最新ヘッドライン!


【悲劇】私はあるA●女優に激似なんだが、勘違いした男に『カメラの前であんな派手なことしといて!』と襲われ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    地主は早いうちに処分した方が良い、30年放置して散々な目に遭った経験から。

  2. 名無しの難民

    結婚を控えて治したのかな

  3. 名無しの難民

    どんな修羅場かと思ったらほのぼの系だったwww

  4. 名無しの難民

    おい40wwwww

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悲劇】私はあるA●女優に激似なんだが、勘違いした男に『カメラの前であんな派手なことしといて!』と襲われ…

激似なんだが、勘

35: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 10:33:06 ID:cNCRsFGP0

ちょっとだけ修羅場だった話投下

私子(20歳)
彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。
A子(18歳)私子と彼男を取り合いするライバル。巨乳。
B子(20歳)私子の友人。凄く親しい。痔持ち。

◇修羅場◇part80
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1250579309

35: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 10:33:06 ID:cNCRsFGP0
私はあるAV女優に似ています。
その指摘を受けたのは大学に入ってから。
それが嫌で、髪型を変えたりしてるんだけど、道で間違われることもあるくらい似てる。
実際、自分でもネットで画像検索して出てきた写真みて「え?私?」と思ったこともある。

ただ、その女優が活躍していたのは4~5年前で、その当時私は高校生。
そして、その時期私は物凄く太っていて、身長156センチで体重80キロ超w
だから親しい友人は別人だとわかってるんだけど、それ以後知り合った人のなかには同一人物だと思ってる人も居たらしい。

大学はいってすぐ付き合った彼も最初は優しかったけれど、中々体を許さない私に対して
「カメラの前であんな派手なことしといて、俺にはヤらせない気か!」とレイープされそうになったこともある。
後で彼は「AVでてる女だから、どんなことでもヤらせてもらえると思った」と言っていた。
そんなこんなで結構男性不信&いい年して処女だったけど、優しくて誠実な彼男と知りあって何とか上手くいっていた。

ところが、そんな矢先に彼男に「私子はAV女優」という密告の手紙が送られてきた。
パッケージ部分を印刷したものも同封されていて、確かに私子に顔は似てるけど…と思い
念のためネットで調べてみて、発売当時私がまだ15~6歳でおかしいと気付いたらしい。
ただ、そのことを私には最初教えてくれなかった。

そして、それと同時期にA子からの熱烈なアプローチが開始された。
A子はどちらかというと派手なチャラ男が好きなタイプだけど、常日頃から「遊ぶならチャラ男、でも結婚は堅実な人」とか
「さっさと結婚して専業主婦に納まって楽な生活がしたい」とか言うタイプで
正直、そんなに将来性があるとも思えない彼男に何故アプローチしてるのか周りも謎だった。

36: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 10:34:15 ID:cNCRsFGP0
余りにも露骨なアプローチだったため、周知の事実になり私も知ることになった。
そして、いつのまにか私子と彼男が一緒に食堂を歩いていても、その間に割り込んできて
「彼男さん、今度一緒にデートしましょう~」とか平気で言うようになってきた。
さすがに私も頭にきて「彼男は私の彼氏なんですけど」というとA子は
「え?私子さんならいくらでも男がいるじゃないですか~。
股開けば簡単に男寄ってくるでしょ~www」と平然と言い放った。
頭にきて思わずA子の顔をパチンと手で叩くと、A子は逆上して私に掴みかかり
「お前みたいな糞ビッチが彼男みたいな金持ちと付き合うのはおかしいっつってんだよ!
さっさと消えろよAV女!グロマン晒してカメラの前でアヘアヘよがってろ!」と叫んだ。
ちなみに、繰り返しになりますが、これ、学食での話。

周りは固唾を呑んで私たちの様子を窺がっている。
彼男「もしかして、私子がAV女優だって密告の手紙送ってきたのA子ちゃん?」
私子「え?何それ?」
彼男「ごめん。言うと私子ちゃんが傷つくかと思って黙ってたけど(以下説明)」
するとその説明を割ってはいるように
A子「だって!彼男さんが可哀想だったから!こんな糞ビッチに騙されて可哀想~」
と涙をポロポロと流しながら彼男にしなだれかかった。
私子「ちょっと!彼男にさわんないでよ!私はAV女優なんかじゃないからね!」
A子「でも証拠だってあるでしょ!あれで偽者ですなんて言い訳通用するわけないだろ糞が!」
私子「そんなこといわれても違うっつったら違うんだから!」
ちなみにA子の「糞が!」とか「糞ビッチ」とか何かと糞をつけるのは口癖のようです。

