最新ヘッドライン!


【クズ一家】義父の一周忌の食事会に呼んでもらえないどころか、タヒんだことにされていた。とりあえず、3歳の娘と逃げるつもり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    うわ〜!コレ続き気になる。
    日曜日って事は明後日か。

  2. 名無しの難民

    しゃぶしゃぶで虫歯菌移るとか聞いたことないわ、歯医者だけど。今の子育ての父母としては常識なのかな。論文でも探してみるか。

  3. 名無しの難民

    これは日曜に期待せざるを得ない

  4. 名無しの難民

    しゃぶしゃぶ屋、風評被害に泣くの巻

  5. 名無しの難民

    未だに報告無し…よもや始末などされていまいな?

  6. 名無しの難民

    結果を知りたい。続きが知りたいなぁ。
    この奥さん、死んだ事に成って居たのを旦那どうするのかな?
    自分の親でも激怒しなかったら、離婚の2文字でしょう?
    奥さん、結果を書いてよ!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【クズ一家】義父の一周忌の食事会に呼んでもらえないどころか、タヒんだことにされていた。とりあえず、3歳の娘と逃げるつもり。

debde460

674: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 00:09:02.04 ID:l5tazJpg

長文でごめん。

来週の日曜、ウトの一周忌で食事会がある。
いい嫁キャンペーンはウトの生前に既に終わりを迎えた。
食事会は、トメ、トメの兄弟2人、旦那、3才娘の5人でだとよ。
私は最初から頭数にも入れられていない。



674: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 00:09:02.04 ID:l5tazJpg
しゃぶしゃぶのチェーン店だけど、娘も大人と一緒にしゃぶしゃぶしないといけないらしい。
何で他人の虫歯菌がつくかもしれないしゃぶしゃぶに連れていかなきゃなんねーんだよ。
しゃぶしゃぶ嫌なら寿司もあるって言われたけど、刺身食べて戻したことがあるから寿司を見たら怖がって泣くんだよ。
こっちの話を聞けよクソトメが!
前日から旦那と娘は泊まりで行くことになってるけど(私は来てほしくないんだとよ)、娘のドタキャンを計画している。
ただ食べ物が関係していてお店に申し訳ないから、予め電話して理由を話して子供の予約を取り消してもらった。
義母には子供の分も含めて予約承ってます、の確認電話をしてもらうことになっている。
娘に私のことを馬鹿だの頭が悪いだの吹き込んでるクソトメ相手だ、気の済むまで戦ってやる。
来週は娘と二人でケーキ食べるんだもんね!旦那はイラネ。

675: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 00:51:36.48 ID:hJpZ/V0S
頑張れ!娘を守れるのはあなただけだ!

676: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 01:01:20.16 ID:l5tazJpg
>>675
長文で口調も酷かったのにレスありがとう。
私の両親は鬼籍で頼れる人もいないんだけど、一人でも戦ってやろうと気合いを入れている。
そして実はもうケーキは予約してしまったから、美味しく食べられるよう頑張る。
本当にありがとう!

678: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 01:06:04.32 ID:qn8B6TPe
理由を話して、って、単に子供は行かないので、って話したのかな
まさかしゃぶしゃぶ屋相手に、しゃぶしゃぶで虫歯菌が子供にうつると困るので、
とは言わないか
ごめん、下らないが気になった

679: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 01:17:18.70 ID:hJpZ/V0S
「風邪引いた」でおk。

681: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 01:50:05.32 ID:l5tazJpg
しゃぶしゃぶの店舗には虫歯のことはもちろん言ってない。
さすがに気が引けた。
トメが勝手に娘が行くことを決めて予約をしているようだ、困っているから娘の分をキャンセルさせてほしいと頼んだ。
子供向けメニューではなく、大人のしゃぶしゃぶコースだったからお店側も驚いていてキャンセルさせてくれた。
(3才向けの料理内容じゃないし、まず子供は小学生だと聞いていたと言われた)
3歳児を小学生にするのは無理じゃなかろうかと…
挙げ句、私はいつの間にか死んだことになっていた。
だから嫁はいなくて5人なんだと電話で話して予約したらしいよ。
トメとの戦いに巻き込んでしまって申し訳なかったけど、お店の女性が負けずに頑張って下さい!と言ってくれて泣きそうになった。
そんな扱いされたら何でもできる気がするよ。

