最新ヘッドライン!


【まさかの展開】嫁イビリの代償として、300万越えの高級バイクを購入させたww 私がバイク乗りと知り、態度を豹変させた姑は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    とんでもねー糞ウトメandエネ夫だな…

  2. 名無しの難民

    サイドカーをネタにするなら「宇宙刑事ギャバン」のサイバリアンではなく
    「電子戦隊デンジマン」のデンジマシーンを画像にするべき。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【まさかの展開】嫁イビリの代償として、300万越えの高級バイクを購入させたww 私がバイク乗りと知り、態度を豹変させた姑は…

【全員幸せw】嫁イビ

805: 名無しさん@HOME 2015/06/03(水) 23:39:59.92 0.net

DQN返しというかDQNな行動なんだけど誰も居ない今のうちに

結婚報告のため最初会った時には普通の態度だったのに私がバイク乗ってると知ると嫌味言ってきたり微妙な嫌がらせを続けるようになったトメへのDQN返し



805: 名無しさん@HOME 2015/06/03(水) 23:39:59.92 0.net
私と旦那はバイクを通して出会って付き合って結婚までいった夫婦で、今だに二人とも大型二輪に乗ってる
その旦那はウトからの影響でバイク乗り始めたためウトもバイク乗り、こちらも大型二輪に乗ってる
後になって聞いた話なんだけど、どうやらトメ的にはウトと旦那(息子)が自分のわからないバイクの話をしていたり、休日に2人でバイクで出かけるのがイヤで
やっと嫁に来てくれる人が来た!これで私の仲間が増える!と思ってたところで嫁もバイク乗りの蓮っ葉な女
トメよりもウトや息子と話があって仲間はずれにされてる感が強くで嫌だったらしい

そんな中私(と旦那)がした明後日の方向へのDQN返しが、ウトそそのかして新しいバイク買わせたこと
なんだかんだ2人で煽てて伸ばして褒めて300万超えの新車購入^q^
このバイクがサイドカー付きのバイクで、トメはウト一緒に出かけられるようになってご満悦
その時になってやっとトメがツンケンしてた理由を聞けた感じ
今や休日は月に1回は4人でロングツーリング行くのが習慣になってる

なおDQN返しの本当の理由は、ウトと私、旦那のバイクの趣味が合ってなかったから
ウトはアメリカン乗りでまったツーリング派で、私と旦那がカウル付きバイクで弾丸ツーリングが好きで分かれてて
3人でツーリングするときはウトのペースに合わせてたからほんと苦痛だったんだよね・・・
そんな中ちょうどいい理由もできたところで、旦那もそそのかして味方に引き入れウトにカウル付きのサイドカーバイクを購入させちゃった
今は前よりもペースが良くなって割と楽しいツーリグが出来てます

808: 名無しさん@HOME 2015/06/04(木) 01:24:35.53 0.net
事故でトメのサイドカーだけぶっ飛んだらもっと笑ったのに

806: 名無しさん@HOME 2015/06/03(水) 23:48:45.97 0.net
>>805
なんだかほっこりDQN返しだね
私はもう乗れなくなっちゃったから羨ましいよ
事故気をつけてね

807: 名無しさん@HOME 2015/06/04(木) 00:06:26.43 0.net
>>805
値段はDQNだが、誰一人不幸になってない
素晴らしい

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】元嫁が最近儲かってるっぽい。今の嫁とはそのままで、元嫁とも関係を戻したい…事実婚の関係がいいな…

【意味不明】マズメシの友人が、フレンチのお店をオープンさせるらしい。臭くて、不味い料理しか作れない友人の構想は色々滅茶苦茶で…

【残念すぎる…】あまりにも漢字の間違いをおこす男に幻滅した…私がさり気なく指摘をすると、ある前科を暴露してきた。

【真っ黒】酔った義弟が『兄貴は、昔レ●プして相手をタヒなせた事があるんだぜw』と…悪い冗談だと思ったのだが…

【意味不明】部長に呼び出され、突然『自主退社しろ』と言われた。理由を聞くと、『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【歓喜】朝から上機嫌の嫁。iPhoneを差し出され、『これ再生して』と言われたので、見てみると…見送り&ご馳走の原因はコレか…