私子もA子も頭が煮え煮えで、にらみ合いが続く中、冷静に彼男が言った
彼男「えっと~。とりあえずA子ちゃんの誤解を解きたいんだけどいいかな?」
と間に割って入り、冷静に私がAV女優じゃないことを、説明した。
何となく納得しない様子のA子に、その場にいた高校からの友人が
「だって私子、高校のときスッゴイデブで、AVなんて出られる状態じゃなかったよ」の助け舟をくれた。
これに関しては後日、私が当時の写真を見せるから、これ以上いい加減なデマ流すと
弁護士呼んで警察沙汰にして慰謝料払ってもらう、とすごんだら流石に黙り込んだ。

38: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 10:35:37 ID:cNCRsFGP0
彼男「あと、もう1つ誤解があるようだけど…あの。俺、全然金持ちじゃないんだけど…」
と物凄く申し訳無さそうに言った。
A子「嘘!だって、凄い広い土地いっぱいもってるって私子が自慢してたじゃん!」
私子「・・・( ゚д゚)ポカーン」
A子「だって、B子さんと食堂でそういう話してたでしょ!」
彼男「(私子に向かって)そういう話してたの?」
私子「いや。だって、貴方の家別に金持ちじゃないし、そういう話・・したくてもできないよね・・?」
彼男「まぁ、そりゃそうだよね・・・」
A子「だって!言ってたじゃん、物凄い地主だって!!」

そのひと言でA子の勘違いに気付いて、私は思わず鼻水吹いてしまうくらい大爆笑。
周りは( ゚д゚)ポカーン。
私子「ちょwww違うwwwそれ、違う地主www土地の地じゃないwww」
そのひと言で彼男も何が言いたいか気付いて失笑しながら
彼男「あー。ごめん。俺痔持ちなんだよ。で、それを「痔主」って言い方するんだよw」
A子「・・・・痔?痔?ってあのキレたりイボッたりする痔?」
彼男「うんwww俺の場合はイボなんだけどねwww」
A子「嘘・・・うそおおおおお!!!うわああああああん」
と号泣しだした。
いや、泣きたいのはこっちのほうだし、公衆の面前で痔持ちだと公言しなきゃいけなくなった
彼だって多分なきたかっただろう。

ちなみに以前食堂でB子(彼女も痔持ち)が「最近、店子(=痔)が機嫌悪いんだよね」と言い出し
「そういや彼男も大きい痔主だから、大変っつってたよ」なんて話をしたことがあった。
多分、それを聞いていたんだろうけど・・・なんか、アホ過ぎてどうしようもない。
この後、A子が彼男に付きまとうことも私に嫌がらせをすることもなくなった。
ただ、この件で彼男の仇名が「大地主」になってしまった・・・

以上。大学の頃の話でした。
既にもう大学卒業して、もうすぐ彼男と結婚なので、さすがに個人バレしないだろうと思い投下しました。

39: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 10:37:12 ID:5Vr7JZcc0
大地主www
40: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 10:41:24 ID:m7Lbx/xK0
>>38
結婚おめでと。まさに雨降って痔固まるだな。
41: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 10:47:51 ID:X7NiKoDn0
彼男カワイソスww
42: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 10:53:23 ID:v8xpVxqT0
久々にリアルに吹き出したわww
素敵なオチありがとう
44: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 11:04:56 ID:SL1rKp/O0
ワロタwwよかったよw
乙~大地主とお幸せにw
45: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 11:09:01 ID:kQJKSZ0R0
店子っていうのが面白かった。
なんかいいね、そういうの。

んで、結婚おめでと!

46: 恋人は名無しさん 2009/08/19(水) 11:09:20 ID:uK4Zt5VI0
すごい面白かったww
通りすがりの聞きかじりで思い込んじゃだめだねw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪夢】旦那は日本人なのに、産んだ子供がどう見ても『黒人』だった。私には結婚前に悲惨すぎる事件に遭っており…

【唖然】ママ友が1人も居ない義妹。あまりの意地汚さに、その理由がすぐに分かった…

【クレイジー】5年間の音信不通は、私へのサプライズらしいwwその間元彼は一軒家と犬と赤ちゃんグッズを購入、勝手に婚姻届を出そうとしたようで…

【異常家族】私が産んだ娘に対し、義弟の執着が怖すぎる。怖すぎて旦那に相談したのだが、『弟が可哀想!』と泣き出す始末で…

【惨劇】イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【イタズラw】宝くじ売り場で、当選者に集るキチママを発見。オレは当選したフリをして、キチママを引きつけると…

【マジキチ】『組体操でウチの子に怪我させないと宣言できる職員は挙手願います』そう、PTA総会で旦那が発言。すると、本番は…

【カオス!】オレが8年かけて集めたコレクションを、彼女に売り払われた。話しの通じない相手に、即K察に連絡をいれると…

【唖然】ここはマンションの9階なのに、嫁がベランダから帰ってきた。こいつ忍者になれるかも…

【クズ女降臨】専業主夫の旦那に、熱々のコーヒーをかけ、跡が残る程の火傷を負わせてしまった。女の暴力ってDVになるの?