後出しになってしまってごめんなさい。
私はちゃんと生きてます。

682: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 02:09:50.40 ID:kVOJiwRD
>>681
そんな旦那とトメ必要?
行くふりして当日ドタキャンってあたりがまだいい嫁キャンペーン残ってるよね。私と娘の行かない!の一点張りじゃダメなの?
貴方を死んだことにするトメとそれを容認する旦那、もう離婚の一択でいいよね。貴方がそんな環境にあるなんて、貴方のご両親もきっと悲しんでいるよ

683: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 02:48:59.41 ID:l5tazJpg
>>682
早めに行かないことを伝えるとうるさいし、当日まで息子と孫のためにあれやこれやと準備させておいて、当日いつまでたっても来ない!と慌てさせてやろうという魂胆なんだ。
もちろん行かないという連絡はしない。
スマホの番号も変えてある。
旦那は、間抜けだからしゃぶしゃぶのことも私が死んだ扱いもまだ知らない。
当日の朝に伝えるつもり。
それでも行こうというなら離婚するけどね。
準備はしてある。

長々とごめんなさい。
聞いてくれてありがとう。
最後まで頑張るよ。

684: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 02:51:59.28 ID:ZVJKwq84
っだんなっくっそだね。

ATMとして機能してるなら仕方ないけど、一緒にいたくないな。単身赴任でもしてろ!!って感じ
あなたが戦うのは自分の為だよ。
子供の為じゃない。だから戦え!!私が娘だったら自分の母親がそんな扱い受けるの許せないもん。

685: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 08:15:59.25 ID:0O5s0LC/
死んだことにってひどすぎ…
そのお店の人とのやり取りは録音してある?旦那に聞かせるべきだ
クソトメに一泡ふかせるの頑張ってください!

686: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 08:37:37.54 ID:FOIj1zuf
嫁だけ呼ばない時点で十分おかしいのに死んだことになんてまともなトメじゃないな…負けるなー!

689: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 09:24:06.50 ID:9+z/WxmT
死んだことにって!
ならばこちらもトメは死んだと思って完無視で生きていきたいね
無視じゃなく戦う方を選んだのね
つーかさ飲食店予約って単に人数しか言わないよね
しかも子供料理頼んでないんでしょ
なのに予約電話の際に小学生が一人で~母親が死んでて~なんて
糞の役にもたたない雑談ペラペラかますって街の基地婆レベルじゃね?
チェーン店なのにその話を持ち出すしゃぶしゃぶ屋も予約表に糞メモしてあんだか
電話とった人が同じでしかもはたと記憶しててペラペラ鳩ったのか
いろいろおかしいね

691: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 10:44:46.55 ID:tstVycpt
ウトの法事なのに、ウトの身内は呼ばなくてもいいのかな?
トメがウトの法事を口実に、自分の好きな人との食事会をしたいだけのような気がする。

694: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 11:35:53.11 ID:l5tazJpg
何度もごめんなさい。

店側の対応は、予約の取り消しを別の人から依頼があったということで責任者に代わる→責任者がトメからの予約を受けていた→訊いてもないのに嫁は死んだ発言→その死んだはずの嫁からキャンセル依頼、という驚くことだったらしい。
その責任者の女性も慣れてるような感じだったから、トメ暴走で予約とかよくあることなんじゃないかな、と思う。

旦那にはまだこのことは言ってないけど、トメからの食事会やるという電話も店へのキャンセル依頼の電話も全部録音してある。
結婚してから今までの暴言の電話も会話も全部録音してある。
それを全部聞かせてから、本当に食事会に行くのか問う予定。
トメは子供が巣立ったところに、ウトも死んだから寂しいんだと思う。というのが間抜け旦那の見解だ。
トメからの電話の後、電話番号は変えた。

