最新ヘッドライン!


【隠しカメラで復讐】外面は良トメ、中身は真っ黒のクズトメの裏の顔を家族に暴露した。反省のないトメに、私は更に追い討ちを…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    義兄もそれっぽいことは言ってるけど、夫は家族を信じたかったとか
    聞こえのいいことを言ってるけど、本音はただただ「めんどくさい」だけ
    なんだろうな。母親が異常なのがわかったからこそ、その母親の矛先が
    嫁からズレないようにした方が楽だと気づいてしまったんだろ。

  2. 名無しの難民

    義兄が優秀すぎて、夫は昔から劣等感もってたんじゃないかな。
    それで強い両親におもねって嫁を見下し要員にしてたんだろ。

  3. 名無しの難民

    義兄は自分が居なくなったら元の状態に戻る事を知っていただろうね。
    投稿者の覚悟次第だと思うしいい歳した人間が自分の意思で動かない限りは支援もしないと思うわ。

  4. 名無しの難民

    離婚すればいいのに

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【隠しカメラで復讐】外面は良トメ、中身は真っ黒のクズトメの裏の顔を家族に暴露した。反省のないトメに、私は更に追い討ちを…

【逆襲】監視カメラ超便利

819: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:25:26.76

私と二人きりになった時だけ暴言を吐き、ほかに家族がいる時はニコニコ笑顔を絶やさない糞トメ。
勝手に服を捨てられる、出身地と実家をバカにされる、高卒なのをバカにされる、資格試験の勉強を

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 226【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1331850464/

819: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:25:26.76

していたら、試験前日にノートと本が焼かれる(我が家は薪で沸かす田舎風呂)、夫に原因があって
子供ができないのに、私のせいにしてねちねちと責めるなど、小さいことかもしれないが挙げればきりが
ない嫌がらせの日々だった。
トメにされた仕打ちを夫に訴えるも、夫は外面の良い母親の姿を信じて疑わない。
むしろ「何か嫌なことがあったなら、母さんに八つ当たりせずハッキリ言え」と家族の前で私に説教。
男らしく妻をたしなめる強気な自分に酔ってるっぽかった。
あ、ちなみに私は義実家宅での2世帯同居。

そんな生活でも我慢しながら2年ほど続けてたところ、仕事で他県に行っていた義兄(長男。夫は二男)
が転勤の関係で義実家へ戻ってきた。
ずっと独身で40代だけど、考え方が女性寄りというか、とても話の分かる人。
決して自分の意見を押し付けたりせず、しっかりと訴えを聞いてくれる人だったので、渡りに船と
夫をスルーしてこの義兄さんに相談してみた。

義兄さん、私の話をうんうんと聞いてくれて、翌日から即行動開始。
ただでさえ2世帯で大変だろうから僕は近くにアパート借りるよ、と不動産屋に出かけ、その足で
電機屋に寄り監視カメラと配線を山ほど購入。
他の家族がそれぞれ仕事で出かけている昼間の時間帯に、寝室や浴室といった場所以外にそれらを
超特急で配置していった。
しかも、外からは全く分からないよう巧妙な位置取り。
で、「プライバシーの問題とか、嫌かもしれないけど、暫く我慢してほしい」と私に断りを入れて、
その日からトメの様子を観察しだした。

820: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:27:04.30
結果、2週間で家族会議。
撮影した動画からトメの所業だけを抜き出して編集し、良妻賢母を演じるトメの本性を全員に暴露。
「プライバシーの侵害だ!」と叫ぶトメ。夫とウトはぽかーん。
ふぁびょるトメを泣くまで叱り飛ばし、今まで空気だったウトの考えの甘さを優しく、しかし厳しく
責め立てる。
最後に「トメを信じてた。知らなかった」と言い訳する夫に放った言葉が忘れられない。
「まずは疑う。そして検証する。信頼というのは確かめた上で初めて生まれるもんだよ」
「確かめもせずにするのは信頼とは呼ばん。怠け者の妄想だ」

