最新ヘッドライン!


【妙な展開に…】女『三十路に見えないですね!』→オレ『はぁ?オレ、ハタチだけど…』この後、オレと女は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    長い
    もっとまとめるべし

  2. 名無しの難民

    元彼女が幼馴染の異母姉ってとこ詳しく知りたかった

  3. 名無しの難民

    箇条書きは有り難いんだが、やっぱり長すぎるわw
    要点は全部なんだろなあ・・・

  4. 名無しの難民

    むしろそんな風に終わられると嫁姉の存在が気になるんですがw
    まあ見つかってしまったなら仕方ない、末永く爆発しとけー

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【妙な展開に…】女『三十路に見えないですね!』→オレ『はぁ?オレ、ハタチだけど…』この後、オレと女は…

三十路に

635: 631 2017/01/11(水) 07:46:27.57 ID:WEVo67y7a

嫁「三十路に見えないですね。」
俺「はぁ?俺、ハタチだけど?( ̄皿 ̄井)」
嫁「ごめんなさい、だって『みそ』って聞いてたから(汗)若作りな人だなぁと(大汗)」
俺「若作りじゃなくて若いの!」

俺の幼馴染みでもある嫁友が、俺の事を裏のあだ名である「みそ」と呼んでいるのを聞いてからの勘違い発言でした。

お互いの最初の印象は
俺→嫁「初対面から失礼な奴だな」
嫁→俺「怖そうな人怒らせた(gkbr)」
最初の印象はお互い最悪なのに、良く結婚したなと今だに笑い話にしてますよ。

妻と初めてした会話 13言目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1416947912/

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/11(水) 19:40:04.14 ID:Q5PCfxqz0
635も636もそこから結婚まで至った経緯をkwsk頼む
645: 631 2017/01/12(木) 21:19:08.87 ID:VMkSGRhb0
大変遅くなりました。
かなり長々となりましたが書き込みさせていただきます。

 
○友人たちと徹夜で遊んだ午前中に、俺の幼馴染みの女の子から遊びに行こうと電話がくる

○寝不足のまま幼馴染みと嫁に合流。俺の車に乗るとき、友人を気にいった幼馴染みが、友達を連れて後ろの席に。自動的に嫁が俺の隣に。

○俺、幼馴染みのワガママと寝不足で若干イライラ。初対面だけどなにか話さなきゃと思った嫁が>>635の会話をする

○その後、カラオケに行き、普通の友達として嫁とつきあう。その頃の俺は、6年付き合った子と修羅場って以来、彼女はいらないと公言していた

○友人と幼馴染みが付き合いだす

○幼馴染み(と嫁)の卒業式に友人がスーツ花束、車で迎えに行きたいと相談される。

○面白いからと俺も便乗。当時流行りだったドンパチ激しい2人組刑事のコスプレで、兄に借りたBMWに乗って高校の正門前で二人を待つ

○以後、ちょくちょく友人カップルのデートに嫁と俺が付き合わされる。海だったりTDLだったり。

646: 631 2017/01/12(木) 21:22:06.79 ID:VMkSGRhb0
○友人、仕事の都合でUSJ方面への出張が増える。そちらから転勤のオファーもあり、悩んでいると俺が相談を受ける

○幼馴染み、友人がよそよそしいと嫁に相談する。この頃から幼馴染みと友人のケンカが増える

○友人→俺、幼馴染み→嫁の相談の頻度が増え、困った嫁が俺に相談をしてくる

○俺と嫁の間での電話の回数が激増。俺達の結論としては、「友人と幼馴染みは結婚したらいいんじゃね?」となる

○幼馴染みが友人に着いて行きたいと逆プロポーズ。友人も親に挨拶行くと言い、二人で盛り上がる

○幼馴染みの父は俺に嫁がせるつもりだと猛反対。なにか有るんじゃ無いかと友人と一時険悪になる

○嫁に「私と結婚を前提に付き合ってるって言って断ってみては?」と言われ、幼馴染み父にそれを伝える。かなりgdgdしたが諦めさせた

○友人と幼馴染みが西の方で同棲開始。俺と嫁はたまに一緒にご飯を食べる位であまり遊びには行かなくなったが、1日1回は電話するようになる

○電話代の激増に嫁親から怒られる。結果、嫁の誕生日に携帯をプレゼント。

647: 631 2017/01/12(木) 21:22:53.57 ID:VMkSGRhb0
○友人と幼馴染みの結婚式に呼ばれる。俺は仕事の都合で夜行バスで行くことにしたところ、嫁も前日の休みが取れなかったので夜行バスにすると言われる。女の子一人は物騒だから、一緒に行くことに。

