最新ヘッドライン!


【惨劇】完璧すぎる嫁の唯一の欠点。圧倒的な食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    毎日、極度の飢えを感じながら過ごしてきた過去があるんじゃないか。
    戦後、そんな年寄が結構居たよ。早朝、朝ご飯、おやつ、昼飯、おやつ、夕食、晩飯、夜食、これが1日のセットだった。少しでも残せば異常、病気かもと大騒ぎ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【惨劇】完璧すぎる嫁の唯一の欠点。圧倒的な食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

完璧な嫁の

13: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 20:45:39.36 0

助言をお願いします・・・
妻は主婦業も完璧にこなし、妻、そして子供たちの母親として非の打ち所の無い人物です。
ですが、かなり完璧主義なんです。
私は太りやすい体質なので、大学時代から一人暮らしなのをいいことに
朝:昼:夜を、5:3:2の割合で、朝と昼はもりもり食べるけど
夜は、ご飯少量に納豆+ねぎ、豆腐、味噌汁、キャベツサラダみたいな食生活でした。

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活184
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1391994606/

13: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 20:45:39.36 0
ですが結婚してからというもの、夜がものすごい量なんです。
どんぶり飯にご飯山盛り、サラダ、味噌汁、しょうが焼き、肉じゃが、魚の煮付け等々・・・。
いろいろとバリエーションが変わるんですけど、量がすごい。
自分は最初は我慢して食べていたんですけど、ジョギングをしていても体重が増え続けました。
そこで、自分は太りやすい体系で~という説明をしたところ、私のご飯は食べたくないのね!
って言ってどこが悪いのよ!とキレ気味で攻められて・・・それからは怖くて言えなくて、
以降は隠れてトイレで吐いています。
そして幼稚園の子(双子)にも、子供が食べる量ではないだろっていうくらいの量を出して
食べないと怒るんです。
作ってくれた人、そして食材に感謝して頂きたいんですけど、さすがにもう限界です。
どういえば妻を怒らせずに食事の量を適量にしてもらえるでしょうか?
長文すみません、よろしくお願いします。
14: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 20:52:22.44 0
>>13
>作ってくれた人、そして食材に感謝して頂きたいんですけど

あんた自分でこうゆってんだから作ってくれた人に失礼だから男なら黙って食べなよ
それに男のくせにネチネチしててキモイ

15: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 20:54:35.23 0
>>13
朝と夜の食事を逆転するようにお願いは難しい?
16: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 21:06:58.14 0
>>14
女々しくてすみません・・・
「男の癖に」と仰っていることはよくわかります。
ですが、それならあの量を毎日平らげてから言ってくださいよ・・・
毎日が記念日みたいで、家に帰るのがほんと嫌なんです。
残したら激怒するし、かといって量を減らして欲しいといえば私の作ったものが食べられないの!って怒るし。
もうどうしていいかわかりません。

>>15
朝も朝ですごいんです。
ご飯どんぶり山盛り、味噌汁、卵焼きor生卵、焼き魚は固定で、
フレンチートースト、パンケーキ、サラダ、きんぴらごぼう、おから、おひたし、納豆、その他・・・
などが日によっていろいろと出てきます。
ご飯があるのにフレンチトーストやパンケーキが出てくるんです・・・。
我慢して食べていたら通勤途中で戻したことがあり、
それからはさっきも言いましたけど、夜こっそり吐いて朝に備えています。
どうすれば怒らせないように減らしてもらえるでしょうか?

20: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 21:31:15.80 0
>>16
白米+フレンチトースト、パンケーキって・・・
体調大丈夫?保険高いの入れられてない?
21: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 21:36:40.71 0
>>16
それは異常だから、毎食の写真を撮って専門家に見てもらったほうがいいんじゃない。
義理両親がまともなら、そっちに相談するとか。

あんたは大人だから吐いたり抵抗したり自費で薬飲んだりもできるが
双子はできないから悲惨だよ、その内容ならある意味虐待だ。

あと>>19の下2行は自分も気になる。
でも結婚後すぐからなら双子の育児関係できっかけがあった訳ではないのかな。

17: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 21:11:58.56 0
>>13
妻は妻基準の「完璧度」で、あなたと子供も枠にはめたいのねw

多分改善は無理。自分の体が大事なら離婚を覚悟するしかない。
食べきれない量を作る人は実は完璧ではない。
それを自覚したくないから無理強いして食べさせる。
非の打ち所がない?
自分の非から逃げてる弱虫だよ。
指摘すると逆切れだし。お子様は残念だけどアキラメロン。

