最新ヘッドライン!


【逃げろ!】妊.娠が発覚すると、『オレの実家で母さんと暮らそう!育児→母さん 家事仕事→お前 仕事→オレね!』と旦那エネを発症した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ブライアンかわいすぎ

  2. 名無しの難民

    いきなり出てきたブライアンが気になり過ぎた。
    でもその後が気になるわ。

  3. 名無しの難民

    家事仕事対仕事って表現して自分のほうが大変アピールするけど
    家事仕事(年収100万)対仕事(400万)とかなんだよな。
    女の仕事は仕事に入んないから。

  4. 名無しの難民

    ※3
    旦那のお給料じゃ生活できないレベルなのと、嫁と子供より義母優先みたいな態度が問題なんだよ 文盲
    女叩きたいなら他所行った方がいいよ

  5. 名無しの難民

    夏休みだからな
    仕方ないな

  6. 名無しの難民

    ※3
    「女の仕事は仕事に入らない」ねえ。。
    もうなに言ってるかわからないなこいつ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【逃げろ!】妊.娠が発覚すると、『オレの実家で母さんと暮らそう!育児→母さん 家事仕事→お前 仕事→オレね!』と旦那エネを発症した。

が発覚

882: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)17:12:04 ID:rgM

旦那がエネを発症したっぽいんだけど。
どんだけ話し合っても「でも俺達の子供である前に母さんの孫なんだよ?」って…。
なんだそれ。
あーもう意味わかんないもう諦めていいよな。

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

883: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)17:33:19 ID:t7U
>「でも俺達の子供である前に母さんの孫なんだよ?」

孫が先かよ意味わからんw
状況わかんないけど諦めたら?

886: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)18:09:05 ID:rgM
>>882です。
今妊娠8ヶ月なんだけど妊娠が発覚した途端、
・実家に帰って母さんと暮らそう
・育児教育→母さん 家事仕事→お前 仕事→俺の分担がいいよな?
・親からの愛情だけじゃ優しさの欠けた人間になる。祖母からも愛情を注がれる事で優しさのある人間になる。
などなどを言い出した。
なんで子供関係が全部トメの担当なんだよ。
しかも旦那実家って最近よくテレビで出てる超豪雪地帯じゃん。
絶対仕事ないじゃん。
旦那の給料なんて全部返済に回してるから私も働かなきゃ生活出来ないじゃんか…。
妊娠確定からだから、もう8ヶ月はいろいろ話し合ってるけど話が全く通じない。
887: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)18:30:41 ID:s26
多分もう駄目だね
三文安のしょーーーーーーもない子に育って初めて気づけば良い方だろう
あなたのため、子供のため、結婚継続について考え直した方がいいね
888: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)18:37:02 ID:sar
婆ちゃんは責任のない愛情で可愛がるから
どんでもない我がままに育つわな
889: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)18:40:58 ID:t7U
>>886
逃げの一択
890: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)18:55:43 ID:rgM
やっぱり駄目っぽいよなー…。
前々から正社員から契約社員への契約変更を言い渡されてたのを隠して、契約社員に変更されてから報告してきやがった時点で見限ればよかった。
妊娠中だからってデモデモダッテした私の馬鹿やろう。
もう離婚に向けて動こうと思う。
旦那に黙ってこっそり実家に戻るのってマズイんだったっけ?
離婚に当たってなんか不利になるみたいなのをどっかで読んだ事ある気がする。
891: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)19:00:59 ID:4M9
知り合いのシンママも旦那がド屑だったんだけど
屑をぶら下げて子育てするより「母子家庭」の方が
よっぽど色々と優遇されるよな、ってのが自分の印象。

安易に離婚を勧めるのもなんだけど
借金マザコンエネのトリプルコンボ決めてる屑は
そのうちDV、モラハラも発症する傾向にある(しらんけどw)から
とっとと捨てちゃった方がいいと思ったよ。

とりあえず弁護士とかなんかに相談して動くのが良いかと思われ。
くそ寒いのに色々と大変でしょうが、頑張ってください。

892: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)19:03:38 ID:HgU
>>886
>・親からの愛情だけじゃ優しさの欠けた人間になる。祖母からも愛情を注がれる事で優しさのある人間になる。
なにこの独善視点冷血ワールド
何について優しさが欠けているというのだ
世界は広いぞ他人に適切に優しくできる人間はちゃんといるぞ
893: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)19:12:11 ID:kQt
「お前(旦那)を育て損ねてるじゃん」って言いたくなるなw
894: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)19:52:17 ID:dSZ
黙って出るのはダメかもだから、
話し合いの録音、メモや日記の保存
んで、里帰り出産すれば良いんじゃない?