○結婚式で友人代表挨拶を俺と嫁それぞれが行う。式の最後の親族代表挨拶で、幼馴染み父に「特に俺と嫁ちゃん夫婦には、これからもよろしく」的な爆弾を落とされる。

○式の二次会~四次会位まで、仲間たちにずっと夫婦呼ばわりされる。幼馴染み父を諦めさせるためだったとみんな知っていたが、しつこかった。
ただ、嫁がずっとニコニコしていたのを印象深く覚えている

○式の翌日は俺他男友人→昼間食い倒れしてから夜行バスで帰る、嫁他女友人→ちょっと遊んでから昼頃電車で帰るという予定だったが、友人に断りを入れ、嫁を呼び出す

○シンボルタワーの展望台に行き、金色の神様の前で嫁に告白。晴れて恋人同士として付き合うことに

○2年ほど普通の恋人っぽく過ごし、結婚。

○幼馴染みいわく、「お姉(浮気した元彼女。幼馴染みの異母姉)と別れてから、どんな女の子を連れてきても引いた感じの俺兄が、嫁ちゃんには最初から優しいから絶対上手く行くと思っていた。焦れったくてイライラした。」とのこと。

○先日タンスの片付けをしていたら、最初に嫁にあげた携帯が出てきたので、懐かしくなって思い出して書いてみました。

長々と失礼しました。

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/13(金) 03:53:36.88 ID:UW6FoZ5Y0
おまいのシンボルタワーで、嫁ちゃんを通天閣した話がまだだぞ。
期待して待ってる。
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/13(金) 05:50:04.24 ID:6bOCGBnc0
確かに新世界のくだりがまだだな
652: 631 2017/01/13(金) 19:32:27.69 ID:Bta4Xdf5a
  _i⌒i_
  ヽ=H=/
  ヽ◎/
 -<゚Д゚>-
  と| |つ
   l|日|l
   ll ll
  ||立||
  |l l|
  [三三三]
  (/ ̄\)
俺の通天閣が火を噴くぜ!!

ごめん、やってみたかったんだ。
反省はするけど後悔はしていない。

651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/13(金) 16:45:33.18 ID:M0GHk/Nz0
いい馴れ初めだな、感動した。
654: 631 2017/01/13(金) 22:22:48.89 ID:MZB1EP610
631です。申し訳ありません、速報です。

書き込みが嫁にバレてました。
しかも過去の書き込みもバレていたことがわかりました…orz

本日家に着いて玄関を開けたとこほ、嫁が仁王立ちで待っておりました。

嫁「ダンナくん、正座。」
俺「・・・へ?」
嫁「せ・い・ざ!(怒)」
俺「はぃっっ!(汗汗)」
玄関入ってすぐの廊下で、正座の俺に対して嫁の説教開始。

嫁の発言をまとめると
・幼馴染みから連絡が有って、書き込みした事を知った
・出会った頃の事を覚えていてくれてありがとう
・だが、自分の過去を安易に切り売りするな
・以前書き込みしてた仏花じゃない花束買ったみたいな話だったら、家族だけなのでまあ許す
・しかし、今回は幼馴染み夫婦の馴れ初めまでさらしている。昔の事とはいえ、解る人がみたら解るから向こうにも迷惑がかかる
・またこのまま調子に乗って、さらに暴露されたら恥ずかしくて出歩けなくなる
・解ったらスレでごめんなさいしてくること
・罰として1ヶ月晩酌禁止

以上、滅多に怒らない嫁にこんこんと叱られてしまいました。

以下、嫁からです。
>>651さん、良い馴れ初めと言ってくれてありがとうございます。
また、続きを楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんでした。
我が家だけの話ならば何も言いませんが、今回は友人夫婦の話や、付き合いが無くなった私の姉の話も書かれていたので、ここで止めないと、誰かに気付かれた時に大変な事になると思ってでしゃばってしまいました。
今後も皆さんの初々しい会話がまとめサイトに乗ることを楽しみにしています。

