最新ヘッドライン!


【サイコ思考】姉と母の影響で、私に妙な癖がついてしまった。エスカレートした虐待が原因で、自分を犯.罪者だと錯覚してしまい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    バカというかもう毒親と毒姉の洗脳の成果なんだろうなと思う。目が覚めるきっかけさえあればいいけどなぁ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【サイコ思考】姉と母の影響で、私に妙な癖がついてしまった。エスカレートした虐待が原因で、自分を犯.罪者だと錯覚してしまい…

サイコパス過ぎる

608: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/02(土) 18:17:15.83 ID:U7IBD/gT

毒親よりも溺愛姉の方が厄介かもしれない。

中学に入る前に「お前は男と喧嘩ばかりしてるから中学に入ったら輪姦されて子供下ろす。赤ん坊殺しの殺人鬼だ」とか姉がいうと

親に抑圧されて喪女になった32 毒親
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1357963188/

608: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/02(土) 18:17:15.83 ID:U7IBD/gT
「お姉さんの言う通りだ。お前は赤ん坊を殺す人殺しだ」と毒母。

女の子がアニメファンに殺されたとかニュースで流れる度に
「お前漫画読んでるから、お前もいつか人を殺す。この殺人鬼め」と姉。
「そうだお前は殺人鬼だ。被害者に死んで謝れ」と毒母からやってもない事の謝罪要求。

それで神経病んで、金が貯まると全て寄付してしまう変な癖がついてしまった。
私が殺した相手への賠償金を払うと少し罪の意識から逃げられるから…

仕事で残業なんかすると、「こんなに遅くまで仕事なんて嘘だ。男とセックスしてたんだろ淫乱女」と姉
「どこの誰とやってきたんだ。」と毒母。
「相手の男連れてこい。どんな男か見てやる。私が気に入る男だったら貰ってやる。気に入らない男だったら別れさせる」と姉
「どうせロクでもない男だろ。お姉さんに見せられないんだから」と毒母。

そりゃあ見せられないよ。
そんな男いないんだからさorz

そんな姉は次々男を作るインラン女と近所で評判で
私までヤリマンだと思われて迷惑してるんだけど、そういう事実は姉と毒母には見えないんだよね。

609: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/02(土) 18:50:39.52 ID:e38Somsq
>>608
そういう家で、異性に頼らずに
きちんと働いていることに自信を持っていいと思う。
ただ、結婚しても悪いことじゃないって思えてるのか心配。

うちは真面目系の毒親だから。
夫婦の離婚危機や嫁姑の愚痴を聞いて育ったから、
嫌婚感植え付けられ過ぎてて兄弟全員独身w
本人は結婚しろって言ってくるから、
愚痴を利かせることが悪影響って全く思ってないと思う。
でも大好きな人と結婚して、
普通の家庭が欲しい(それで新しい家族ができるから)。

612: 608 投稿日:2013/02/02(土) 20:50:42.54 ID:U7IBD/gT
>>609
レスありがとうございます

>> でも大好きな人と結婚して、
普通の家庭が欲しい(それで新しい家族ができるから)。

私もそう思った事がありますが、毒母と姉がいる限り無理っぽいです。

それに実際にはやってなくても幼女を何人もイタズラ目的で殺した殺人鬼って認定なんで
人並みの幸せを求めるのも気がとがめるんです。

職場の人たちは私を普通に扱ってくれてますが
家では「卑しい身分で犬猫に劣るゴキブリと同等の存在」で「幼女殺しの殺人鬼」ってしらないからだと思うと…orz

なんだか嘘をついて普通の人間の振りをして人を騙してる。
まるで詐欺師みたいで自分が嫌になります。

金貯めて家を出るべきでしょうが、金が貯まってくると、殺人鬼としての罪悪感が込み上げてきて…。
やっぱり犯罪者は幸せになる権利はないって事なのかな…

619: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/03(日) 02:26:34.25 ID:JH/92PcT
>>612
あなたの親と姉は統失やサイコパス並だと思うけどさ、あなたも結構なバカだと思う。そこまで悲劇のヒロインにならなくても。

620: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/02/03(日) 02:49:22.22 ID:7s97+9tX
>>612は殺人鬼でもゴキブリでもないから安心してお金貯めて、毒親捨てて、脱喪して幸せになってOK
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】オレが出す生活音を、異常に怖がる娘。遂に嫁から『別居』の打診があった…

【パニック】母親から『私は韓国人』だと告白された。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

【醜悪】弟が単身赴任中に、弟宅が虐待で通報された。事情聴取されたのは、弟嫁と18歳の少年だった。

【爆笑】牡蛎にあたってしまい、腹痛を我慢していると、『あああああんんん!!うわああああ!!』と彼が先に脱糞した…

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【悪夢】娘(23歳)に『結婚したい人がいるから、会って欲しい』と言われ、遂にこの日が…と。目の前に現れた人物に唖然とした。