【筋は通す】私の毒父に対し、『今日は娘さんを貰いに来た。ただそれだけ』とバッサリ切り捨てた彼。勿論、父は殴りかかり…

【絶望】旦那が上司に影響を受けて、変人になってしまった…『市販されてる肉はタヒ体!世の中にガンが広がってるのはそのせい!』

【超クズ】付き合った途端に豹変した彼氏。『弁当作れ!掃除しろ!金目当てじゃないなら、オレに高価な物を貢いでみろ!!』

【狂ってる】彼に実家に招かれたのだが、彼親に完全に無視された。限界がきた私は『ご馳走様です』と言って帰宅すると…

【世間に弱者とされた者は最強】法律はあまりに男に不利で、オレは嫁のワガママで全てを失った…

【笑顔の裏…】ヒス女に悩まされ続けたオレに、心の広い彼女が出来た。しかし、彼女に恐怖を感じることがある…

【皆ゴロしだ!】形見の指輪は売り払われ、着物は鍋敷きにされた。義母、義妹、そして夫に苛まれた、私が計画している復讐は…

【うわぁ…】友人の婚約者から『式に来ないで欲しい』と連絡があった。『非合法な手段を使っても、モテたいと考えるような人とは…』と謎めいた理由で…

【完全●罪】サイコ野郎だった兄を××した。『あの女、許して、助けてやめてって泣き喚いててさw』と被害者を嘲笑する兄を同じ目に…

【イジメの代償】イジメっ子の命令で、妊婦が乗った自転車を『蹴って、転ばせてこい!』と言われ、オレがとった行動は…

【うわぁ…】10年以上、息子を育ててきた家政婦(住み込み)。私はもう辞めさせたいのだが、息子と旦那は情が湧いてしまったようで…

【悪女】『婚前の財産を全部よこせ!』嫁は相当金が好きらしく、子供を人質に…オレ『2000万やるから親権をくれ!』嫁『もう一声!』

【悲劇】不.倫の子として、オレは産まれた。一度も父に会うことなく成人を迎えると、同年父が死去。残ったのは遺産問題だった。

【うわぁ…】小1の息子が友達の父親に怒鳴られた。どうやら友達宅の玄関で排泄をしたらしい。『もうウチの息子と遊ぶな!』と言われ…

【衝撃の結末】旦那と元カノの間に子供がいた。ある悲劇で別れた二人。私は身を引いた方がいいのだろうか…

【超クズ】妹と彼氏が、結婚の申し込みに来た。『け、結婚のお許しを…』すると、ニートの兄が『いいよ!さっさと持っていきな!』と…

【怖い…】甘い物が苦手な嫁が、定期的にジャイアントコーンを食べている。突然『なんで私がコレ食べるか、分かる?』とクイズを出された…

【DQNネーム】苗字が『コンドウ』なのだが、娘に『ムツキ』と名付けてしまった…思い切り避妊具の名称なんだが…

【人を騙してでも…】金に汚く、家事も一切しない嫁。オレは罠にはめられ、DV旦那の濡れ衣を着せられた…

【破綻】目先の給料を求め、人に寄生して生きる妹に幸運はやってこなかった。姉や娘に嫉妬をふりまく女の悲しい人生とは…

【ヤバい女】『息子ちゃんが乙女座なんて嫌だ!誕生日交換して!!』全ての思考が狂ってる義兄嫁は、ウチの娘の誕生日パーティーを狙っていた…

【狂気】『切り札はこっちが持ってるんだ、言葉に気をつけろ』オレを罵倒する嫁親の耳元で呟くと、苦虫を噛み潰したような表情に…

【精神破壊】『子供産め!家事、育児して、外で働け!』と旦那に言われた私は、義母を復讐の対象にした…

【復讐】オレの仕事をしった彼女の親が発狂、『娘を騙したのか!?奴.隷にするつもりか!?』次第に彼女も洗脳されていくと…

【狂気】初めてのデートにタキシードを着てきた彼氏。『これがオレの本気だから…』と言われ、私はそこから逃げ出したかった…

【金の亡者】嫁から『貯金の一部を娘名義にしてほしい!』と頼まれた。オレはオレ以外信用してないので、拒否すると…

【タヒんでくれ…】頭が弱く、素行も悪い妹(30)が、彼の実家に入り浸り、彼妹の個人情報をネットに晒した…

【非常識】引越しの挨拶品を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と答えると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【地獄】オレは特殊な職種なのだが、好成績で表彰される事に…偉いさん『何か希望はあるかね?』オレ『即、退職したいです!』

【限界きてる…】嫁の屁が臭すぎて辛い。嫁の態度が気に入らずイライラして部屋を出ようとすると…

【超カス案件】空き巣に入られたので、K察に通報すると、『こんな事でK察を呼ぶな!』と旦那に殴られた。旦那は私に隠れて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    とんでもねー糞ウトメandエネ夫だな…

  2. 名無しの難民

    サイドカーをネタにするなら「宇宙刑事ギャバン」のサイバリアンではなく
    「電子戦隊デンジマン」のデンジマシーンを画像にするべき。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!