最新ヘッドライン!


【タヒんだら保険金タップリ~】超生意気な娘に蔑まれ続けた父親。娘の養育を拒否する為に、禁断の行為を…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    子供は交友関係で変わっちゃうからなあ、ちゃんとした家の子でも、好意を持った友達の影響力のほうが強い時期ってある。
    わりと素直な、精神年齢の低めな子がそういう傾向あると思うな。
    流されやすいともいう。
    高校でいい友達が出来ればそっちに染まるし、また悪い奴に引っかかれば判らない。

  2. 名無しの難民

    ド屑Bッチとつるんで意気がったソイツが馬鹿だったからなだけだよ。
    永久に苦しめばいい(笑)

  3. 名無しの難民

    自分の子供なのに躾なってないのを
    他人事みたいに「生意気な娘」ってのもなんだかな
    そら脳の異常とかあるのかもだけど、未成年段階の子に対しての責任感とか
    微塵も感じないのはなんでだ

  4. 名無しの難民

    ※3
    自分の子供・・・?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【タヒんだら保険金タップリ~】超生意気な娘に蔑まれ続けた父親。娘の養育を拒否する為に、禁断の行為を…

意気な

5: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)18:22:28 ID:bR6

今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。
「娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否」って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

知人=50代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。

何を書いても構いませんので@生活板 35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478334418/

5: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)18:22:28 ID:bR6
子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、末娘が超生意気。中学1年くらいから、しょっちゅう父親に暴言を吐いていた。
「臭い、嫌い」から始まって、「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」みたいなことまで。(身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ない)
母親が娘を叱っても効果なし、兄2人が妹を叱っても効果なし。それどころか「あんな男の嫁とか信じられない」と暴言。
父親である部長は凄く落ち込んで、周囲から「娘なんて、そんなもんですよ」と慰められたりしてたんだけど、ドンドン気落ちしていって・・・・・・

去年、娘が高校進学したのを機に、娘だけを奥さんの実家に住まわせて、奥さん実家の養子にしちゃったんだと。
で、部長夫婦と息子1人は、家を売って引っ越し。(長男は就職して一人暮らし)

娘は奥さん実家で暮らすうちに反省したらしいんだけどね。でも、永遠に再会することはないんだって。
奥さん実家でも、高校までは卒業させるけど、高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、と言われてるそうで。

本当にこんなことってあるんだねとwktkしながら、情報収集中w

7: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)18:34:24 ID:Nh4
>>5
ゲスパーだけど末っ子長女で姫扱いされてたのかな。
反省してるのは高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、と言われてるからかも。普段の生活も甘やかされてないような気がする。
8: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)19:03:18 ID:Nky
>>5
暴言と誹謗がカッコいいっていう女子厨二病のままだったんだろうな。
たぶん父親は娘がそばにいて声を聞くだけで身体的拒絶反応が出たんだろう。
そうでなかったら二度と会わないなんて思わないもんな。
10: 5 2016/11/05(土)20:23:14 ID:bR6
昔の同僚と連絡とりあってわかったこと

1.地元小学校が荒れていたらしく、部長夫婦は私立中学受験を勧めていたが、
 娘は「同級生と離れたくない」と拒否。中学進学すると、その同級生たちと一緒にギャル系に。

2.中学では地元のウェイ系先輩たちとパーティーだのなんだので勉強一切せず。
 娘さんが中学2年の時に、ウェイ系先輩たちが違法薬物で逮捕。部長宅にも警察が捜査に来る。

3.次男が、身元がうるさい国家公務員を目指しているので、このままだと娘のせいで諦める羽目に。
 母親、苦悩して自殺未遂。妻を看病するうち部長も精神科のお世話に。
 苦肉の策が、高校進学を機に娘を母親実家の養子に出す。

4.娘は高校進学してから、まともな友人ができて反省している(らしい)。
 しかし、父である部長は、妻の病状を心配して、帰宅を許さず。

私が想像してた家庭板・生活板的な展開よりずっとヘビーだった……

11: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)20:37:49 ID:2WN
本当に苦肉の策というか最終手段だったんだな…
むしろ娘、家族に殺されなかっただけ感謝しないといけないくらいだぞ

娘が本当の意味できちんと自立したら、万が一の可能性で家族とは再会できるかもね

12: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)20:49:41 ID:Mfq
思春期の娘が父親を毛嫌いなんて当たり前の反抗期じゃないの、と思ったら

交友関係かぁ
それか「ちゃんとした」お堅い両親にそこはかとなく息苦しさを感じてたのかなぁ
家族のことなんてその中にいる人にしか分からんけど
せめてそれぞれの場所で自分なりに幸せになってくれればいいけど

13: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)21:42:02 ID:Nky
>>10
娘を絶縁同然にしたのは、部長妻を守るためでもあったんだな。
自殺未遂に追い込むくらい母親を悩ませたのなら、それもやむを得ない。
14: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)21:49:09 ID:Nh4
>>10
悪いけどここまで詳しく書くのはマズイと思うよ。知ってる人が見れば特定されるし、まとめサイトに載せられたらその確率は高くなる。
部長の奥さんが全快してないなら尚更考慮すべきだったね。
20: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)22:54:55 ID:Xxo
>>14
そんなまさかフェイクをたくさん入れまくってないわけないでしょう
ハハハハハ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【感動…】臆病者だった息子を成長させる為に、夏休みのキャンプに行かせたら、15歳で家を出て行ってしまった…

