最新ヘッドライン!


【異常者】結婚後すぐ、旦那のDVが開花し、顔面を殴られた…旦那も自分の拳を見て呆然としていた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    口を開けば馬 鹿丸出しで
    「そんな男とは別れろ!」連呼する
    2ch常駐者に100回読ませたい報告。

  2. 名無しの難民

    別れるのが最善の策
    これは希有な成功例

  3. 名無しの難民

    これは本当に稀有な成功例だけど、旦那の行動があったらこその成功例だよね。
    自分がおかしいと気がついて、誰かに言われたからではなく、自ら精神科に通院。
    だからこそ、報告者も旦那さんを支えていこうと思えて、最終的に二人で幸せになれた。
    旦那が精神科に通っていなかったら、あるいは誰かに言われて嫌々ながらに通院していたら、この幸せゴールはなかった気がする。

  4. 名無しの難民

    本当の意味で直す気がある旦那と、最後までサポートできる嫁さんだったから成功したって例だからね。
    別れろって言われるような連中は直す気はさらさらない、もしくは支えられない配偶者だからなぁ・・・。

  5. 名無しの難民

    スレタイ、馬鹿舅のことを異常者ってことだよね?
    このスレタイだと頑張って治した報告者夫婦が異常者みたいだ…

  6. 名無しの難民

    親からいびられたら、親が動けなくなった時にいびってあげる事を想像して
    気持ちを切り替えてる
    もちろん親が寝たきりになる前にコロっと逝くかもしれないし、
    今日でも老人の暴走車にひきころされるかも知れないし

  7. 名無しの難民

    こんな嫁さんがまだ日本にいたことに驚き
    これからも末永くお幸せに

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【異常者】結婚後すぐ、旦那のDVが開花し、顔面を殴られた…旦那も自分の拳を見て呆然としていた…

結婚後す
96: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 18:36:09 0
暴力話も入っています。

私の夫は、DV夫でした。
結婚して数週間後にケンカしたら、私は頬っぺたがはれ上がるほど殴られていました。
夫も、
「何で手を出したんだろう?」
と、自分の拳を見て、ボーゼンとしてる感じでした。
なので、その時たまたまヒートアップして…って思っていましたが
やはりケンカすると、同じ事が何度かありました。
結婚して2年、首を〆られた時点で、別れを決意しました。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し126【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1237396097/

96: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 18:36:09 0
しかし、殴るとかそういった行為に及ぶ理由が、少々気にかかりました。
夫は、そういうのが出来なさそうな温厚なタイプです。
まあ、温厚な人に限って、怒ったら…っていうのもありそうでしたが。

「別れようと思う。」
と告げると、夫は肩をがっくりと落として、テーブルの上に診察券を出しました。
それは、精神科の診察券。
「話しづらかったけど、俺も何故手を出してしまうのか、通院している。
こんな事言うと、病気に逃げてるとか思われてしまうのが嫌だったから言わなかった。
でも、お前がそう決めたら、そうしよう。今までゴメンな。」
と、診察券をしまおうとしたので、その手をつかんで
「一緒に病院いこう!何で黙ってたの!私とアンタの夫婦の問題でしょ!」
って言うと、夫は涙を流しながら
「夫婦ってまだ言ってくれるの?ありがとう。」
と、私の手を握り返しました。

97: 96 2009/03/26(木) 18:37:32 0
後日一緒に病院へ行き、私からも先生へお話しました。
首を〆られたくだりになると、先生も流石に唸っていました。
「やはり、奥さんに幼少の頃のお話をした方がいいと思いますよ?」
と、先生が夫に言うと、夫はうなだれながら話をしてくれました。

夫の父親、つまり舅は現在姑と別れて、北国で一人暮らしらしいです。
小さい頃、夫は舅に凄く殴られて育ったそうです。
殴られたってなもんじゃなかったです、はっきり言って虐めレベルでした。
「男なんて、多少乱暴にあつかったって、壊れない」
って理由で、自分の機嫌が悪いってだけで、理不尽に殴られたり蹴られたりしてたらしいです。
真冬の北海道で、気に縛られて泣いていた所、近所の奥さんに助けられたこともあったそうです。
姑は、そんな舅に逆らえずに、
「アンタが我慢してくれればそれで丸く収まるんだよ。」
と、夫を生贄状態にしていました。
夫と私が結婚して、本州に引っ越してきたので、あまり偽実家とは交流はありませんでした。
私や私の両親の前では、姑も舅も普通だったので、恐らく内弁慶DVタイプなのでしょう。
結婚後、直ぐに姑と舅が離婚したので、これは想像ですが、生贄を失った姑に、
舅の拳が向いたのでしょう。

