最新ヘッドライン!


【よめぇぇ~】嫁と喧嘩した腹いせに、女の子と2人きりで飲みに行ったのだが、あまりのつまらなさに衝撃を受けた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    よくわからん

  2. 名無しの難民

    同じくよく分からん。

  3. 名無しの難民

    自分に酔いすぎて気持ち悪い

  4. 名無しの難民

    娘の胸で泣く人の新作?今回嫁は死ななかったようだけど。

  5. 名無しの難民

    ジジババのいちゃこらとかキツいだけなんで…

  6. 名無しの難民

    冷たいな、あんたらw

  7. 名無しの難民

    腹いせで女の子と飲み行くとかクズかな

  8. 名無しの難民

    腹いせに他の女と飲みに行くような男は今すぐそのちんこ落とせ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【よめぇぇ~】嫁と喧嘩した腹いせに、女の子と2人きりで飲みに行ったのだが、あまりのつまらなさに衝撃を受けた…

嫁と喧嘩した腹いせ

863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/19(金) 16:46:08.29

昨日女の子と二人で飲みに行き、あまりのつまらなさに驚いた。
一昨日嫁と喧嘩して仲直りしたものの、昼間またムカついて、黙って飲みに行った。
電話かかってきても全て無視した。

3時に帰ると、嫁が心配そうに「おつかれさま!飲み会入っちゃった?なんか食べる?」と言って、
ご飯と自家製の漬け物と、めちゃくちゃ美味しい粕汁を出してくれて、なんか泣きそうでムスッとしたまま食べてしまった。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ396
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1468861570/

863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/19(金) 16:46:08.29
お風呂はいってくるねと言って、俺の頭ポンポンしていなくなった後、
顔が写るほどのフローリングと、いい匂いでアイロンかかった服ばかりのクローゼットを見て、実家の汚部屋を思い出して40にもなって久しぶりに泣いてしまった。

自分語りすいません。
嫁はもちろん誰にも話せないので。

864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/19(金) 17:07:38.44
自己陶酔した自分語りほどウザいものはない
ここはお前の日記でもブログでもない
せいぜいチラシの裏にでも書いとけよナルシスト野郎が
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/19(金) 17:27:44.25
40過ぎてそれっていう突っ込み待ちかもしれんぞ
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/19(金) 18:19:28.38
>>863です
すみません
長いこと嫁以外と二人で飲みに行くことがなくて、
嫁が、話の合う面白い相手なんだと改めてわかったのと、自己嫌悪を吐き出したくて書いてしまいました。

今日の昼、嫁の実家から今朝嫁の祖父が入院する事になったという連絡が来て(嫁は昨日知った)、
昨晩私と連絡取れず、一人で不安だっただろうなと知りました。

今朝なんとなく顔を会わせ辛い私に、「今日で終わり!連休明けでしんどかったね…お弁当好きなものばっかりよ!」と送り出してくれたので、
「今日は絶対早く帰ってくるからね!!」と言ったら、

「え~金曜飲み会って言ったやん~カツ丼作ろうと思ってたのに~(私がお米を控えてるので)」と言われました。

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/19(金) 18:35:40.82
しょーもないことしてしまって、家に帰ってから嫁の有り難みがわかる。ということを、結婚5年目小梨にしてしまった。
しかも嫁も俺も問題なしの小梨。

嫁は子供を死ぬほど望んでるのがわかる。俺は気を利かせたつもりで「子供が出来なかったら養子でもいいよ」と言ってしまったこともある。

それがどれだけ嫁を傷つけたかいろいろ申し訳ない。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】『切り札はこっちが持ってるんだ、言葉に気をつけろ』オレを罵倒する嫁親の耳元で呟くと、苦虫を噛み潰したような表情に…

【復讐】オレの仕事をしった彼女の親が発狂、『娘を騙したのか!?奴.隷にするつもりか!?』次第に彼女も洗脳されていくと…

【ヤバい女】『息子ちゃんが乙女座なんて嫌だ!誕生日交換して!!』全ての思考が狂ってる義兄嫁は、ウチの娘の誕生日パーティーを狙っていた…

【怖い…】甘い物が苦手な嫁が、定期的にジャイアントコーンを食べている。突然『なんで私がコレ食べるか、分かる?』とクイズを出された…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【地獄】オレは特殊な職種なのだが、好成績で表彰される事に…偉いさん『何か希望はあるかね?』オレ『即、退職したいです!』

