最新ヘッドライン!


【タヒ神】自分の過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    270のドヤ顔が目に浮かぶようで面白い

  2. 名無しの難民

    間男親は最初から有無を言わさず間男を切り捨ててれば1000万は工面できる余裕があったわけで
    巻き込まれないで済んだのかもなぁ。

  3. 名無しの難民

    なんにせよ浮気する奴が全面的に悪いからな
    嫌なら浮気すんな
    簡単なことだわ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【タヒ神】自分の過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

震える間男は今更事の重

202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:13:20

もうずいぶん昔の婚約者の話。
結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 9
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1241131810/

202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:13:20
次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。
とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。
親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
確実な証拠掴んで黒決定。
その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。
何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。
それを知って両家の親大激怒、俺どん底。
彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。
すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。
男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。
204: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:15:18
それでも気が収まらない俺親は男親の商売の取引銀行が俺親の会社と同じ事を利用して行動開始。
旧知の役員に頼んで適当な理由を付けて男親への貸付金の早期回収を依頼。
数千万の貸付金の返済を一気に求められた男親の商売はあぼーん、全てを回収されて裸同然で路頭に迷う事に。
彼女は3ヶ月もしないうちに、彼女親の知り合いという20歳以上上の子持ちバツイチ男と有無を言わせず見合い結婚。
しかし話はこれで終わらない。
俺親の怖いところはその後も男の調査を定期的に続けていたことで、
1年ほど経った頃に男が男親のかつての商売のつてで養子を捜していた家に婿入りするという情報ゲット。
即座に興信所を通じて婿入り先に過去の悪行を暴露、当然破談になりまたもや慰謝料を請求される羽目に。
その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
ひょっとしたら富士の樹海かも知れませんねと。
こんな親達もそれから30年近く経って一昨年までに全員死んだから真実を知る者はこの世にいなくなったけど、
今思えば俺も若かったんだなとしみじみと思い出す今日この頃ではある。
なお俺は破談から2年後に彼女の友達だった子と結婚して、10年ほど前に親の事業を継いで幸せに暮らしているのでご心配なく。
俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。
まあそれを聞く気もないけど。
長文すまん。
240: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 17:54:29

30年前で結婚式代が1200万かよ

まだバブルにもなってない時代なのに
どんだけボンボンだ
310: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/17(日) 12:43:46
おまえは>>204
>こんな親達もそれから30年近く経って一昨年までに全員死んだから
>真実を知る者はこの世にいなくなったけど、
この部分を落ち着いて読め。
272: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:24:52
>>310
ホントの話だとしてやるとして、このオッサン50前後だろ?
間男と婚約者がやったことを肯定する気はないが、
人を権力に頼って陥れた話を(しかも親が)喜々として語ってるようじゃ
まあ器は知れてるわなあ。
276: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 23:00:21
>>272
器は小さいな
206: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:22:28
全部親がやってるやんw
208: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:24:08
>>206
まだ大学出て数年の若造だったんだよw
210: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:25:37
すげえなw
212: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:27:24
>俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、
嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。

          ∧,,∧
        ⊂(´・ω・`)つ- 
      ///   /_/:::::/  早く聞いて来るんだ  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |———–| |

214: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:28:06
>その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
その男の親は?
216: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:31:38
>>210
親の事業を継いだ今となっては、かつての俺親を敵に回すとどれほど怖いか実感出来るw
>>212
かわいそうなことになってたら建前上嫌じゃん。
>>214
たぶんもう寿命が尽きてる。
218: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:42:43
>>216
>かわいそうなことになってたら建前上嫌じゃん。

かわいそうになってない可能性が無いようなw

226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>218
それは期待していますけど、それで喜んだら俺って嫌なヤツじゃないですか。
220: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:56:38
>20歳以上上の子持ちバツイチ男と有無を言わせず見合い結婚

自分の娘にここまでするかな?余程我慢ならなかったか。

226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>220
当時俺親の怒りを納得させ、彼女親が自分と嫁以外の子供の身を守るにはそれしか手がなかったようです。
社会的に俺親の方が数段上でしたから。
実際俺親に怒りの集中砲火を浴びた男と男親は破滅しましたし。
222: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:58:22
だろうな。
命より大事な家名に傷をつけたわけだからな。
224: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:00:57
元婚約者両親の行動は、
力関係が101家>>>>>>>>>元婚約者家だったので、
けじめつけるためだったのかも。
226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>222>>224
その通りだと思います。
今自分の子供が同じ事になったらやっぱり焦土作戦を取るでしょう。
266: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 21:56:14
>>226
制裁とはいえやりすぎだよ。
結婚前に婚約者を寝取られるような間抜けな息子を庇うなんて、親バカも良いとこ。
権力に頼ってると必ずしっぺ返しが来るからほどほどに。
相手よりロクな死に方しないよ。
268: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:00:10
>>266
金持ちと権力者はプライドが高いんだから当たり前だろう。
家の誇りに泥塗られたからその仕返しとしては当然だろう。

むしろ、間男が殺されなかっただけまともな親だと思う。

270: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:12:43
>>268
しかしそういうプライドの高い偉そうな権利者が、驚くぐらい惨めな死に様をしてたりするんだよ。
長く生きてりゃそんなの何回も見る。
人と人との間には上下なんてないと思うぐらいに。
所詮は人は平等なのさ。
婚約者がよそ見するぐらいだから
金と権力しか魅力のない椰子だったのじゃないかね。
自分の事を棚上げして他人に制裁を与え てたら
いくら権利者でもツケは返るよ、子孫にもね。
老婆心ながら自分を戒め精進されることを願う。
もう遅いかも知れんが。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪夢】旦那は日本人なのに、産んだ子供がどう見ても『黒人』だった。私には結婚前に悲惨すぎる事件に遭っており…

