最新ヘッドライン!


【キチ男降臨】隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    なんだ、このゴミクズろくでなし男
    双子だけで手一杯で姑の手助けができなくても仕方ないだろ
    片目が見えなくても普通に行動できるよ
    梯子から降ろした後、速攻で母親を助けに行けばよかったじゃん
    梯子を降りた後は父親は普通に行動できるだろう
    しかも、貴重品を探す時間はあったんだ
    母親を助ける時間を惜しんで貴重品探しか
    しかも、母親がいないと分かった後自分で助けに行かずにご近所さんに助けてもらってるとか
    よくそれで嫁を非難できるよな
    責任転嫁のクズ野郎

  2. 名無しの難民

    1歳の子供を燃え盛る家の近くに放り出して母親助けに行けとw
    1歳って余裕で自分で動けるし炎って綺麗だから興味持ってヨチヨチ進んでく可能性高いぞ
    それに、親ならばまずは子供を助けるものだ、優先順位は残念ながらある、実の親でもね

  3. 名無しの難民

    みんなつられすぎ 貴重品を探して自分の母親も助けないくせに お前のせいとか言われて 奥さんに捨てられたあほな男の話を 後出しで仲が悪かったとか証拠もないこと言っているだけ

  4. 名無しの難民

    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【キチ男降臨】隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

隣家が炎上し

537: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)15:03:10 ID:???

俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。
小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと呼んで親しんでいた。
しかし俺の嫁とは仲が良くなくて、しょっちゅう母の愚痴や怒りが聞こえてきた。
赤の他人でご近所さんでさえ仲良くやれてるのになぜ嫁は上手くやれないんだと叱ったが、
掃除や料理にケチをつけると喚いて聞きやしない。雑でメシマズだからその指摘は当然だろう。

今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

537: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)15:03:10 ID:???
ある日のこと、隣の家が激しく燃え上がった。このままではうちにも火がまわってくる勢いで、
貴重品などを持って脱出することに。母は脚が悪く、歩けないことはないが速度は牛歩。
俺は片目を失明している父の腕を引いて脱出したが、
なんと嫁は母を救出していなかった。双子の1歳児のみを抱えて出てきたときは青ざめて修羅場どころの話ではない。
いくら母とうまくいってないからって、こんな命の危機が迫っているときにそんなことしなくても・・・
ご近所さんのうちの一人が飛び込んでくれて母は助かったが、もう嫁への愛は急降下。
嫁は近所からもヒソヒソと嫌味を言われて離婚を申し出てきた。財産分与だけして慰謝料無しで離婚した。
養育費は毎月払い、双子(男女1人ずつ)は今年の4月で大学生。
娘は外国の料理系の学校に進学、息子は慶応大学。
娘が料理に興味を持ったのは、母親の料理が美味しかったからだと。
俺の記憶ではメシマズだったはずなんだけど。なんで離婚してから努力するかな。
これ一部の結婚詐欺ってよんでいいよね?
538: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)15:17:34 ID:???
>>537
マザコンの糞ガキが何、ほざいてんだか。テメーが両親助けりゃ良かったじゃん
後先短いババアと子供なら子供取るわw釣りならもっとうまくやれよ、嫁に非が無さすぎて笑えない
539: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)15:25:06 ID:???
>>538
父は俺と屋根裏の片づけをしてたんだよ。
嫁と母は同じ部屋にいた。見えているもう一つの目も普通より視界が狭いから
屋根裏から降りるのも一苦労。そんな父がいたら母を助ける余裕は俺にはない。
嫁はその部屋にベビーカーがあったし、こどもはそれに乗せて母の手を引くことぐらいできたはず。
だから責められて当然だし肩身が狭くなるのは当たり前。
540: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)15:29:07 ID:???
>>539
女に何を求めてるんだよ
ベビーカー開いて子どもを乗せて尚且つもう一人を誘導するなんて器用な事は女には不可能
541: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)15:31:11 ID:???
歩けない1歳児の双子抱えて更に母親もって無理無理無理無理
ベビーカーがあっても無理な注文だ

おまえが父親と一緒に屋根裏から降りた後に母親も連れて逃げれば良かっただけ
そうすれば嫁→2人、537→2人連れて逃げたってことで公平だ
少なくともご近所さんではなくお前が飛び込んで助けなかったくらいなのに嫁を責めるな

542: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)15:47:30 ID:???
外面のいい奴がモラハラDV糞野郎とか嫁イビリの達人とかよくある話しじゃん
543: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)15:57:40 ID:???
嫁は助ける意思さえもなかったんだよ。緊急時にだぞ?
俺が後から行くにしてもせめて声かけとか、なにもできなくてもそれらしい動きはするもんじゃん。
母を一瞥すらせずにさっさと子供連れて脱出するってあまりにも非常じゃないか?
嫁は座ってる母の手を引いて立たせることすらしなかったらしい。立つ事も困難なのに。
さすがにその場にいて子供を抱えていようがそれくらいできるよな?
そんなことさえも俺待ちなのか?
545: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)16:39:06 ID:???
>>543
なら、嫁が母親を連れ出さなかったと解った段階で、なんでお前自身が母親を助けに飛び込もうとしなかったんだ?
結局は近所の人に助けてもらったくせに
自分ではしない、できなかったことで、嫁に責任転嫁して責めるのは筋違い
547: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)18:40:12 ID:???
1歳児は赤ん坊だが自分で動き回れる年なんだよね
1歳0ヶ月でもハイハイぐらいはできる
火事という異常事態に赤ん坊だってパニックに陥って
危険な方向に飛び出していきかねない状況だと解っていないだろうコイツ

