最新ヘッドライン!


【ざまぁw】嫁『離.婚してください!』→オレ『喜んで!』→嫁『!?!?』そう、オレは秘密裏に嫁の浮.気調査を進めていた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    子宮でものごとを考えてるクソビッチなんだろうな
    こういう奴は殴られても蹴られても
    翌日になると他の男に股を開く
    ある種の病気なんだろうな

  2. 名無しの難民

    間男嫁いるのに一括で500万ってすごいな
    報告者元嫁は親に立替えてもらってるのに、また慰謝料請求されるとかほんまもんのアホやw

  3. 名無しの難民

    なぜ「他に好きな人ができた」→「今の人とは別れる」→「新しい人の所に行く」
    この順番が守れないのか?

  4. 名無しの難民

    嘘松くさい...

  5. 名無しの難民

    江戸時代みたいに不倫は死刑にすりゃいいのよ。
    不倫しなきゃいいだけなんだから、別にいいだろ?
    そんな簡単な法律を守ることもできない奴らはタヒんだ方がいいし。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ざまぁw】嫁『離.婚してください!』→オレ『喜んで!』→嫁『!?!?』そう、オレは秘密裏に嫁の浮.気調査を進めていた…

images

746: ペロくん 2016/12/12(月) 04:57:05.23

2年以上レスだった嫁が記入済の離婚届を差し出してきてきた

嫁「別れてください・・・・」
俺「喜んで!\(^o^)/」
嫁「なぜ引き止めないのですか?」
俺「嬉しいからです!」
嫁「なぜ嬉しいのですか?」
俺「別れられるからです」
嫁「なぜ引き止め(ry」
これを30分繰り返した後

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十三
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1479026915/

747: ペロくん 2016/12/12(月) 04:58:14.76
嫁「やっぱり離婚は取りやめます」
俺「なぜですか?」
嫁「なぜか損した気分になったからです」
俺「それは否めないですね」
嫁「どういうことですか?」
俺「もうすでに離婚のことで弁護士と相談していたからです」
嫁「弁護士ってどういうことですか?」
俺「こういうことです」
俺は嫁の浮気による慰謝料等の示談書を出した

嫁「ごめんなさい!本気じゃありません」
俺「離婚がですか?」
嫁「相手とは本気ではなかったと言うことですだから離婚は取り消します。」
たった30分で意思が変わる嫁

俺「でも先ほどあなたから離婚を言ってきたじゃありませんか?」
嫁「だから今、大切な人が誰かわかりました。愛しているのはあなただけです」
俺「でも相手と一緒になるから俺と離婚したかったんですよね?」
嫁「だ・か・ら!あなたの事愛しているんです!!!」
俺「しかしあなたは間男さんと肉体関係もってますよね?それも2年間も」
嫁「施設には行ってましたが行為はありませんでした」
俺は写真を出して
俺「じゃあこれはどういうことですか?車の中であなたが全裸で間男の上にまたがってますが?
それにこれは動画のスクショです。動画ではあなたは懸命に腰振ってアンアン言ってますが?」
嫁「それは誤解です。違うんです!」
俺「なにが違うのですか?」
俺はノーPCを用意して動画を見せた
嫁が「もっとぉーもっとぉー!いくぅぅぅ」と絶頂を迎えたところを再生し見せてやった

748: ペロくん 2016/12/12(月) 04:58:54.30
嫁はPCを床に叩きつけて
嫁「これで証拠はなくなりました。離婚は取り消しですね」
俺「データは他にも保存しています。もちろん弁護士や興信所にもありますよ」
嫁は突伏せて号泣しだした

俺「あなたは今間男さんと連絡撮れてますか?」
嫁はハッとして起き上がり俺をみた
俺「実はですね、俺は弁護士と一緒に間男さんと会っているんですよ。
間男さんは終始【遊びでした!奥さんとは二度と会いません】と土下座してましたけどね
だけどやらかしたことのケジメは大切ですよね?だから500万の慰謝料を請求して示談書に
署名してもらい、公正証書にもしてきました。後はあなたに話すつもりでしたが、
先に離婚言われたので手間が省けたと喜んでいたのです」
嫁「ひどいです!間男さんを巻き込むなんて・・・」
俺「あれ?間男さんを庇うなんて、大切な人が俺って気づいたんじゃないんですか?
ってことは離婚は承諾されるって事でよろしいんですね?」
嫁「ちがう!愛しているのはあなただけ!!!!!」

嫁は再び突伏せ号泣
仕方がないので義両親を呼んだ(車で15分の所)

義両親が来て嫁を着の身着のまま連れて帰ってもらった
スマホも嫁が身につけていた俺がプレゼントした時計や指輪、ネックレスもね

もちろん嫁が突き出してきた離婚届は手中にあります

後日嫁には500万の慰謝料
財産分与は無し(300万全て使い込んでいやがったので)

間男からは500万。どうやって工面したかわかりませんが一括で支払いがありました
嫁も義両親が立て替えて一括支払い

離婚時の契約で嫁、嫁家族と間男とその関係者の接触禁止で違反の場合は一回につき10万に

それで3回破って復縁申請してきたのでオカワリ30万いただきました

その後嫁と間男はまた関係を復活したのですが、今度は間嫁にバレて修羅場になり
高額の慰謝料を請求されているらしいです

俺に制裁されて懲りているはずなんですが
馬鹿につける薬はないって本当なんですね

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/12(月) 08:37:51.77
バカだから浮気する。
浮気してる奴は自分の知能を疑ってみるとよい。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【驚愕】旦那の友人の漫画家が遊びに来た。息子とお絵かきをして遊んでくれたのだが、その内容に絶句した…

【復讐】旦那のシャンプーに脱毛剤を混入した。『何でオレ様が、床掃除するんだよ!』と暴言を図れたので…

【クズの僻み】契約社員のオレを差し置いて、障.害者の後輩が正規雇用される事に…こいつホントに気色悪い!

