最新ヘッドライン!


【ヤラせろ~!】上司が勘違いし、私を襲ってきた…必タヒに逃げ出し、部屋で震えていると、網戸を破って侵入してきたのは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    私子ってウザいよね
    私じゃ駄目なの?

  2. 名無しの難民

    ※1
    なにカリカリしてんだこいつ

  3. 名無しの難民

    ※2
    心に余裕のない人なんだよw

  4. 名無しの難民

    ※2
    頭が回らないひとなんだよ

  5. 名無しの難民

    なんかムカつく文章書く人だな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ヤラせろ~!】上司が勘違いし、私を襲ってきた…必タヒに逃げ出し、部屋で震えていると、網戸を破って侵入してきたのは…

上司に彼の愚痴を

782: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 15:14:21 ID:3Hx839se0

かなり最近の修羅場です。フェイク入ってます。

私子…20代前半 社会人
彼男…20代半ば 消防関係
A太…30手前 私子の先輩
B男…20代前半 私子とタメ 彼男後輩 

◇修羅場◇part86
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1254999548/

782: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 15:14:21 ID:3Hx839se0
彼男と長いことお付き合いしていて同棲中な私子。
仕事は忙しいけれど彼男の休みが多いのでそれなりにゆっくりできるし楽しく生活していた。
B男とは2人とも仲良くしていて、毎日のようにうちにいたw
仕事の関係で病院関係者と知り合うことの多い彼男とB男。
ある日彼男から「職場の飲み会があるから明日遅くなる」と連絡が入る。
この職場のってのが結構やっかいで、飲み会→女性を呼ぼう!( ゚∀゚)
ってなってある意味合コン?みたいなものらしい。
それも知っていたが、典型的な年功序列だし断れないのもわかるので許可。
その時私子は残業中だったのでA太にちょびっと愚痴っていた。
私「も~彼の職場そういうのが多くってw」
彼「あ~あの仕事はねぇw大変そうだよねw」
とか何とか言ってピザ食べながら仕事していた。
A太はなにかと私子を可愛がってくれていたので、こういう愚痴はしょっちゅう言っていた。
(A太と彼男はお互い顔を合わせたことがある程度。)
しばらくパソパソと仕事をしていると、A太が背後に立っていた。
私「ん?どしたんすか?」
A「いやこの書類めんどいけど大丈夫かな~っと…」
と言いながらマウスを持つ私の手を握ってきた。見つめあったまま固まる2人。
783: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 15:15:53 ID:3Hx839se0
この時部屋には2人きり。なんかやばいと感じた私子。
するとA太が顔を近づけてきた。近い近いきもいきもい。
私「いやいやいやいやwwww」
と冗談っぽく終わらそうとしたら、A太に押し倒された。椅子の上から床に。
何かこう、ラリアットかまされるみたいな感じ。後頭部モロ強打。
意識が朦朧としている間にA太は服を脱がしにかかっていた。
恐怖でどうにかなりそうだったが金的を一発蹴りあげて這って逃げた。
思い出しただけで体が震えてきた…(´;ω;`)

彼男が仕事でいなかったので、仲良しなB男に助けを求めるとすぐに迎えに来てくれた。
泣きながらB男に詳細を話すと、何も言わずにココアを渡してくれた…。
それが確か9時ごろの話。そのまま家に帰り、私が興奮していたのでついていてくれた。
(彼男には仕事が落ち着く時間(夜中)に連絡することに)
しばらくして私も落ち着き、B男と談笑していた。

するとけたたましく鳴るチャイム。ドアを叩く音。めっちゃビビった。
また震え出す私を座らせたままB男が玄関に行ってくれた。
しかし、このせいで大きな修羅場になってしまった。

784: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 15:18:42 ID:3Hx839se0
あれ、誰もいないのかな(´・ω・`)?

