最新ヘッドライン!


【ヤバイ女が来た】息子の彼女が気に入らない。『うちの子の人生の邪魔をするな。お前のせいで家族は滅茶苦茶だ!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    無関係な立場から傍観してるだけなら面白いな、この女

  2. 名無しの難民

    頭に何がわいてるんだろう…。

  3. 名無しの難民

    最愛のムチュコタントラレル病ですね。
    効くお薬はありませんが、気休めの処方箋お出ししますねw

  4. 名無しの難民

    基地外ババア

  5. 名無しの難民

    ちゃんと別れるって約束したなら何も相談すること無いんじゃない?

  6. 名無しの難民

    子宮しか無い生物か何かか?

  7. 名無しの難民

    賢くて立派な彼女に思えるがねえ

  8. 名無しの難民

    「貴様達はひどい人ばかりですね。」の「頭痛が痛くて腹痛も痛い」みたいな語感に噴き出した

  9. 名無しの難民

    すげーつまんね。

  10. 名無しの難民

    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

  11. 名無しの難民

    あからさまな釣りを、録な言い訳もなしに「釣りではありません」だけでゴリ押ししようとする態度に心底イラついた。

  12. 名無しの難民

    基地外親キモい

  13. 名無しの難民

    引きこもりの癖にもう少しまともな設定考えられなかったんかね
    せめて頭わいてる設定にしても伝説の不倫者「慰謝料って離婚したら夫から妻に払われるんでしょ?」ぐらいにしとけよ

  14. 名無しの難民

    ふぇぇ釣り針が大きくて口に入らないよぉ

  15. 名無しの難民

    キチガイばあさん。私=一児の母、に笑った。大学生のことを一児っていうんだ。
    自分より何十才も若い女性をババア呼ばわり。図々しいキチだ。

  16. 名無しの難民

    あーあー息子一生独り身だわ
    息子もマザコンだし間違って結婚できてもすぐ×がつくわ

  17. 名無しの難民

    トイレットペーパーを買い与えないと買えられないとかwww
    子離れできなくてキモすぎる
    どうなったかきになる
    ボロクソに言われて息子に縁切りされてたらなおよし

  18. 名無しの難民

    トイぺ1つ買えないって親死んだらケツにクソつけて生きるしかないのかw

  19. 名無しの難民

    いくら何でも酷すぎる釣りだな、釣りじゃないとしたらかなりの基地だなこりゃ.....

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ヤバイ女が来た】息子の彼女が気に入らない。『うちの子の人生の邪魔をするな。お前のせいで家族は滅茶苦茶だ!』

子の彼女が気

175: マジレスさん 2016/07/20(水) 16:48:34.45 ID:g2u1Rfrb

息子の彼女について、相談があるのでしょうが、相談よろしいでしょうか。
177: マジレスさん 2016/07/20(水) 16:52:05.36 ID:0RC0cVSd
>>175
もちろん
答えられる人が答える

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます620【相談】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1468826012/

249: 175 2016/07/21(木) 10:20:50.99 ID:Vqivokgp
>>175です

息子の彼女についての相談です。
実は、息子の彼女がどうしても気に入らないので別れて欲しいんです。
本当は彼女、と言ってあげるのも腹立たしいので、女と書きます。
特定されると息子に怒られるので、ところどころぼやかしますね

250: 175 2016/07/21(木) 10:21:43.32 ID:Vqivokgp
息子…一人息子。大事に育ててきました。ひとり暮らし中。
晴れて難関大学(医療系)に受かり、これからの専攻を決めたところです
女…息子と同じ学部に通っている。浪人なので年上(この時点で気に食わない)結構長く付き合ってます
母子家庭。
私…一児の母です。旦那と一生懸命子育てしてきました。
251: 175 2016/07/21(木) 10:22:50.12 ID:Vqivokgp
うちの息子が、先日将来の専攻を決めたそうなんです。
うちは夫婦揃って高卒なもんだから、うちの子が大学!?と思っていたのに専攻をきめる事になって、とっても嬉しくて。
きっと女も喜んでるだろうと思ってメールしてやったんです。
「うちの子の将来が決まって嬉しく思います!どうか、うちの子を支えてください!」って。
252: 175 2016/07/21(木) 10:25:16.83 ID:Vqivokgp
そしたら、「息子くんが専攻を決めたところはとても厳しくて有名なところです。
これまで興味のあることはあちらから言ってくるくらいだったのに、
なんの前触れもなく”もう決まったことだから”の一点張りで正直驚いています。
私はこれまで目指しているところについては彼とこまめに相談してきたはずなのですが…
彼がそこに行って、私が彼を支えるのであれば私は自分の夢を諦めざるを得ないと思っています。
とにかく驚いています。」と。

