最新ヘッドライン!


【惨劇】オレの身に起こったヤ○ザ絡みの怖い話。今思い出しても、身の毛がよだつ…若気の至りを話そうと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    酒癖悪い奴はいつか必ず自爆する。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【惨劇】オレの身に起こったヤ○ザ絡みの怖い話。今思い出しても、身の毛がよだつ…若気の至りを話そうと思う。

オレが体験したヤ○

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 02:59:25.50 ID:qOAFh52E0.net

すまん。タイトルで大分釣った。
別に全然怖くもないし、どっちかというと笑って流せるレベルの話ばかりで、むしろもっと怖い体験したことある人いるかもしれん。
ただ当の本人としては後で思い返してカナリ肝を冷やしたし、きっとおまいらも、一度くらいは「もしその筋の人間にあんなことやこんなこと言ったりやったりしてみたらどうなるんだろう」とか考えた事あるだろ?
これから話す体験談はそんな些細な好奇心を満たす事が出来るんじゃないか、と思う。

俺が体験したヤ○ザ絡みの怖い話をする。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1445968765/

4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:01:31.21 ID:qOAFh52E0.net
1 某国マフィアのAさん
2 某歓楽街の大物に絡む

今回は書き溜めてあるぜ!リクエストあるか?

8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:25:56.94 ID:qOAFh52E0.net
1 某国マフィアのAさん
当時高校2年生だった俺は週末になると毎週の様に行きつけのクラブへ繰り出していた。
この店は一応クラブではあるものの、かなり小規模のアットホームな店で毎週毎週ほぼ同じメンツしか来ない。
なんというか踊りや音楽を楽しみに来ている、というよりはそこに集まるメンツと楽しく飲むオフ会みたいなノリだった。
9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:27:00.55 ID:qOAFh52E0.net
年齢層もカナリ高かったので(平均20台後半~40台くらい)、10台だった俺はそれはもう我が子の様に可愛がられた。

そんな俺を暖かく迎えてくれたメンバーの内の一人で、某国のマフィアとして紹介されたのがAさんだった訳だが(もちろん本人の前でマフィアだよ、と言われた訳ではなく、紹介してくれた人に後ほどコッソリ耳打ちされた 。)、俺は全く信じてなかった。

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:27:42.88 ID:qOAFh52E0.net
何故かと言うとまずそもそも893とかマフィアとか、そういう浮世離れした世界の人間が、こんな身近にいる、という実感が湧かなかったから、というのが理由として大きい。

そこにいる人達は皆イイ意味で庶民的な人ばかりだったし、自分自身庶民的な高校生だったので(庶民的な高校生が日常的にクラブに行くのか、という事は置いといて)尚のこと信じ難かった。

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:28:40.75 ID:qOAFh52E0.net
普通に気さくで優しいおじさんくらいにしか思ってなかったのだが今にして思えば、そもそもまず外見から一目見てそれとわかる装いだったのに何故信じられなかったのか不思議で仕方がない。

当時の俺はあまりにも純粋すぎたのだ。

サングラスの奥から覗く、柔和な笑顔とは対照的な、鋭い眼光。
タートルネックのセーターに年齢不相応なピアスや金のネックレス。

そして何より不自然なくらいの羽振りの良さ。

12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:29:28.54 ID:qOAFh52E0.net
一緒に食事に行ったら待ち合わせ場所に黒塗りのセンチュリーが迎えに来たなんていう話もあった。

もう説明の余地あるか?っていうレベルなんだが、本人が決して自称しないものだから(する訳ない)そうではないのだと思い込んでいた。

事の真相が知りたくてならなかった俺はある日、遂にとんでもない決断を下したのである。

「そうだ、本人に聞いてみればいいじゃないか。」と。。。

16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:47:31.16 ID:qOAFh52E0.net
あくる日の夜、例のクラブへと足を運ぶ。
Aさんはいつもの様にニコニコ楽しそうに酒を飲んでいた。

俺はAさんに歩み寄って話しかけた。

俺「やぁ、Aさん」

Aさん「ん?おう!おめぇか!元気か?ちゃんと学校行ってんのか?」

俺「うん。ところでさ、前から聞こうと思ってたんだけど」

Aさん「おう!なんだ?」

俺「Aさんってさ。

仕 事 な に し て ん の ?」

とうとう聞いてしまった!

