最新ヘッドライン!


【極悪】私を恫喝して、奴.隷のように扱う彼。別れ話をすると、甘い言葉と暴力を使い、涙を流して震える私を●した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ネタじゃなければ真正の馬鹿
    ある日行方を消してニュースになるレベルの馬鹿

  2. 名無しの難民

    一生便所にされてろバカが!

  3. 名無しの難民

    搾取されるだけの弱者で終わるか
    やり返してそこから脱出できるか
    今がそのときなんだけどな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【極悪】私を恫喝して、奴.隷のように扱う彼。別れ話をすると、甘い言葉と暴力を使い、涙を流して震える私を●した。

「脅せば言いなりに

1618: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 00:37:38 ID:UBwQU+ka0

このヒトとは無理だと悟った瞬間、からやってきました
さてさて、出来事はついさきほどのことなので
うまくまとめられるか分かりませんが…書きます。
浮気、二股などの要因はないという珍しい修羅場ですが。頑張ります。

メモ帳にまとめるのでしばしお待ちを。

◇修羅場◇part78
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1248666467/

1626: 1/3 投稿日:2009/08/07(金) 00:52:22 ID:UBwQU+ka0

私…大学生
彼氏…社会人
スッキリしない話な上に、まだ頭が混乱してます。文章が乱れることを許してください。

8日に淀川花火大会を控え、その日は泊まってお互い初めてとなるアナルセクースしようと話してた。
私側は少し嫌だったけれど、彼はいつも私の元彼を気にしていたし、特別だと感じてくれるんだったら頑張ろうと思った。
しかし状況がかわり、生理がもうきそう・・・。(女性なら兆候分かりますよね)
だから断ったのに「風呂場だからいける」「いける」ばっかり。体調がいかに悪くなるかを伝えても、聞く耳持たず。

しまいには「無茶言ってるのは分かるけれど、それを受け入れてくれることに特別感を感じる」
「することが出来ないのなら、花火大会もいかない。お前との夏の思い出は0でいい」
「してくれなきゃ特別だとは感じれないだけだ。お前は信用することはできない、別れる」
で、着信拒否+メール受信拒否にされました。
ちなみに、無茶振りは今回がはじめてなわけじゃないです。こないだは「危険日に中田氏させろ」でした。
「お前の元彼が気になって、特別だと思えないから」という理由から。まあ、それは事実でしょうが歪んだ愛情確認ですよね。
実際、彼が実行に移さないことは私には分かってましたが。

1628: 2/3 投稿日:2009/08/07(金) 00:53:46 ID:UBwQU+ka0
私はちゃんとケジメとして別れ話もしたかったし、この時点では頭では理解してたけれど、情もあった。
泊まりにいった女友達にも「ちゃんと別れ話はしたほうが誠意もあるし、お互い納得できるはず。(彼がよく別れる詐欺をしてたので、別れ話はしょっちゅうでした。)」と助言を頂き、彼女の電話を使って彼氏に連絡を取ることができました。

そして話し合う場を設けた。

彼「8日は花火大会にどうしても行きたい」
私「もうほかの子といく約束をした。そうやって自業自得で思い通りにならない経験をして、無茶振りをしないようになってくれたら
まだ可能性を感じるけれど、今はもう無理だと思う」
彼「じゃあ俺達無理だな」

という流れで、私が同意した瞬間…

彼「セックスさせろ」
私「(゚д゚)ハァ?」

1630: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 00:55:06 ID:JXJa43bF0
( ゚Д゚)ハァ?
1632: 3/3 投稿日:2009/08/07(金) 00:55:08 ID:UBwQU+ka0
私が帰る意思を伝えたら、「ふざけんな。蹴り倒してでも返さんぞ」と彼氏。
本気らしく、一回蹴る動作を見せました…(実際は蹴られてません)
私は完全にガクガクブルブル状態で逆らえなくて、そういう状況に追い込んでから「俺は本当は別れたくないよ…」攻撃。「9ヶ月俺の何をみてたんや?」攻撃。「○○(私)、落ち着いて・・」攻撃。
必死で自分を奮い立たせて「怖いから無理だよ。」って跳ね除けると
また「俺は何度もチャンスは与えたはず。」とまた豹変して脅してくる有様・・・まるでDVを見てるようだ