私はショックでした。こんな自己中女と息子が付き合っているなんて。

前々から私の息子を取り上げておいて何様だと思ってました。
我慢してましたが、もうこれは無理だ、話の通じない女とは別れてもらおう
そう思いました

253: 175 2016/07/21(木) 10:27:04.86 ID:Vqivokgp
まあ一応私も大人ですから、
「人生は助け合いですよ!だからあなたもちゃんと息子を支えてくださいね!
私も息子の進路が決まって嬉しく思います。私は全力で支えていくつもりですよ!
とにかく、うちの子の邪魔だけはしないでくださいね!」
と再度念押ししてやったものの、無視。意味がわかりません。

それから数日たった週末、息子が学会に向けてスーツを買いに行くと言っていたので、私は朝早くから電話なりして息子を起こしてあげようとしたんです。
そしたら何回電話しても出ない。10回くらい電話してようやく電話に出たと思ったら、昼過ぎ。
話を聞くと「昼過ぎから買いに行こうと思っていた、女の家にいた」とだけ。

女を出せ、説教してやると言っても「いまここにいない」の一点張り。
どうにもできなくて、女の携帯にかけて、ちゃんと言ってやったんです。

254: 175 2016/07/21(木) 10:29:15.79 ID:Vqivokgp
「うちの子の人生の邪魔をしないで。あんたみたいなほったからしで育ったいい加減な子と違って私は息子を大事に大事に育ててきた.
お前のせいでうちの家族はめちゃめちゃだ。家族でも無いくせに余計なことをするな。
お前の夢なんてどうでもいい。お前はただウンと言ってりゃいいんだ!
うちの子をたぶらかして邪魔ばかりして、付き合ったきっかけを聞いた時から気に食わなかった」と。
255: 175 2016/07/21(木) 10:30:39.82 ID:Vqivokgp
そしたら泣かれてしまいました。泣けばいいと思っているようなおばさんにうちの大事な息子を支えきれるんでしょうか。
腹が立って腹が立ってその場で電話を思わず切ってしまいましたが、やっぱり言い足りない!と思って再度電話をかけるも出ない。
私の電話からは逃げるし、本当どうしようもない女です。
メールを何回か送っても返事なし。
夜になって、「バイトがあって電話に出られませんでした」と電話が来る。
自分はバイトに行って、息子には買い物に行かせない女は足を引っ張るだけだ、別れてほしい、と言ったらまた泣かれる。本当どうしようもない女でした。

なんべん説教してやっても、スミマセンおっしゃるとおりですゴメンナサイしか言ってこないし、私の質問にもまともに答えない。
そもそも夜に電話をかけてくるなんて非常識。
そんな女と付き合って、私の息子も夜型にされてるんじゃないかと思うとゾッとします。

257: 175 2016/07/21(木) 10:43:29.71 ID:Vqivokgp
息子にも女と別れろ、と言いました。
息子は、お母さんとどうしても仲良くできなさそうなら別れるしかない、とちゃんと了承済み。

そもそも女のくせにいい大学行ってるっていうのが気にいりません。
いくら時代が変わっても女は子育てしてなんぼです。幼稚園や保育所なんかに預けるなんて母の怠慢だと思ってます。
母親が働いて家計を支えてきたというのをあちらの家ではだいぶ誇りに思っているようですが、
そんなふうにほったらかしで育ってきたから何でも自分の意見を通そうとする
自分勝手な女が出来上がるのです。

そうそう。子供ができたらせめて小学校に上がるまでは専業主婦でいてほしい、と言ったら
「私も彼と同じ学費を払って大学に通っているし、返さなければならない奨学金もあるし、
そんなに休んだら職場に復帰できなくなります。周りにもそんな人はいません」ですって。ふざけてます。

女は何やら護身術などの部活もやっているらしく…そんな野蛮な女、喧嘩でもしたらうちの子を殺すんじゃないかと本当に心配だったんです。

先日も思い立って、貴様のような野蛮人の人殺しは暴◯団と関わっているに違いない。うちの子を支えてくれない女なんか子育てなんかできない、別れてほしい、とメールしました。

258: 175 2016/07/21(木) 10:46:28.52 ID:Vqivokgp
本当に強情な女なんです。
何を行ってあげても素直に黙ってハイと言ってりゃいいものを、
あれこれ反論して。
どう考えても息子を支える器量のある女性には思えないのです
正直、息子の人生の邪魔しかしていないと思っています。

どうすればあの女をうちの息子から引き離してあげることができるでしょうか。
できればあんな女には就職も失敗して欲しいです。

260: マジレスさん 2016/07/21(木) 10:49:54.65 ID:di3+Tn8c
さすが夏休み、といった感じの相談が増えて参りました!

