最新ヘッドライン!


【残念すぎる男】『オレを独占できる訳ないじゃん!貯金は慰謝料として貰っといてやるから!』ヒモ男はこの後、地獄を見る事に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    まあ「弁護士雇って裁判起こして取り戻す」コースは
    「逆ギレストーカーと化した元彼相手にもう一回裁判」っていう
    負のボーナスステージが追加される可能性もあるからな
    復讐は「本人がスッキリ出来る方法」で行うのがベストなんやぞ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【残念すぎる男】『オレを独占できる訳ないじゃん!貯金は慰謝料として貰っといてやるから!』ヒモ男はこの後、地獄を見る事に…

オレを独占できると思って

908: 1/3 2008/04/16(水) 10:01:10 ID:HW9Z4xV90

修羅場というより復讐劇の色が濃いのでこちらに。
但し、あまり派手な内容ではないので駄目な方はスルーしてください。

◆修羅場◆スレ休憩所16
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1203424372/

908: 1/3 2008/04/16(水) 10:01:10 ID:HW9Z4xV90
私子:22歳♀(社会人)
元男:21歳♂(学生)
Y子:私子の友人、同じ年。復讐劇の協力者。

去年の話です。事の起こりは元男が3股かけており
元男のミスでそのうちの一人と私がダブルブッキングしたことから始まりました。
私の他に女性がいる、となんとなく思ってはいたのですが、
当時の私は、捨てられるのがいやで自分から目を瞑っていた大馬鹿者でした。

元男ともう一人の女性がいちゃついているところに私が突っ込んだ形なのですが、
問い詰める私に(もう一人の女性は案外冷静っだったような気がします。)
「お前は俺の給料袋だった。」「その器量で俺様を独占できると思うとは片腹痛いわ。」
「まぁ、お前が発情した時だけは言ってきな。相手になってやってもいいよ。」
「それからここにおいてあったお前の預金通帳、慰謝料代わりにもらっといてやるよ。」
などと言われさすがにダメージは大きく殆ど放心状態、
そのまま元男の部屋をでた事をなんとなく覚えています。

しばらくは酷いものでした。仕事もままならず、毎日毎日大酒飲んで
深夜まで荒れていた日が続いていたのですが、
そんな時に救ってくれたのが学生時代からの友人のY子です。
元男とのことには余り触れなかったのですが、遊びに誘ってくれたり
買い物に付き合ってくれたり一緒に騒いでくれたり。
そんな中で私の痛手も徐々に無くなって落ち着いてきたのですが、
それと同時に、このままで終わっていいのか?という気持ちも涌いてきたのです。
別れてから3ヶ月ほどたっていました。

910: 908 2/3 2008/04/16(水) 10:05:27 ID:HW9Z4xV90
屈辱的に扱われた上に預金まで(10万ほどですが)搾取されたまま。
精神が正常になるにつれて怒りが涌いてきました。
そんな気持ちをY子に少しづつ話しているうちに私もY子も気持ちが高揚して
私「許せない!復讐してやる!」Y子「本当に酷い話、私も手伝うよ!」
という事になってしまったのです。

それからは早かったです。
二人で計画をたてて、男手が一人は必要だったのでY子の彼氏に相談したところ
彼氏も憤慨してくれて手伝ってもらえる事に。

で、いよいよ計画実行です。
まず私が元男にメール
「やっぱり貴方を忘れられない。何人でもいい、何番目でもいい。
貴方の心のリストに私を加えてください。貴方の体温を感じていられた
あなたの部屋が恋しい・・・。今直ぐにでも飛んでいきたい。」
元男は俺様的な奴なんですが、こういうちょっとポエミーな感じに
弱いところがあるのですw

暫くして返事がきました。
「ちっ、しょうがねぇなぁ。じゃあ、明後日あたりに家にこいよ。
言った通りだろ、やっぱり俺を忘れられないんだpgr」
こんな感じ、本当にむかつく奴です。
で、返事書きました。
「ありがとう、行くね。後、元男に素敵なプレゼントがあるんだよ。
楽しみにしていてねハアト」
自分で書いていてサブイボが立ちましたorz

911: 908 3/3 2008/04/16(水) 10:13:25 ID:HW9Z4xV90
当日です。
夜に元男の住まいに向かいました。
チャイムを押すと元男が出てきます。
「へへ、来ちゃった。」とか言いながら後ろにいた女性を紹介。
「友人のA子(偽名)、元男の話をしたら会いたいって言うから連れてきちゃった」、
もちろん復讐に手を貸してくれることになったY子です。