【ダークサイド】小2の息子は『虐め』を楽しんでいた…虐めは悪い事と認識していたらしい…

【強烈】34歳の彼女をフッた。700万以上の披露宴プランを全部オレ負担にさせようとし、更に『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と…

【驚愕】旦那のポケットにATMの明細が…『××クリニックに120万を振込み』の旨が書かれており、そのクリニックを調べると…

【超能力】『地獄耳』な私の耳のせいで、幼い頃『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【黒い女】私はずっと親友の彼氏を狙っていた。引き裂く工作を繰り返し、寝.取って出来婚まで漕ぎ着けたのだが…

【狂ってる】私の持病を羨んだ友人は、成りすましブログを書いていた。その中で私は天使と崇められており…

【戦慄】マズメシの嫁が七面鳥を一匹購入したらしい…同級生の肉やに心配されたんだが…

【兵器メシ】セレブに憧れる嫁が、ハーブ尽くしの料理を弟嫁に食わせ、病院送りにした…

【調査推奨】突然、スマホに指紋認証をしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【私の運命】旦那は35才までに結婚すると、タヒ別すると言われたらしい。実際に23で結婚して25で元嫁にタヒなれたらしいのだが…

【名演技】『養育費が滞って、お金が底を尽いたの!夜の仕事を1日でもすれば食べられるから、子供を預かって!!』と託児を迫られ…

【超キチ】その結婚式には新婦の友人が1人も参列していたかった。女の醜悪な部分を凝縮したような中身に、全て納得してしまった…

【悲劇】旦那に愛想が尽き、実家に帰った。その際、旦那に『タヒんでやる!』と言われたのだが、次の日、荷物を取りに帰ると…

【ゾクゾクする…】計画的托卵で、親と義親に復讐した。強制的に芋男と結婚させられ、憎しみは限界にきていた。

【極悪】『貯蓄したい!給料増えないの!?』と嫁から催促が…十分稼いでいるのに怪しい!と思い、興信所で調べると…

【哀れな男】石女のはずの元嫁が、金持ち男と再婚し、子供も産まれていた。『オレを騙していたのか!!??』

【悪夢】兄がお笑い芸人として売れると、次々とトラブルが巻き起こり、家庭は崩壊寸前に…

【これは酷い】39度の熱を出す俺に、マズメシでトドメを刺そうとした嫁。その神秘的な味に、俺はブチ切れた…

【異常者】テストで95点以下を取った娘を、嫁が虐待していた。一度80点以下を取った時はそれはもう地獄だった…

【悲劇】バイト初日に挨拶をすると、全員から冷たい視線。すると3日目に、バイトリーダーの女が突然私に近づきビンタを…

【異常者】彼からの電話に出ると、元カノとその友人達に暴行を受けている最中だった。即K察に連絡したのだが…

【嫁ちゃん大好き】旦那は私の浮.気知りながら、泳がせていた。旦那の笑顔に狂気を感じ、ショックで泣き崩れた…

【ドンマイw】嫁に『クリスマスプレゼント何がいい?』って聞いたお陰で、嫁の術中にハマってしまった。どうしたらいいのか…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【シャウト!!】『私の旦那を奪っておいて、別の人と結婚おめでとぉーうっ!!』背後から襲われ、私はスピーチを奪われた。

【激闘】15年間托卵を疑ったが、やはりオレが父親ではなかった。嫁を捨てようと思うんだが、嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【逆襲】兄が好き過ぎて、幾度となく良縁を潰してきた母。『この家でオレと母さんは朽ち果てるんだよ!!』

【ざまぁw】嫁の徹底管理と接客で売り上げていた義実家。『嫁の分際で、経営者に意見するな!』と追い出すと、状況は一変した…

【唖然】『結婚前にお話したい事が…今後、義家に変な人がきたり、不審な電話があるかもしれないです。』旦那が過去の悲劇を話しはじめた…

【悲劇】結婚寸前で旦那に『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【異常者】コンビニ依存症の彼女。クリスマスも『コンビニがいい』と言われ、挙句は『結婚式をコンビニで挙げたい』と…

【クズ女】婚約中の彼女が、酔って男とホテノレに…それを見届け、オレは義親を招集した。独身最後に遊びたかったらしいが…

【うわぁ…】嫁の手帳に『たかゆき(ハート)』の予定を見つけてしまった。謎の男の名前が気になり、嫁を問い詰めると…

【狂気】プロレス技で、彼に骨を折られた。日々痛がる私を無視し、技をかけ続けた彼。昨日遂に、骨から変な音が…

【最悪】旦那とは政略結婚だったんだが、『あなたを一生守り、愛します。』と誓ってくれた。しかし、旦那に隠し子がいることが分かった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    子宮でものごとを考えてるクソビッチなんだろうな
    こういう奴は殴られても蹴られても
    翌日になると他の男に股を開く
    ある種の病気なんだろうな

  2. 名無しの難民

    間男嫁いるのに一括で500万ってすごいな
    報告者元嫁は親に立替えてもらってるのに、また慰謝料請求されるとかほんまもんのアホやw

  3. 名無しの難民

    なぜ「他に好きな人ができた」→「今の人とは別れる」→「新しい人の所に行く」
    この順番が守れないのか?

  4. 名無しの難民

    嘘松くさい...

  5. 名無しの難民

    江戸時代みたいに不倫は死刑にすりゃいいのよ。
    不倫しなきゃいいだけなんだから、別にいいだろ?
    そんな簡単な法律を守ることもできない奴らはタヒんだ方がいいし。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!