【これは酷い】婚約中、私の貯金が200万単位で無くなった、通帳と実印は金庫なのに…ATMの監視カメラをチェックすると、ある人物が…

【急展開】興信所と嫁が組んで、オレに嘘情報を流していた。嫁が引くほど真っ黒すぎて、マジで許せない…

【こえーよ…】離.婚の惨劇から6ヶ月後の今日、散髪帰りに元嫁らしき物体に追いかけられた。オレの名前らしきモノを叫んでいた…

【復縁して!!】彼の就職先は工務店。そのダサさを想像したら無理で、結局別れた…しかし、その工務店は実はかなり大きな会社だったらしく…

【ショッキング】夜中に帰宅した日、外からリビングを見ると、首を吊って揺れている人影が…『まさか嫁が…』と思い急いで家に入ると…

【狂気】実家に帰ると、オレの父母に暴行されている兄嫁と、知らん顔でTVを見ている兄に遭遇した。兄嫁は無抵抗で『ごめんなさい』を…

【地獄行きじゃ!】女遊びに没頭する旦那に、わざと浮.気の後押しをした。婚前の約束を無視するクズ男はただの馬鹿だった…

【ド底辺生活】罰金を渋り、免許取り消しで刑.務所行きのバツ1彼氏。子供も居るのに、どうするんだろうか…

【クレイジー】同窓会の連絡が異常だった。『絶対出席。欠席は認めない。男は会費1万円』現場、K察出動の騒ぎになったらしい…

【これはエグい…】キッズスペースのタヒ角で、男児と女児が良からぬ事を…ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【異常者】愛娘とお腹の子がタヒんでしまうと、旦那がどこからか2歳の女児を連れ帰ってきた。その正体を知って、更に私は狂ってしまった。

【生命の危機】新婚なのでマズメシ嫁に耐えているが、10㎏も体重が落ちてしまった。そろそろ限界が近い…

【コイツはクズなの!】ゲームやアニメでウチの子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【逃げ推奨】『孫さえいればタヒんでも良かったのよ~!しぶといわね~!』と義母に言われ、凍りついた。周りは冗談だと笑うが…

【超キチ】私の顔と左手の指輪を見て、呪いの言葉を吐いた女友達。彼女の記憶はすり替えられ、私の善意は消え去っていた…

【遺伝子のイタズラ】オレは生まれつき『銀髪、青目』だったんだが、そのせいでオレの人生は滅茶苦茶だった。

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

【人生返せ!】同窓会に行った嫁が、元彼と怪しい行為をしたらしい…『オレの人脈をなめるなよ!』そう脅すと、全部を白状しはじめた…

【テンションサゲww】男狂いで、私の結婚まで破談にした姉から、『私の事どう思ってる?』とメールが来たので、正直に返信すると…

【サイコ野郎】彼女に『コンクリ事件』の内容を説明し続けたら、連絡が取れなくなってしまった。

【素直に祝え!】謎の宗教を信仰する弟の婚約者。その結婚式の形式を色々聞いていると、突然弟がキレ始めた…

【償え!!】私を襲った本家の男に罰を与えた。『二度と家から出さないで!』そう伝えると、男は屋敷の中に幽閉され…

【クズの末路】小汚い女に声をかけられ、よく見ると5年前に出て行った嫁だった。ここはオレの地元、なんで居るんだろう…

【惨劇】『お前のせいで家庭が壊れた!慰謝料よこせ!会社まで行くぞ!』そう同僚嫁に喚かれたが、私の一言で沈黙した…

【キチ降臨】旦那がハロウィン用に配るお菓子を勝手に準備。『家計から5万円出して欲しい!遺産もあるし!』と言われた…

【嘘つき女】嫁は目の前で携帯を破壊し、浮.気の証拠隠滅を図った。だが、印刷済みのメール&画像証拠を突きつけると…

【惨劇】オレに膝カックンを仕掛けてきた同級生。しかし、オレが後ろに尻餅をついたせいで、膝が曲がってはいけない方向に…

【私、馬鹿だから…】職場の廊下でキャッシュカードを拾うと、裏面に4桁の数字が…不安になって、持ち主に渡したのだが…

【パニック!】息子のイタズラで、義弟のアナノレに棒が突き刺さった…意識が朦朧し大ケガをする義弟は緊急搬送されていった。

【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

【名付け】娘の名前は義母への『献上品』じゃない!!マザコン旦那は親孝行名目で、義母に名前を付けさせたいらしく…

【サイコ女】『中から何か出てくると思って…』そう言って、私の母(妊婦)を階段から突き落としたのは…

【意味不明!】義兄子は野菜嫌いらしいが、私の和え物にガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始めた…

【頭悪めw】私は、ド田舎在住。近くのスーパーが最悪すぎるので、生協を使う事にしたんだが、暫くするとスーパーにある張り紙が…

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【チッ!クソ!】DV旦那に殴られ、私は気絶したフリをした。すると私を風呂場まで引きずり、冷水をかけ始め…

【カオス!】新郎新婦の控え室を覗くと、知らない女と合体する新郎が…私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    子供は交友関係で変わっちゃうからなあ、ちゃんとした家の子でも、好意を持った友達の影響力のほうが強い時期ってある。
    わりと素直な、精神年齢の低めな子がそういう傾向あると思うな。
    流されやすいともいう。
    高校でいい友達が出来ればそっちに染まるし、また悪い奴に引っかかれば判らない。

  2. 名無しの難民

    ド屑Bッチとつるんで意気がったソイツが馬鹿だったからなだけだよ。
    永久に苦しめばいい(笑)

  3. 名無しの難民

    自分の子供なのに躾なってないのを
    他人事みたいに「生意気な娘」ってのもなんだかな
    そら脳の異常とかあるのかもだけど、未成年段階の子に対しての責任感とか
    微塵も感じないのはなんでだ

  4. 名無しの難民

    ※3
    自分の子供・・・?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!