【唖然】ママ友が1人も居ない義妹。あまりの意地汚さに、その理由がすぐに分かった…

【クレイジー】5年間の音信不通は、私へのサプライズらしいwwその間元彼は一軒家と犬と赤ちゃんグッズを購入、勝手に婚姻届を出そうとしたようで…

【異常家族】私が産んだ娘に対し、義弟の執着が怖すぎる。怖すぎて旦那に相談したのだが、『弟が可哀想!』と泣き出す始末で…

【惨劇】イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【イタズラw】宝くじ売り場で、当選者に集るキチママを発見。オレは当選したフリをして、キチママを引きつけると…

【マジキチ】『組体操でウチの子に怪我させないと宣言できる職員は挙手願います』そう、PTA総会で旦那が発言。すると、本番は…

【カオス!】オレが8年かけて集めたコレクションを、彼女に売り払われた。話しの通じない相手に、即K察に連絡をいれると…

【唖然】ここはマンションの9階なのに、嫁がベランダから帰ってきた。こいつ忍者になれるかも…

【クズ女降臨】専業主夫の旦那に、熱々のコーヒーをかけ、跡が残る程の火傷を負わせてしまった。女の暴力ってDVになるの?

【汚らわしい!】車椅子の男を助けてあげたんだが、そのままナンパされた。気持ち悪くなって、私はトイレに駆け込んだ。

【狂気】隣家のDV旦那は、奥さんの片足を持ち、窓から宙吊りにしていた。私が通報をしないのには、ある理由があった…

【嫁は奴.隷】『嫁がへそくり隠してたから、全部使ってやった!』とドヤ顔で趣味の道具を見せてきた友人。

【衝撃的】2歳児の子守を押し付けられた私は、猫の餌や猫が獲ってきた鳥をご飯として与えていた。そして、暫くすると…

【サイコ男児】妊婦の私のお腹を見て、甥っ子は『僕が治してあげる!』とゴルフクラブで殴りだした…

【絶対吐かせる!】嫁が息子を虐待してるかも…お尻に濃い痣があるのを発見したオレは、親族、友人に根回しをし…

【最悪な女】私はずっと同級生DQNの●●女だった。結婚後も同窓会で再会したDQNを見て一気に青ざめたのだが…

【イカレ野郎】彼の嫌がらせは常軌を逸していた。年一の昇進試験は泡と消えた挙句、私は病院送りにされた…

【私はファミコン】長男教の家から逃げたくて、15歳上の男と無理やり結婚した。旦那は私の命の恩人…

【震えた…】保育士に取り押さえられ発狂している男。何でも園児を殴ったらしい…

【悲劇】帰宅したら嫁が失踪し、娘(6才)が、息子(3才)の世話をしていた。更に娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【うわぁ…】妊.婦の浮.気を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が…

【ここは地獄】虐めてきた奴らを見返す為に『分譲マンション』に引っ越したい!!全てが最悪な嫁は、金を全て持ち出し…

【狂気】兄が連れてきた彼女(バツ1)が異常過ぎた。一方的に結婚の条件を出し、人の話を聞く気もないようで…

【もう嫌だ!】『賢すぎるから結婚したくない!』って彼氏に言われた…→自称天才のキチ●イ女は、ただの人格障.害女で…

【驚愕】タヒんだ祖父の家に行くと、謎の家族が住んでいた。スグに追い出したのだが、裁判を起こされ…

【島根から…】車でディズニーランド行くんだが、総距離1000km。高速代4万円もかかるし、彼女にガソリン代の負担をお願いしてみると…

【驚愕】憧れの会社の先輩が結婚するらしい。相手がアラサーで水商売のブスと知ると、あまりにも納得出来なくて…

【異常者】私が寝ている隙に、生後3ヶ月の我が子を勝手に連れ出した旦那。それが原因で、我が子は無残な姿に…

【この世は地獄…】『その給料で食べていけるの?』と、結婚相談所で罵倒された。人の懐あてにしすぎだろ!!

【ウチは地獄】普段優しい先生が、険しい顔で喋り始めた。『お前の母親はヤバイぞ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なのだ…

【凶悪】オレの婚前貯金がある事を知った元嫁が、『弁護士を使って全ていただきます!!』と宣戦布告してきた…

【キチ男降臨】職場のビンゴ大会で彼女が景品を当てたのだが『いらない!いらない!』とマジ拒否。会場が険悪なムードに…

【狂ってる】オレには『ナンパされる嫁を眺める』という特殊な趣味がある。そのせいで嫁に別居を申し立てられた…

【うわぁ…】酷いイジメをしてきた同級生が、イジメ被害者に土下座謝罪をして回ってるらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【ドンマイww】『おっちゃん…ドライブレコーダー積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に嘘をつき、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【悲劇】1人暮らしをする娘が、大学に全く行っていないらしい…『倒れているんじゃ?』と思い、アパートに向かうと…

【キチ男降臨】相談所で紹介された女が好条件だったので、最初のデートでプロポーズした。デート中に抱き寄せたら拒否られたんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    270のドヤ顔が目に浮かぶようで面白い

  2. 名無しの難民

    間男親は最初から有無を言わさず間男を切り捨ててれば1000万は工面できる余裕があったわけで
    巻き込まれないで済んだのかもなぁ。

  3. 名無しの難民

    なんにせよ浮気する奴が全面的に悪いからな
    嫌なら浮気すんな
    簡単なことだわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!