18: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 21:27:59.07 0
>>16
自分ルール優先で、従わせたいタイプの奥さんかな。
正直、改善は難しいかも。

対処法としては、相手がキレようが泣こうが譲らないこと。
相手がキレれば折れる、泣けば折れると学習すると遠慮なくその武器を使ってくると思う。

まずは出された食事のカロリー計算をして、毅然とした態度で食べさせすぎである事を指摘したら。

もちろん奥さんは薦める分くらいは平らげてるんだよね?
そうでなければ奥さんも同じように食べさせるか、お前だけ免除はダブスタだと攻め込むきっかけにすればいいよ。

ブロイラー製造機といたら子供も不幸になる。
マジで折れないなら最終的には離婚も検討していいと思う。

19: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 21:28:14.49 O
>>13
旦那は逃げられるけど、子供たちは逃げ道がなくてかわいそうだね
摂取カロリー > 消費カロリー な生活を生まれてからしてるって事でしょ?
双子なら小さく生まれて当たり前だけど、「小さくてかわいそう」とか言う人が身内にいなかった?
あと嫁実家の食生活はどうなの?
22: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 21:47:54.22 0
>>17
離婚はできません。
社内恋愛で妻が寿退社という形で、部長(今はもっと役職が上ですけど)に仲人を依頼したので難しいです。
子供もがんばって食べてくれるんですが、私も子供ももう限界が見えてきています。

>>18
自分ルール、そんな感じだと思います。
そういう場合は改善が難しいのですか・・・
妻は主婦業は完璧でありたいというのがひしひしと伝わってくるので、
アイロン掛けもシワ一つなく完璧にやっているので、うれしい反面息がつまります。
妻は私の3分の1とか4分の1とかの量です。
私の量と比べると少ないので、もっと食べたら?って勧めてみたこともあるんですが、
双子の食事の世話しながら食べるのは無理、第一男と女じゃ量が違うでしょと笑ってました。
カロリー計算・・・量が半端ないので、するのも恐ろしいくらいです。

>>19
ほんと情けないです。
晩飯後、吐きそうなのをこらえて妻が風呂に入るのを待ち、
風呂に入った頃合にトイレに駆け込んで吐く日々。
吐いてばかりいるのか、30前半にして額が後退してきていて・・・
食事もキツイんですが、それに追撃ちをかけて髪まで・・・
双子は出世時2200グラムくらいで、他の子と比べると小さかったんですが
双子なら平均だと先生もおっしゃっていました。
妻の実家は普通のご家庭で、実家と変わらず、食事の量もいたって普通でした。

すみません、ダラダラと書いていてもしょうがないので、勝手なんですが区切らせてください。
このまま我慢しすぎると子供にも悪影響なので、父として夫として毅然とした態度で妻と話し合ってみます。
みなさん真摯にアドバイスを頂き、そして聞いてもらってありがとうございました。

23: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 22:47:54.08 O
摂食障害でしょ
食べたいけど太りたくないから大量に作って代わりに身近な人間に食べさせる
拒否されるとこの世の終わりのように狂う
子供にはなにかハードなスポーツをやらせなきゃ一生肥満だよ
24: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 22:48:53.35 0
妻の両親に2,3日泊まってもらって
食事の量を見てもらったら?
子どもも含めていつもの量で6人前を作ったとしたら
両親も驚くんじゃない?
25: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 22:49:41.86 O
食べきれない量を無理やり食べさせるのも虐待だからね
26: 名無しさん@HOME 2014/02/10(月) 23:18:24.00 0
配偶者を太らせて喜ぶ変態的モラハラってあるよね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ男降臨】職場のビンゴ大会で彼女が景品を当てたのだが『いらない!いらない!』とマジ拒否。会場が険悪なムードに…

【島根から…】車でディズニーランド行くんだが、総距離1000km。高速代4万円もかかるし、彼女にガソリン代の負担をお願いしてみると…

【狂ってる】オレには『ナンパされる嫁を眺める』という特殊な趣味がある。そのせいで嫁に別居を申し立てられた…

【悲劇】帰宅したら嫁が失踪し、娘(6才)が、息子(3才)の世話をしていた。更に娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【うわぁ…】酷いイジメをしてきた同級生が、イジメ被害者に土下座謝罪をして回ってるらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【ドンマイww】『おっちゃん…ドライブレコーダー積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に嘘をつき、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【驚愕】憧れの会社の先輩が結婚するらしい。相手がアラサーで水商売のブスと知ると、あまりにも納得出来なくて…

【悲劇】1人暮らしをする娘が、大学に全く行っていないらしい…『倒れているんじゃ?』と思い、アパートに向かうと…

【キチ男降臨】相談所で紹介された女が好条件だったので、最初のデートでプロポーズした。デート中に抱き寄せたら拒否られたんだが…

【うわぁ…】妊.婦の浮.気を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が…

【異常者】私が寝ている隙に、生後3ヶ月の我が子を勝手に連れ出した旦那。それが原因で、我が子は無残な姿に…

【この世は地獄…】『その給料で食べていけるの?』と、結婚相談所で罵倒された。人の懐あてにしすぎだろ!!

