抜群w】凄惨なイジメを受けていたオレが、卒業間近に思いついた復讐。『ずっと見ています。あなたの幸せを壊しに行きます。』

【凶悪】暴力で家庭を破壊した甥っ子を、旦那が勝手に引き取ってきた。大人しかったのは最初の4時間だけ、その横暴さを徐々に解き放っていった。

【ショッキ】障.害持ちのうちの子に対し、『ガ.イジ着飾らせてどうすんの?目立たないようにしなよ!あの服貰ってあげるから!』と言われた。

【壮絶】彼女を乱暴した男を木刀で、滅多打ち→K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終え出所した犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

【嘘つき】結婚後、彼一族が大金持ちだと告白された。以前、連れて行かれた彼の実家は、倉庫代わりの家だったらしい…

【悪い冗談】婚約者が『インドに行くから、ついて来い!』と言い出した。そのまま彼は仕事を辞め、紆余曲折あり、逮.捕された。

【悪魔かよ…】中学の時のイジメで、同級生にタトゥーを彫らせた。上品で礼儀正しい優等生だったそいつが鼻に付いた。

【釣り??】ママ友にセコケチ扱いされて、家に遊びにいけなくなった。意味がわかんない!本当に腹が立つ!!

【惨劇】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断でほぼ全額を引き出されてしまった。愚行すぎて何もいえない…

【崩壊寸前】鈍臭い嫁が寝落ちしていた。手元の携帯を覗くと、職場の男宛に『もの凄くタイプ!早く会いたい!』とメールを送っていた。

【真っ黒】元レースクイーンの嫁が派手な下.着をつけ、友人とランチに行っていた。怪しんで、興信所に依頼してみると…

【もっと働け!】年収280万のオレに絶望した嫁。嫁のPCのブックマークを見てみると、そこにはショッキングな履歴が…

【悲劇】男と食事する嫁を発見した。極貧生活のはずが、高そうな服とバッグを身に付け、笑っていた…原付きで二人を追いかけると…

【イイナリw】イケメンなのにダサすぎる義弟に世話を妬き、楽しんでいた。が、義弟が結婚すると、義弟嫁から苦情が…

【逆転】信号無視した車に追突された。相手のババアが保険屋、K察に嘘をつくと、カオスな状態に…私『ドラレコあるんでww』

【悲劇】6年間昏睡状態だった弟がタヒんだ。親も姉もその時の事故でタヒんでしまい…最近、事故の相手を見つけたのだが…

【マズメシ】料理に大量の砂糖をかける嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、家の砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【暴走】レジを出た瞬間、右頬に衝撃が…鬼神と化したキチママに殴打された。『なんで!ウチの子!私だって!』と連呼するキチママは…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    机に布かけて直に薬品垂らして燃やすとかどんな馬鹿実験だよ
    濃硫酸でもかけたのか?
    そんな危険な実験やる訳ないだろ
    しかも小学校で
    馬鹿まんこの創作は本人同様ガバガバで萎えるわ

  2. 名無しの難民

    理科実験室とあるけど家庭科の授業かなと思った
    十分な換気状態で混ぜるな危険洗剤の実験とかならありえる話だと思う
    ただ担当の先生 気を取られたとはいえ大目玉確実だね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!