最新ヘッドライン!


【これは酷い】産後、点滴5本に監視装置&カテーテルの私に、『帝王切開で楽に産めて良かったね』と吐き捨てた姑の気が知れないんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    出産したことないけど、
    どんな方法とっても人一人捻り出してるんだから、とんでもない負担だろうと思っている。
    どちらも余裕の無痛~にモヤっとする。

  2. 名無しの難民

    普通分娩しかしたことないけど、帝王切開が楽な訳がないのは分かる。できることならしたくない。

  3. 名無しの難民

    コメ200で言うと、緊急帝王切開だった私は最強という事になるが、出産の大変さは人それぞれで、どちらが楽とかそういうのはないと思う。

  4. 名無しの難民

    帝王切開は後産がきついらしいな……妹がそうだったから……しばらく死んだ顔で実家(俺んち)住まいしてたわ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【これは酷い】産後、点滴5本に監視装置&カテーテルの私に、『帝王切開で楽に産めて良かったね』と吐き捨てた姑の気が知れないんだが…

点滴5本に

177: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 06:44:33.29 0

「帝王切開で楽に産めて良かったわね」
「思ったことポンポン言っちゃうから気にした方が負けよ~」
「言いたいから言っただけ」
「(妊娠初期の私に対して)義姉さんはお腹大きいんだから気を遣いなさい」

言い訳がくだらなすぎる上に、論理が破綻してる

178: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 08:08:30.76 0
>>177
帝王切開楽だって思ってる人いるんだね おなか切るのに 帝王切開組だけど二人目は死ぬかと思った

義母のムカツク一言(`A´)Part74
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1483157928/

179: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 08:12:57.03 0
時々出る「私思ったことポンポン言っちゃうの~」「悪気はないの~」な姑羨ましい
咄嗟には返せなくても今後思ったことポンポン言って
「私思ったこと悪気なく言っちゃうんですよね~」
って言っていいんでしょ、最高じゃん考えただけでヨダレが…
182: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 09:10:54.85 0
>>179
言っていいかどうかでいえば、そういうトメは自分以外の無礼講は
許さないし、根に持つし、すっごい被害者ぶるよw
まぁウチのトメだが。
生まれつき自分のターンだけでやってきた人に対抗するのは、無駄に
削られるんで本当に疲れるんだよね。
トムに対してジェリーになって付き合っていくほど奴は愛らしくないからなw
183: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 09:31:24.13 0
>>182
だからこそ言うんだよ!
悪気なく「トメさんってほんっと口悪い~あと口臭いから黙ってたほうがいいですよ~」ってね!!
187: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 12:55:55.06 0
>>177
全部「性根が悪いってことですねー」で返せばいい
190: 177 2017/01/06(金) 13:22:25.83 0
>>178
点滴5本、脚にはエアマッサージャー?、血圧と心拍の監視装置、
カテーテル&尿パックのあの状態で楽だとか言われたよ
嫌だって予め言っておいたのに、はっちゃけて脳みそ沸いたバカ旦那が
面会OKにしてこのざま…ぶっちゃけエネだよね

>>187
ほんとそれ
イジメをする側の人間だったんだろうなと思う瞬間がよくある
自分は言いたい放題やりたい放題、相手が不快に感じても
自分が大したことないと思うから大したことじゃないって考え方でね
真面目に付き合ったらいけない人種だと思う

191: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 13:50:12.95 0
>>190
うちのトメにも帝王切開は楽って何度か言われたわ
事故起きて母子死ぬって何度も説明してるのに次の子は自然分娩にしろって言ってくるのよ
お前が死ね
192: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 13:52:48.44 0
>>191
私は体のせいで選べなかったけど・・普通は帝王切開にしまーすとか選べないよね?
2日は激痛で動けないし、寝れないし 重湯とかで食事もまともに取れないくらい弱ってるのにね
世の中の人はそう言う認知度なのかな
193: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 14:00:23.06 0
>>191
一度帝王切開したら自然分娩のほうが危険なのに
トメが死ぬべきだね
195: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 14:03:14.66 0
帝王切開は、健康なお腹の皮膚と内臓を切るんだよ
それの何が軽いんじゃ?どこが楽なんだ?

ホー!そうですか!
それなら今から、あなたのお腹と内臓切りましょうか?それと同じですけど!!!!

196: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 14:05:08.65 0
こういうこというトメに限って、自分のときは開腹手術恐ろしいとか言い出す
199: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 14:54:18.51 0
親戚の助産師している人が一人めの子を3日かかって産んだ。
次の子の推定体重が一人目より700グラム大きくて、扁平な骨盤なので無理と判断して帝王切開。どちらがきつかったか聞いたら、帝王切開のほうだと言っていたよ。
人によるんだろうけど、どっちも大変だよね。
200: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 14:57:12.90 0
産むまでが大変な普通分娩
産んだ後が大変な帝王切開
どちらも余裕の無痛分娩
201: 名無しさん@HOME 2017/01/06(金) 15:04:32.25 0
痛みが無い = ズルをしている って考えの人いるみたいだよね

普通分娩でもスルッと出る人もいれば上にあったように3日も苦しむ人もいる
無痛って言うと文句言う人とか正直分かり合えないと思っている

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】私のツィッターの裏垢が社内に全部バレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

キチ降臨】息子のイタズラで、本家夫婦の大型テレビが大破した…これって逃げ切れるかな??