ウトの親戚は、トメが自分は相手のことを嫌いだからと呼んでいない。
こじんまりやるという名目で、自分の気に入った人だけを集めたいらしい。
ウトの葬儀も家族葬でやると言って、家族(トメ、旦那、娘)以外は参列拒否。(嫁の私は他人だそうなので参列できず、別にいいけど)
トメは最南端の県出身で、そこではそういうものだからと言い張ってた。
本当かどうかは知らないけど嘘だと思う。

まとめのネタだと思ってもらって構わない。
ネタじゃないけど、ネタ認定されるほどトメがクズっていうことも認識できたから有り難い。
こんな話をできる人もいなかったから、たくさん聞いてくれて心が軽くなった。
ありがとう。

695: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 11:54:11.19 ID:OdA1fRkq
>>694
がんばってね

696: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 12:49:27.20 ID:Jovj0tSb
>>694
健闘を祈る
その後どうなったかも教えて欲しい

699: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 14:56:33.21 ID:rrt+DOvq
>>694
録音GJ!超応援してる
旦那さんの反応とその後も良ければ報告して欲しい

705: 名無しの心子知らず 2016/09/05(月) 17:26:30.32 ID:7fKZQNsw
>>694
旦那さんは、葬儀のとき嫁がそういう扱いされて何も言わなかったの?
自分と娘だけ行くなんて変だと思わないのかなーと
どちらにせよ、今までの録音とか聞いたときの反応次第だね
がんばれー!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】今まで『パパ、ママ』と呼んでいた中1の弟が、急に『オヤジ、オフクロ』と呼び出した。まだ、切り替えに難があるようで…

【悲しい光景】意識高い系の兄夫婦は、子供に『テレビ禁止、お菓子禁止』の教育を…お菓子に飢えている甥っ子は、仏壇の供え物を盗み…

【最悪だよ…】息子が『結婚したい!』と連れてきた彼女は、数百万の借金持ち。『それって息子が返すの?』と聞くと、彼女は即答で…

【ざまぁw】オレの新車を勝手にキャンプに乗っていった弟夫婦。オレはGPSを使って車にたどり着くと、弟に逆襲を…

【クズ女】間男との待ち合わせ場所に行ったら、旦那が花束抱えて待っていた。どうやら私は重大な過ちを犯していたらしく…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【悲劇】余命宣告されたが、まだ嫁に言えていない…娘と息子の成長を愛する嫁と見たかったな…

【戦慄】エスカレーターの中腹から下の階に落下した赤ちゃん。頭を強打し、『ぐふぅ』という声をあげて泡を吹き出した。

【DQNネーム】男なら『神』か『菩舞』がいい!旦那の名前案がアホ過ぎてどうしたらいいでしょうか。。

【ヤバイ男】旦那が入っていたサークルは、あるイジメを恒例行事にしていた。悪びれる事も無く、笑い話として話し続ける旦那は…

【逆襲】『赤がいい!オレが赤が気に入ってるから!』義父が、長男の黒いランドセルを勝手に捨て、赤いランドセルを買ってきた…

【ドーベルマン】公園に凶暴な犬が侵入。駆けつけたお巡りさんが、警棒でボクサツした。襲われたママ友とお巡りさんは血まみれで…

【無念】旦那に私の学歴詐称がバレた…旦那は京大卒で、義親も超高学歴。私はそのプレッシャーで慶応卒と言ってしまい…

【復讐】オレが風邪をひくと、子供を連れ実家に避難した嫁。オレのサイフ、保険証、携帯を持って…そして、今度は嫁が体調を崩すと…

【戦慄】醜い娘と可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【驚愕】大学の時に遊びで作った石像を、ドライブがてら遠方に捨ててきた。数十年後、石像の存在を思い出し、見に行ってみると…