B男がのぞき穴を見て、誰もいなかったが念のため開けた。
と同時にベランダの網戸を破いてA太が入ってきた。手には包丁。
夏だったので網戸にしちゃってたんだよね…今思うと馬鹿すぎる。
A「お前…浮気してるくせに俺とはやれないのか?」
とかなり冷静に私子に近づくA太。やばいまじでしぬ。
B男がすぐに駆けつけるが凶器を持って私子の近くにいるため近づけない。
A「死ねよこの雌豚が!」
と言って私にナイフを振りかざすA太。同時にB男がとび蹴り。
ガシャガシャーン!ってもうわけわからん感じ(正直記憶が曖昧)になった。
しっかり私子の腕は切れていた。痛い。まじめちゃくちゃ痛い。
A太はベランダまで吹っ飛んでいて意識失っていた。B男も顔を切っていた…
私子は恐怖と何が何だかわからなくなり、過呼吸で気絶寸前。
B「落ち着いてゆっくり息して。怖かったな。もう大丈夫。横になろうか」
と言って私をソファーに横にならせて、救急車を呼んだ。
そこで救急車に乗ってきたのが、彼男と上司たちorzだよね~管轄だし。
彼男に飛びつきそうになるが、なぜか「仕事中だから!」と我慢する私子。
彼男は若干てんぱっていたが上司が一喝。「早く救急車に乗せろ!」とかなんとか。
B男は状況を他の隊員に話していた。
B「自分は軽傷なので大丈夫です。彼女の傷が結構深いのと興奮状態なので彼女を。
男はたぶん脳震盪ですが、自分で判断しかねるのでお願いします。」
みたいなことを言っていて、ボーっとしながら感心してしまった。
上司から「よく状況はわかりませんが、あの方(A太)と一緒に乗るのは嫌ですよね?
救急車をもう一台呼ぶよりも今止血してタクシーで病院に行った方が処置が早いと思います。
病院側にもこちらから連絡するので、それで大丈夫ですか?」
と興奮状態の私にもわかるようにゆっくり話してくれた。その時点で彼男が私の止血中。
ものすごい勢いで頷くと、「B男、お前が付き添え」と一言言ってA太を搬送した。
私子に気を使って、A太とは違う病院に連絡を入れてくれていた。
そこからはもうバタバタと縫ったりなんやかんやして、結局4針縫いました。

785: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 15:19:25 ID:3Hx839se0
A太とは顔を合わせたくなかったので仲のいい上司にお願いしました。
レイプ未遂の理由が馬鹿馬鹿しすぎて呆然としました…。
・私子が好きだった。
・私子チャラチャラしてるからやれると思った。
だそうです。もともと派手顔なのでよくそういう風に言われますが…。
正直仲のいい先輩に言われると、ぐさっときましたね。
A太はクビになりました。親が私子に謝りに来て「訴えないで」とのことでしたが
A太も立派に成人しているので、と伝えると納得していただけた…のかな。
とりあえずこの辺はまだこれからなので内緒です。

この件のおかげ?で先延ばしになっていた結婚も早まりそう。
上司もえらい気に入ってくれて、よく飲みに行きます。
B太は私子の搬送先の病院のかわいい看護師ちゃんといい感じに。
しね!って言いたいけど今回は感謝しているのでくっ付けばいいと思う。
あ、B太の怪我はたいしたことありませんでした。一般人殴って怒られてましたけどw
以上、終りです。

789: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 15:41:46 ID:o9/obdK60
仮に私子がビッチで、B太と浮気していたとして
なぜ自分が拒否されることが理不尽だと思うんだろう
怖すぎる…
791: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 15:47:17 ID:iGXmwwXY0
>>789
B太と浮気=彼男以外でもOK=俺もOK
って脳内変換だと思う。
拒否されることが理不尽ってよりは、拒否されるとは思ってなかったんじゃないの?
790: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/14(水) 15:42:04 ID:5Mn6O7Gi0
乙。頭に来る話だなぁ!
心の傷はなかなか癒えないだろうけど、頑張れよー
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!

最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不貞し、妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    私子ってウザいよね
    私じゃ駄目なの?

  2. 名無しの難民

    ※1
    なにカリカリしてんだこいつ

  3. 名無しの難民

    ※2
    心に余裕のない人なんだよw

  4. 名無しの難民

    ※2
    頭が回らないひとなんだよ

  5. 名無しの難民

    なんかムカつく文章書く人だな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!