175さんは釣り針がデカすぎですが、仮に本当だとしてもそんな貴女の息子さんではそんな女しか引っ掛けられないという事なのではないでしょうか。

261: 175 2016/07/21(木) 10:55:59.10 ID:Vqivokgp
釣りではありません
本気で悩んでいるんです
うちの息子は誰よりも立派な息子です
あんな女に引っかかったのは何かの間違いです
264: マジレスさん 2016/07/21(木) 11:03:47.96 ID:SDWKO8xp
え?つまらなすぎるんだけど、サラサラっとてきとうに読んで途中で読むのやめた
本当だとしても息子とその女に好きなようにさせればいいだけ

うちの息子、うちの息子、うちの息子

きも

266: マジレスさん 2016/07/21(木) 11:06:48.29 ID:di3+Tn8c
>>261
何かの間違いなんでしょうね。その通りだと思いますよ。そんな立派な息子さんなのにねぇお気の毒に
あれ?でも立派で出来た息子ならば、普通お母様の嫌がる事なんかしないハズ…おかしくないですか?
もしかして息子さん、お母様の前でだけ良い子なフリをした単なるクズ野郎なのでは?その線は疑ってみました?
268: 175 2016/07/21(木) 11:10:59.79 ID:Vqivokgp
>>266
そんなことありません。家族の絆は強力です。
272: マジレスさん 2016/07/21(木) 11:21:31.13 ID:SDWKO8xp
家族の力は強力?

きも

産みにくい体だったらしょうがないけど、一人っ子はかわいそう、兄弟いなくてかわいそうとか思わないのか?

274: 175 2016/07/21(木) 11:24:17.32 ID:Vqivokgp
なぜみなさん釣り認定したがるのでしょうか。
何度も言いますが釣りではありません。

離れて暮らしていても息子とは毎日電話やメールを欠かしていません
私達に養ってもらってるから当然です。
私達家族は強い絆で結ばれているのに、あの女がすべてぶち壊したんです

276: 175 2016/07/21(木) 11:27:34.85 ID:Vqivokgp
一度も出産したことがないあの女よりマシです。

確かに二人目はなかなかできませんでした。
息子が生まれてから息子に愛情を注ぐあまり旦那を疎かにしたのは認めますが、その分息子に愛情を注いできました。

275: マジレスさん 2016/07/21(木) 11:26:01.23 ID:SDWKO8xp
↑こんな親きもすぎて息子もあきれてるだろな
277: 175 2016/07/21(木) 11:29:36.34 ID:Vqivokgp
>>275
あきれるだなんてとんでもない!
大学卒業したら沢山親孝行してくれるって息子も言ってます
278: マジレスさん 2016/07/21(木) 11:31:14.98 ID:SDWKO8xp
は?母さん何言ってるの、その息子僕だよ
もううんざりです、あの女と幸せに暮らします
281: 175 2016/07/21(木) 11:34:47.48 ID:Vqivokgp
>>278
からかうのはやめてください。うちの息子がそんなことするはずがありません。
そろそろ真面目に答えて欲しいです。
こっちは本気で悩んでいるんです。
283: マジレスさん 2016/07/21(木) 11:37:28.09 ID:SDWKO8xp
母さん本当に僕だよ
あの女と結婚させてくれ、お願いします
さっきは言い過ぎたけど母さんのこと愛してるよ
284: 175 2016/07/21(木) 11:45:21.22 ID:Vqivokgp
>>283
嘘ばっかり。
うちの息子は私にヒドイことなんて言いません
結婚させてくれだなんて言わせません
ちゃんと別れるって約束させました
287: マジレスさん 2016/07/21(木) 11:54:20.49 ID:R+3pQItX
>>261
あんな女w
誘い受けの上にレスしてくれた人にお礼も書けない礼儀知らずのくせに、余所様の大切なお嬢さんを「あんな女」呼ばわりとは。こういうのを育ちが知れるというんだよ。
相談の答え?ムチュコタンを檻にでも閉じ込めとけば?もしくは24時間ぴったり張り付けとばいい。
285: マジレスさん 2016/07/21(木) 11:46:14.36 ID:0H1GjOHB
>>281
私は4人の子供を自立させましたが
親が子供を養うのは当たり前の事で
かさにきて恩を売って、支配するのは
干渉し過ぎです。親のエゴです
あなたの家族の強い絆は
息子カノができた時点でこわれる
運命です、息子さんを家から
卒業させてやって下さい。
294: 175 2016/07/21(木) 12:50:23.84 ID:Vqivokgp
貴様達はひどい人ばかりですね、もういいです
何が子供の自立ですか。うちの子は私がいないとトイレットペーパーだって買えないんですよ!
私がサポートしなきゃならないんです。
あの女と来たら、以前トイレットペーパー買い与えたら「自分で買うからいいです」ですって。
どいつもこいつも馬鹿にしすぎです!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔かよ】『アナタの親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【悪魔】姑は、生後9ヶ月の息子の口にバナナを押し込みコロした。これは事故じゃない、サツジンだ。

