最新ヘッドライン!


【ヤバい女】嫁が小出しにする酷い過去に、オレの心はなぶりコロされた…嫁のクレイジーすぎる人生にドン引きした…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ここで吐き出さずにカウンセラーいけよ。

  2. 名無しの難民

    廃棄物だな。

  3. 名無しの難民

    有責の証拠には事欠かない感じだからジックリ集めまくって
    糞嫁瞬殺して娘ともども遠くへ逃げろっての。

  4. 名無しの難民

    楽しそうじゃねぇか。オレはまっぴらだけどな。

  5. 名無しの難民

    奴隷乙

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ヤバい女】嫁が小出しにする酷い過去に、オレの心はなぶりコロされた…嫁のクレイジーすぎる人生にドン引きした…

が小出しに

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/02(日) 02:33:36

墓場まで持って行ってくれたらいいが
嫁自身の口から伝えられたら
しかも小出しに、
何というかじわじわなぶり殺されるような感じで
伝えられてる俺はどうしたらいいの
子供もいるし絶対に離婚しないでおこうって強い気持ちはあるつもりだけど
かなり辛い

妻の過去を暴こう
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1282514767/

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/02(日) 08:19:46
>>18
> 墓場まで持って行ってくれたらいいが
> 嫁自身の口から伝えられたら
> しかも小出しに、
> 何というかじわじわなぶり殺されるような感じで
> 伝えられてる俺はどうしたらいいの
> 子供もいるし絶対に離婚しないでおこうって強い気持ちはあるつもりだけど
> かなり辛い

kwsk

22: 18です 2011/01/02(日) 20:22:51
>>19
お前がアホすぐるwwwとか煽ってくれて構わない。
チラ裏ですまんが書かせてもらうわ。

結婚前から派手でビッチ臭丸出しだったんだが
根はいい奴だと思ってたし
嫁両親にも気に入られていた(つもり)から割とすぐに結婚決めた

嫁母(嫁を溺愛しててしょっちゅう介入してくる)が
「あの子は派手に見えるけど恋愛は奥手だからほとんど男の人と付き合ったことがない」
なんて言ってたのを真に受け(るしかなかったし)てしまったのが運の尽きだったな

俺も当時は軽く考えててて「過去に何があっても全て受け止めてやる」みたいに思ってたけど

いざ言われると辛すぎた

結婚前には
・死んだ昔の恋人が忘れられない
・嫁母も公認のただの友達だからとの言葉を信じて男と2人で会うのを送り出したら泥酔して帰って来た上に家のガスコンロ付けっぱで火事寸前
・ケツに刺青入れてるのだが私のアイデンティティーだから消したくない、むしろまだ未完成だからちゃんとしたい
・私の大事な友達と紹介されたのがヤクザのゴミ虫

みたいなことがあった

お前らには判断力の甘さを貶されて当然だが
何か分からんが心底惚れてたし
最後までやり遂げなきゃダメだって思ってたし
結婚取りやめるのは巻き込んだ周囲、特に嫁両親に迷惑かけまくるからダメだって意地みたいになってた

普段から情緒不安定でキレてばかりだったから挙式数日前にも結婚止めるとか抜かしたが
必死でなだめすかしてなんとか式は挙げた

続きます

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/02(日) 20:35:08
結婚後、もう大丈夫と思ったのか小出しに衝撃の告白

・レイプされた
・ヤクザもんに所有の車売った
・昔の愛人の金持ち親父から贈り物(高級肉など)が届き、食った後で出所知らされる
・中絶経験あり
(子供生まれる前には一度だけと聞かされたが生まれた後で複数回だと)
・何十人も交わったと自慢される

蓄積して行くとマジでダメージ…少量ずつでも、分解されることがないからトータルすると心にものすごくダメージ

それ以外にも何度も家事放棄して家出するし
極めつけは包丁投げつけられて殺されかけた
それでも許してしまう俺はホームラン級のバカだな…

正月も30日から胃腸の調子が悪いからと寝かせておいて(無理して家事させて機嫌悪くなる方が面倒だから)
おせちの買い物、料理洗濯掃除娘の世話などほとんど俺がやる
それでいて元旦の嫁実家訪問だけはきっちりやりやがった