【ざまぁw】私の結婚をボロカスに扱きおろしたバツ1女。愛.人やって優雅な暮らしをしていたらしいが、不治の病にかかったらしいww

【混乱】担任から『娘さんが、イジメ紛いの事をしている』と連絡があった。娘はただ好き嫌いが激しいだけなのだが、どうしたらいいのか…

【勘違い】ニートの甥っ子を支援する旦那。6時間で1万円の軽作業の仕事を与えているんだが、色々おかしい気がする…

【豹変】オレといる時は甘えん坊で寂しがりやな彼女。しかし、オレの親に紹介した際、そのポテンシャルの片鱗を見た…

【DQNネーム】狂った義弟嫁は、息子に『頑張太一郎』と名付けると言いはじめた。更に「私は偉い!」と勘違いしはじめ…

【諸悪の根源】義兄が姪っ子をDNA鑑定したら、血縁関係がなかった…『子供と縁を切る』と宣言すると、義兄嫁は発狂しはじめ…

【苦悩】1歳の息子には生まれつき片耳がない。主治医から髪の毛や帽子で隠さず、周りが見て分かるように育てた方がいいと言われたんだが…

【異常者】妊.娠して悪魔と化した姉。出産をすると更に悪化し、家族にも旦那にも捨てられた。今は、2chにネタ投稿してるっぽい…

【DQNネーム】姉の名前案は『空堕威、閏光、麟翔、未来飛』とどれもヤバい物ばかり。「DQNネームとかマジないわーw」って言ってなかったっけ?

【許せない…】私の結婚式を『ヘボ婚!恥ずかしい!』とSNSに書き込んだ親戚の女。私は鍵をかけられる前に全てをスクショに収め…

【頭おかしい!】『子供に卵アレルギーがある!』と、実家に預ける際、注意をしてきた義弟。しかし、全くの嘘だった。

【バラ撒くぞ!】妹のイジメ現場に乗り込んだ兄2人。酷い言葉で脅したらしく、担任と親達が我家に抗議に…どうやらイジメの動画を撮っていたらしく…

【気持ち悪い】旦那がゴミ捨て場から粗大ゴミを拾って帰ってくる。私が勝手に捨てると、逆上して大声で暴れだす始末で…

【怖い…】希望の保育園に見学に行くと、アム●ェイのダンボールが山積みにされていた。

【因果応報】祝い事の度に、散々暴れてきたコトメ。そのコトメの結婚が破談になったwwざまぁみろ!

【驚愕】フードコートで前に並んでいた子供連れが凄まじかった…オレを含む回りのおばちゃんは、目が釘付けになっていた…

【信じられない】電気屋でゲームを買った嫁が、店員に最低なことを言われ、泣かされた…オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【オレを不快にさせるな!】茶道を習っている女の子をデートに誘ったんだが、そのテーブルマナーが酷すぎてイラついた。

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【強烈】近所の婆さんが『嫁が動かなくなった!』と、血相を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷なイビリとは…

【異星人】2chデビューした高校生の弟が、女叩きに目覚めた。『黙らせたw論破したww』と調子に乗った弟との凄まじい戦いが幕を開けた。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    うわ〜!コレ続き気になる。
    日曜日って事は明後日か。

  2. 名無しの難民

    しゃぶしゃぶで虫歯菌移るとか聞いたことないわ、歯医者だけど。今の子育ての父母としては常識なのかな。論文でも探してみるか。

  3. 名無しの難民

    これは日曜に期待せざるを得ない

  4. 名無しの難民

    しゃぶしゃぶ屋、風評被害に泣くの巻

  5. 名無しの難民

    未だに報告無し…よもや始末などされていまいな?

  6. 名無しの難民

    結果を知りたい。続きが知りたいなぁ。
    この奥さん、死んだ事に成って居たのを旦那どうするのかな?
    自分の親でも激怒しなかったら、離婚の2文字でしょう?
    奥さん、結果を書いてよ!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!