最新ヘッドライン!


【悲劇】嫁が連休に実家帰省するんだが、変な動悸が…同窓会に出るらしいが、そこには既に修復不可能な亀裂が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    こんな釣りレベルのゴミと結婚した嫁の見る目のなさが悪い。

  2. 名無しの難民

    旦那が忙しい時期に遊び回ってた前科がある嫁だから疑われて当然。また怪しいことしてて指摘されたら逆ギレとか酷いにも程がある

  3. 名無しの難民

    え、旦那のどこが悪いんだよ。
    嫁の方がクソにしか思えない。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悲劇】嫁が連休に実家帰省するんだが、変な動悸が…同窓会に出るらしいが、そこには既に修復不可能な亀裂が…

連休に実家帰省し
17: 名無し 2015/09/18(金)21:43:52 ID:52V
相談いいかな。ここはケータイからでも大丈夫かな。

嫁がシルバーウイークに帰省するんだが、そこで同窓会に出たいと言う。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★5
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1442028657/

17: 名無し 2015/09/18(金)21:43:52 ID:52V
今まで俺はそういったものに出席することに一切文句を付けたことはないんだが、今回はなんだか胸騒ぎがするんだ。
どうも最近俺に対して冷たいというか……。
俺がここ一ヶ月の間、地域の集まりで夜に家をあけていたのが悪いのか、なんだかそれ以前と様子が違う。
ここはどんと構えて同窓会くらい行かせてやるべきか、様子が違う勘を信じて行かせないべきか、どうしたらいいと思う?
18: 名無しさん@おーぷん 2015/09/18(金)21:54:00 ID:rUv
自分が後ろめたい(一ヶ月も集まりで夜に家をあけていた)ことしてるからそう感じるのでは
19: 名無し 2015/09/18(金)23:10:45 ID:52V
>>18
レスありがと。
それだけかな。そうだといいな。
でもなんとなく行かせたくないんだよなー。
思い切ってだめだって言ってみるかな。
20: 名無しさん@おーぷん 2015/09/18(金)23:46:29 ID:rUv
すでに出席の返事をしていて楽しみにしているかもしれないから止めるのはどうだろう
止むに止まれぬ事情があったのかわからないけど
17は一ヶ月も夜に外へ出放題なのに
同窓会に行くだけで浮気を疑われてると知ったら嫁さんはどう思うか
家を開けたことでぎくしゃくしていると感じるのなら
そのことについてまず謝って話し合うほうが先だと思う
21: 17 2015/09/19(土)09:33:44 ID:FR0
昨日は黙って落ちてすまない。
今朝嫁と会った時にいろいろ聞いてみた。
同窓会っていつの?やら、誰がくるの?やら。
すると嫁は「いつも何にも聞いてこないのに今回はどうしたの」「無理に私に興味があるフリしなくていいよ」
「そもそも誰と行くか言ったって私の友達なんて一人も知らないでしょ」「行っちゃだめって言うなら行かない。もう何も期待してない」
そう言って持ち場に行ってしまった。
ちなみに一ヶ月家をあける件についてはもちろん予め了解は得てる。
毎年のことなのでそろそろ納得して快く送り出してほしいと思うのはわがままなのかな。

長文すいません

22: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)10:59:09 ID:Rh5
よりによって同窓会について先に聞いてしまったのか・・・
>無理に私に興味があるフリしなくていいよ
>私の友達なんて一人も知らないでしょ
>もう何も期待してない
嫁さんの言い分が本当なら家を空けているのが直接の原因ではなく
普段からコミュニケーション取れてない上に17がそのことに気づいてないような
これは根深いかもな
23: 17 2015/09/19(土)12:36:31 ID:FR0
嫁は昔からサバサバとしていて男友達の方が多いくらい。
新婚の頃に俺が多忙な日々が続いて嫁をほったらかしにしていた(と言われた)時期があり、その間嫁は他の友達(男含む)と遊んでいたことでケンカになったことがあったんだ。
今回気になるのはその時と同じ雰囲気を感じたから。
いつもは俺が一番、子供はその次くらいにぐいぐい来る嫁が、この一ヶ月全然違うんだ。
確かに俺も一ヶ月の間疲れもありほとんど話もしなかった。だけど夜飯が少なかったりしても文句も言わず自分で用意して食べたりしてたんだ。
書いててわかったけど、同窓会だとしても男友達と会われるのがいやなんだな。いつもはウザイけど、俺や子供への気持ちが薄まるのがいやというか。
もうすぐ昼で一旦帰ってくるから、その時に今回はやめないかって言ってみるよ。だめなら行かないって言ってくれてることだし。
答えが出てよかった。聞いてくれた人ありがとう。
24: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)12:46:48 ID:U56
お前アホだろ
自分は好き勝手してるのに、嫁の勝手は許さんってだけじゃん
嫁も実際「あなたにはもう何も期待していない」って諦めてるし
今回の同窓会を行かせなかったら、もう離婚するしかないだろうな
いや、むしろ離婚してやった方がいいか
25: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)14:10:16 ID:Rh5
>>23
だから同窓会に行くのは止めないほうがいいって
勘違いしてるようだからもう一回いうけど
嫁さんの話からして家を空けたことが直接の原因ではなく