【ウチは地獄】普段優しい先生が、険しい顔で喋り始めた。『お前の母親はヤバイぞ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なのだ…

【凶悪】オレの婚前貯金がある事を知った元嫁が、『弁護士を使って全ていただきます!!』と宣戦布告してきた…

【ここは地獄】虐めてきた奴らを見返す為に『分譲マンション』に引っ越したい!!全てが最悪な嫁は、金を全て持ち出し…

【狂気】兄が連れてきた彼女(バツ1)が異常過ぎた。一方的に結婚の条件を出し、人の話を聞く気もないようで…

【もう嫌だ!】『賢すぎるから結婚したくない!』って彼氏に言われた…→自称天才のキチ●イ女は、ただの人格障.害女で…

【驚愕】タヒんだ祖父の家に行くと、謎の家族が住んでいた。スグに追い出したのだが、裁判を起こされ…

【私はファミコン】長男教の家から逃げたくて、15歳上の男と無理やり結婚した。旦那は私の命の恩人…

【震えた…】保育士に取り押さえられ発狂している男。何でも園児を殴ったらしい…

【異常家族】私が産んだ娘に対し、義弟の執着が怖すぎる。怖すぎて旦那に相談したのだが、『弟が可哀想!』と泣き出す始末で…

【クズ女降臨】専業主夫の旦那に、熱々のコーヒーをかけ、跡が残る程の火傷を負わせてしまった。女の暴力ってDVになるの?

【サイコ男児】妊婦の私のお腹を見て、甥っ子は『僕が治してあげる!』とゴルフクラブで殴りだした…

【絶対吐かせる!】嫁が息子を虐待してるかも…お尻に濃い痣があるのを発見したオレは、親族、友人に根回しをし…

【最悪な女】私はずっと同級生DQNの●●女だった。結婚後も同窓会で再会したDQNを見て一気に青ざめたのだが…

【イカレ野郎】彼の嫌がらせは常軌を逸していた。年一の昇進試験は泡と消えた挙句、私は病院送りにされた…

【唖然】ママ友が1人も居ない義妹。あまりの意地汚さに、その理由がすぐに分かった…

【マジキチ】『組体操でウチの子に怪我させないと宣言できる職員は挙手願います』そう、PTA総会で旦那が発言。すると、本番は…

【汚らわしい!】車椅子の男を助けてあげたんだが、そのままナンパされた。気持ち悪くなって、私はトイレに駆け込んだ。

【狂気】隣家のDV旦那は、奥さんの片足を持ち、窓から宙吊りにしていた。私が通報をしないのには、ある理由があった…

【嫁は奴.隷】『嫁がへそくり隠してたから、全部使ってやった!』とドヤ顔で趣味の道具を見せてきた友人。

【衝撃的】2歳児の子守を押し付けられた私は、猫の餌や猫が獲ってきた鳥をご飯として与えていた。そして、暫くすると…

【悪夢】旦那は日本人なのに、産んだ子供がどう見ても『黒人』だった。私には結婚前に悲惨すぎる事件に遭っており…

【クレイジー】5年間の音信不通は、私へのサプライズらしいwwその間元彼は一軒家と犬と赤ちゃんグッズを購入、勝手に婚姻届を出そうとしたようで…

【惨劇】イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【イタズラw】宝くじ売り場で、当選者に集るキチママを発見。オレは当選したフリをして、キチママを引きつけると…

【カオス!】オレが8年かけて集めたコレクションを、彼女に売り払われた。話しの通じない相手に、即K察に連絡をいれると…

【唖然】ここはマンションの9階なのに、嫁がベランダから帰ってきた。こいつ忍者になれるかも…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    毎日、極度の飢えを感じながら過ごしてきた過去があるんじゃないか。
    戦後、そんな年寄が結構居たよ。早朝、朝ご飯、おやつ、昼飯、おやつ、夕食、晩飯、夜食、これが1日のセットだった。少しでも残せば異常、病気かもと大騒ぎ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!