最新ヘッドライン!


【絶対に許さない】育児放棄して男と遊ぶ義妹に、『子供できないんだぁ~!アハハハ!ざまぁ~』と言われた私は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    寧ろアポなし突撃ざっくばらんさにコトメの影が見える…
    良い子に育ってくれればいいのだが

  2. 名無しの難民

    不覚。
    泣いてもーた。

  3. 名無しの難民

    コトメ、こんな人間の出来たウトメに育てられてこの体たらくとは、もはや生まれつきのサイコパスかなにかとしか思えんな
    コトメ子にはこのまま真っ直ぐ育ってほしい

  4. 名無しの難民

    ガキ「くくく、入り込み成功だ。あとはこのお人好しの報告者を始末して…と」

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【絶対に許さない】育児放棄して男と遊ぶ義妹に、『子供できないんだぁ~!アハハハ!ざまぁ~』と言われた私は…

「え~子供で

707: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 18:47:51

コトメは、30歳過ぎてるのに一人称が「俺」で、凄い口汚いし男性以上に言葉遣いが乱暴。
人昔前の、不良みたいな感じ。

707: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 18:47:51
コトメには息子が一人いるが、離婚して出戻り。
子供をおもちゃみたいにして、世話は姑と舅がして都合が良い時だけ
「可愛い俺の子~。」
って感じで、変なコスプレさせたり、子供を出汁にして彼氏を作ったり。
しかし、彼氏が「子供は要らない」って言うと、とっとと子供を置いて出て行って彼氏と同棲しやがった。
子供は、姑と舅が養子縁組して面倒を見ている。

子供には罪はまったくないので、私と夫はできるかぎり支援をしている。
先日、私が原因の不妊が発覚、姑も舅も
「気にすることは無い。人間は妊娠しにくい動物だから。」
と慰めてくれて、コトメの子も押し付けずに凄く出来た人間。

なのに、コトメのアホは私に向かって
「え~子供できないんだぁ!アハハハ!ざまぁ~俺は出来たから俺の勝ちぃ!」
と、凄く嫌な顔で私の顔を覗きこみやがった。
コトメは、自分の兄と結婚して幸せそうな私にコンプレックスがあったよう。
でも、だからってこんな事言うのは許せなかった。

「ふざけないで!そんな事言うならコトメの子供頂戴!いいでしょう?いらないんでしょう?
都合が良い時だけ母親ヅラして!母親になったなら、女辞めろよ!」
って泣きながら怒鳴ってしまった。
コトメは、ワーワーと泣き叫んでたが、舅に
「あの男と暮して、この子の事放って置くならもう来るな。両方とも辛い。」
って言われて、家を飛び出して行っちゃった。

後で、感情的にとはいえ無責任なことを言って悪かったと、舅と姑には謝罪。
二人とも、
「良いよ。仕方がない事だから。でもこの子は私達が育てるからあげられない。アハハ。」
と、屈託の無い笑顔で冗談めかして言ってくれたけど、凄いもう・・・自己嫌悪。
でも、コトメに怒鳴ったことは後悔しない!

 

709: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 18:55:33
>>707
非常に人間が出来てるね、ウトメさん。
人の生き方に勝ち負けの価値観を持ち込むと苦しくなるからね。
あなたの人柄や気持ちはウトメさんもわかってくれてるはず。

でもそういう人たちだからそんなコトメを育てた自分たちに責任も感じてて
コトメにあえて言わない何かがあるんだと思うよ。

あなたは自己嫌悪するほどまっすぐで素直な人なんだよ。
間違ってないよ。
今日は疲れただろうからゆっくりするんだよ。

710: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:16:50
>>707です。

>>709ありがとう。
実は、不妊が判った時に夫と
「コトメの子は引き取ろうか」
って相談した時、舅に
「実は自分は養子だった。だから孫は自分の子供としてどうしても育てたい。
お前達の申し出もありがたいが、子供が出来ないから…じゃあ…って気持ちは少しもないか?あるだろう?
それに、お前達にこの子を渡すと、この子は親と自分達祖父母と、2回捨てられてしまうという意識がどうしても付きまとってしまう。
我侭かもしれないが、この子はこのまま自分達の子として育てさえてくれ、ごめんなさい。」
って謝られてしまった矢先の事だったので、凄い申し訳ない気持ちが。