俺ほんと何でこいつと一緒にいるんだろう
娘のためなのか…

チラシの裏すいませんでした。

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/02(日) 20:56:36
いいひとですね。
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/02(日) 21:10:34
>>18
貴方が真面目で責任感が強い。そして、自分がどんなに嘘や無責任な
言動を行っても貴方が、子供と自分を棄てて出ていかない事を確信してるのかも。

こういうタイプの人間は、自分に尽くさせるだけ尽くすけど、貴方が弱ったりしても貴方に対して優しい言葉や行動は期待できないかも。

30: 18です 2011/01/05(水) 23:32:45
>>25
浜崎あゆみの歌で
「いい人って 言われたって どうでもいい人みたい」
ってのがありますが、まさにそんな感じなのかも知れませんね・・・
対嫁だけでなく全てにおいて。

>>26
全くその通りだと思います。
実際、責任感が強い真面目人間がなる、とされている鬱にもなりましたし・・・。
嫁はそれでも俺を完全無視とかまではいっていないし
不器用ながら何とか支えようって気持ちになることもあるようだし
何より子供を今のところ愛情かけて育ててくれている、この点で何とか許せている感じです。
でも、おっしゃるようにイザという時には本性?が出る感じですね

気団板見てて自分に重ね合わせて涙が止まらなかったり、逆に、
同じ境遇の奴らがいるんだから何とか頑張ろうって励まされたりですが、
とにかく家族のためもう少し頑張ってみようと思います。
レスくれた人、読んでくれた人ありがとう。

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/07(金) 17:02:23
>>30
人間、一人で出来ることなんて高が知れてます。何でも自分で背負い込む必用は無いですよ。

たまには、一人になる時間を作ってみたりして気晴らしや趣味に時間を割いてみたりしても良いかも。

ちょっと視点や立ち位置を変える事で楽になれますよ。

貴方は、独りぼっちじゃないです。また溜まったらここで吐き出しに来てください。

33: 18です 2011/01/09(日) 19:41:14
>>31
レスありがとうございます。
自分はどうしても何でも背負いこんでしまうタチなんですが、
それはそれでそういう性格なんだということを忘れないで
少しでもうまく立ち回れるようにしたいなと思います。

また色々吐き出すかも知れません。
その時は笑ったり煽ったりよろしくお願いいたします。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】オレが出す生活音を、異常に怖がる娘。遂に嫁から『別居』の打診があった…

【パニック】母親から『私は韓国人』だと告白された。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

【醜悪】弟が単身赴任中に、弟宅が虐待で通報された。事情聴取されたのは、弟嫁と18歳の少年だった。

【爆笑】牡蛎にあたってしまい、腹痛を我慢していると、『あああああんんん!!うわああああ!!』と彼が先に脱糞した…

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【悪夢】娘(23歳)に『結婚したい人がいるから、会って欲しい』と言われ、遂にこの日が…と。目の前に現れた人物に唖然とした。

【復讐】一流企業から、倉庫のアルバイトになった間男。興信所の完璧な仕事で、間男を奈落の底に突き落とした。

【地獄絵図】『ゴメン!お母さん!!』とタヒんでしまた嫁ではなく、要介護の母親に謝罪した友人。あくまでも嫁は奴.隷だった…

【これは酷い】結婚式に出席していた 子供が食べていた料理は、ご飯と味噌汁…『僕もみんな食べているものがいい』と騒ぎ出すと…

【逆襲】旦那の後輩(女)に、『私の方が若いし、理解があるの!』と挑戦状を叩きつけられた。が、この女、頭が悪かったww

【カオス!】義兄嫁に保険金詐.欺を持ちかけられた。『ある物を壊しちゃって!物損の保険入ってたよね?』その壊した物で更に修羅場に…

【復讐】私を酷くイジめた男を20年ぶりに遭遇。妻子を連れてヘラヘラしてたので、恨みつらみをぶちまけてやったんだが…

【ドンマイw】24年前に娘を捨てたんだが、『お父さんに会ってみたい…』と連絡が…素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【紹介して!】嫁の条件は『家事育児外貨稼ぎをして美人で若くて子供が産めて、元ミス何々で処女な看護師』という内容だった…