その話を聞いて、まったく判らなかったのでビックリしました。
挨拶した時も、ゴクゴク普通の人でしたから…姑はちょっと大人しいなって感じで。
そういえば、結婚して
「里帰りしないの?いいの?」
っていっても、夫は
「う~ん、いいよいいよ。仕事忙しいし。」
とか、軽く断られていて結局あまり行ってないのを思い出しましたが…本気で嫌がってたんですね。

101: 96 2009/03/26(木) 18:39:49 0
涙が出てきました。
先生が言うには、そういう経験をした子供は、大人になるとDVをしやすいと。
先生に、
「奥さんは、旦那さんのDV治したいの?」
と言われ、首を縦に振りました。
先生は、
「しょうがないねぇ~仲いいねえ~僕の所なんて奥さんは冷たいのなんのって。
いい奥さんじゃないのさ。もっと早くつれてきなさいよまったくも~。
みっともないから、奥さん連れてきたくないとかいっちゃってるんだよ。もう。」
とか笑って茶化しながら、
夫に何本か割り箸を渡しました。
「マイ箸ブームだって言うけど、そのブームのおかげで、割り箸無駄にこんなに余ってるの。
だから、カッとなって奥さんに殴りかかりそうだったら、大声出してこれ割って。
奥さんも、何本かもっといて。殴られそうになったらこれ出すの。これでも割ってなさいって。
割ってひと段落ついたら、これで奥さんと料理でも食べて。エコでしょ?」

それは、訓練でもあったのです。
カッとなったら、割り箸を攻撃するというのは、人を攻撃しない訓練。
そして、自分を落ち着かせる術を見つける訓練らしいのです。

通院後、夫はカッとなって拳をガッって出したら、思い出したかのように割り箸を出しました。
間に合いそうもなくても、私が割り箸をサッと出すと
「う!」
って感じで、それをひったくって、パキパキと割っていました。

103: 96 2009/03/26(木) 18:41:11 0
先生の指示で、割り箸の置き場所をだんだん遠くして、
「危ない!」
って思ったら、人ではなく割り箸へ歩いていくという事もしました。
そうすることによって、他のものには当たらないという訓練です。

気がつけば、怒ったら二人で深呼吸をして、何が悪かったか話せるぐらい余裕が出来ました。
「あれっ?割り箸は?」
って言うぐらい、割り箸の存在は空気になっていきました。
そうすると、夫は拳を出す回数は減り、今では
「俺さ、ああいうことで怒ってるんだ。お前はどう思う?」
と、夫から話し合いを提案してくるようになりました。

先生いわく、DVとかは別れるのが一番いい逃げ道。
だけども、もしその相手が本当に必要ならパートナーも一緒に頑張らなきゃ行けないそうです。

そして、今現在結婚10年目、子供も出来てささやかながら幸せでした。
けど、去年末、舅から一通の手紙が。
内容は、私も夫も見て驚愕しました。
「孫をよこせ。俺の孫だから、俺の跡目を継がせるのがスジってものだろ?」
って事でした。
と言うか、6年ほど前に引越ししていて、姑にしか連絡先を教えてないのに、
何故舅が連絡先を知ってるんだろう?と、夫が姑に連絡。
「お父さんが…教えろって怖くて。ごめんねごめんね。」
と、泣き声でこういってました。
それだけなら言いのですが、その上
「お願い、孫君をお父さんにやれないかね?じゃないと、怖くて怖くて。」
とまでのたまいました。
夫は、ため息をついて、
「そういう人だったよ、お袋は。出来るわけないじゃないか。」
と、肩を可哀想なほど落としていました。

104: 96 2009/03/26(木) 18:42:30 0
夫から受話器を奪って、
「お断りします!貴方がどうなろうと知ったこっちゃないですよ。
私、夫君と子供が一番大切です、いいですか?何かあったら警察に電話します。
貴方も、舅さんと別れてるんですから、付きまとわれたら警察に言う知恵くらいあるでしょ?」
と、捲くし立てたら、電話の向こうで姑、大号泣。
「だってね、本当に怖いんだよぉ。貴方には判らないと思うけど、
暴力を振るわれたことがある私はね、ああ、息子ちゃんは私の苦しみをわかってくれるわ。」
とか言い出したので、
「子供を産んだ私からすると、可愛い子供を生贄にする貴方は舅と同罪です!」
と、怒鳴って電話をガチャ切り。

ついでに、手紙には、夫私子3人の幸せな写真をつけて、
「私たち、こんなに幸せです。ざまぁwww」
ってメッセージをつけて、バカ舅に送り返してやったわ!