嫁の腕は2本しかない
双子の赤ん坊を一人ずつ確保したらそれで塞がってしまう
座ってる母の手を引いて立たせることすらしなかった?
そんなことをしている間に赤ん坊が取り返しの付かない状況になったらどうする
嫁の対応は間違っていない

548: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)18:52:46 ID:???
そもそも
>このままではうちにも火がまわってくる勢いで、
>貴重品などを持って脱出することに。
貴重品を持ち出す余裕はあっても母親を連れ出す余裕はなかったんだよ、コイツw

お前にとっては
貴重品>>>>(超えられない壁)>>>>母親>>>>子供
嫁にとっては
子供>>>>(超えられない壁)>>>>貴重品&母親
うん、嫁の方がまともだ

549: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)21:41:55 ID:???
目の悪い老人を屋根裏から外に出すよりも遅く出てきたって事は、それほど焦って無いって事だよね?
1歳児二人抱えて外出るだけでそんなに手間かかるわけもないし貴重品漁ってて遅くなったにしても、子供の命に具体的な危険がふりかかってると判断してたら
子供>貴重品なわけだし、命の危機がふりかかるにしてもまだ時間的余裕があるって分かってたわけでしょ?
それなら義母一人くらい連れて出られたと思うんだがなぁ
時間的な余裕があったのに見捨てた=普段不仲だから死んでも良いって思ったって事だろ?どっちにしろ人として最低だと思うんだけどなぁ
550: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)22:24:46 ID:???
よく読め、貴重品漁っていたのは旦那だぞ。
嫁と一緒にいたわけじゃないんだから、嫁がどのタイミングで隣家の火事に気づいたか不明。
分かるのは確実に旦那より後に火事に気づいたってことだけだ。
つまりこの旦那、貴重品ゲットする時間はあっても嫁や子供、母親を探して安否を確認する時間も声を掛ける時間もなかったわけだ。

実は
貴重品>>>>(超えられない壁)>>>>母親&子供&嫁
なのに、よくまあ嫁を責められるものだ。

551: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)22:30:54 ID:???
仮に同じくらいのタイミングで火事に気づいたとしても、動き回る1歳児はお人形じゃないんだぞ。
ぐずって暴れたら、片手で抱えるのは難しい。双子だとその2乗だ。

そりゃ金庫や通帳は暴れないよな、さっさと確保して逃げられるよ。
こいつにとっては子供>貴重品ではなく、貴重品>子供だったんだよ。
貴重品を漁る時間的余裕はあっても子供や妻、母親の脱出確認の声掛けすらしなかったわけだ。
咄嗟の行動でこいつにとっての重要度が証明されている。

552: 名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月)22:36:01 ID:???
それまで全く育児に関わっていなかった夫なんだろ
だから子供は金庫みたいに簡単に運び出せるし
金庫みたいにちょっとそこに置いておいても大丈夫だから
妻は十分母親に手を貸せたフンガーと明後日の責任転嫁をしている
556: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)01:11:44 ID:???
馬鹿どころか人間の思考回路かね?
火事から我が子を救った嫁に
「そんな事よりママンは?」
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【感動…】臆病者だった息子を成長させる為に、夏休みのキャンプに行かせたら、15歳で家を出て行ってしまった…

【これは酷い】婚約中、私の貯金が200万単位で無くなった、通帳と実印は金庫なのに…ATMの監視カメラをチェックすると、ある人物が…

【急展開】興信所と嫁が組んで、オレに嘘情報を流していた。嫁が引くほど真っ黒すぎて、マジで許せない…

【こえーよ…】離.婚の惨劇から6ヶ月後の今日、散髪帰りに元嫁らしき物体に追いかけられた。オレの名前らしきモノを叫んでいた…

【復縁して!!】彼の就職先は工務店。そのダサさを想像したら無理で、結局別れた…しかし、その工務店は実はかなり大きな会社だったらしく…

【ショッキング】夜中に帰宅した日、外からリビングを見ると、首を吊って揺れている人影が…『まさか嫁が…』と思い急いで家に入ると…

【狂気】実家に帰ると、オレの父母に暴行されている兄嫁と、知らん顔でTVを見ている兄に遭遇した。兄嫁は無抵抗で『ごめんなさい』を…

【地獄行きじゃ!】女遊びに没頭する旦那に、わざと浮.気の後押しをした。婚前の約束を無視するクズ男はただの馬鹿だった…

【ド底辺生活】罰金を渋り、免許取り消しで刑.務所行きのバツ1彼氏。子供も居るのに、どうするんだろうか…

【クレイジー】同窓会の連絡が異常だった。『絶対出席。欠席は認めない。男は会費1万円』現場、K察出動の騒ぎになったらしい…

【これはエグい…】キッズスペースのタヒ角で、男児と女児が良からぬ事を…ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【異常者】愛娘とお腹の子がタヒんでしまうと、旦那がどこからか2歳の女児を連れ帰ってきた。その正体を知って、更に私は狂ってしまった。