そんなこんなを繰り返してたら、突然首を持たれて押し倒されました。殺されるかとここで本気で思った。
そしてそのまま涙を流して震える私を他所に、犯されました
最中に「もう既に、こんなの、暴力だよ」とやっとひねり出した声をうけてか射精まではしなかったですけど。
そのまま返してくれて、今に至ります。
変貌→優しく→変貌→優しく→ryの流れはもっと複数回ありますが、怖くてよく思い出せません。

特にこの「3/3」はうまくかけなくてごめんなさい
ついさっきのことなんです。
信じられない気持ちのほうが大きいのに、今までの自分を否定するのも怖いし、彼が更生してくれないか?という気持ちでグルグルしてます。
私なりの修羅場でした。

後味悪くてごめんなさい。

1634: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 00:57:04 ID:IcxfsUyo0
とりあえず病院にいって診断受けとけ。
診断書があれば後で警察に相談することも可能だし
ストーカー化した彼を警察が実力行使することもできる。
1636: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 00:57:33 ID:sNMA+iqR0
>まるでDVを見てるようだ
今までDVされてたのに気付いてなかったのか。
1638: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 00:58:02 ID:llAb2Yn1O
乙どころしゃないよ~(;_;)
れっきとした犯罪だたよ~orz
心配なら24してぇ
1640: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 01:01:27 ID:sCZgVf/A0
こんなとこに書き込んでないでいますぐ警察。
アンタレイプされたんだよ?分かってる?
1642: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 01:03:00 ID:UBwQU+ka0
>>1626です。
警察に通報しないのは以下の理由です
・色々と私とのことを喋られるのが怖い
・怨念を買うのが怖い
・というのも、彼ははっきりいってDQN。友人にヤクザがいるレベル
・向こうから愛されてるのが分かるから、その感情すべてが憎しみに変わったら殺されないかと本気で思う。

診断書はとってこようと思います…

1644: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 01:04:17 ID:IcxfsUyo0
甘い。
彼はあなたが本気でわかれるとは思ってないよ。
本気で別れるとわかったら、ずっとつきまとい
何度もレイプされるよ。
さっさと警察に相談しないと手遅れになる。
1648: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 01:06:43 ID:18+VN8id0
射精しなくても、我慢汁でも妊娠する事はある
48時間にアフターピル処方すれば、妊娠は防げる
明日、まず婦人科行ってから警察行け

警察はちゃんと警察署で、あらかじめ「女性と話したい」と伝えておけば、
婦警を待機させておいてくれる。
レイプだと認定されるかどうは難しいが、ストーカー化した時のことを考えて、
警察に相談したという実績を作っておけ。

あと、自分を責めるな
悪いのは犯罪者で、被害者は悪くない

1652: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 01:09:12 ID:UBwQU+ka0
ゴムはつけてもらえました。
警察に相談した、という実績を作ることは考えてみます。
法学部(弁護士とかじゃないですがw)の友人も、薦めてます
1654: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 01:11:59 ID:IjkBoiqdO
アナル子さんか!
その彼の中にはもう「脅せば言いなりにすることができる」と
インプットされてしまってると思うなあ。
別れ話・復縁話の度に手が出るしこのままじゃ夜道も危ないんじゃない?
車に連れ込まれて愛を囁かれてレイプされたりしそう。
手を打っとかないと、本当に警察のお世話になろうとしたときに
「どうして最初の時に通報しなかったんですか、同意だったのでは?」
「危機管理の甘いあなたにも責任がある」
みたいな方向になって無駄に不利になるよ…
1668: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/07(金) 01:16:55 ID:paUb0QG40
まぁ、悲劇のヒロインごっこが心底楽しいんだろうけどね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【驚愕】旦那の友人の漫画家が遊びに来た。息子とお絵かきをして遊んでくれたのだが、その内容に絶句した…

【復讐】旦那のシャンプーに脱毛剤を混入した。『何でオレ様が、床掃除するんだよ!』と暴言を図れたので…

【クズの僻み】契約社員のオレを差し置いて、障.害者の後輩が正規雇用される事に…こいつホントに気色悪い!