今年に入ってからは両方から音沙汰ないけど、もう本当に関わらないで欲しいです。

107: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 18:45:18 0
>>96
乙でした
3人で幸せになってください
115: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 18:59:53 0
>>96
盛大に乙!
あなたの愛が夫さんも子供も救ったんだね。
オバちゃん職場で目から汁だしちゃった。
117: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 19:08:05 O
>>116
私も最初誤爆かと思ったけど
トメへの捨て台詞とウトに幸せアピールしたのが
本人的にDQってことかな。
しかしウトにわざわざアピったのは逆効果では?
基地っぽいしファビョって凸られそう。
絶縁して行方知らせずに引っ越してほしい。
せっかく更正した旦那の為にも。
118: 96 2009/03/26(木) 19:13:46 0
すみません、割り込んじゃって。
ありがとうございます。

>>117さん
そうなんです、それちょっと余計だったかなとか思って。
「ざまぁwww」もちゃんと書きました。
引越しは、現在社宅なので、もう少しで持ち家貯金がたまります。
なので、今年夏~秋にかけて、マンションか家を買おうかと話してる所です。

なんか、元凶の舅に嫌がらせをしたくてたまらない心があったんです。
現在、恐らく舅は一人で私たちより不幸だと思います。
だから、貴方の振りまいた元凶を断ち切りましたよ。
って意味で、「ざまぁwww」って言ってしまったんです。

119: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 19:15:40 0
>>118
家買ったら住所絶対姑と舅に知らせちゃダメだよ~
よかったね
120: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 19:16:27 0
もし来たら警察へお持ち帰りだね!

しかし舅いくつ?もう夫君のほうが強いんじゃないかな

135: 名無しさん@HOME 2009/03/26(木) 20:17:42 O
>>120
例えどんなに弱っても虐待された記憶は薄れないから怖いさ。
やっぱり父親に虐待されてた人は、寝たきりになった父親を見ても怖いらしい。
父親の前に出ると震えがとまらないんだって。

逆にある時やり返したら、力が逆転していたのに気付いた人もいたけど、そうすると何割かは加害者に虐待仕返すって。
暴力は何も産まないよ。
>>96は本当にすごいし、旦那さんも頑張った。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】オレが出す生活音を、異常に怖がる娘。遂に嫁から『別居』の打診があった…

【パニック】母親から『私は韓国人』だと告白された。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

【醜悪】弟が単身赴任中に、弟宅が虐待で通報された。事情聴取されたのは、弟嫁と18歳の少年だった。

【爆笑】牡蛎にあたってしまい、腹痛を我慢していると、『あああああんんん!!うわああああ!!』と彼が先に脱糞した…

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【悪夢】娘(23歳)に『結婚したい人がいるから、会って欲しい』と言われ、遂にこの日が…と。目の前に現れた人物に唖然とした。

【復讐】一流企業から、倉庫のアルバイトになった間男。興信所の完璧な仕事で、間男を奈落の底に突き落とした。

【地獄絵図】『ゴメン!お母さん!!』とタヒんでしまた嫁ではなく、要介護の母親に謝罪した友人。あくまでも嫁は奴.隷だった…

【これは酷い】結婚式に出席していた 子供が食べていた料理は、ご飯と味噌汁…『僕もみんな食べているものがいい』と騒ぎ出すと…

【逆襲】旦那の後輩(女)に、『私の方が若いし、理解があるの!』と挑戦状を叩きつけられた。が、この女、頭が悪かったww

【カオス!】義兄嫁に保険金詐.欺を持ちかけられた。『ある物を壊しちゃって!物損の保険入ってたよね?』その壊した物で更に修羅場に…

【復讐】私を酷くイジめた男を20年ぶりに遭遇。妻子を連れてヘラヘラしてたので、恨みつらみをぶちまけてやったんだが…

【ドンマイw】24年前に娘を捨てたんだが、『お父さんに会ってみたい…』と連絡が…素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【紹介して!】嫁の条件は『家事育児外貨稼ぎをして美人で若くて子供が産めて、元ミス何々で処女な看護師』という内容だった…