パンドラの箱はいざ開かれん!!!

17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:47:59.89 ID:qOAFh52E0.net
しかし、意外な事にAさんはいつもの飄々とした調子を一切崩さず、あっけらかんと答えたのだ。

Aさん「おう!俺な!プロレスの興行やってんだよ!」

俺「へぇーそうなんだぁーすごいね!じゃああのハッスルハッスル!とかいうのもやってんの?」

Aさん「おうおうそうだよ!良く知ってんなおめぇ!おい!マスター!こいつに一杯ワイン出してやってくれ!お前も今度見に来いよ!なっ!」

俺「うん。ありがとう!」

俺が当時流行りの小川直也のネタを知っている事に気を良くしたのかAさんはワインまで奢ってくれた。

18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:48:27.89 ID:qOAFh52E0.net
プロレスの興行がその世界の人間のシノギの一つであることはもう周知の事実であろう。

俺はAさんが「何なのか」ではなく「何の仕事をしているのか」を聞いた訳だが、その返答に対して彼は職務の内の一つである「プロレスの興行をしている」と答えた。
これ以上完璧な回答はないのではないだろうか。

無邪気な少年の純粋な疑問に対し、自分の素性を悟らせまいと配慮しつつも、尚且つ嘘も付かない、という見事な対応である。

19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:49:19.90 ID:qOAFh52E0.net
しかしプロレスの興行が彼らの主たる収入源の一つである事を知らなかった当時の俺は「なんだ、皆脅かしてくれるな。

まともな仕事に就いてる立派な社会人じゃないか。大体もしホンモノだったら職業の話題についてもっと敏感なハズだ。あんなにあっけらかんとしていられる訳がない。」と1人納得し、かくしてAさんカタギ説の信憑性はますます揺るぎないものへと変わっていったのである。

20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:50:05.45 ID:qOAFh52E0.net
以上。需要あれば2番乗っけてくが、、、誰か見とるかな?
21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:53:44.07 ID:C5ANB+Ip0.net
はよ
22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:59:14.72 ID:qOAFh52E0.net
んじゃ2番行こう

2 某歓楽街の大物に絡んだ時の話

まず前提として話しておきたいことがある。
俺は別に酒は強い方ではないのだが(スグにベロベロ)量だけは結構飲めてしまうのだ。

酒のせいで色々な失敗はしたが、失敗するのが怖くて酒が飲めるか、というスタンスだったし、とにかく酔っ払うのが好きなので飲む時は浴びる様に飲んでいた。

そんな俺も飲んでる時の自分への約束事として酔った勢いで人に喧嘩を売ったりだけはしないと決めていた。

格闘技をやっていたので1対1なら喧嘩になってもそうそう負けない自信はあるが、喧嘩なんてしなくていいならしない方がいいに決まってるし、まぁそもそも俺は今までの人生の中で喧嘩なんかほとんどと言っていい程したこともない。

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 03:59:49.71 ID:qOAFh52E0.net
じゃあ何でわざわざ、こんなDQNアピールじみた能書きを垂れているかというと、たまに酔うと気がデカくなってケンカ腰で一般人に絡み出すヤツっているだろ?

俺も酔っ払うと気がデカくなるのだが喧嘩っ早くなるのではなく、人見知りをしなくなるタイプの方だ。

この出来事をもって自分は前者のタイプじゃなくて本当に、本当に良かったと改めて実感したので、敢えてここの部分を掘り下げて説明しておく必要があった。

それじゃ行くぞ。

0.5割くらいフェイク入ってる。

24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 04:00:40.92 ID:qOAFh52E0.net
友人(B)の友人(Cさん)が経営するバーで楽しく飲んでいた時のこと。
店内のカラオケ機で誰かがSMAPのオレンジを歌い始めたのだ。