【ダークサイド】小2の息子は『虐め』を楽しんでいた…虐めは悪い事と認識していたらしい…

【強烈】34歳の彼女をフッた。700万以上の披露宴プランを全部オレ負担にさせようとし、更に『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と…

【驚愕】旦那のポケットにATMの明細が…『××クリニックに120万を振込み』の旨が書かれており、そのクリニックを調べると…

【超能力】『地獄耳』な私の耳のせいで、幼い頃『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【黒い女】私はずっと親友の彼氏を狙っていた。引き裂く工作を繰り返し、寝.取って出来婚まで漕ぎ着けたのだが…

【狂ってる】私の持病を羨んだ友人は、成りすましブログを書いていた。その中で私は天使と崇められており…

【戦慄】マズメシの嫁が七面鳥を一匹購入したらしい…同級生の肉やに心配されたんだが…

【兵器メシ】セレブに憧れる嫁が、ハーブ尽くしの料理を弟嫁に食わせ、病院送りにした…

【調査推奨】突然、スマホに指紋認証をしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【私の運命】旦那は35才までに結婚すると、タヒ別すると言われたらしい。実際に23で結婚して25で元嫁にタヒなれたらしいのだが…

【名演技】『養育費が滞って、お金が底を尽いたの!夜の仕事を1日でもすれば食べられるから、子供を預かって!!』と託児を迫られ…

【超キチ】その結婚式には新婦の友人が1人も参列していたかった。女の醜悪な部分を凝縮したような中身に、全て納得してしまった…

【悲劇】旦那に愛想が尽き、実家に帰った。その際、旦那に『タヒんでやる!』と言われたのだが、次の日、荷物を取りに帰ると…

【ゾクゾクする…】計画的托卵で、親と義親に復讐した。強制的に芋男と結婚させられ、憎しみは限界にきていた。

【極悪】『貯蓄したい!給料増えないの!?』と嫁から催促が…十分稼いでいるのに怪しい!と思い、興信所で調べると…

【哀れな男】石女のはずの元嫁が、金持ち男と再婚し、子供も産まれていた。『オレを騙していたのか!!??』

【悪夢】兄がお笑い芸人として売れると、次々とトラブルが巻き起こり、家庭は崩壊寸前に…

【これは酷い】39度の熱を出す俺に、マズメシでトドメを刺そうとした嫁。その神秘的な味に、俺はブチ切れた…

【異常者】テストで95点以下を取った娘を、嫁が虐待していた。一度80点以下を取った時はそれはもう地獄だった…

【悲劇】バイト初日に挨拶をすると、全員から冷たい視線。すると3日目に、バイトリーダーの女が突然私に近づきビンタを…

【異常者】彼からの電話に出ると、元カノとその友人達に暴行を受けている最中だった。即K察に連絡したのだが…

【嫁ちゃん大好き】旦那は私の浮.気知りながら、泳がせていた。旦那の笑顔に狂気を感じ、ショックで泣き崩れた…

【ドンマイw】嫁に『クリスマスプレゼント何がいい?』って聞いたお陰で、嫁の術中にハマってしまった。どうしたらいいのか…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【シャウト!!】『私の旦那を奪っておいて、別の人と結婚おめでとぉーうっ!!』背後から襲われ、私はスピーチを奪われた。

【激闘】15年間托卵を疑ったが、やはりオレが父親ではなかった。嫁を捨てようと思うんだが、嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【逆襲】兄が好き過ぎて、幾度となく良縁を潰してきた母。『この家でオレと母さんは朽ち果てるんだよ!!』

【ざまぁw】嫁の徹底管理と接客で売り上げていた義実家。『嫁の分際で、経営者に意見するな!』と追い出すと、状況は一変した…

【唖然】『結婚前にお話したい事が…今後、義家に変な人がきたり、不審な電話があるかもしれないです。』旦那が過去の悲劇を話しはじめた…

【悲劇】結婚寸前で旦那に『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【異常者】コンビニ依存症の彼女。クリスマスも『コンビニがいい』と言われ、挙句は『結婚式をコンビニで挙げたい』と…

【クズ女】婚約中の彼女が、酔って男とホテノレに…それを見届け、オレは義親を招集した。独身最後に遊びたかったらしいが…

【うわぁ…】嫁の手帳に『たかゆき(ハート)』の予定を見つけてしまった。謎の男の名前が気になり、嫁を問い詰めると…

【狂気】プロレス技で、彼に骨を折られた。日々痛がる私を無視し、技をかけ続けた彼。昨日遂に、骨から変な音が…

【最悪】旦那とは政略結婚だったんだが、『あなたを一生守り、愛します。』と誓ってくれた。しかし、旦那に隠し子がいることが分かった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ネタじゃなければ真正の馬鹿
    ある日行方を消してニュースになるレベルの馬鹿

  2. 名無しの難民

    一生便所にされてろバカが!

  3. 名無しの難民

    搾取されるだけの弱者で終わるか
    やり返してそこから脱出できるか
    今がそのときなんだけどな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!