【異常な家族】里帰り出産で義実家着いて早々、小姑に目覚まし時計を投げつけられた。ここから私の奴.隷生活は始まった…

【悲劇】『専業嫁の堕落っぷりに幻滅した!離.婚したい!』と同僚に言われ、皆で嫁さんを説教しに行ったのだが…

【ざまぁw】『シンママは簡単には辞めないし、文句も言わないから雇った。』奴.隷扱いしたシンママに、店長は復讐された…

【これは酷い】兄と兄嫁のイタズラに、娘が怯えている。ケラケラ笑う兄夫婦は、娘をからかうのが楽しいようで…

【地獄絵図】元レスラーの父の腹を、何度も包丁で刺した。母が瀕タヒになるほど暴行され、私は必タヒで応戦した…

【キチ男案件】売れない漫画家の嫁が、転職をしてくれない!子供も洗脳されてしまって、全部嫁のせいだ!!

【酷いw】『三代目聴いてたら、旦那君の気持ち分かった。私はマヂ馬鹿だったの…』とマズメシ嫁からメールが来たんだが…

【超クズ】『給料がまともに貰えなくなったから、一緒に暮らして面倒みて!』クズ男に寄生された私に、地獄が待っていた…

【騒然】友人に大量のコン.ドムも投げつけた友人彼女。私は浮.気相手と勘違いされたのだが、事件は駅前で起こった…

【ざまぁw】嫁『離.婚してください!』→オレ『喜んで!』→嫁『!?!?』そう、オレは秘密裏に嫁の浮.気調査を進めていた…

【驚愕】暗い過去を持つ妹(養子)を、私と親で愛情タップリに育てた。可憐に育った妹が、結婚したいと連れてきた男の素行調査をすると…

【毒親】絶縁している娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘も、もう大人。昔のことは忘れて欲しい!!

【外出るな!】妊婦の嫁をデブ呼ばわりし、お腹を叩きながら『脂肪が詰まってるのか?』と言ってたら、離.婚を切り出された…

【悪だ!!】義母の宗教勧誘を拒否すると、『第六天魔王』というアダ名で呼ばれるようになった。でも、結構気に入っているw

【キチ男降臨w】オレはフリマで年収100万もあるのに、嫁が『お金が無いから子供を産めない!』と煩い!

【これは酷い…】全く躾されなかった旦那の、異常な生活態度が気持ち悪すぎて…ある日私は爆発してしまった…

【ここは牢獄】モデルの嫁と結婚したのが、そもそもの間違い。オレの頭の悪さを呪いたい…

【うわぁ…】3歳の息子に、英才教育をしたいんだが、嫁に止められている…完璧な子供に育てたいのに!!

【うわぁ…】旦那が貯蓄額を教えてくれない。『見せるのは嫌じゃない!』と言いつつ、逆ギレされ…

【それ犯.罪!】高校生の男子をたぶらかして遊んでいたら、全てを失う事になった…旦那も彼もお金も全部…

【マジか…】高校中退という学歴を偽り、上場企業に就職した。大卒の奴らを見返してやろう猛進したが、その結末は…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【うわぁ…】ウチの飼い犬が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に執拗な嫌がらせを受けている…

【ドンマイww】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    口を開けば馬 鹿丸出しで
    「そんな男とは別れろ!」連呼する
    2ch常駐者に100回読ませたい報告。

  2. 名無しの難民

    別れるのが最善の策
    これは希有な成功例

  3. 名無しの難民

    これは本当に稀有な成功例だけど、旦那の行動があったらこその成功例だよね。
    自分がおかしいと気がついて、誰かに言われたからではなく、自ら精神科に通院。
    だからこそ、報告者も旦那さんを支えていこうと思えて、最終的に二人で幸せになれた。
    旦那が精神科に通っていなかったら、あるいは誰かに言われて嫌々ながらに通院していたら、この幸せゴールはなかった気がする。

  4. 名無しの難民

    本当の意味で直す気がある旦那と、最後までサポートできる嫁さんだったから成功したって例だからね。
    別れろって言われるような連中は直す気はさらさらない、もしくは支えられない配偶者だからなぁ・・・。

  5. 名無しの難民

    スレタイ、馬鹿舅のことを異常者ってことだよね?
    このスレタイだと頑張って治した報告者夫婦が異常者みたいだ…

  6. 名無しの難民

    親からいびられたら、親が動けなくなった時にいびってあげる事を想像して
    気持ちを切り替えてる
    もちろん親が寝たきりになる前にコロっと逝くかもしれないし、
    今日でも老人の暴走車にひきころされるかも知れないし

  7. 名無しの難民

    こんな嫁さんがまだ日本にいたことに驚き
    これからも末永くお幸せに

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!