【復讐】一流企業から、倉庫のアルバイトになった間男。興信所の完璧な仕事で、間男を奈落の底に突き落とした。

【地獄絵図】『ゴメン!お母さん!!』とタヒんでしまた嫁ではなく、要介護の母親に謝罪した友人。あくまでも嫁は奴.隷だった…

【これは酷い】結婚式に出席していた 子供が食べていた料理は、ご飯と味噌汁…『僕もみんな食べているものがいい』と騒ぎ出すと…

【逆襲】旦那の後輩(女)に、『私の方が若いし、理解があるの!』と挑戦状を叩きつけられた。が、この女、頭が悪かったww

【カオス!】義兄嫁に保険金詐.欺を持ちかけられた。『ある物を壊しちゃって!物損の保険入ってたよね?』その壊した物で更に修羅場に…

【復讐】私を酷くイジめた男を20年ぶりに遭遇。妻子を連れてヘラヘラしてたので、恨みつらみをぶちまけてやったんだが…

【ドンマイw】24年前に娘を捨てたんだが、『お父さんに会ってみたい…』と連絡が…素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【紹介して!】嫁の条件は『家事育児外貨稼ぎをして美人で若くて子供が産めて、元ミス何々で処女な看護師』という内容だった…

【異常な家族】里帰り出産で義実家着いて早々、小姑に目覚まし時計を投げつけられた。ここから私の奴.隷生活は始まった…

【悲劇】『専業嫁の堕落っぷりに幻滅した!離.婚したい!』と同僚に言われ、皆で嫁さんを説教しに行ったのだが…

【ざまぁw】『シンママは簡単には辞めないし、文句も言わないから雇った。』奴.隷扱いしたシンママに、店長は復讐された…

【これは酷い】兄と兄嫁のイタズラに、娘が怯えている。ケラケラ笑う兄夫婦は、娘をからかうのが楽しいようで…

【地獄絵図】元レスラーの父の腹を、何度も包丁で刺した。母が瀕タヒになるほど暴行され、私は必タヒで応戦した…

【キチ男案件】売れない漫画家の嫁が、転職をしてくれない!子供も洗脳されてしまって、全部嫁のせいだ!!

【酷いw】『三代目聴いてたら、旦那君の気持ち分かった。私はマヂ馬鹿だったの…』とマズメシ嫁からメールが来たんだが…

【超クズ】『給料がまともに貰えなくなったから、一緒に暮らして面倒みて!』クズ男に寄生された私に、地獄が待っていた…

【騒然】友人に大量のコン.ドムも投げつけた友人彼女。私は浮.気相手と勘違いされたのだが、事件は駅前で起こった…

【ざまぁw】嫁『離.婚してください!』→オレ『喜んで!』→嫁『!?!?』そう、オレは秘密裏に嫁の浮.気調査を進めていた…

【驚愕】暗い過去を持つ妹(養子)を、私と親で愛情タップリに育てた。可憐に育った妹が、結婚したいと連れてきた男の素行調査をすると…

【毒親】絶縁している娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘も、もう大人。昔のことは忘れて欲しい!!

【外出るな!】妊婦の嫁をデブ呼ばわりし、お腹を叩きながら『脂肪が詰まってるのか?』と言ってたら、離.婚を切り出された…

【悪だ!!】義母の宗教勧誘を拒否すると、『第六天魔王』というアダ名で呼ばれるようになった。でも、結構気に入っているw

【キチ男降臨w】オレはフリマで年収100万もあるのに、嫁が『お金が無いから子供を産めない!』と煩い!

【これは酷い…】全く躾されなかった旦那の、異常な生活態度が気持ち悪すぎて…ある日私は爆発してしまった…

【ここは牢獄】モデルの嫁と結婚したのが、そもそもの間違い。オレの頭の悪さを呪いたい…

【うわぁ…】3歳の息子に、英才教育をしたいんだが、嫁に止められている…完璧な子供に育てたいのに!!

【うわぁ…】旦那が貯蓄額を教えてくれない。『見せるのは嫌じゃない!』と言いつつ、逆ギレされ…

【それ犯.罪!】高校生の男子をたぶらかして遊んでいたら、全てを失う事になった…旦那も彼もお金も全部…

【マジか…】高校中退という学歴を偽り、上場企業に就職した。大卒の奴らを見返してやろう猛進したが、その結末は…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【うわぁ…】ウチの飼い犬が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に執拗な嫌がらせを受けている…

【ドンマイww】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    バカというかもう毒親と毒姉の洗脳の成果なんだろうなと思う。目が覚めるきっかけさえあればいいけどなぁ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!