「17と結婚してから積もり積もったものがある」

嫁さんは17が一番のように振る舞ってがんばっていたんだろうがもう限界が近い
17は何もわかってなさそうなこの状態で
愚痴を吐く機会まで失ったら決定的なことになりかねない

26: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)15:25:56 ID:cpD
>いつもはウザイけど、俺や子供への気持ちが薄まるのがいやというか
ある意味すげえ身勝手な理屈と言うか
単なるわがままと言うか。
27: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)16:33:51 ID:Su9
17嫁の言う、ダメなら行かないって
「どーせ私が自由にするのが気に入らないから邪魔したくなったんでしょ
クソが」みたいな嫌味だとしか思えないんだが
17の頭はどうなってんの?
28: 17 2015/09/19(土)17:26:03 ID:FR0
みんなレスありがとう。
昼に嫁に話してみた。嫁の同級生は仲がいいから同窓会のスパンも普通より短い。だから今回は見送らないか?って。
そしたら嫁が「じゃあ年末のあなたの旅行(仕事柄のもの)も行かないでね」って言い出した。

俺は幹事というか取りまとめる立場だから、それはできないと言うと「あなたはなんでも自分は良くて私はだめなんだ」とキレだした。
そんなつもりはないからすぐさま謝ったら「実のないごめんなさいなんて聞きたくない」と来たもんだ。
確かに俺は揉め事が嫌いだし、嫁のようにすぐに言葉が口に出てこない。何も言えなくて黙ってると「なんとか言え」と言われることもしばしば。
それにしたって悪いと思ったことを謝ったのにその言い草にカチンときて、どうせ男友達と仲良く飲みたいから同窓会行きたいんだろ?新婚の頃みたいにケンカになるだけだぞって言ってしまった。

嫁は少しぽかーんとしたその後は怒涛の責めだったorz
結果同窓会には行かない流れになってまた仕事に戻っていったので結果オーライといえばそうなんだが、夜に顔を合わすのが憂鬱だよ。
みんなのレスももう1回読むよ、ありがとう。

29: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)17:48:29 ID:Su9
>>28
確かに自分はよくて、嫁はよくないつもりはないんだろうね
つもりは
息してるレベルの無意識で「自分はよくて、嫁はよくない」って言動をしてるだけで
30: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)17:49:21 ID:Rvj
結果オーライww
31: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)17:57:33 ID:z8Y
嫁の愛情マイナスレベルまで削れたから結果オーライ?
39: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)21:18:33 ID:mP5
>>28
結果オーライにもなんにもなってねえ。

修復不可能の亀裂ができただけじゃねえか。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】元嫁が最近儲かってるっぽい。今の嫁とはそのままで、元嫁とも関係を戻したい…事実婚の関係がいいな…

【意味不明】マズメシの友人が、フレンチのお店をオープンさせるらしい。臭くて、不味い料理しか作れない友人の構想は色々滅茶苦茶で…

【残念すぎる…】あまりにも漢字の間違いをおこす男に幻滅した…私がさり気なく指摘をすると、ある前科を暴露してきた。

【真っ黒】酔った義弟が『兄貴は、昔レ●プして相手をタヒなせた事があるんだぜw』と…悪い冗談だと思ったのだが…

【意味不明】部長に呼び出され、突然『自主退社しろ』と言われた。理由を聞くと、『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【歓喜】朝から上機嫌の嫁。iPhoneを差し出され、『これ再生して』と言われたので、見てみると…見送り&ご馳走の原因はコレか…

