最新ヘッドライン!


【コイツまたやるな…】子供が幼稚園で発熱した事が原因で、私の浮.気がバレてしまった。ホントに最悪…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    こいつは絶対にまたヤル!

  2. 名無しの難民

    これって結構な人数にバレてるじゃん
    将来子供にばらされたらどーすんだ
    「あんたが熱出してる時にあんたの母さん浮気してたのよーあんときは大変だったわー」とか言い出すBBAは世の中にいっぱいいる。マジで
    そっちの心配すべき

  3. 名無しの難民

    再構築なんてバカがやること。

  4. 名無しの難民

    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【コイツまたやるな…】子供が幼稚園で発熱した事が原因で、私の浮.気がバレてしまった。ホントに最悪…

供が幼稚園

579: 名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 16:50:41.78 0

32歳の主婦、旦那34歳、子供4歳。

子供の幼稚園の先生が子供が熱を出したから私に連絡しなきゃいけないのに
何度電話をかけても繋がらない、というところから結果的に彼との交際がバレて、
(繋がらなかったのは恋人と一緒にいて携帯の電源を切っていたから)
話し合いの結果、恋人と別れて、旦那と再構築。


579名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 16:50:41.78 0

旦那への愛情はあるし子供は宝物だし表面上は平穏だけど、虚しい。
バレてしまって恋人と別れざるを得なかった人や、
再構築を選んだ人は、きちんと心をリセットできてるんだろうか…
580名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:06:57.25 0

>>579
仮に、あなた自身が再構築に乗り気じゃなかったとして

旦那さんの意向に従っただけだとしても、実際にそう選択したなら

無理矢理にでもリセットしなきゃだめでしょ。

それができないなら意地でも再構築なんか拒むべきだった。

万が一、あなた自身も再構築に乗り気だったなら

リセット云々言ってる時点であまりに身勝手。

反省もしてないんじゃないの。

581名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:13:14.85 0

別れざるを得なかったって言い回しからしてまるで意思に反して強要された被害者のようだね
自分が選んだのに

旦那も子供も何もかも捨てて親から勘当されてでも恋人と一緒になればよかったじゃん

582名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:19:07.80 0

旦那の意向はともかくテメェの打算で離婚回避したのに悲恋の主人公ぶってんじゃねーよw
そんなに不倫相手が好きなら駆け落ちでもしやがれってんだ。

相手が受け止めてくてる甲斐性があるか保証がないから再構築なんだろうがよ。

その虚しさも今だけでどうせすぐ次の不倫相手が見つけるんだろ。

584名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:30:04.96 0

>>579
全てにおいて自分自身で選んだという意識と責任感が希薄なんだな

世の中ごまんといる男の中から自分で旦那一人を選んだ事

不倫相手と別れて旦那と再構築選んだ事

全て自分の意思で他の選択肢を捨てたという事なんだよ

選んだ以上責任があるんだよ
それが理解出来ないから平気で不倫するしモヤモヤするんだよ

583名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:23:45.31 0

>>579(繋がらなかったのは恋人と一緒にいて携帯の電源を切っていたから)

シラ切り通せなかったの?
普通の外出中でも携帯の電源が無くなることってあるじゃない?

この件のみじゃなくて他にも何かあってバレたんだね

585579 2014/04/06(日) 17:37:27.63 0
>>583
旦那、薄々おかしいとは思ってたみたいですね
あの頃はママ友に口裏あわせを頼んで外出や外泊する回数が増えてたし
昼間、デートしてて連絡とれなかったことも何度かあったけど
それはたいした用事じゃなかったから、でも子供が熱出したのはまずかった

ママ友が裏切って密告した可能性もあるけど今となってはどうでもいいです
最終的には観念して何もかも自白したので…
シラを切りとおせば運命は変わってたかも
でも、自白してよかったとも思ってる

他の皆さまも、厳しいお言葉ありがとう
絶対に、もう二度と不倫はしないよ…反省だって当然してる
子供は熱出て苦しいのにママがなかなか来なくて心細かっただろうし、
旦那もショック受けてて本当に本当に申し訳なかった
恋人も私とのことがバレたせいで婚約が破談になってしまったし
つくづく酷いことをしてしまったって思う
今はどこで何してるかもわからない、一回も連絡とってないし

