最新ヘッドライン!


【許さない】陰湿なイジメに限界が来ていた私は、復讐を計画!主犯と担任、校長、その他諸々を巻き込んで大騒動に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    被害届出したり内容証明したりってのは一番正解かもな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【許さない】陰湿なイジメに限界が来ていた私は、復讐を計画!主犯と担任、校長、その他諸々を巻き込んで大騒動に…

【逆襲】陰湿なイジメ

236: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/03/16(火) 11:00:49 ID:xp+C5w71

軽く身バレするかもしれないけど……
私、中学時代にイジメにあって、担任も助けてくれなかった。

いじめの報復
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1266684028/

236: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/03/16(火) 11:00:49 ID:xp+C5w71
ネットでいろいろ調べて、自分で文章書いて……
いじめのリーダー、他3人、担任、学年主任、校長、教育委員長宛てにそれぞれ、
「いじめを止めるように! そうしないと刑事民事の両方で裁判を起こす」みたいな意味の
内容証明の書簡を送ったよ!
大騒ぎになったけど、かなり効果があって、いじめは止まった。
郵便局の人が、「本当に送っていいの?」って、心配しながら、内容チェックしてくれてた。
内容証明は効くよ!
こう書いてる私、まだ女子高生なんだけどねw
237: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/03/16(火) 11:45:25 ID:Hm9Io8ru
>>236
自分で行動を起こして解決するなんてすごい!
まじで偉いね
239: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/03/16(火) 15:55:03 ID:DPXEnHUZ
>>236
えらい!ほんとうに行動力見習うよ!
238: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/03/16(火) 12:16:52 ID:72S+f0bR
前にもお金を取られたり暴行を受けた子が警察に駆け込んで被害届を出したニュースとかもあったよね
いじめを学校内で解決させようなんて無理なんだと思う
ただこれらが有効なのはちゃんとした都市であって、田舎なら握りつぶされると思う
秋田の自殺率とか全国一位だし
240: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/03/16(火) 16:04:59 ID:u6wFbK8x
そういえば、ヒソヒソクスクス系とか無視はともかく、
殴る蹴るとか私物を盗られたり壊されたりするするような明らかな犯罪系ってサクっと警察にいったらどうなるんだろ
241: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/03/16(火) 16:17:21 ID:M+oaqq3Q
>>240
学校の中だからまずは先生に相談してね、って言われるかもなぁ

学校で財布盗まれたから先生に「被害届出しますね^^」って言ったら校長に呼び出し食らった
学友を疑うんですかとか言われたけどそれしか考えられないじゃん
結局生徒が盗ったって分かりきってるけど認めたくないんだろうな

思えばろくな高校に行ってなかった。お嬢様高校(笑)キリスト教の精神(笑)

242: 彼氏いない歴774年 投稿日:2010/03/16(火) 16:50:21 ID:sKqODvB/
そういや高校の時クラスの子が財布盗まれたとかで
放課後担任含め話し合いで何時間も居残りさせられたな
話し合いとかいいからさっさと警察に被害届出せばいいのにって当時思ったわ
クラス内だけじゃなく他でもよく盗難事件あったし

学校も隠蔽に必死なんだな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【法廷で決着だ!】新郎新婦が会場にまだ来ていない…『結婚なんて、オレの人生の墓場だ!菊でも飾ってくれ!』と、打ち合わせ時から荒れてはいたが…

【全員異常】DVセク●ラ義父の狙いは私だったが、勘違いして義妹を●してしまった。義家は狂人の巣窟だった…

【惨劇】中学入学と同時に、私と弟には専用のパソコンが与えられた。一年後、弟はある事件を起こし、パソコンを没収された。

【落ち着くって…】嫁の噛み癖が過激になってきた…昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』と大声をあげると、泣き出し…

【涙でた】嫁のマズメシにブチ切れたら、実家に帰ってしまった。実家でその汚物を披露したらしく、義姉さんが心配して我家にやってきた…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【ショック!!】ケンタッキーを食べたあと、残った骨でスープを作った女友達。それを知らずにオレは飲んでしまい…

【驚愕】金持ち達に貢がせてきた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【最悪】ポケモンGOに夢中な旦那は、発達障.害の息子の世話を私に押しつけ、帰って来ない。どうにかして欲しいんだが…

【パニック】キチ女はオレが主人公の妄想ブログを書いていた。キチ旦那が家に訪れ発覚したんだが、嫁には『●●●を切り落とせ!』と脅され…

【深刻】中学生の娘が、全身剛毛でイジメを受けている。永久脱毛をさせてあげたいんだけど、年齢的にまだ早いでしょうか?