【生命の危機】新婚なのでマズメシ嫁に耐えているが、10㎏も体重が落ちてしまった。そろそろ限界が近い…

【コイツはクズなの!】ゲームやアニメでウチの子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【逃げ推奨】『孫さえいればタヒんでも良かったのよ~!しぶといわね~!』と義母に言われ、凍りついた。周りは冗談だと笑うが…

【超キチ】私の顔と左手の指輪を見て、呪いの言葉を吐いた女友達。彼女の記憶はすり替えられ、私の善意は消え去っていた…

【遺伝子のイタズラ】オレは生まれつき『銀髪、青目』だったんだが、そのせいでオレの人生は滅茶苦茶だった。

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

【人生返せ!】同窓会に行った嫁が、元彼と怪しい行為をしたらしい…『オレの人脈をなめるなよ!』そう脅すと、全部を白状しはじめた…

【テンションサゲww】男狂いで、私の結婚まで破談にした姉から、『私の事どう思ってる?』とメールが来たので、正直に返信すると…

【サイコ野郎】彼女に『コンクリ事件』の内容を説明し続けたら、連絡が取れなくなってしまった。

【素直に祝え!】謎の宗教を信仰する弟の婚約者。その結婚式の形式を色々聞いていると、突然弟がキレ始めた…

【償え!!】私を襲った本家の男に罰を与えた。『二度と家から出さないで!』そう伝えると、男は屋敷の中に幽閉され…

【クズの末路】小汚い女に声をかけられ、よく見ると5年前に出て行った嫁だった。ここはオレの地元、なんで居るんだろう…

【惨劇】『お前のせいで家庭が壊れた!慰謝料よこせ!会社まで行くぞ!』そう同僚嫁に喚かれたが、私の一言で沈黙した…

【キチ降臨】旦那がハロウィン用に配るお菓子を勝手に準備。『家計から5万円出して欲しい!遺産もあるし!』と言われた…

【嘘つき女】嫁は目の前で携帯を破壊し、浮.気の証拠隠滅を図った。だが、印刷済みのメール&画像証拠を突きつけると…

【惨劇】オレに膝カックンを仕掛けてきた同級生。しかし、オレが後ろに尻餅をついたせいで、膝が曲がってはいけない方向に…

【私、馬鹿だから…】職場の廊下でキャッシュカードを拾うと、裏面に4桁の数字が…不安になって、持ち主に渡したのだが…

【パニック!】息子のイタズラで、義弟のアナノレに棒が突き刺さった…意識が朦朧し大ケガをする義弟は緊急搬送されていった。

【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

【名付け】娘の名前は義母への『献上品』じゃない!!マザコン旦那は親孝行名目で、義母に名前を付けさせたいらしく…

【サイコ女】『中から何か出てくると思って…』そう言って、私の母(妊婦)を階段から突き落としたのは…

【意味不明!】義兄子は野菜嫌いらしいが、私の和え物にガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始めた…

【頭悪めw】私は、ド田舎在住。近くのスーパーが最悪すぎるので、生協を使う事にしたんだが、暫くするとスーパーにある張り紙が…

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【チッ!クソ!】DV旦那に殴られ、私は気絶したフリをした。すると私を風呂場まで引きずり、冷水をかけ始め…

【カオス!】新郎新婦の控え室を覗くと、知らない女と合体する新郎が…私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんだ、このゴミクズろくでなし男
    双子だけで手一杯で姑の手助けができなくても仕方ないだろ
    片目が見えなくても普通に行動できるよ
    梯子から降ろした後、速攻で母親を助けに行けばよかったじゃん
    梯子を降りた後は父親は普通に行動できるだろう
    しかも、貴重品を探す時間はあったんだ
    母親を助ける時間を惜しんで貴重品探しか
    しかも、母親がいないと分かった後自分で助けに行かずにご近所さんに助けてもらってるとか
    よくそれで嫁を非難できるよな
    責任転嫁のクズ野郎

  2. 名無しの難民

    1歳の子供を燃え盛る家の近くに放り出して母親助けに行けとw
    1歳って余裕で自分で動けるし炎って綺麗だから興味持ってヨチヨチ進んでく可能性高いぞ
    それに、親ならばまずは子供を助けるものだ、優先順位は残念ながらある、実の親でもね

  3. 名無しの難民

    みんなつられすぎ 貴重品を探して自分の母親も助けないくせに お前のせいとか言われて 奥さんに捨てられたあほな男の話を 後出しで仲が悪かったとか証拠もないこと言っているだけ

  4. 名無しの難民

    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!