借金クズはやめておけ
すっごい苦労するよ
20年間経済的DVやら浮気やらされて
夫が死んでやっと息がつけたBBAより

895: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)20:07:24 ID:ZsF
>>886
もう第三者を交えて話しないとダメじゃないかな。当事者同士じゃどうにもならないと思う。
旦那の上司、両方の両親、友人、弁護士、思いつく限り巻き込んでみるといいよ。
申し訳ないけど、あなたの旦那クソ過ぎる。
896: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)20:43:09 ID:eIn
>>890
今の時期なら年末里帰りを口実にしてとりあえず帰っちゃえばいいよ。
本当に年末差し迫った混む時期はインフルエンザが怖いから
今年の里帰りは早めに帰って遅めに戻るが吉。

里帰りしてから両親に相談して話し合った結果が
「もう戻らない」でも悪意の遺棄にはならない。
色々見越して早めに里帰りの準備をしてね。

897: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)08:43:07 ID:JuP
昨日の>>882です。
昨日も旦那と話し合ってました。
明日から実家に里帰りする事にしたよ。
昨日誰かが言ってくれてたけどこれまでの会話の録音はほぼ全部取ってあるし、ストレスのはけ口として日記も付けてたりもしてました。
録音は、旦那が「そんな事俺言ったっけ?「とか「お前こう言ったじゃん!」をよくやるからその回避のためにうんざりしながら取ってたんだけど役に立つ事になってよかったw
明日には義父が迎えに来てくれるので今日は荷物をノリノリで準備中ですw
898: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)08:45:38 ID:JuP
あ、義父じゃ違うのか。継父って言うのかな?
迎えに来てくれるのは母の再婚相手です。
899: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)08:58:36 ID:K1d
>>897
それはよかった
どうなるにせよ上手く解決するといいな
900: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:06:55 ID:XLb
>>897
もう8ヶ月じゃぁ里帰り先で何があってもおかしくないからね!
貯金通帳も印鑑も貴重品は全部持って帰るのYO!
901: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:32:22 ID:JuP
ありがとう!
忘れ物ないように気をつけます!w

ここからちょっとグチ。
昨日の話し合いの中で私は離婚の意思を持っている事を伝えました。
私としては最後のチャンスって意味合いで告げたつもりだったんだ。
私が離婚なんて事を考える程に悩んでるって事にさえ気付いてくれたら里帰りもやめて、もう少しだけこの人をを信じてお互いの妥協点を探ってみようってね。
けど旦那が発した言葉は「母さんと母さんの孫を引き離すつもりなの!?母さんの事を考えろよ!!」だったよ…。
駄目だ駄目だと思ってたしわかってもいたけど涙が出たよw
本当にこの人は私がどれだけ話をしても絶対的に【トメの息子】で【お腹の子はトメの孫】って考えしかないんだなってw
これで本当の本当に腹が決まっちゃったw
「里帰りは阻止する!母さんを家に呼ぶ!」って喚いてたけど、「迎えにはブライアンが来るよ。」って教えてあげたら昨日の夜のうちにどっかに逃げて行きやがったwww

902: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:34:37 ID:K1d
ブライアン…?って思ったけど、お母さんの再婚相手か
明日迎えにくるまで油断しないようにね
903: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:36:43 ID:JuP
補足入れるの忘れてた。
ブライアン=継父です。
ボブサップみたいなビジュアルの強面お花屋さん。
旦那、高校生くらいの時に他校の外人生徒にボコボコにされた事があるらしく外人さんが大の苦手。
なのでブライアンの事も怖がって逃げます。
すごくいい人なのに。
904: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:43:36 ID:XLb
>>901
ブライアンにくれぐれもよろしくーw