【泣ける…】アスペの父に見知らぬ土地に置き去りにされた母と娘。ポケットには300円しかない中、唯一開いていた喫茶店に入ると…

【悪魔かよ】妊.娠報告に来た弟嫁が、不自然に転んで、おしりを強打した。『ワザとじゃないの』言い放った嫁の言葉で全てを悟った…

【逆襲】架空請求のハガキを受け取ったので、隣のDQN宛に書き換えて郵便受けに…すると、凄まじい事になったんだが…

【ほっこり】甥と姪にお年玉を5000円あげると、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【うわぁ…】嫁が●●小説家だった。『即刻辞めないと離.婚だ!』と言ったら、過去のあるエピソードを語られたんだが…

【悪魔かよ】年末年始が超絶激務だったオレ。頭の悪い友人が夜中に『忘年会やろうぜー!』と押しかけてきたので、K察を呼んだ結果…

【マジかよ…】『手取り30万で7万円貯金してます!』という夫婦が掲示板でフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【絶望】嫁にクソ高いギターを勝手に捨てられた。それも一度じゃなく、何度も…

【この世は地獄】オレは26歳で薬剤師をしているんだが、婚活がマジで無理ゲーだった…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【地獄っぽいw】『都心の3LDKに住みたい~ハワイ行きたい~』と専業嫁にせがまれている弟が、最近げっそりしはじめ…

【用無し女】子無し40台後半の友人が旦那さんに捨てられそうになっている。私にはこの女を捨てたい理由がわかる…

【仰天】娘の家に盗聴器が仕掛けられてた、逆にある仕掛けをし、犯人を誘き出すと…まさかこんな結末になるとは…

【泣き笑い】父は、不.倫した母に札束を渡し、『今までありがとな!あとは好きな人と好きに生きてくれ!』と言い放った…

【うわぁ…】嫁の連れ子の長女(15歳)と、仲が良すぎて夫婦に間違われる。腕を組んできたり、ベタベタしてきたり、もっと嫌って欲しい…

【超悪質】妹が出産一時金を申請しに行ったら、『保険金の未納』と言われ、差し押さえられたらしい…

【悲劇】オレ食中毒になり、引越し先に唯一あったスーパーを潰してしまった。当然、近所の住人はオレを悪者扱いし始め…

【逃げろ!】彼が酔って本当の顔を見せた…『逃げられないように、俺なしでは何もできないような子に育成中で~す』

【はいどーぞ】甥っ子がおままごと中、義姉のセクシーなパソツを持ってきた。ぬいぐるみに着せたいらしい…

【うわぁ…】大晦日に高3の息子が『終電逃したから、このまま初日の出見て帰る』と一方的に門限を無視したんだが…

【悲報】その放置子は家族に見放され、雑居ビルで冷たくなって発見された。気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【これで満足か!?】既婚を隠し、私を騙していた彼への復讐。会社も家庭も全てを失ったらしい…

【ご褒美ってなんだよ…】娘を殴りつけ、お年玉を奪った嫁。新年早々、離.婚に向けて動く事になった。

化けの皮が…】私は無意識のウチに『義母さんのカレー食べたいーお好み焼きもー旦那さんばっかりずるいー』と発していたらしい…

【原因は身体に…】もう40歳なのに、結婚どころか彼氏も出来ない。見た目も家事も仕事も人より努力してるのに…

悲劇】可愛らしく気が利く新入社員の女の子。紅一点の存在にウキウキする社員たちを他所に、女の子はやつれていき…

【悲劇】『あの日のことは一生忘れません。』結婚パーティーに流れた、後輩作のサプライズムービーで、盛大にマウンティングされたんだが…

【悲報】嫁のマズいカレー文句を言ったら、オレが作るハメに…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【逆襲】彼母に異常な質問をされた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【イカレ野郎】『オレが最初の彼氏なんだから、結婚の挨拶に来い!式にも呼べ!!』 この男の思考がヤバすぎる…

【逆襲】職場の障.害者は、私の匂いを嗅ぎながらシ●り始めた。苦情を言うと、体裁のために揉み消されてしまい…

【うるせぇ!】下校中の買い食いを注意した息子が、相手の子に急所を蹴られ、号泣しながら帰ってきた…

【これは酷い】『理想の家を作るの!!たかが数百万で妥協できない!』とキチ嫁のせいで、土地だけが残ったww

【悲劇】『諦めてくれ』と元カノ家族に50万を渡され、別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【戦慄】小姑が腎不全になり、ドナーを頼まれた。断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【この男怖すぎる…】『出産予定日いつ?夜勤終わってから遊び行っていい?』SNSで知り合った毒男に強烈な粘着をされた…

【サイコ女】A●女優になった昔の同級生。私がその証拠をネットと近所にバラ撒くと、とんでもない事になった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    出産したことないけど、
    どんな方法とっても人一人捻り出してるんだから、とんでもない負担だろうと思っている。
    どちらも余裕の無痛~にモヤっとする。

  2. 名無しの難民

    普通分娩しかしたことないけど、帝王切開が楽な訳がないのは分かる。できることならしたくない。

  3. 名無しの難民

    コメ200で言うと、緊急帝王切開だった私は最強という事になるが、出産の大変さは人それぞれで、どちらが楽とかそういうのはないと思う。

  4. 名無しの難民

    帝王切開は後産がきついらしいな……妹がそうだったから……しばらく死んだ顔で実家(俺んち)住まいしてたわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!