で、コトメに怒鳴ったのは実は今さっきの話で、近場の舅宅へ遊びに行ったらコトメがいて、上記のことを言われたので。
さっきまで、バカみたいに泣きじゃくって、姑に背中を優しくさすってもらっていました。

コトメは、小さい頃は真面目だったのに、大学で知り合った人と夜遊びをはじめたりしてから、おかしくなったようで。
でも、それを気づかずしつけ出来なかった自分達が悪い、ごめんなさいと姑にも凄い謝られて。
もう、わけが判らなくて、自己嫌悪が凄いです。

うん、ゴメン、なんか凄い自分変なので、ちょっと寝るです、ゴメン。

711: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:17:14
そんな女でも子ども関係の手当てがもらえちゃうのかなあ……
男と同棲してるなら母子手当てはもらえないんだっけ?
でも離婚したなら養育費が入ってるはずだよね。
役所とコトメ元旦那にチクってしまえ!
712: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:22:17
>>711
ウトメさんたちの養子に正式にはいってるなら、
養育費はウトメさんたちに入ってると思う。
少なくとも、コトメには請求する権利はないよ。
713: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:24:46
>>711
子供は祖父母と養子縁組済んでるから、公共の手当は全部そっちに行くのでは。
715: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:54:53
>>712>>713
ああ、養子縁組すんでるのか。読み飛ばしてたゴメン。
714: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:29:07
>>707です、うざーごめん、これで最後にする。スレチだし。

教育費ですが、実は元旦那さん払ってくれていません。
結婚理由が、出来ちゃった結婚。
離婚理由が、元旦那さんが働かなくなっちゃった事。
後、元旦那さんからのコトメへのDV及び、元姑さんからのハンパないイビリ。
教育費支払命令は出ましたが、元旦那さんが働いてなく収入がないと言う理由で、つき二千円。
それで、「俺、子供に愛情ないから」って理由で、ピタリと養育費がなくなったそうな。
最後まで、元旦那さんは、子供が自分の子か疑ってて、DNA判定までやったとかなんとか。
支払請求は何度もしてるけど、入ってこないそうで。
私は、元旦那さんは知らないので、その情報までしか。

それでは、聞いてくれてありがとう。

716: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 20:25:00
コトメ子は実両親には恵まれなかったが
祖父母=養父母、おじおばと愛情ある人たちに囲まれて良かったよ。
707さん夫婦、儀父母、コトメ子みんな無病息災、家内安全、商売繁盛、学術優秀になる呪いをかけておく。

 

717: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 20:28:59
う~ん…
これから学校上がったら、若いお母さんとかうらやましくなったりすると思うし、
じいちゃんばあちゃんじゃ気を回せないようなこととかも多いと思うんだ。
だからそういうときに714が力になってやればいいと思う。
718: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 20:37:30
親の年齢に関して言えばそれほど気にしなくて良いよ
最近は兄弟の年の離れた子も多い

幼稚園の子供のクラスには20そこそこの母親もいれば
50の誕生日が来た母親もいる
上の子と年が18位離れていると聞いた
確かに、今のノリというか昔とは違うことが多いようで
ビックリしつつ、周囲の母親達に話を聞いて
妙な感心をしながら、それらを楽しんでいるよ

伯父伯母として良い関係を保つのが一番だと思う

724: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:32:04
>>707です、消えるって言ったけどゴメン!うれしすぎることがあったから一個だけ書かせてください!