再構築は子供がまだ小さいから離婚よりは子供にとって良いと思ったんだ
旦那も、これから心入れ換えるなら今回だけは許すって言ってくれて
私一人で育てるとなると子供に不自由させて辛い思いさせるかもしれないし
打算じゃなくて子供のことを第一に考えた結果の再構築なのは本当
皆に言われて少し吹っ切れた、完全にリセットできるように頑張るしかない

586名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:43:31.46 0

自分で決めた事に自分が責任持つ意識が無い限り変わらないよ。
結婚して安定と保証は欲しいけど火遊びもしたいなんてふざけた発想の元を探って治さないとダメだ。

権利と義務は二つで一つだからね。

587名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:46:07.94 0

リセットなんて言い方が無責任ご都合主義を象徴してる
反省してるふりは長続きしない

これはまたやるな

間違いない

591名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 18:01:01.97 0

>>587
同意

またやりそう

リセットって言葉が軽いわw

リセットとは何かが起きる前の初期の状態に戻して再スタートすることだよね

浮気が起こらなかったことには出来ないよん

旦那の記憶は消せないよん

心を入れ換えて頑張りたまえ!

588名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:51:44.39 0

この期に及んでまだこwいwwびwwwとwwww
口裏合わせに利用したカス共々せいぜい贖罪頑張って頂戴な

589名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:55:42.96 0

不倫相手と別れた自分の事より子供の為にこんな汚れた女を妻として暮らしていかなければいけない旦那の気持ちが考えられないのか?

590名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 17:58:19.90 0

>熱出したのはまずかった
なんて言ってるようでは、次こそは子供を地獄に叩き落とすことになるわ。こいつ。

592名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 18:01:59.61 0

カスはカス。

594名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 18:43:18.27 i

全然反省してるように思えないよな
なに被害者ぶってんだろ

596名無しさんといつまでも一緒 2014/04/06(日) 18:49:24.61 0

そりゃ悲劇のヒロインに酔ってるんだから、友達がバラしたとか
子供が熱出したのが悪いなんていえるんだろう。

子供が病気でも放置なんて親としてクズ、裸で家追い出されてもおかしく無いレベル。
親だったのか?それなら仕方が無いが負の連鎖を断ち切るためにも

離婚して子供から去るべき。

耐えてるのはサレた旦那で、不倫して相手まで破滅させたサゲ女じゃない。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【命狙われた…】ローラーシューズを履いた女児がオレに衝突し、エスカレーターを転げ落ちた。重傷らしく、逆上した父親にコロされそうになった…

【恩知らず…】『兄貴のせいで結婚が破談になった、どうしてくれる!』と弟からメールで猛攻を受けている。

【毒家族】私が義母と仲良くなりすぎて、旦那と離.婚した。徐々に家庭内の諸悪達が顔を出し始めると、悲しすぎる関係が…

【人間じゃない…】英才教育という名の拷問を受けた兄がジサツした。淡々とタヒ後の処理をする両親をみて、私は逃げた…

【怖い…】幼馴染を合コンに連れて行くと、自己紹介で『饅頭屋をしています!』と…その瞬間、女の子達が予想だにしないリアクションが…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【何したの…】母の新盆で発覚した嫁イビリ。兄嫁は『私にとってはクソババア!まともに供養してもらえるなんて思ってないだろう!』

【おぶえ゛】私の友人にまでセク.ハラをし始めた兄。その代償として、貯金全額没収と、家族からの徹底暴力を受けることに…

【驚愕】幼い頃から、父親に軟禁されて生きてきた女児。日々悪化する暴力に怯えると、父親を犯.罪者にする為に、初めて外界に出た…

【行方不明】息子に異常なほど習い事をさせ、追い込む嫁。ある日病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

【興奮】酷い火傷で顔が変形し、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【異常な式】新婦側の友人出席者は0人。完全に晒し者になっている新婦は、ただ黙って前だけを見ていた…