【地獄】エアコン=害悪という思考を持つ嫁が原因で、オレはタヒにかけた。更に、ヒスを悪化させた嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【クズ男の戯言】嫁に愛してると言ったら、『目の前から消えろ!ゴミ!』と喚かれた…とりあえずこの男はスグ土下座したほうがいい。

【うわぁ…】昨日、30代の女達と合コンをしたんだが、会計で32歳の女が騒ぎ始めた…

【クズ夫婦】嫁が『弁当作ってるんだから、毎日お礼言え!』と煩いので、スクリプトを組んで、自動送信にしたら…

【最悪な女】別れた彼のツイッターには『クソビ●チに騙されて大金がなくなった、最悪』と書かれていた。私が彼にした行動とは…

【オレの人生…】オレは彼女居ない歴40年以上、4000万以上かけて新築の家を買い、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【うわぁ…】私が憧れている美人ママ友の肩には、タトゥーが入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【ただのクズ女w】旦那と一緒にいる時に、元彼を発見!幸せを見せ付け、優越感に浸ろうとしたんだが…

【異空間】実家にある開かずの土蔵の鍵が壊れていたので、中に入ってみると…ヤバいものを見つけてしまったオレは、怖くなって逃げ出した…

【狂気】食堂を経営してるんだが、常連の迷惑家族がK察に連行された。暴れる母子と、異常な父親は去り際に…

【頭湧いてる】『4800万円貸して!ってゆーかクレ!!』と喪服を着た謎の子連れ女に吠えられた。どうも私たちの会話を盗み聞きしていたらしく…

【カルト】宗教家系の旦那は私を騙し、娘を洗脳していた。突然、『ママが不信心だから、私テストに落ちた』と言われ、私の頭には?が…

【頭おかしい…】昔、私をイジメていた女が、清掃員として会社に派遣されてきた。相変わらずの醜悪さを発揮し、事件を起こしまくった…

【老害】大学の研究の一環で、村おこしをした結果。その村が崩壊寸前の緊急事態に…全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【頭悪い…】姉夫婦の子供がオレ似なんだが、『お前ら姉弟で●ったんだろ!』と姉旦那が発狂し始めた。

【ショッキング】嫁の親友夫婦が離.婚する原因はオレ…離.婚理由を聞いて、冷や汗が止まらないんだが…

【狂ってる】嫁が上司との浮.気を疑われ、オレはその嫁に刺された…『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【クズ男達】弟の婚約者は『おふくろの味を覚えて欲しい!』と言われ、母に煮物を習った。このことが原因で我家が崩壊しかけた…

【効果は抜群w】凄惨なイジメを受けていたオレが、卒業間近に思いついた復讐。『ずっと見ています。あなたの幸せを壊しに行きます。』

【凶悪】暴力で家庭を破壊した甥っ子を、旦那が勝手に引き取ってきた。大人しかったのは最初の4時間だけ、その横暴さを徐々に解き放っていった。

【ショッキ】障.害持ちのうちの子に対し、『ガ.イジ着飾らせてどうすんの?目立たないようにしなよ!あの服貰ってあげるから!』と言われた。

【壮絶】彼女を乱暴した男を木刀で、滅多打ち→K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終え出所した犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

