最新ヘッドライン!


【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    婚約破棄の理由もわからずに男叩きしたいだけの連中の方がたかが知れてるわな

  2. 名無しの難民

    普通に考えて花嫁入れ替えなんて男が叩かれて当然だと思うぞw

  3. 名無しの難民

    読む限りでは二股かけてたようにしか見えないんだよな
    実際どうだったのかは分からんが

  4. 名無しの難民

    仮にその女性に難があっての破棄だとしても、式場流用は擁護出来んわ。
    しかも新婦には黙ってって。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

式場のミーティンク

537: 愛と死の名無しさん 04/03/10 17:45

以前配膳人のバイトしてた時に見た披露宴。

その日の披露宴会場のロビーの椅子に、平服の若い女性が一人で
座っていた。始めは披露宴の招待客かな?とも思ったんだけど
明らかに普段着だし、座ったまま動こうともしない。
一体なんだろうと思っていたら、披露宴開始前のミーティングで責任者の
黒服が言った。
「あのロビーに座っている女性は、本日の披露宴の新郎の前の婚約者だ

目撃ドキュ8 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1073736696/

537: 愛と死の名無しさん 04/03/10 17:45
そうです。皆、あの女性の動向に気をつけて、何かあったらすぐに
知らせるように」
それからちょっと冗談めかした口調で
「もし彼女が包丁でも振りかざして会場に乱入しようとしたら、お前ら
身を呈して止めろよ」とも言われた。

でもみんな「結婚式前に、前の彼女との関係もきっぱり切れないような
バカな男のために、な~んで何の関係もないこっちが刺されなきゃ
いけないのよ」
「あの新郎もバカだね~」「高砂でビビリまくってんじゃないの?」と、
思いっきり冷ややかな目で見たのは言うまでもない。

後で聞いたら、始めその新郎はその前の婚約者と一緒にこの式場を
予約したそう。
その後何があったか知らないけれど、婚約者を振って新しい彼女に
乗り換え前の女と結婚式を挙げるはずだった式場で、新彼女と挙式したと。

実際にはその前の婚約者が乱入してくる事はなかったけど、一体この
新郎はどーゆー神経しとんのじゃと思った披露宴でした。

538: 愛と死の名無しさん 04/03/10 17:49
新郎もそうだが、新婦の神経もわかんねーな…

前の女と予約した式場なんて(´Д`;)

539: 愛と死の名無しさん 04/03/10 20:29
新婦は知らなかったんじゃないの?
540: 愛と死の名無しさん 04/03/10 20:32
たんにその式場の関係者で社員割引かなんかで安く使えたとか。
541: 愛と死の名無しさん 04/03/10 20:57
いくら前彼女と婚約破棄したの知らなくても、
すでに式場が予約してあったら(゚Д゚)ハァ?じゃないかなぁ。
542: 537 04/03/10 22:29
その結婚式の担当者から聞いた話では、新婦は
前カノと新郎がそこを予約していたのは知らなかったらしい。

なんか、新婦と結婚が決まった時にその新郎が
「式場は自分が探すから」とか言って、この式場に
「たまたまキャンセルがあって取れた」と言うことにしたみたい。
ある意味確かにキャンセルだが。

その披露宴で一番ピリピリしたのはお色直しで
新郎新婦が退場した時。ロビーに座ってる彼女の
目の前を通り過ぎて行くわけだから、そりゃもう
気を使うのなんのって。こっちはひやひやもんでした。

披露宴の最中は黒服がさりげなく彼女を監視して
いたけれど、最終的には彼女泣いてました。
あれはきっと新婦の関係者にも、うすうすばれてたんじゃないかな?
どっちにしても結婚前の異性関係はきれいにしておきなさい
と言う事ですね。

543: 愛と死の名無しさん 04/03/10 22:38
>>542
>結婚前の異性関係はきれいにしておきなさい
それはそうだけど、同じ式場じゃなければこんなことにも
ならなかったかもね。
元婚約者にしてみれば、自分と結婚するはずだった式場でやるなんて
本当になんともいえない気分だったろうと思うよ。

いくら新婦がしらなくたって前の彼女と予定してた式場を流用するなんて
新郎の頭の中身を見てみたい。つーかaho?

547: 愛と死の名無しさん 04/03/11 11:44
しかしその元婚約者も、わざわざ辛い思いしに来なきゃいいのに。
スターフには、誰が事情を話したんだろう。
548: 愛と死の名無しさん 04/03/11 11:46
>>547
担当者が顔覚えてたんじゃないの?
549: 愛と死の名無しさん 04/03/11 15:05
>>547
辛い思いする事によって 自分の中で踏ん切りつけるつもりだったんじゃない?
そうじゃなければ 普通なら何かやらかすだろうし…

今 幸せだといいなって思う。

551: 愛と死の名無しさん 04/03/11 16:41
や、もしかしたら「座っていた元彼女」、は
生身の人間ではなかったのかも・・・
じっと何もせず座り続けるその姿勢に
ものすごい怨念を感じるんだけど・・・
554: 愛と死の名無しさん 04/03/11 18:35
つーか、こんな男と結婚しなくて正解だよね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ女降臨】子供のクラスに肌も髪も真っ白で、目が灰色の子がいる。気持ち悪いから支援学級に入れて欲しいんだけど…

【背筋凍る】8歳の甥っ子がサイコパス…『継母に虐められてる!』と狂言をし、仕掛けたレコーダーには、逆に継母虐めている証拠が…

【徹底制裁】『好きな人が出来たから別れて!慰謝料もいらないから!子供も間男が可哀想だから要らない!』こいつ狂ってるな…

【悪いのは私…】父親が犯.罪者だとバレたくないので、婚約者に嘘をつき続けている…このまま隠し通すことは出来るのでしょうか。。

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【くりそつ…】体の関係があった近所の奥さんが、オレの子供を産んだっぽい…やっちまった…

【DQN返し】義親の理不尽さにブチギレた私は、車のミラーをへし折り、500円玉でガリガリにしてやった。もうどうにでもなれ!!