20時ごろ、インターホンがなって外に出ると、コトメ子が。
「え?一人で来たの?もう夜だよ!?危ないじゃん!」
って言って家にいれて、来た理由を聞いて見ると
「おばちゃん、今日泊めて!TV見たい。」
って言ってきた。
おいおい、そんな事の為に片道3分と言えども夜道歩いてきたの!?
慌てて姑にTELすると、
「そう言う訳だから、今日だけお願い。」と。
我が家に泊まるのは珍しいことじゃないけど、こういう風に唐突なのは初めて。
宿題要員の夫は、夜勤で明日の朝帰ってくるから宿題目当てでもないし。そしたら、
「おばちゃんさぁ、今日俺のオカンにいじめられてただろ?あのさあ、
俺の置かれた状況とか判ってるし、爺ちゃんとかは聞けば何でも答えてくれるからさ。
なーんか、ゴメンな。俺のオカンに今度きつく俺からガツン!って言ってやるからな。
だから、寂しいんだったら呼べよ。俺きてやるから。おじちゃん仕事の日きていいよな?」
って、いっちょまえに…。
まだ、小学校5年生ですよ!?そんな子がこんな大人びたこというんですよ!?
涙が溢れちゃって…私みたいな子供な大人がいるから、子供が大人みたいになっちゃうんだね。

コトメ子、TVの部屋でハンサムスーツ今見てるよ。
そうそう、姑にTELした時に聞いたら、家の前までは一緒に来てたそうで。
インターホン鳴らして私が出てくる音がした時、
「嫁子、お願いね、コトメ子はもう男の子じゃなくて男だからできるよね。」
って言って、帰っていったそうな。
何、男だからって、かっこいいなあ姑、今度使わせてもらうよ。

727: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:36:50
コトメ子かっこよすぎ!(ノД<)
728: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:38:27
コトメコ、いい子や。
729: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:41:59
不覚にも目から汁がでてしもた。
730: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:54:33
コトメ子もいい子だし
>>707
>私みたいな子供な大人がいるから、子供が大人みたいになっちゃうんだね
ちゃんとコトメ子が早く大人になろうとしてるのをわかってる。
みんな助け合ってきっと幸せになるよ

コトメとは早く縁が切れるように祈る

731: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:58:51
義父母に育ててもらっていてもいいこに育っているね
むしろ義父母に育ててもらっているからいいこに育っているんだろうなあ
でも哀しいかな義父母の方が早く体の自由が利かなくなったり亡くなったりする
義父母では解決できない、手の届かない子供の悩みもでてくるだろうし
そういう時に>>707が率先して手を貸してあげたらいいよ

後はコトメがこれ以上コトメ子の汚点や傷にならない人生を送ってくれたらいいんだけどね

732: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 23:16:51
>>707
707もコトメ子君も義両親さんも幸せになるよう呪いをかけておく!
733: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 23:37:27
>>707
そういう良い子って、頑張って早く大人にならなきゃって思いがすごく強くて
子供らしい甘えを表に出せずに無理して頑張ってしまいがちなんだよね。

貴女が落ち着いたら、コトメコ君はまだ子供だから大人の心配をしなくていい
大人は強いから大丈夫なんだって言ってあげてください。
そして皆で幸せになってください。

734: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 23:41:09
チクショウ泣けてくる!
コトメ子良い男だ、本当に良い男だ
707夫婦もコトメ子君も義理両親も幸せになれよ!!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【破滅のキチ女】私はドコモなのに、何故かauの振込み用紙が届いていた。よく見ると、住所をペンで修正されており…

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    寧ろアポなし突撃ざっくばらんさにコトメの影が見える…
    良い子に育ってくれればいいのだが

  2. 名無しの難民

    不覚。
    泣いてもーた。

  3. 名無しの難民

    コトメ、こんな人間の出来たウトメに育てられてこの体たらくとは、もはや生まれつきのサイコパスかなにかとしか思えんな
    コトメ子にはこのまま真っ直ぐ育ってほしい

  4. 名無しの難民

    ガキ「くくく、入り込み成功だ。あとはこのお人好しの報告者を始末して…と」

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!