IT関係の仕事(現場系だけど地位はかなり上らしい)で「実験と検証」の大事さを
身に染みてわかっている義兄さんの言葉で、旦那とウトメはがっくりうなだれてました。

とまぁ、これだけならただの家族の諍いでDQN返しでも何でもないんですが。
義兄さんが再び遠方に転勤して1か月かそこらで再び元の状態(トメ嫌味、ウト空気、夫はトメ擁護)に
戻ってしまったので、義兄の許可を得た上で、問題となったトメ発言まとめDVDと家族会議DVDを
さきほど回覧板に挟んでお隣に回してしまいました。
ちなみにお隣はスピーカーおばさんとして有名です。

トメの化けの皮がどんな風に剥げていくのか、今から楽しみ過ぎて勢いで書き込んでしまいました。
乱文失礼しました。

821: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:29:29.61
バカ旦那と離婚して義兄と結婚すればいいな
822: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:39:12.63
義理兄と結婚したほうが幸せになれそうだな
823: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:39:26.37
義兄でもってた家なんだな。
だから義兄が家を離れて時間が経つにつれ本来の姿に戻ってくる。
子供がいないなら幸い。夫ごと切ることを視野に入れといた方が良い。
824: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:40:33.68
子供もいないのに何故離婚しないのかと思ってしまう
830: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:46:24.43
一度は化けの皮が剥がれた上で擁護に回るなら知らなかった、は通用しない
1度目は母親を信じたかった、と言えば納得は出来なくともほんの少し、気持ちはわかる
今度は真実を知った上での擁護だから、悪質すぎる
831: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 21:59:15.05
>>820
擁護する旦那の姿も撮っておきなよ。
その怠け者の妄想は治らないだろ。
839: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/03/30(金) 23:10:07.67
この義理家族と永遠に縁を切るのがいいと思うわ。
せっかくのDVDなんだから、うまく使えば慰謝料も取れるだろうしさ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【低脳】盗まれた遺言状は修正液とマジックで、泥ママに全財産がいくように改変されていた。余りのバカさに被害者は笑いながら泣いていた…

【限界…】3歳の息子が嫁のヒスの犠牲になり、オレは遂に嫁を殴りつけた。夫婦仲を察して、泣き笑いのような息子の複雑な表情を見てしまい…

【陰湿】近所に越してきた住人が『私は自治会なんか入らない!』と突っぱねてきたので、そのままハブった結果…

【炎上】私が新車を購入すると、義兄嫁が『車を買うなら、奨学金返せ!!』と意味不明に発狂し始めた。

【最悪】息子がポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた。オレはブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【驚愕】ブスで金持ちの私が、騙されて合コンに参加。超イケメンに執拗に口説かれたんだが、『罠かも…』と警戒していると…

【クズ乙】不法侵入したトメとコトメ。旦那『K察沙汰にするなんてお前は鬼か!』いや、全部セコムの仕事で、私何もしてないよw

【強烈】嫁のPCの検索履歴には、『生命保険 自○した場合』『事故死に見せかけて』『夫を早タヒにさせる』と…即荷物をまとめ家を出た。

【断固拒否】息子が『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と言い出した。親の説得を聞かず、強硬手段に出た息子達は…

