最新ヘッドライン!


【うわぁ…】元旦に嫁実家に寄ったら、オレの母親の癇に障ったらしく、『婿にやった覚えはない!!』と発狂された…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    >>ID:iwwさん あんたの神経のがわからん
    判るでしょ。自分に話を重ね合わせた上で溜飲が下がるオチを期待してるんだよ。
    自分の問題を自分で解決する力が無いからこそ余計にw

  2. 名無しの難民

    嫁イビりの延長で嫁と孫頃した話あったよね。
    嫁は真面目だからって現実から目を反らすな‼
    実母を信じたくてしょうがないんだろうけど、そのせいで嫁が狂って子供もオモチャにされるんだぞ‼
    見下してる時点で理解しろクズ‼

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【うわぁ…】元旦に嫁実家に寄ったら、オレの母親の癇に障ったらしく、『婿にやった覚えはない!!』と発狂された…

元旦に嫁実家

666: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)03:21:48 ID:yDq

俺の母親なんだが

元旦に嫁実家に寄ったらブチ切れた
元旦に行ったのは、そこしか日程的にねじ込めなかったから
愚痴愚痴と、元旦は自宅で過ごさなければいけない!嫁実家に行くなんて許せない!婿にやった覚えはない!とウルサイ。
ちなみに1/2には嫁実家よりも遥かに遠い俺実家に行った。
嫁は悪阻で辛い中、姑のために一生懸命お土産を選び、お店を選び、嫌な顔せず付き合ってくれた。
それに対する感謝は全く無いようで、むしろ敵視している。

自分の親のことながら神経分からん。
嫁実家に元旦に帰省したら何故だめなんだ?

その神経がわからん!その27
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/

669: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)07:45:46 ID:iww
>>666
悪阻の嫁を長距離移動させた666の神経がわからん
670: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)08:13:04 ID:d0x
>>666
嫁実家より自分の方に先に挨拶に来てほしかったんだろ
嫁実家の方を下に見てるだけなんじゃ?
671: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)08:29:22 ID:WEb
>>670
これだな。
嫁にもらってやった、って感覚なのに
後回しにするとは何事!
って感じなんだろうな。
680: 666 2017/01/04(水)14:34:33 ID:yDq
>>669
嫁には何度も来なくて良い、家で休んでてくれと言ったよ。喧嘩にまでなりかけたが、嫁があなたは分かってない、行かない方が精神的に辛いと言ったんだよ。自分の実家に行くからには両家平等にしたいんだと。もちろん当日も出来る限りのサポートしながら行ったよ。
>>670
その嫁のくせにって気持ちが分からねー
来年、日程的に俺実家が元旦しか無理なら、元旦は俺実家になるのにな。
683: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)15:12:29 ID:KKc
>>680
嫁のくせにって気持ちが分からなくても貴方の愛する奥さんと奥さんの実家を見下してるのは分かるよね。
今の時点でこれだとお子さんが生まれたらもっと酷くなると思う。
実母さんから奥さんとお子さんを守れるのは貴方だけ。
697: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:06:00 ID:d0x
>>680
あなたがわかろうがわかるまいがそういう考えをあなたのお母さんがしてるってことでしょ
息子夫婦の事情なんて関係なく、自分優先されないのが許せないんだから
あなたを一人で行かせたら、後で精神的にきつくなるほどあなたのお母さんから嫌味を言われるってことでしょ
一から十まで手とり足とり説明されないと理解できない?
あなたの母親はとんでもなく糞姑だってこと
お子さんが生まれたら、色々と子育てなんかにも口出しされるようになったりして
このまま放っておいたら、そのうち愛想尽かされかねないよ
699: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)18:29:56 ID:iww
>>680
行かないほうが精神的に辛い

実の息子が神経わからんと思うほどの言動のほうがマシってこと? そんなストレスかかって母体は大丈夫? あんたの母親どんなイビリ虐めをやってるの?虐めてる嫁の体に自分の息子の子供がいること知らないの? 神経わからんわ。

703: 666 2017/01/04(水)21:04:17 ID:yDq
>>699
その言動は俺にのみメールで届いてるから、嫁は知らないよ。
行かない方が辛いというのは、両家平等にしないと心苦しいんだって。
真面目すぎるというか律儀な嫁なんだよ。
ただ俺があまりにもな言動に平静を装っていられなくなるから、毎回会った後にトラブルがあるのだと気づかれてしまってる。
嫁のくせに発言は伝えてない。今回は俺の発言に失言があって母が怒ったことにしてある。
嫁は、おかあさん私には優しいのに、あなたに厳しいねってよく言う。
ID:iwwさんは、どうしても嫁いびりしてる姑と、嫁を差し出す鬼夫という構造を作りたくて仕方ないみたいだけど、まとめ読みすぎだよ。
あんたの神経のがわからん。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

キチ降臨】息子のイタズラで、本家夫婦の大型テレビが大破した…これって逃げ切れるかな??

