最新ヘッドライン!


【狂ってる】ド派手なDQN女に弁当を盗まれ、幼い息子は号泣。『生活保護が減って、金ないわ!私も食べてない!だから貰っただけ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    女 生活保護 関西弁
    くずの役満

  2. 名無しの難民

    生活保護のパチンカスって何で生きてるの?
    樹海も東尋坊も有るってのに

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂ってる】ド派手なDQN女に弁当を盗まれ、幼い息子は号泣。『生活保護が減って、金ないわ!私も食べてない!だから貰っただけ』

ヒョウ柄スエットのDQNマ

872: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/13(火) 20:55:25 ID:2ycpDhOm

今、投入可能でしょうか?
876: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/13(火) 21:00:57 ID:6X+bM824
>>872
自分で判断汁。ほかの人があんたよりエライわけじゃない。

891: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/13(火) 21:28:49 ID:2ycpDhOm
息子が本日遠足。今朝、五時半まで仕事(自宅パソ)だったので、テンションあがってたので、ちょっとうかれぽんちったお弁当を製作。 

息子大喜びで保育園遠足へ

パパが死んでからあんな嬉しそうな顔してる息子久々に見て、ニヤニヤしてしまい、いつもなら徹夜あけはゆっくりになるのに、いつもより早くお迎え

息子のクラスどんよりムード(グズッてる子も)

先生に『先に連絡ルーム(職員室みたいなもん)へ』と促され、はぁ?とおもいつつも、行くと喋った事は無いが、園長や先生の中に見た事あるヒョウ柄スエット母と、三名程、私より先に来ていた母が話中。

他の仲良いママとかも来て、とりあえず息子のクラスのママ連中は連絡ルームにぎゅうぎゅう詰めにされる

何事?と思ったら、流行真っ只中の弁当泥棒。

ヒョウ柄母は娘を送りに来た時に何人かのリュックから、何個かパクって帰り、そのうちの一つを自分の娘の名前を書いたお弁当袋に入れて、さも完成!と言わんばかりに娘のリュックに入れて、自分のお昼ご飯用のお弁当も確保し、帰宅

何も知らず子供達現地到着

お弁当無い子続出
894: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/13(火) 21:31:40 ID:2ycpDhOm
子供達は大騒ぎだったそうです…。息子も被害者の一人。
何故ヒョウ柄が泥と判明したのかは、お弁当箱にも名前書いてるし、去年ヒョウ柄の娘はコンビニのおにぎりだったので、
先生は一応気を使って念の為ヒョウ柄娘に分けれる様にお弁当を作っていたらしいが、持ってるのを見て『ヒョウ柄娘ちゃん、ママ、可愛いお弁当作ってくれてよかったね』と言ってのぞいたら、海苔で私息子の名前入りのおにぎりを見て『?』

お弁当が無い~と泣く私息子、他、数人。

ヒョウ柄母は『生活保護減らされて、弁当買う金ないわ!私も食べてないねん!だから貰っていっただけ』

と、キッパリ答えてました。唖然でした。

スレ違い・超長文失礼しました。

895: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/13(火) 21:33:58 ID:7G06p0zM
塀の中におくってやれば、食べ物には困らないし、ヒョウ柄娘ちゃんも、
食べ物に困らない場所へイケるんじゃないのでしょうか。
896: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/13(火) 21:35:04 ID:RV7YHvZn
おいおい、今後どうなるんだよその豹柄泥は
さっさと引き離して施設と檻の中に分けたほうがいいだろ
899: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/13(火) 21:45:45 ID:6Lz+sp+2
弁当が無いなら、ピザを食べればいいじゃない。
とでも言ってやれば、、、豹柄、ピザではなかったのか。
900: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/10/13(火) 21:55:13 ID:eAc/dkla
>>899
自分の好きな事にバンバン使ってカネコマで、ナチュラルダイエット状態と想像。
928: 豹柄被害者 投稿日:2009/10/13(火) 22:40:49 ID:2ycpDhOm
>>895さん>>896さん

豹はピザ母です。
だから一個じゃ足りなかったのだろうなぁ…と、思いながらも、パチンコ屋さんで働いてるママさんから
『あいつ(豹)朝の10時からずっとうちの店でスロット打ってる!毎日金めっちゃ使ってる!ふざけんな!』と怒りのメールが来ました…。
とりあえず息子には、次の日曜、もっと凄いの作るから、ピクニック行こうね!とか言いながらも、泣きそうな私。
息子は息子で『ママ、息子くん、お弁当食べれんくってごめんな。』とか言うし…。
キミは悪くないのに。そんなん言われたら本気泣きするから、やめて、息子。
(´・ω・`)カナシイデス

930: 豹柄被害者 投稿日:2009/10/13(火) 22:44:50 ID:2ycpDhOm
間違いました。
>>899>>900さんでした。

励まして下さった方、ありがとうございます。
また、明日から頑張ります

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ男降臨】職場のビンゴ大会で彼女が景品を当てたのだが『いらない!いらない!』とマジ拒否。会場が険悪なムードに…