【悲劇】高熱でうなされる嫁を放置し、会社の飲み会に参加していた先輩。非情すぎるこの男には、事の重大さが分からないようで…

【ただの馬鹿】2500円の為に左足を失った父。とことんクズな父は、話を脚色し、親戚の間では英雄扱いされている…

【狂気】マルチに没頭する嫁と嫁家族。オレ名義のローンを組む始末で…断固拒否を貫くと、家に上げてもらえなくなった…

【悲劇】事故で片腕のない彼女を扱き使い、客の為に料理を作らせる彼の友人。楽しそうに騒ぐ、彼らを見て私は…

【止められない…】現在進行形で、全身整形をしている私。海外出張中の旦那は全く気付かない…

【娘を売った父】旦那の友人が、今年社会人になった娘を執拗に狙っている…全ての原因は旦那なんだが、その脳内が気持ち悪すぎて…

【ざまぁw】不.倫嫁と再構築。オレ『もうするなよ?』嫁『エヘヘw』と全く反省していない様子。しかし、オレには大逆転の計画があった…

【カオス】会社にセイ的障.害者がいるんだが、『女子トイレを使わせろ!』と支援団体を連れて抗議してきた…

【DQNネーム】顧客の子供の名前が『みゐぬヰ、みゑるゐ』聞き取れなくて、『え?今なんて?』と言ってしまった…

【狂気】『七五三なのに、6歳でやるのはオカシイ!』と散々人を罵った義弟嫁。しかし、姑『七五三は数え年だから…』と正しい情報を教えると…

【最悪…】上司(40歳バツ1)が、オレ嫁の妹を紹介しろと執拗に迫ってくる。『考えすぎだろ~、お前も嫁妹ちゃん狙ってんの?』と言われ…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【ヤバイ家族】極上の甘やかしを受けて育った甥っ子は、『知的障.害』を疑うレベルだった。それを聞いた義弟嫁はヒステリーをおこし…

【ありえない…】嫁に小石の混じったご飯を食べさせられた。ヤフオクで安く買ったらしいが、カテゴリーをよく見てみると…

【壮観】椀子そばに憧れる息子の為に、こっそり、そして完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

【キツイ女】箱入り娘だった弟嫁は、1人じゃ電車に乗れない、買い物も出来ない、免許もない。そんな弟嫁が子供を産んだのだが…

【軽蔑】高畑のニュースを見た旦那が、笑いながら強烈な言葉を吐いた。心の底からゾッとした…

【戦慄】虐待親父に復讐した弟。オレが帰宅すると、親父の指、腕、膝を全て折り、泣きながら爆笑する弟の姿が…

【超キチ】見合い中に相手の父親が、『お嬢さんはオッ●イ大きいですね~私好きなんですよ~』と…後日、更に気持ち悪い事件が…

【反対したのに…】父の再婚相手は、私とほぼ同い年。その女に、母の仏壇、位牌、私と母の思い出をゴミに出された…

【発狂】就職祝いに自分好みの新車を買ってもらった妹。しかし、再三の事故で即廃車にしてしまうと、更にクズっプリを悪化させた…

【もう別れたから!】女を作った挙句、私の顔面を骨折させた元旦那。何故か許してもらえると思ったらしく、ウチの実家に現れたww

【DQNネーム】娘に『巴黎子』って名付けたのに、周りが無教養で一発で呼んでもらえない…本当にイライラする!

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【ドイヒー】韓国人の彼女と結婚する為に、家族や友人に挨拶に行ったら、色々とキツすぎた…

【狂った女】休日出勤と嘘をつき、間男と会っていた嫁。貯金も全額引き出され、車の名義も変えられていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こいつは絶対にまたヤル!

  2. 名無しの難民

    これって結構な人数にバレてるじゃん
    将来子供にばらされたらどーすんだ
    「あんたが熱出してる時にあんたの母さん浮気してたのよーあんときは大変だったわー」とか言い出すBBAは世の中にいっぱいいる。マジで
    そっちの心配すべき

  3. 名無しの難民

    再構築なんてバカがやること。

  4. 名無しの難民

    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!