【異常な家族】里帰り出産で義実家着いて早々、小姑に目覚まし時計を投げつけられた。ここから私の奴.隷生活は始まった…

【悲劇】『専業嫁の堕落っぷりに幻滅した!離.婚したい!』と同僚に言われ、皆で嫁さんを説教しに行ったのだが…

【ざまぁw】『シンママは簡単には辞めないし、文句も言わないから雇った。』奴.隷扱いしたシンママに、店長は復讐された…

【これは酷い】兄と兄嫁のイタズラに、娘が怯えている。ケラケラ笑う兄夫婦は、娘をからかうのが楽しいようで…

【地獄絵図】元レスラーの父の腹を、何度も包丁で刺した。母が瀕タヒになるほど暴行され、私は必タヒで応戦した…

【キチ男案件】売れない漫画家の嫁が、転職をしてくれない!子供も洗脳されてしまって、全部嫁のせいだ!!

【酷いw】『三代目聴いてたら、旦那君の気持ち分かった。私はマヂ馬鹿だったの…』とマズメシ嫁からメールが来たんだが…

【超クズ】『給料がまともに貰えなくなったから、一緒に暮らして面倒みて!』クズ男に寄生された私に、地獄が待っていた…

【騒然】友人に大量のコン.ドムも投げつけた友人彼女。私は浮.気相手と勘違いされたのだが、事件は駅前で起こった…

【ざまぁw】嫁『離.婚してください!』→オレ『喜んで!』→嫁『!?!?』そう、オレは秘密裏に嫁の浮.気調査を進めていた…

【驚愕】暗い過去を持つ妹(養子)を、私と親で愛情タップリに育てた。可憐に育った妹が、結婚したいと連れてきた男の素行調査をすると…

【毒親】絶縁している娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘も、もう大人。昔のことは忘れて欲しい!!

【外出るな!】妊婦の嫁をデブ呼ばわりし、お腹を叩きながら『脂肪が詰まってるのか?』と言ってたら、離.婚を切り出された…

【悪だ!!】義母の宗教勧誘を拒否すると、『第六天魔王』というアダ名で呼ばれるようになった。でも、結構気に入っているw

【キチ男降臨w】オレはフリマで年収100万もあるのに、嫁が『お金が無いから子供を産めない!』と煩い!

【これは酷い…】全く躾されなかった旦那の、異常な生活態度が気持ち悪すぎて…ある日私は爆発してしまった…

【ここは牢獄】モデルの嫁と結婚したのが、そもそもの間違い。オレの頭の悪さを呪いたい…

【うわぁ…】3歳の息子に、英才教育をしたいんだが、嫁に止められている…完璧な子供に育てたいのに!!

【うわぁ…】旦那が貯蓄額を教えてくれない。『見せるのは嫌じゃない!』と言いつつ、逆ギレされ…

【それ犯.罪!】高校生の男子をたぶらかして遊んでいたら、全てを失う事になった…旦那も彼もお金も全部…

【マジか…】高校中退という学歴を偽り、上場企業に就職した。大卒の奴らを見返してやろう猛進したが、その結末は…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【うわぁ…】ウチの飼い犬が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に執拗な嫌がらせを受けている…

【ドンマイww】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ここで吐き出さずにカウンセラーいけよ。

  2. 名無しの難民

    廃棄物だな。

  3. 名無しの難民

    有責の証拠には事欠かない感じだからジックリ集めまくって
    糞嫁瞬殺して娘ともども遠くへ逃げろっての。

  4. 名無しの難民

    楽しそうじゃねぇか。オレはまっぴらだけどな。

  5. 名無しの難民

    奴隷乙

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!