ところでバカ旦那はともかくとしてトメさんはどう考えてるんだろう?
まぁその辺はまず実家に帰って両親と話し合ってから
両親の方からトメに「お宅の息子さんはこんな事を言っているがそちらはどうか?」と
問い合わせてもらえばいいと思うよ。
マトモなトメならビックリ仰天してお詫びに飛んでくるだろうし
バカと同じ思考ならそのまま実家にいれば良い。

905: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:55:41 ID:7R5
>>901
強面お花屋さんブライアンに笑った

旦那さんの言い方や主張である「自分の母が子供の面倒を見る、おまえは家事だけだ」なら
産みの母の同意が全く無い状態で子供を引き離す行動にみえるので
そこを第三者に相談するといいかも

907: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)10:38:08 ID:DiN
>>904
トメは旦那と全く同じ考えの人だよ。
同じどころか旦那より酷いかな?w
「旦那がこんな主張を繰り返してるんですがお義母さんはどうお考えですか?」って電話で聞いた事あったんだけど、
「え?全員でこっち(旦那実家)に来る?あなた以外って事でしょ?
子供産んだら息子ちゃんと別れるんでしょ?
あらやだ。あの子まだその話ししてないのね。んもー。
あなたみたいな人が孫ちゃんのそばにいたら教育上よろしくないと思うのね。
だから離婚してあなただけ今の家に残ってお仕事して、それで私達にお金を送るっていうのがみんなにとって一番いいわ。」らしいよ。
とにかく私と子供は引き離したいみたいですw

>>905
やっぱり弁護士さんとか入れるべきか…。
母の教え子さんに弁護士さんがいたような気がするから母に相談してみます。
なんか弁護士さんなんてドキドキするねw
人生でそんな職業の人と関わることなんて一生ないと思ってたのにw
また解決したら報告させて下さい。
みなさんありがとうございました!

906: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)10:25:57 ID:KvJ
ブライアンに寒いから風邪ひかないようにって伝えといて
908: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)10:40:40 ID:DiN
それとブライアンにはよろしく伝えておきますw
「最近お水ひえひえーだよぉ…。
僕の指がぱっくり割れしてていたいよぉ…。
オロナインすぐ無くなっちゃう(´・ω・`)」って言ってたのでお世話になる挨拶代わりにオロナインプレゼントするぜぃ!
910: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)10:46:15 ID:XLb
>>907
ほうかほうかw

それだったらまぁやっぱり実家で弁護士さんも交えてよく相談して
録音準備をバッチリしてから義実家にもう一度電話して
同じ言葉を記録に残しとくといいわよw

証拠採取のためと思えば嫌な言葉も聞き流せる。
非常識な言葉を垂れ流せば垂れ流すほど有責ポイントゲットで
慰謝料上乗せチャリンチャリンよ!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】『お箸は折ってから使わなきゃダメ!』と妙な習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【最低!タヒね!】娘に過干渉の旦那が、『あいつ、出血量が多くないか?』と…数秒フリーズし、娘に対する異常行動を察した…

【悪魔かよ…】元夫の家に息子を捨ててきた。『貴方の子です』と手紙を添えて。もちろん、全く血縁関係はない。

【狂った女】元嫁から『1万円貸してくれ!』と執拗に電話が…仕方なく貸したのだが、その使い道に唖然とした…

【クズ男】彼女が凄まじい金持ちだと知った。何とかハラませて、結婚したいんだが…

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【クズ家族】嫁が息子のお腹をイス代わりしていた。苦しそうに震える息子が可哀想で理由を聞くと、どうやら学校でも女子に同じ事をされているらしく…

【追記】旦那が女を作って離.婚。娘が20歳になるまで養育費を払わせたのだが、最近『返済っていつしてくれるの?』と連絡が…

【地獄】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、薬が必要なものだと理解出来ない人もいる!』オレを取り巻く環境は酷いものだった…