色々と話しました。元男は多分
「私子がご機嫌とりの為に連れてきた生贄みたいなもの」だと思ったはずです。
なんせ俺様ですし、Y子が多少元男の好みのタイプだったこともありましたから。
しかし、復讐の為とは言っても余り長い間この馬鹿と一緒にいるのも苦痛です。
酒は好きではあるのだけど比較的弱い元男にY子から積極的に酒を勧めてもらいます。
王様大好きですから、好きなタイプのY子がおだてて、すかして持ち上げてやれば
鼻の下伸ばして飲みつけない酒を飲み過ぎることは分かっていました。
案の定、飲み始めてから一時間半程後には元男は寝てしまいました。

復讐の最終段階です。素っ裸にして体全体に恥ずかしいペインティング。
あそこの部分だけはさすがに私がやりましたが、Y子も多少酔っ払っていることもあって結構大胆w
恥ずかしいポーズをとらせて写真もとります。
その後はY子彼氏に電話、車で来てもらってとりあえず服着せて郊外へドライブ。
街の裏の山(というよりちょっとした岡という感じ)に素っ裸でおいてきました。
可哀相だから靴と私のメモリだけ残した携帯だけは置いてきてやりました。
最後に、元男の恥ずかしい写真を添付して彼の携帯に
「ごめん、やっぱりやり直すのは辛いです。最後の思い出に写真撮っておきました。
『楽しい思い出』をありがとう。『一生』大切にするね。さ  よ  う  な  ら。」
と最後のメールを送っておきました。
一応生きているかどうかの確認の電話だけしました、電話にはちゃんと出ました。
夏の話ですし直ぐに住宅街に出られますし問題はないでしょう。
但し、蚊の被害は尋常ではなかったと思いますが、どうやって降りてきたかはわかりません。
私はその時既に引越しを完了していて携帯も解約しました。
元男からの接触は一切ありません。

912: 908 4/3 2008/04/16(水) 10:19:45 ID:HW9Z4xV90
すいません、補足事項です。

盗られていた私の預金通帳ですが、Y子彼氏が
「たとえ盗られたものでもそれを勝手に取り返すと窃盗になる可能性がある」
ということを言うので、元男に対して変な隙を作りたくないので
諦めました。

復讐して区切りもついたので勉強代ってことで諦めています。

913: 恋人は名無しさん 2008/04/16(水) 10:31:31 ID:bScjtyvD0
占有権だか所有権ってやつか
でも自分のものなのに取り戻せないって悔しいな
914: 恋人は名無しさん 2008/04/16(水) 10:39:55 ID:4EjNiRq+O
>>908

確かに派手ではないけどすっきりしたよ。
915: 恋人は名無しさん 2008/04/16(水) 10:43:55 ID:MYzZAMc/0
>>908
乙です。
元男が山からどうやって戻ったか知りたいところだがw
Y子とY子彼氏がいてよかったね。しかしなかなかの勉強代だなぁ。
916: 恋人は名無しさん 2008/04/16(水) 10:45:08 ID:W034AGhf0
盗られてすぐに銀行に電話して口座を止めてもらうことを思いついたらよかったんだが・・・。
ちょっと悔しい気もするが、まあとりあえずスッキリはしたし、乙でした!
読みやすかった。
918: 恋人は名無しさん 2008/04/16(水) 11:13:27 ID:Of0pwOT10
すっきり乙。

いたずら写真を見たい気もするが、それはやめておきましょうw。

お疲れ様でした。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】元嫁が最近儲かってるっぽい。今の嫁とはそのままで、元嫁とも関係を戻したい…事実婚の関係がいいな…

【意味不明】マズメシの友人が、フレンチのお店をオープンさせるらしい。臭くて、不味い料理しか作れない友人の構想は色々滅茶苦茶で…

【残念すぎる…】あまりにも漢字の間違いをおこす男に幻滅した…私がさり気なく指摘をすると、ある前科を暴露してきた。

【真っ黒】酔った義弟が『兄貴は、昔レ●プして相手をタヒなせた事があるんだぜw』と…悪い冗談だと思ったのだが…

【意味不明】部長に呼び出され、突然『自主退社しろ』と言われた。理由を聞くと、『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【歓喜】朝から上機嫌の嫁。iPhoneを差し出され、『これ再生して』と言われたので、見てみると…見送り&ご馳走の原因はコレか…