【障,害かも】『オレさん!何で僕の代わりに怒られてくれないんですか!?』職場の新入りの全行動が異常すぎて、退職をしようとすると…

【悲劇】姉ばかり優遇されてきたが、成人式では私は新品、姉はお古の振袖だった。初めて優遇してもらえたと思ったのだが…

【く、蜘蛛…】『どうせ後でバレるから…先に見せます』と言って、背中一面の刺青を披露した義弟嫁。義母はパニックを起こし…

【全員クズ】『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのメールにオレは目を疑った…

【惨劇】私の麦茶に『デスソース』を仕込んだ旦那。覗いていた旦那が笑いながら出てきたので、私は思わず…

【驚愕】『奢りが当たり前』と思ってる女とご飯に…カバンから財布を捜すフリが見苦しかったので、黙ってその様子を見ていたら…

【なんなの!!】『姪ちゃんの運動会、娘(4歳)と見に行くね!』と妹に伝えると、拒否された…その後、母に会ったのだが、追い討ちをかけられ…

【絶望】低スペックなオレと結婚して、母親に復讐をした嫁。別に愛はないけど、満足しているらしい…

【サンキュー!】オレの姉をコロしたDV親父。もう40年会ってないんだけど、この度タヒんで、保険金がもらえる事になった。

【感激って…】W不.倫の結果、慰謝料請求されず、彼嫁に『感謝します』と言われた。彼嫁と私旦那は、数年ぶりに運命の再会をしたっぽい…

【あんたを許さない!】嫁の浮.気相手が薬.物所持で捕まり、オレまで事情聴取される事になった…しかし、一番の被害者は娘で…

【イカレ野郎】子供の前で、平気で体を触ってくる旦那。娘の耳を舐めたり、異常すぎるこの男と離.婚したい!!

【クズの終焉】部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【悪夢】婚約した彼女と『給与明細を見せ合おう!』となった一週間後、義親から『月給が安すぎる!結婚はママゴトじゃなない!』と電話が…

【ヤバイ女が降臨】仕事で大成功した親戚女が、金銭援助をしてくれない!罵倒されるし、弁護士だされるし、信じられない!!

【恐怖】『1回でいいからボコらせて!うんって言って!』と、彼氏に異常な要求をされた。『とりあえず、「うん」って言って!』と更に詰め寄られ…

【怖いわ~w】1人暮らしの義母を、ウチで引き取る事になった。実母のように仲良しになったのだが、義兄嫁が狂いだした。

【号泣…】『こんな状態で、妊.娠するなんて…』母は絶望的な状況で、私をお腹に宿した。誕生後の家族写真には…

【惨め~w】『今までは、ママがお財布に毎日お金を補充してくれたのに…』大金持ちから、平民に堕ちた友人。私は嬉しかった。

【限界きてる…】味覚が異常な嫁に、地獄級のマズメシDVを受けている。医者に連れて行くと、俺が激怒される始末で…

【頭湧いてる…】弟嫁は今妊.娠8ヶ月なんだが、新婚早々離婚危機らしい…原因は弟のクレイジーすぎる思考なんだが…

【マジか…】自分に対するイジメを楽しそうに話す娘。私は心配で仕方がないんだが、本人はイジメを楽しみ、逆に煽っていて…

【異常者】『オレの価値観が全て!オレが正義!』な彼氏が、私の両親の年収を調べていた…

【タヒんだら保険金タップリ~】超生意気な娘に蔑まれ続けた父親。娘の養育を拒否する為に、禁断の行為を…

【惨劇】親子球技大会に参加してきた、元プロ野球選手のパパさん。この空気の読めない男の無双大会と化してしまい…

【キチ女が降臨】『Fラン大学を連れ回すなんて!!』義妹に託児をお願いして旅行に行ったんだが、常識が無さ過ぎる!!

【悪魔かよ…】披露宴で泥酔した男は、ロビーで親族のお嬢さんを脱がせ、暴行した。完全に事件だったんだが…

【地獄】金でオレから嫁を奪った元同僚。嫁について行った娘たちがボロボロの状態で保護された。『お父さんごめんなさい…』

【絶望】低学歴の兄嫁をバカにしていた母と祖母。しかし、彼女の輝かしい経歴を知り、チヤホヤされてきた私が激凹みすることに…

【病気か!?】昔から嘘ばかりつく弟が、私の写真を撮り、SNSにアップした。『これ、彼女』とまた嘘をついていたので…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    婚約破棄の理由もわからずに男叩きしたいだけの連中の方がたかが知れてるわな

  2. 名無しの難民

    普通に考えて花嫁入れ替えなんて男が叩かれて当然だと思うぞw

  3. 名無しの難民

    読む限りでは二股かけてたようにしか見えないんだよな
    実際どうだったのかは分からんが

  4. 名無しの難民

    仮にその女性に難があっての破棄だとしても、式場流用は擁護出来んわ。
    しかも新婦には黙ってって。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!