この曲には色々な思い出があるので俺も加勢せずにはいられなかった。

辺りを見回すとカウンターの端で若いB系のお兄さんが歌っていた。
その左隣には割と落ち着いた感じの、大人しそうな青年が座って静かに飲んでいた。

例によって例の如し。
酔っ払って気分が良くなった俺は臆することなく、二人の間に割り込み肩を組んで一緒に歌い始めた。

B系のお兄さんの方は結構ノリノリで「おっ!?一緒に歌う?」とか言ってマイクを渡してくれた。
青年の方はちょっと困った様子で「しょうがないなぁ」といった感じの苦笑いを浮かべていた。
3人で肩を組み、横に揺れながらオレンジを歌い終えた後も俺はあっちこっち行ったり来たり、適当にお兄さん達に絡みつつも、楽しいひと時を過ごした。

25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 04:01:13.67 ID:qOAFh52E0.net
翌日、友達の家で昼頃目を覚ました俺は当然仕事に間に合わず、バレバレの体調不良を装い、欠勤連絡を入れ、しばらく休憩してから当時掛け持ちしていた夜の仕事へ向かった。
そう、昨日大騒ぎしたあの街にまた繰り出したのだ。

街の入り口付近に辿り着いたところでBからめちゃくちゃ長文でしかもかなり慌てた様子のLINEメッセージが届いた。

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 04:01:59.37 ID:qOAFh52E0.net
噛み砕いて話すと

・昨日俺が絡んだ2人は日本で5本の指に入る大規模なその筋の組織のお偉いさんでその街の半分くらいの人、店がその2人に世話になっているくらいの超大物だった。

・俺は全く気付かなかったが、店の外に車が停まっていて、付き人の若い衆(?)が見張っていたそうなのだが、俺が彼らに絡む度にCさんに「なんか変な兄ちゃんがウチの人に絡んでるけど大丈夫なのか?」と確認の連絡が入っていたらしい。

27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 04:02:41.85 ID:qOAFh52E0.net
幸い、Cさんが「◯◯さんも彼の事を気に入ってるみたいなので大丈夫です。」とフォローしてくれたお陰で危うく難を逃れた。。。

それならそうとその時言ってくれれば良かったのにと思ったのだが、
Cさんにしても俺が彼らに対して急によそよそしくなってしまったら逆に感じ悪くなるし、
恐らく俺が変な絡み方をする事(ギリギリのラインではあると思うが、、、)はないだろうと判断して放っておいてくれたのかもしれない。

そんな経緯があり、今日になってCさんから「俺くん他のお客さんに絡むのは勘弁して笑」 みたいな感じでBに連絡が入っていたらしい。

28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 04:03:10.76 ID:qOAFh52E0.net
それだけ偉い人間ともなると俺が働いていた夜の店の人間とも当然繋がりがあるはずなので、内心ビクビクしていたが特にお呼び出しがかかる事もなく今に至るので、多分当の本人達からしたら取るに足らない事だったのだろう。

まぁ結果的には全然大した話じゃなくて申し訳ないのだが、冒頭の話の通り、もし俺が酔うと喧嘩っ早くなる様な体質で、例えば誰かの制止とかが入る前に罵声を浴びせ、胸ぐらの一つでも掴んでいたらどうなっていたのだろう、と後になって考えるとゾッとする。

おわり

31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 04:08:47.88 ID:HQKx2U860.net
ええ人やな
32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 04:11:48.32 ID:qOAFh52E0.net
どっちも偉い人だったからかな?
普通の構成員だったらキレられてたかもね。
33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 05:19:50.60 ID:NTPvytAU0.net
結構身近に居るもんだな
俺の遭遇したヤクザもすごく優しかったわ
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 05:30:30.74 ID:qOAFh52E0.net
結構紳士的だよね。目立つと色々面倒だからかね。
35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 08:18:03.13 ID:RUmMB82B0.net
上の人は紳士だな
チンピラは論外だが
36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 09:11:56.90 ID:iyTRHj320.net
一般人にはやーさんよりチンピラの方が脅威ってこったな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】母が脳梗塞でタヒんだ。闘病している間、嫁は『姑がタヒんだらパーティー』スレに喜びを書き綴っていた。