【汚らわしい!】車椅子の男を助けてあげたんだが、そのままナンパされた。気持ち悪くなって、私はトイレに駆け込んだ。

【狂気】隣家のDV旦那は、奥さんの片足を持ち、窓から宙吊りにしていた。私が通報をしないのには、ある理由があった…

【嫁は奴.隷】『嫁がへそくり隠してたから、全部使ってやった!』とドヤ顔で趣味の道具を見せてきた友人。

【衝撃的】2歳児の子守を押し付けられた私は、猫の餌や猫が獲ってきた鳥をご飯として与えていた。そして、暫くすると…

【サイコ男児】妊婦の私のお腹を見て、甥っ子は『僕が治してあげる!』とゴルフクラブで殴りだした…

【絶対吐かせる!】嫁が息子を虐待してるかも…お尻に濃い痣があるのを発見したオレは、親族、友人に根回しをし…

【最悪な女】私はずっと同級生DQNの●●女だった。結婚後も同窓会で再会したDQNを見て一気に青ざめたのだが…

【イカレ野郎】彼の嫌がらせは常軌を逸していた。年一の昇進試験は泡と消えた挙句、私は病院送りにされた…

【私はファミコン】長男教の家から逃げたくて、15歳上の男と無理やり結婚した。旦那は私の命の恩人…

【震えた…】保育士に取り押さえられ発狂している男。何でも園児を殴ったらしい…

【悲劇】帰宅したら嫁が失踪し、娘(6才)が、息子(3才)の世話をしていた。更に娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【うわぁ…】妊.婦の浮.気を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が…

【ここは地獄】虐めてきた奴らを見返す為に『分譲マンション』に引っ越したい!!全てが最悪な嫁は、金を全て持ち出し…

【狂気】兄が連れてきた彼女(バツ1)が異常過ぎた。一方的に結婚の条件を出し、人の話を聞く気もないようで…

【もう嫌だ!】『賢すぎるから結婚したくない!』って彼氏に言われた…→自称天才のキチ●イ女は、ただの人格障.害女で…

【驚愕】タヒんだ祖父の家に行くと、謎の家族が住んでいた。スグに追い出したのだが、裁判を起こされ…

【島根から…】車でディズニーランド行くんだが、総距離1000km。高速代4万円もかかるし、彼女にガソリン代の負担をお願いしてみると…

【驚愕】憧れの会社の先輩が結婚するらしい。相手がアラサーで水商売のブスと知ると、あまりにも納得出来なくて…

【異常者】私が寝ている隙に、生後3ヶ月の我が子を勝手に連れ出した旦那。それが原因で、我が子は無残な姿に…

【この世は地獄…】『その給料で食べていけるの?』と、結婚相談所で罵倒された。人の懐あてにしすぎだろ!!

【ウチは地獄】普段優しい先生が、険しい顔で喋り始めた。『お前の母親はヤバイぞ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なのだ…

【凶悪】オレの婚前貯金がある事を知った元嫁が、『弁護士を使って全ていただきます!!』と宣戦布告してきた…

【キチ男降臨】職場のビンゴ大会で彼女が景品を当てたのだが『いらない!いらない!』とマジ拒否。会場が険悪なムードに…

【狂ってる】オレには『ナンパされる嫁を眺める』という特殊な趣味がある。そのせいで嫁に別居を申し立てられた…

【うわぁ…】酷いイジメをしてきた同級生が、イジメ被害者に土下座謝罪をして回ってるらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【ドンマイww】『おっちゃん…ドライブレコーダー積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に嘘をつき、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【悲劇】1人暮らしをする娘が、大学に全く行っていないらしい…『倒れているんじゃ?』と思い、アパートに向かうと…

【キチ男降臨】相談所で紹介された女が好条件だったので、最初のデートでプロポーズした。デート中に抱き寄せたら拒否られたんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    地主は早いうちに処分した方が良い、30年放置して散々な目に遭った経験から。

  2. 名無しの難民

    結婚を控えて治したのかな

  3. 名無しの難民

    どんな修羅場かと思ったらほのぼの系だったwww

  4. 名無しの難民

    おい40wwwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!