【ブチ切れ】父の退職祝いにコンパクトカーを買ってやろうとすると、弟嫁が勝手に800万もする新車のヴェルファイアを見積もっていた…

【悲しい本能】男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に『病的な早食い』になっていた。

【大逆転ww】友人の父が亡くなり、骨董を処分したいと呼び出された。古物商のオレが物置部屋に入るとそこにあったのは…

【逆襲】弟を可愛がり、俺を虐げてきた継母に、子供の作れない体にされた。更に追い討ちをかけるように、貯金まで勝手に引き出され…

【生活出来ないよ…】社長業のオレと結婚した嫁は、ただの金食い虫。景気が悪化するとその醜悪さを露呈させた。

【帰るぞ!!】両家顔合わせの食事会で、彼のモラハラ、DVが露呈した。あまりの光景に周りの客の注目の的に…

【逆襲】義親は退職金の大半を使い、40歳ニートの兄の為に地下室を作った。馬鹿すぎる義親に限界がきてしまった私は…

【最低の気分】婚約してる彼氏が勝手に仕事を辞めてきた。『お前のほうが給料高いじゃん!オレは専業主夫になりたかった!』

【DQNネーム】友人『娘の名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定!』私『おめでとう…それ、なんて読むの?』

【異常な母親】その赤ちゃんを見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を…

【マジで最低】台所を掃除してたら、『お前の汚い●●●もコレでキレイにするか!』と笑いながら言われた…

【悲劇】精神障.害を持つ我が子『お母さん、もし僕が誰かをコロしてしまっても、障.害者だから、許してあげてなんて言わないでね』

【悲惨】外国人の彼と20年近く交際してきた。その彼が、故郷で億万長者&英雄になったらしく、褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【うわぁ…】新人研修にジーンズで出社した新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『いいじゃないすか、まだ入社じゃないんでしょ?』と舐めた口を…

【全力で逃げろ!】旦那が勝手にベビーカーを友人夫婦にあげてきた。子供はまだ歩けないし、そもそも親からの出産祝いだった…

【甘く見ないで!】見合い相手のプロフィールは高学歴、高収入の研究職だった。『なんで私?』とよく見ると、皮膚に病気があるらしく…

【怖すぎる…】叱らない躾で暴君に育ってしまった甥っ子を、初めて殴りつけた義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

【なんだこの女!】結婚式の料理に対し『どこの塩?どこの海老?これは小麦粉?揚げてあるの?』と延々質問をする女がいた…

【悲劇】彼女がオレのサイフを勝手に触っていた。発見し、怒鳴りつけたオレに対し、衝撃の返答が…

【馬鹿】私が虐待をしてると通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【糾弾】『祝儀100万じゃ少ない!あんなに荒稼ぎしておいて恥ずかしくないの!?』弟嫁は、親族の前でオレを罵倒した…

【悲劇】小児ガンと戦う姪っ子。せめてもの思い出作りで、TDLに行く事にしたんだが、キチママが『幸せのお裾分けして!』と集ってきた…

【勝者の余裕】度を越えたイジメに耐え続けた3年間。オレは、被害を抑えながら、イジメっ子を満足させる術を習得した。

【狂ってる】実家で里帰り出産したら、家賃5万光熱費3万食材費6万+雑費を請求された。最初から金を払わせる為に、私を呼んだのか…

【悲劇】彼女に家に黒人が住んでいた。母親の恋人らしいんだが…後日、彼女に『妊.娠した…』と泣きながら告白されたんだが…

【DNAを残したい…】嫁が不妊治療を頑なに拒否していた理由が分かった。これ、完全に詐欺なんだが…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【ドン引き】60万もスマホゲームに課金した旦那。『次やったら離.婚』と一筆書かせていたのにも関らず、このザマなんだが…

【凶悪】義姉夫婦がK務所に収監される事が決まり、姑は泣きながらもホッとしていた。数年前にもキチ●イ行為で事件を起こしており…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ブライアンかわいすぎ

  2. 名無しの難民

    いきなり出てきたブライアンが気になり過ぎた。
    でもその後が気になるわ。

  3. 名無しの難民

    家事仕事対仕事って表現して自分のほうが大変アピールするけど
    家事仕事(年収100万)対仕事(400万)とかなんだよな。
    女の仕事は仕事に入んないから。

  4. 名無しの難民

    ※3
    旦那のお給料じゃ生活できないレベルなのと、嫁と子供より義母優先みたいな態度が問題なんだよ 文盲
    女叩きたいなら他所行った方がいいよ

  5. 名無しの難民

    夏休みだからな
    仕方ないな

  6. 名無しの難民

    ※3
    「女の仕事は仕事に入らない」ねえ。。
    もうなに言ってるかわからないなこいつ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!