【自業自得】『あなたの嘘は全部バレている。そんな人間を会社で受け入れることは出来ない。』人を裏切った同僚は、残念ながら…

【女は黙ってろ!】『出産に立ち会って欲しい』と煩い嫁を、一発殴って黙らせた。

【お~マジか!!】自衛隊のイベントで息子が、『この武器で、ゴジラは捕まえられますか!!??』と質問をすると、隊員は…

【悲劇】家族で行った水族館で迷子になると、そのまま両親に会うことはなかった…数年後、凄まじい真実を告げられた…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【異常者】5歳の娘と一緒に風呂に入ったら、チソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

【獣か…】小3の息子にサイコパスを疑っている。賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【DQNネーム】近所に『優男子♂』と『愛女子♀』という名前の双子がいる…衝撃過ぎて動悸が…

【絶対いや!】親父は有名なスポーツ選手なんだが、オレは全く目が出ずに終わった。そして、孫が生まれると修羅場が巻き起こった…

【悪魔かよ…】オレの酷い浪費のせいで、嫁が夜の店で働いていた。『気付いてくれてありがとう、毎日辛かったよ…』と嫁は泣き出し…

【マズメシ】嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

【凶悪】妹は暴力を振るうから会わせたくない。そう嘘をついていた婚約者の本当の顔を知った時、全てが崩壊した。

【うわぁ…】『嫁の障.害年金を何とか家計に入れたい!1人で使うのはズルイ!』→嫁の手当てを共有財産と勘違いしているようで…

【怖すぎる…】ニヤつく放置子はウチの猫の骨を折り、袋に詰めて車のタイヤの下に放置した…

【感覚がおかしい…】嫁に甘い義親が、高いコートやバッグを買い与えている…『格好がみっともない!職場で馬鹿にされる!』って言われても…

【狂気】私は彼の奴.隷でしかなかった。外面が良すぎる彼に、恐怖を覚え、実親に『結婚したくない!』と訴えると…

【酷い人間】マンション内で、男児が蹴り飛ばされる事件が…しかし、犯.人探しに誰も協力したがらなかった。なぜなら…

【大丈夫!何もしないから!】高校のころ、あると女子体育倉庫に閉じ込められた。双方、別な理由で閉じ込められたんだが…

【超キチ】知的障.害を持つ妹の話をしたら、同僚男にロックオンされてしまった。『妹さんにも恋愛をする権利がある!』と…

【それは洗脳】コトメ夫婦の留学を理由に、産後間もない甥を10年間育てた。帰国後、引き渡すと悲劇は必然だった…


【キチ女降臨】離.婚する旦那に、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれないんだけど!!

【驚愕】ある地元の店で、私の目撃情報が多数寄せられた。有給をとって帰省してみたんだが、その店には…

【不運すぎる…】女子高出身で、男に興味がなかった友人。親戚に強制的に見合いを押しつけられ、結婚に至ったのだが…

【キチママ降臨】格下の家庭に、息子を注意され本当にイラつく!!以来、私と息子に報復行為をしているのに、反応がなくて更にイラつく!

【ここは地獄】30歳の私を捨てた彼は、18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【悪魔かよ…】オレが3000万の遺産を相続した事を知って、発狂した嫁。『金寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【発想力!】姪っ子に『リンゴバーンして!』と言われ、思い切り握り潰した。すると、姪が絶望した顔で泣き始め…

【狂気】進路を勝手に決められた次女は、家族を無視し始めた。その復讐に、母親は毎日泣き続けている…

【悲劇】恋愛感情が欠如している嫁と結婚したんだが、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたらしく離.婚されそう…

【どや!!】上流階級のパーティに招待されたが、終始見下され続けた…が、ある特技を披露すると、その度肝を抜く事になる…

【ショッキング】レジに並んでいると、『妊婦だからどいて!ほら妊婦!』と割り込んだ女の腹に、お婆さん蹴りをいれた…

【ただのクズ女】10万円で家計をやりくり出来ない。今日も財布の中にあった4000円で服買っちゃった…

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【超クズ】私をマズメシ認定し、『オエオエ』言いながらが食べていた旦那。しかし、家族や友人には好評で…問題は旦那の歪んだ精神だった…

【悲劇】元嫁に引き取られた娘が、体に痣と切り傷を作って現れた。北海道に住んでいるのに、どうやって東京まで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    酒癖悪い奴はいつか必ず自爆する。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!