【精神破壊】『子供産め!家事、育児して、外で働け!』と旦那に言われた私は、義母を復讐の対象にした…

【限界きてる…】嫁の屁が臭すぎて辛い。嫁の態度が気に入らずイライラして部屋を出ようとすると…

【超カス案件】空き巣に入られたので、K察に通報すると、『こんな事でK察を呼ぶな!』と旦那に殴られた。旦那は私に隠れて…

【DQNネーム】苗字が『コンドウ』なのだが、娘に『ムツキ』と名付けてしまった…思い切り避妊具の名称なんだが…

【人を騙してでも…】金に汚く、家事も一切しない嫁。オレは罠にはめられ、DV旦那の濡れ衣を着せられた…

【破綻】目先の給料を求め、人に寄生して生きる妹に幸運はやってこなかった。姉や娘に嫉妬をふりまく女の悲しい人生とは…

【狂気】初めてのデートにタキシードを着てきた彼氏。『これがオレの本気だから…』と言われ、私はそこから逃げ出したかった…

【金の亡者】嫁から『貯金の一部を娘名義にしてほしい!』と頼まれた。オレはオレ以外信用してないので、拒否すると…

【タヒんでくれ…】頭が弱く、素行も悪い妹(30)が、彼の実家に入り浸り、彼妹の個人情報をネットに晒した…

【非常識】引越しの挨拶品を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と答えると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

【悲劇】不.倫の子として、オレは産まれた。一度も父に会うことなく成人を迎えると、同年父が死去。残ったのは遺産問題だった。

【うわぁ…】小1の息子が友達の父親に怒鳴られた。どうやら友達宅の玄関で排泄をしたらしい。『もうウチの息子と遊ぶな!』と言われ…

【うわぁ…】10年以上、息子を育ててきた家政婦(住み込み)。私はもう辞めさせたいのだが、息子と旦那は情が湧いてしまったようで…

【悪女】『婚前の財産を全部よこせ!』嫁は相当金が好きらしく、子供を人質に…オレ『2000万やるから親権をくれ!』嫁『もう一声!』

【超クズ】妹と彼氏が、結婚の申し込みに来た。『け、結婚のお許しを…』すると、ニートの兄が『いいよ!さっさと持っていきな!』と…

【衝撃の結末】旦那と元カノの間に子供がいた。ある悲劇で別れた二人。私は身を引いた方がいいのだろうか…

【真っ黒】酔った義弟が『兄貴は、昔レ●プして相手をタヒなせた事があるんだぜw』と…悪い冗談だと思ったのだが…

【狂ってる】彼に実家に招かれたのだが、彼親に完全に無視された。限界がきた私は『ご馳走様です』と言って帰宅すると…

【世間に弱者とされた者は最強】法律はあまりに男に不利で、オレは嫁のワガママで全てを失った…

【笑顔の裏…】ヒス女に悩まされ続けたオレに、心の広い彼女が出来た。しかし、彼女に恐怖を感じることがある…

【超クズ】元嫁が最近儲かってるっぽい。今の嫁とはそのままで、元嫁とも関係を戻したい…事実婚の関係がいいな…

【残念すぎる…】あまりにも漢字の間違いをおこす男に幻滅した…私がさり気なく指摘をすると、ある前科を暴露してきた。

【意味不明】マズメシの友人が、フレンチのお店をオープンさせるらしい。臭くて、不味い料理しか作れない友人の構想は色々滅茶苦茶で…

【筋は通す】私の毒父に対し、『今日は娘さんを貰いに来た。ただそれだけ』とバッサリ切り捨てた彼。勿論、父は殴りかかり…

【皆ゴロしだ!】形見の指輪は売り払われ、着物は鍋敷きにされた。義母、義妹、そして夫に苛まれた、私が計画している復讐は…

【うわぁ…】友人の婚約者から『式に来ないで欲しい』と連絡があった。『非合法な手段を使っても、モテたいと考えるような人とは…』と謎めいた理由で…

【完全●罪】サイコ野郎だった兄を××した。『あの女、許して、助けてやめてって泣き喚いててさw』と被害者を嘲笑する兄を同じ目に…

【イジメの代償】イジメっ子の命令で、妊婦が乗った自転車を『蹴って、転ばせてこい!』と言われ、オレがとった行動は…

【意味不明】部長に呼び出され、突然『自主退社しろ』と言われた。理由を聞くと、『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【歓喜】朝から上機嫌の嫁。iPhoneを差し出され、『これ再生して』と言われたので、見てみると…見送り&ご馳走の原因はコレか…

【絶望】旦那が上司に影響を受けて、変人になってしまった…『市販されてる肉はタヒ体!世の中にガンが広がってるのはそのせい!』

【超クズ】付き合った途端に豹変した彼氏。『弁当作れ!掃除しろ!金目当てじゃないなら、オレに高価な物を貢いでみろ!!』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    よくわからん

  2. 名無しの難民

    同じくよく分からん。

  3. 名無しの難民

    自分に酔いすぎて気持ち悪い

  4. 名無しの難民

    娘の胸で泣く人の新作?今回嫁は死ななかったようだけど。

  5. 名無しの難民

    ジジババのいちゃこらとかキツいだけなんで…

  6. 名無しの難民

    冷たいな、あんたらw

  7. 名無しの難民

    腹いせで女の子と飲み行くとかクズかな

  8. 名無しの難民

    腹いせに他の女と飲みに行くような男は今すぐそのちんこ落とせ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!