【嘘つき】結婚後、彼一族が大金持ちだと告白された。以前、連れて行かれた彼の実家は、倉庫代わりの家だったらしい…

【悪い冗談】婚約者が『インドに行くから、ついて来い!』と言い出した。そのまま彼は仕事を辞め、紆余曲折あり、逮.捕された。

【悪魔かよ…】中学の時のイジメで、同級生にタトゥーを彫らせた。上品で礼儀正しい優等生だったそいつが鼻に付いた。

【釣り??】ママ友にセコケチ扱いされて、家に遊びにいけなくなった。意味がわかんない!本当に腹が立つ!!

【惨劇】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断でほぼ全額を引き出されてしまった。愚行すぎて何もいえない…

【崩壊寸前】鈍臭い嫁が寝落ちしていた。手元の携帯を覗くと、職場の男宛に『もの凄くタイプ!早く会いたい!』とメールを送っていた。

【真っ黒】元レースクイーンの嫁が派手な下.着をつけ、友人とランチに行っていた。怪しんで、興信所に依頼してみると…

【もっと働け!】年収280万のオレに絶望した嫁。嫁のPCのブックマークを見てみると、そこにはショッキングな履歴が…

【悲劇】男と食事する嫁を発見した。極貧生活のはずが、高そうな服とバッグを身に付け、笑っていた…原付きで二人を追いかけると…

【イイナリw】イケメンなのにダサすぎる義弟に世話を妬き、楽しんでいた。が、義弟が結婚すると、義弟嫁から苦情が…

【逆転】信号無視した車に追突された。相手のババアが保険屋、K察に嘘をつくと、カオスな状態に…私『ドラレコあるんでww』

【悲劇】6年間昏睡状態だった弟がタヒんだ。親も姉もその時の事故でタヒんでしまい…最近、事故の相手を見つけたのだが…

【マズメシ】料理に大量の砂糖をかける嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、家の砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【暴走】レジを出た瞬間、右頬に衝撃が…鬼神と化したキチママに殴打された。『なんで!ウチの子!私だって!』と連呼するキチママは…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    無関係な立場から傍観してるだけなら面白いな、この女

  2. 名無しの難民

    頭に何がわいてるんだろう…。

  3. 名無しの難民

    最愛のムチュコタントラレル病ですね。
    効くお薬はありませんが、気休めの処方箋お出ししますねw

  4. 名無しの難民

    基地外ババア

  5. 名無しの難民

    ちゃんと別れるって約束したなら何も相談すること無いんじゃない?

  6. 名無しの難民

    子宮しか無い生物か何かか?

  7. 名無しの難民

    賢くて立派な彼女に思えるがねえ

  8. 名無しの難民

    「貴様達はひどい人ばかりですね。」の「頭痛が痛くて腹痛も痛い」みたいな語感に噴き出した

  9. 名無しの難民

    すげーつまんね。

  10. 名無しの難民

    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

  11. 名無しの難民

    あからさまな釣りを、録な言い訳もなしに「釣りではありません」だけでゴリ押ししようとする態度に心底イラついた。

  12. 名無しの難民

    基地外親キモい

  13. 名無しの難民

    引きこもりの癖にもう少しまともな設定考えられなかったんかね
    せめて頭わいてる設定にしても伝説の不倫者「慰謝料って離婚したら夫から妻に払われるんでしょ?」ぐらいにしとけよ

  14. 名無しの難民

    ふぇぇ釣り針が大きくて口に入らないよぉ

  15. 名無しの難民

    キチガイばあさん。私=一児の母、に笑った。大学生のことを一児っていうんだ。
    自分より何十才も若い女性をババア呼ばわり。図々しいキチだ。

  16. 名無しの難民

    あーあー息子一生独り身だわ
    息子もマザコンだし間違って結婚できてもすぐ×がつくわ

  17. 名無しの難民

    トイレットペーパーを買い与えないと買えられないとかwww
    子離れできなくてキモすぎる
    どうなったかきになる
    ボロクソに言われて息子に縁切りされてたらなおよし

  18. 名無しの難民

    トイぺ1つ買えないって親死んだらケツにクソつけて生きるしかないのかw

  19. 名無しの難民

    いくら何でも酷すぎる釣りだな、釣りじゃないとしたらかなりの基地だなこりゃ.....

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!