【DQNネーム】子供に『種』と名付けた。『そりゃ子種からできたけど露骨すぎですよ~www』と会社の後輩に馬鹿にされたんだが…

【凶悪】街中を過激なコスプレで歩かされるママ友。ママ友のイジメがエスカレートし過ぎたので、救出作戦を決行する事に…

【クズ男の計画】旦那と姑が『どうにか子供を流せ』と言ってるのを聞いてしまった。実家に避難すると、旦那は執拗に私と接触しようと…

【復讐】酷すぎるイジメを受けてきた友人は、手帳発行レベルの精神障.害を患った。ある事を切っ掛けにDQNを殲滅することに…

【地雷女】彼の婚前貯金を当てにしてたのに、全部台無し!友達夫婦は新築マンションに新しい家具、海外旅行なのに、なんで私はこんな目に…

【天誅】元彼に数百万を盗まれた。新しい彼女と共にすれ違った際、ドヤ顔されたんだが…これから逮.捕されるとも知らずにwww

【酷いよ…】整形する為に金を搾取した義姉。キレイになったと勘違いしているが、明らかに化け物顔。子供はイジメられ不登校に…

【惨劇】結婚式の最中、『あの男が私を見て笑った!!私はブスじゃないんだぁああ』と、号泣し始めた新婦友人。指を差したその先にいたのは…

【頭悪い】『一ヶ月の生活費ってどのぐらい?』と息子に聞かれ、家計簿を見せると…息子のクズっぷりが露呈し、彼女にフラれたらしい。

【その正体に唖然】交番から謎の入電『お宅の妹さんの子供を預かっているので、引き取りに~』私、甥っ子も姪っ子もいなんだけどな…

【狂ってる】『この家に住みたいから、兄に土下座して!』 妹夫婦は、家が兄名義だと知らなかったらしく、叩くほどに醜悪さが露呈し…

【詐.欺師】新郎母『いきなり3児の母になるのは大変だけど、宜しくね!』その瞬間、顔面蒼白の新婦と倒れた新婦母。新婦父は新郎に掴みかかった。

【復讐】マンションの目の前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲に…オレはアロンアルファを鍵穴にぶち込んだんだが…

【合格ww】『あーもう!!ぶっちゃけ言うけど、今までの全部嘘!!本当にオレが好きか試したんだよ!!』彼はただのクズだった…

【英才教育】身元不詳の男を雇って6年。今後はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【悪夢】『息子と結婚するなら刺青を彫れ!』母は、彼父にそう迫られた。そして決断をした母に待ち受けていた悲劇とは…

【勘違い女】『私が一番真面目に生きてるのに、何であんたが結婚するの!?』全部お前が買って出た苦労だろ…

【激闘】『私は義親のものを全部貰う権利があるの!お金はこのアタシが全額貰うのよ!』と発狂すると、旦那はタヒぬ程爆笑し…

【サイコ女の末路】叔父さんが好き過ぎて、妊婦の叔父嫁を階段から突き落とした。流.産したと聞いた私は笑っていたらしく…

【限界…】3歳の息子が嫁のヒスの犠牲になり、オレは遂に嫁を殴りつけた。夫婦仲を察して、泣き笑いのような息子の複雑な表情を見てしまい…

【超キチ】49歳の姑が妊.娠した。『孫に会わせてくれないから自分で作った!責任とって10歳過ぎたらお前らが育てろ!』

【痛恨の一撃】オレを押さえつけ土下座を強要する義親。その横で嫁は笑っていた。オレの鬱憤が爆発し、拳を砕くほどの強烈な一撃を…

【危ない男】『息子嫁の癖に先に飯を食うな!嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。その頭の中は…

【運命】15歳で子を産んだDQN元カノ。その娘とオレは結婚した。元カノ『娘の事お願いできるかな?』

【怖い…】ニートの弟が即身仏になりかけた…家から追い出され、改心した弟の身に起きた、凄まじい出来事とは…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【許さない】提示された慰謝料はわずか6万円。間男は完全にオレを舐めきっていた。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【地獄】『今までにない結婚式!』と言われたそこは、炎天下の中5時間立ちっ放しの立食フルコースという、過酷な式だった…

【それは虐待】娘(4歳)の前で旦那にキレて、ご飯を投げつけてしまった。ビクビクしながら娘はご飯を拾って片付けていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    義兄もそれっぽいことは言ってるけど、夫は家族を信じたかったとか
    聞こえのいいことを言ってるけど、本音はただただ「めんどくさい」だけ
    なんだろうな。母親が異常なのがわかったからこそ、その母親の矛先が
    嫁からズレないようにした方が楽だと気づいてしまったんだろ。

  2. 名無しの難民

    義兄が優秀すぎて、夫は昔から劣等感もってたんじゃないかな。
    それで強い両親におもねって嫁を見下し要員にしてたんだろ。

  3. 名無しの難民

    義兄は自分が居なくなったら元の状態に戻る事を知っていただろうね。
    投稿者の覚悟次第だと思うしいい歳した人間が自分の意思で動かない限りは支援もしないと思うわ。

  4. 名無しの難民

    離婚すればいいのに

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!