【泣ける…】アスペの父に見知らぬ土地に置き去りにされた母と娘。ポケットには300円しかない中、唯一開いていた喫茶店に入ると…

【悪魔かよ】妊.娠報告に来た弟嫁が、不自然に転んで、おしりを強打した。『ワザとじゃないの』言い放った嫁の言葉で全てを悟った…

【逆襲】架空請求のハガキを受け取ったので、隣のDQN宛に書き換えて郵便受けに…すると、凄まじい事になったんだが…

【ほっこり】甥と姪にお年玉を5000円あげると、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【うわぁ…】嫁が●●小説家だった。『即刻辞めないと離.婚だ!』と言ったら、過去のあるエピソードを語られたんだが…

【悪魔かよ】年末年始が超絶激務だったオレ。頭の悪い友人が夜中に『忘年会やろうぜー!』と押しかけてきたので、K察を呼んだ結果…

【マジかよ…】『手取り30万で7万円貯金してます!』という夫婦が掲示板でフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【絶望】嫁にクソ高いギターを勝手に捨てられた。それも一度じゃなく、何度も…

【この世は地獄】オレは26歳で薬剤師をしているんだが、婚活がマジで無理ゲーだった…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【地獄っぽいw】『都心の3LDKに住みたい~ハワイ行きたい~』と専業嫁にせがまれている弟が、最近げっそりしはじめ…

【用無し女】子無し40台後半の友人が旦那さんに捨てられそうになっている。私にはこの女を捨てたい理由がわかる…

【仰天】娘の家に盗聴器が仕掛けられてた、逆にある仕掛けをし、犯人を誘き出すと…まさかこんな結末になるとは…

【泣き笑い】父は、不.倫した母に札束を渡し、『今までありがとな!あとは好きな人と好きに生きてくれ!』と言い放った…

【うわぁ…】嫁の連れ子の長女(15歳)と、仲が良すぎて夫婦に間違われる。腕を組んできたり、ベタベタしてきたり、もっと嫌って欲しい…

【超悪質】妹が出産一時金を申請しに行ったら、『保険金の未納』と言われ、差し押さえられたらしい…

【悲劇】オレ食中毒になり、引越し先に唯一あったスーパーを潰してしまった。当然、近所の住人はオレを悪者扱いし始め…

【逃げろ!】彼が酔って本当の顔を見せた…『逃げられないように、俺なしでは何もできないような子に育成中で~す』

【はいどーぞ】甥っ子がおままごと中、義姉のセクシーなパソツを持ってきた。ぬいぐるみに着せたいらしい…

【うわぁ…】大晦日に高3の息子が『終電逃したから、このまま初日の出見て帰る』と一方的に門限を無視したんだが…

【悲報】その放置子は家族に見放され、雑居ビルで冷たくなって発見された。気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【これで満足か!?】既婚を隠し、私を騙していた彼への復讐。会社も家庭も全てを失ったらしい…

【ご褒美ってなんだよ…】娘を殴りつけ、お年玉を奪った嫁。新年早々、離.婚に向けて動く事になった。

化けの皮が…】私は無意識のウチに『義母さんのカレー食べたいーお好み焼きもー旦那さんばっかりずるいー』と発していたらしい…

【原因は身体に…】もう40歳なのに、結婚どころか彼氏も出来ない。見た目も家事も仕事も人より努力してるのに…

悲劇】可愛らしく気が利く新入社員の女の子。紅一点の存在にウキウキする社員たちを他所に、女の子はやつれていき…

【悲劇】『あの日のことは一生忘れません。』結婚パーティーに流れた、後輩作のサプライズムービーで、盛大にマウンティングされたんだが…

【悲報】嫁のマズいカレー文句を言ったら、オレが作るハメに…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【逆襲】彼母に異常な質問をされた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【イカレ野郎】『オレが最初の彼氏なんだから、結婚の挨拶に来い!式にも呼べ!!』 この男の思考がヤバすぎる…

【逆襲】職場の障.害者は、私の匂いを嗅ぎながらシ●り始めた。苦情を言うと、体裁のために揉み消されてしまい…

【うるせぇ!】下校中の買い食いを注意した息子が、相手の子に急所を蹴られ、号泣しながら帰ってきた…

【これは酷い】『理想の家を作るの!!たかが数百万で妥協できない!』とキチ嫁のせいで、土地だけが残ったww

【悲劇】『諦めてくれ』と元カノ家族に50万を渡され、別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【戦慄】小姑が腎不全になり、ドナーを頼まれた。断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【この男怖すぎる…】『出産予定日いつ?夜勤終わってから遊び行っていい?』SNSで知り合った毒男に強烈な粘着をされた…

【サイコ女】A●女優になった昔の同級生。私がその証拠をネットと近所にバラ撒くと、とんでもない事になった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>ID:iwwさん あんたの神経のがわからん
    判るでしょ。自分に話を重ね合わせた上で溜飲が下がるオチを期待してるんだよ。
    自分の問題を自分で解決する力が無いからこそ余計にw

  2. 名無しの難民

    嫁イビりの延長で嫁と孫頃した話あったよね。
    嫁は真面目だからって現実から目を反らすな‼
    実母を信じたくてしょうがないんだろうけど、そのせいで嫁が狂って子供もオモチャにされるんだぞ‼
    見下してる時点で理解しろクズ‼

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!