【島根から…】車でディズニーランド行くんだが、総距離1000km。高速代4万円もかかるし、彼女にガソリン代の負担をお願いしてみると…

【狂ってる】オレには『ナンパされる嫁を眺める』という特殊な趣味がある。そのせいで嫁に別居を申し立てられた…

【悲劇】帰宅したら嫁が失踪し、娘(6才)が、息子(3才)の世話をしていた。更に娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【うわぁ…】酷いイジメをしてきた同級生が、イジメ被害者に土下座謝罪をして回ってるらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【ドンマイww】『おっちゃん…ドライブレコーダー積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に嘘をつき、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【驚愕】憧れの会社の先輩が結婚するらしい。相手がアラサーで水商売のブスと知ると、あまりにも納得出来なくて…

【悲劇】1人暮らしをする娘が、大学に全く行っていないらしい…『倒れているんじゃ?』と思い、アパートに向かうと…

【キチ男降臨】相談所で紹介された女が好条件だったので、最初のデートでプロポーズした。デート中に抱き寄せたら拒否られたんだが…

【うわぁ…】妊.婦の浮.気を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が…

【異常者】私が寝ている隙に、生後3ヶ月の我が子を勝手に連れ出した旦那。それが原因で、我が子は無残な姿に…

【この世は地獄…】『その給料で食べていけるの?』と、結婚相談所で罵倒された。人の懐あてにしすぎだろ!!

【ウチは地獄】普段優しい先生が、険しい顔で喋り始めた。『お前の母親はヤバイぞ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なのだ…

【凶悪】オレの婚前貯金がある事を知った元嫁が、『弁護士を使って全ていただきます!!』と宣戦布告してきた…

【ここは地獄】虐めてきた奴らを見返す為に『分譲マンション』に引っ越したい!!全てが最悪な嫁は、金を全て持ち出し…

【狂気】兄が連れてきた彼女(バツ1)が異常過ぎた。一方的に結婚の条件を出し、人の話を聞く気もないようで…

【もう嫌だ!】『賢すぎるから結婚したくない!』って彼氏に言われた…→自称天才のキチ●イ女は、ただの人格障.害女で…

【驚愕】タヒんだ祖父の家に行くと、謎の家族が住んでいた。スグに追い出したのだが、裁判を起こされ…

【私はファミコン】長男教の家から逃げたくて、15歳上の男と無理やり結婚した。旦那は私の命の恩人…

【震えた…】保育士に取り押さえられ発狂している男。何でも園児を殴ったらしい…

【異常家族】私が産んだ娘に対し、義弟の執着が怖すぎる。怖すぎて旦那に相談したのだが、『弟が可哀想!』と泣き出す始末で…

【クズ女降臨】専業主夫の旦那に、熱々のコーヒーをかけ、跡が残る程の火傷を負わせてしまった。女の暴力ってDVになるの?

【サイコ男児】妊婦の私のお腹を見て、甥っ子は『僕が治してあげる!』とゴルフクラブで殴りだした…

【絶対吐かせる!】嫁が息子を虐待してるかも…お尻に濃い痣があるのを発見したオレは、親族、友人に根回しをし…

【最悪な女】私はずっと同級生DQNの●●女だった。結婚後も同窓会で再会したDQNを見て一気に青ざめたのだが…

【イカレ野郎】彼の嫌がらせは常軌を逸していた。年一の昇進試験は泡と消えた挙句、私は病院送りにされた…

【唖然】ママ友が1人も居ない義妹。あまりの意地汚さに、その理由がすぐに分かった…

【マジキチ】『組体操でウチの子に怪我させないと宣言できる職員は挙手願います』そう、PTA総会で旦那が発言。すると、本番は…

【汚らわしい!】車椅子の男を助けてあげたんだが、そのままナンパされた。気持ち悪くなって、私はトイレに駆け込んだ。

【狂気】隣家のDV旦那は、奥さんの片足を持ち、窓から宙吊りにしていた。私が通報をしないのには、ある理由があった…

【嫁は奴.隷】『嫁がへそくり隠してたから、全部使ってやった!』とドヤ顔で趣味の道具を見せてきた友人。

【衝撃的】2歳児の子守を押し付けられた私は、猫の餌や猫が獲ってきた鳥をご飯として与えていた。そして、暫くすると…

【悪夢】旦那は日本人なのに、産んだ子供がどう見ても『黒人』だった。私には結婚前に悲惨すぎる事件に遭っており…

【クレイジー】5年間の音信不通は、私へのサプライズらしいwwその間元彼は一軒家と犬と赤ちゃんグッズを購入、勝手に婚姻届を出そうとしたようで…

【惨劇】イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【イタズラw】宝くじ売り場で、当選者に集るキチママを発見。オレは当選したフリをして、キチママを引きつけると…

【カオス!】オレが8年かけて集めたコレクションを、彼女に売り払われた。話しの通じない相手に、即K察に連絡をいれると…

【唖然】ここはマンションの9階なのに、嫁がベランダから帰ってきた。こいつ忍者になれるかも…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    女 生活保護 関西弁
    くずの役満

  2. 名無しの難民

    生活保護のパチンカスって何で生きてるの?
    樹海も東尋坊も有るってのに

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!