【筋は通す】私の毒父に対し、『今日は娘さんを貰いに来た。ただそれだけ』とバッサリ切り捨てた彼。勿論、父は殴りかかり…

【絶望】旦那が上司に影響を受けて、変人になってしまった…『市販されてる肉はタヒ体!世の中にガンが広がってるのはそのせい!』

【超クズ】付き合った途端に豹変した彼氏。『弁当作れ!掃除しろ!金目当てじゃないなら、オレに高価な物を貢いでみろ!!』

【狂ってる】彼に実家に招かれたのだが、彼親に完全に無視された。限界がきた私は『ご馳走様です』と言って帰宅すると…

【世間に弱者とされた者は最強】法律はあまりに男に不利で、オレは嫁のワガママで全てを失った…

【笑顔の裏…】ヒス女に悩まされ続けたオレに、心の広い彼女が出来た。しかし、彼女に恐怖を感じることがある…

【皆ゴロしだ!】形見の指輪は売り払われ、着物は鍋敷きにされた。義母、義妹、そして夫に苛まれた、私が計画している復讐は…

【うわぁ…】友人の婚約者から『式に来ないで欲しい』と連絡があった。『非合法な手段を使っても、モテたいと考えるような人とは…』と謎めいた理由で…

【完全●罪】サイコ野郎だった兄を××した。『あの女、許して、助けてやめてって泣き喚いててさw』と被害者を嘲笑する兄を同じ目に…

【イジメの代償】イジメっ子の命令で、妊婦が乗った自転車を『蹴って、転ばせてこい!』と言われ、オレがとった行動は…

【うわぁ…】10年以上、息子を育ててきた家政婦(住み込み)。私はもう辞めさせたいのだが、息子と旦那は情が湧いてしまったようで…

【悪女】『婚前の財産を全部よこせ!』嫁は相当金が好きらしく、子供を人質に…オレ『2000万やるから親権をくれ!』嫁『もう一声!』

【悲劇】不.倫の子として、オレは産まれた。一度も父に会うことなく成人を迎えると、同年父が死去。残ったのは遺産問題だった。

【うわぁ…】小1の息子が友達の父親に怒鳴られた。どうやら友達宅の玄関で排泄をしたらしい。『もうウチの息子と遊ぶな!』と言われ…

【衝撃の結末】旦那と元カノの間に子供がいた。ある悲劇で別れた二人。私は身を引いた方がいいのだろうか…

【超クズ】妹と彼氏が、結婚の申し込みに来た。『け、結婚のお許しを…』すると、ニートの兄が『いいよ!さっさと持っていきな!』と…

【怖い…】甘い物が苦手な嫁が、定期的にジャイアントコーンを食べている。突然『なんで私がコレ食べるか、分かる?』とクイズを出された…

【DQNネーム】苗字が『コンドウ』なのだが、娘に『ムツキ』と名付けてしまった…思い切り避妊具の名称なんだが…

【人を騙してでも…】金に汚く、家事も一切しない嫁。オレは罠にはめられ、DV旦那の濡れ衣を着せられた…

【破綻】目先の給料を求め、人に寄生して生きる妹に幸運はやってこなかった。姉や娘に嫉妬をふりまく女の悲しい人生とは…

【ヤバい女】『息子ちゃんが乙女座なんて嫌だ!誕生日交換して!!』全ての思考が狂ってる義兄嫁は、ウチの娘の誕生日パーティーを狙っていた…

【狂気】『切り札はこっちが持ってるんだ、言葉に気をつけろ』オレを罵倒する嫁親の耳元で呟くと、苦虫を噛み潰したような表情に…

【精神破壊】『子供産め!家事、育児して、外で働け!』と旦那に言われた私は、義母を復讐の対象にした…

【復讐】オレの仕事をしった彼女の親が発狂、『娘を騙したのか!?奴.隷にするつもりか!?』次第に彼女も洗脳されていくと…

【狂気】初めてのデートにタキシードを着てきた彼氏。『これがオレの本気だから…』と言われ、私はそこから逃げ出したかった…

【金の亡者】嫁から『貯金の一部を娘名義にしてほしい!』と頼まれた。オレはオレ以外信用してないので、拒否すると…

【タヒんでくれ…】頭が弱く、素行も悪い妹(30)が、彼の実家に入り浸り、彼妹の個人情報をネットに晒した…

【非常識】引越しの挨拶品を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と答えると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【地獄】オレは特殊な職種なのだが、好成績で表彰される事に…偉いさん『何か希望はあるかね?』オレ『即、退職したいです!』

【限界きてる…】嫁の屁が臭すぎて辛い。嫁の態度が気に入らずイライラして部屋を出ようとすると…

【超カス案件】空き巣に入られたので、K察に通報すると、『こんな事でK察を呼ぶな!』と旦那に殴られた。旦那は私に隠れて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こんな釣りレベルのゴミと結婚した嫁の見る目のなさが悪い。

  2. 名無しの難民

    旦那が忙しい時期に遊び回ってた前科がある嫁だから疑われて当然。また怪しいことしてて指摘されたら逆ギレとか酷いにも程がある

  3. 名無しの難民

    え、旦那のどこが悪いんだよ。
    嫁の方がクソにしか思えない。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!