【筋は通す】私の毒父に対し、『今日は娘さんを貰いに来た。ただそれだけ』とバッサリ切り捨てた彼。勿論、父は殴りかかり…

【絶望】旦那が上司に影響を受けて、変人になってしまった…『市販されてる肉はタヒ体!世の中にガンが広がってるのはそのせい!』

【超クズ】付き合った途端に豹変した彼氏。『弁当作れ!掃除しろ!金目当てじゃないなら、オレに高価な物を貢いでみろ!!』

【狂ってる】彼に実家に招かれたのだが、彼親に完全に無視された。限界がきた私は『ご馳走様です』と言って帰宅すると…

【世間に弱者とされた者は最強】法律はあまりに男に不利で、オレは嫁のワガママで全てを失った…

【笑顔の裏…】ヒス女に悩まされ続けたオレに、心の広い彼女が出来た。しかし、彼女に恐怖を感じることがある…

【皆ゴロしだ!】形見の指輪は売り払われ、着物は鍋敷きにされた。義母、義妹、そして夫に苛まれた、私が計画している復讐は…

【うわぁ…】友人の婚約者から『式に来ないで欲しい』と連絡があった。『非合法な手段を使っても、モテたいと考えるような人とは…』と謎めいた理由で…

【完全●罪】サイコ野郎だった兄を××した。『あの女、許して、助けてやめてって泣き喚いててさw』と被害者を嘲笑する兄を同じ目に…

【イジメの代償】イジメっ子の命令で、妊婦が乗った自転車を『蹴って、転ばせてこい!』と言われ、オレがとった行動は…

【うわぁ…】10年以上、息子を育ててきた家政婦(住み込み)。私はもう辞めさせたいのだが、息子と旦那は情が湧いてしまったようで…

【悪女】『婚前の財産を全部よこせ!』嫁は相当金が好きらしく、子供を人質に…オレ『2000万やるから親権をくれ!』嫁『もう一声!』

【悲劇】不.倫の子として、オレは産まれた。一度も父に会うことなく成人を迎えると、同年父が死去。残ったのは遺産問題だった。

【うわぁ…】小1の息子が友達の父親に怒鳴られた。どうやら友達宅の玄関で排泄をしたらしい。『もうウチの息子と遊ぶな!』と言われ…

【衝撃の結末】旦那と元カノの間に子供がいた。ある悲劇で別れた二人。私は身を引いた方がいいのだろうか…

【超クズ】妹と彼氏が、結婚の申し込みに来た。『け、結婚のお許しを…』すると、ニートの兄が『いいよ!さっさと持っていきな!』と…

【怖い…】甘い物が苦手な嫁が、定期的にジャイアントコーンを食べている。突然『なんで私がコレ食べるか、分かる?』とクイズを出された…

【DQNネーム】苗字が『コンドウ』なのだが、娘に『ムツキ』と名付けてしまった…思い切り避妊具の名称なんだが…

【人を騙してでも…】金に汚く、家事も一切しない嫁。オレは罠にはめられ、DV旦那の濡れ衣を着せられた…

【破綻】目先の給料を求め、人に寄生して生きる妹に幸運はやってこなかった。姉や娘に嫉妬をふりまく女の悲しい人生とは…

【ヤバい女】『息子ちゃんが乙女座なんて嫌だ!誕生日交換して!!』全ての思考が狂ってる義兄嫁は、ウチの娘の誕生日パーティーを狙っていた…

【狂気】『切り札はこっちが持ってるんだ、言葉に気をつけろ』オレを罵倒する嫁親の耳元で呟くと、苦虫を噛み潰したような表情に…

【精神破壊】『子供産め!家事、育児して、外で働け!』と旦那に言われた私は、義母を復讐の対象にした…

【復讐】オレの仕事をしった彼女の親が発狂、『娘を騙したのか!?奴.隷にするつもりか!?』次第に彼女も洗脳されていくと…

【狂気】初めてのデートにタキシードを着てきた彼氏。『これがオレの本気だから…』と言われ、私はそこから逃げ出したかった…

【金の亡者】嫁から『貯金の一部を娘名義にしてほしい!』と頼まれた。オレはオレ以外信用してないので、拒否すると…

【タヒんでくれ…】頭が弱く、素行も悪い妹(30)が、彼の実家に入り浸り、彼妹の個人情報をネットに晒した…

【非常識】引越しの挨拶品を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と答えると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【地獄】オレは特殊な職種なのだが、好成績で表彰される事に…偉いさん『何か希望はあるかね?』オレ『即、退職したいです!』

【限界きてる…】嫁の屁が臭すぎて辛い。嫁の態度が気に入らずイライラして部屋を出ようとすると…

【超カス案件】空き巣に入られたので、K察に通報すると、『こんな事でK察を呼ぶな!』と旦那に殴られた。旦那は私に隠れて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まあ「弁護士雇って裁判起こして取り戻す」コースは
    「逆ギレストーカーと化した元彼相手にもう一回裁判」っていう
    負のボーナスステージが追加される可能性もあるからな
    復讐は「本人がスッキリ出来る方法」で行うのがベストなんやぞ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!