【悲劇】親友とオレの嫁が車内でベロチューしているのを目撃。ブチ切れて、一気に離.婚まで進展したが、嫁がオレの子を妊.娠してる事が発覚し…

【キチ男】スイカを切ると、旦那が頂点の部分だけを全部食べてしまった…注意してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【クズ男】『28歳なんて行き遅れ、貰ってやるし、金も出すんだから、言う事聞いて貰わないと困る!』と友人の言葉に耳を疑った…

【ヤバイ…】高校生の弟の盗み癖が治らない…勉強も出来ず、発達障.害の疑いも…更に、注意した母に『タヒね!』と言って暴力を…

【最悪な女達】ヒス嫁より、更に酷いヒス持ちの姉。2人を極力会わせないようにしてたんだけど、ある幼子の葬式で、惨劇は起きた…

【異常者】私の食事に混ぜ物をし、義姉は私をコロそうとした。以前から、嫌がらせを受けていたが、ここまで過激になるとは…

【悲劇】駅で財布を拾い、駅員に届けようとすると…『あー!その財布!返してください!』と、オレがスリの犯人扱いされてしまい…

【地獄】過酷な新婚生活は、風呂や食事も3日に1回になり、私が妊.娠すると…イビリから守ってくれた旦那は、エネ男に変わってしまった。

【ゴルァ!!】旦那が強烈な不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌がたち、震える…

【障●児】三歳の息子が幼稚園で、他の子に噛み付かれていた。制服の下には酷い青痣が…好戦的な嫁は、息子に…

【マジキチ】兄嫁に『もう実家には来ないで欲しい!娘にも悪影響!』と言わてしまった。問題視された、オレの普段の生活とは…

【クズの復讐】姑の可愛がる小型犬を川にブン投げ、●した。更に、離.婚時には財産沢山貰って大満足。再婚もして超幸せww

【超嫉妬】自宅に届いた手紙にはカミソリが…K察が調べると、犯,人は元彼の奥さんだった。私が送った結婚祝いが原因らしい…

【非常事態】タヒんだ母のビデオレターで、オレが父の子じゃないと発覚した。オレと父は驚き顔を見合わせ、悲しむ母の映像が気持ち悪かった…

【私オワタ】間男とのデートが中止になり、不貞腐れてリビングでヤケ酒。『会いたいよーエ●チしたいよー』と、旦那と子供の前で自爆したらしい…

【サイコ野郎】息子(5歳)が『人がタヒぬ所が見たい』と言ったの、キツく叱った。しかし、1ヵ月後、息子の言動に恐怖を感じることに…

【狂ってる】旦那と幼馴染の関係がまるで『タッチ』…その異常さが怖くなり、夫婦で家を離れると…『本当は私が結婚するはず!』と発狂し…

【南無】『私が嫌なら別れてやるよ!』とオレをワインボトルで殴りつけた彼女。突然の流血事件に満席のレストランは凍りつき…

【愚かな…】ヒス嫁の入院中、子供を甘やかすと一気に太った。その姿を見て、脳出血を起こし、ヒス嫁はタヒんだ…残された子供は…

【異常者】旦那の部屋から、10年前の刑事.事件の起訴状が出てきた。その他、卑わいな物が次々に出てきてしまい…

【とことんクズ】生活無能力者の弟が、1人暮らし。大家から苦情が来たので、家事を教えに行くと、『姉ちゃん!帰らないでくれ!!』

【地獄】旦那とのキチ●イじみた結婚生活。旦那と義家族の醜態に、『どーして隠してたの?市ね!!』と罵倒してしまった。

【頭おかしい】里親中毒の母は『大学には行かせない!そんな金があるなら1人でも多くの孤児を育てる!!働いて家に金を入れろ!』

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【混乱】オレの企画を奪い、大当たりさせた女上司。普段から蔑まれていたオレはブチ切れ!しかし、表彰式で呼ばれた名前は…

【運命…】ウチの叔母は、旦那の家族を強盗サツジンした犯人。私は天涯孤独だし、叔母もタヒ刑囚だから、多分バレることはない…

【超キチ】25年ぶりの同窓会。全く関係値のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    被害届出したり内容証明したりってのは一番正解かもな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!