以上、皆様申し訳ありませんでした。
改めまして、半年ROMってきます。

658: 631 2017/01/14(土) 09:08:42.90 ID:BGiaefmka
おはようごさいます。631です。ROMと言いながら失礼します。
嫁からお詫びがひとつ。

良く読み返したらお姉ちゃんの件書いてなかった…ごめんなさい

以上、これで本当にROMに戻ります。
お騒がせいたしました。

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 09:20:23.65 ID:SlXkQ3UY0
なんだよぅ~
肝心のところを書かずに終了かよ~ (´・ω・`)ショボーン

まあ、二人が幸せならいいんだけどさ、
この不完全燃焼感を何処に向けたらいいんだぁ~www

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/13(金) 23:26:28.15 ID:aC9KSGuy0
631は隙がありすぎるな
まあいい奴なんだと思う
奥さんもしっかりした人でなにより
こういう夫婦ばかりだといいよね
by 離婚したばかり
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【怖い…】彼女を押し倒し、身体を触ったんだが、全身にブツブツが浮き出て、痙攣しはじめた…

【これは酷い】会社に借金を背負わされクビになった息子がジサツした。悲しみよりも、『ようやく解放されたね』という気持ちが…

【超クズ】『オレにベタ惚れだから、離.婚出来るはずがない!』と、浮.気&DVで妊婦の嫁を舐めきっていた後輩男は…

【悪魔かよ…】旦那が遺書を残し首を吊った。『浮.気をやめてくれ!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

【これは酷い】レジの前には『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男児が…ちょっと危ない匂いがしたのだが、悲劇は起こった…

【コレは酷い】駅前に大きい土地を持っていたんだが、帰宅すると門扉は破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされていた…

【最悪】オレの復讐が原因で、嫁をコロしてしまった。ただ全てを奪いたかっただけ…地獄のような日々を過ごしていたのだが…

【うわぁ…】旦那のタイムスケジュールが劇的に変化し、私の体調に異常が出始めた。どんなに痛いと訴えても…

【悲劇】タヒ期が近いオレは、嫁に離.婚届けを出すつもり。あいつなら次も幸せになれるハズだから…

【バーサーク】托卵兄嫁にブチ切れた弟が、お腹に金属バットをフルスイングした。そして、怒りの矛先は間男に…

【ざまぁw】『年上の嫁なんて無いわ!寄生虫!ご愁傷様~』と同僚に嫁を罵倒されたんだが、我家に招待してみると…

【復讐された】『お前とのハ●撮り写真は法廷でのネタにする予定だ』私が元彼のプライドを傷つけたばっかりに、人生詰んだ…

【うわぁ…】ベトナム旅行で現地の男の子に一目惚れ。何回も通い、家をプレゼントすると…

【絶望】お金が無さ過ぎて、4000円の電気代が支払えない。なのに旦那から1000円程のプレゼントを貰ったんだが…

【うわぁ…】中1の息子が彼女とデートで遠出するらしいが、私は大反対!息子に依存してる女は危険!!

【気の毒…】嫁が勝手にオレのクレカで数百万の借金をしていた。子供の見てる前で、顔面を殴りつけた。

【復讐】彼女の親に挨拶に行くと、『お前、カタワかよ!ふざけんなよ!』と婚約者の父に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【悲劇】内職で特殊なモデルをしている。実はかなり有名で、顔や名前は一切公表していないんだが…ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【超キチ】結婚で退職する兄嫁に、『せめて最後にオパーイ見せて!』と土下座した同僚。それに対して兄嫁は…

【タヒにたい女】長期赴任中に出会った間男とホテノレにいると、3歳の息子から電話がかかってきた…

【逆襲】旦那『オレの金に口を出すな!遺産を全額寄付する!』私は勝手に半額を引き出し…

【絶望】婚約者にはパワー系池.沼の弟がいるんだが、『一緒に暮らしたい』と言われてしまった…

【最強】妊婦の私を見て、巨漢の障.害児が『ニンプー!ニンプー!』と叫びながら近づいてきた。それに応戦したのは祖母だった…

【やだ、失望~w】私のやりこんだドラクエを盗んだ泥ママ。全く反省の色がないので、私はとことん応戦する事にした。

【洒落にならない】旦那が夜の店でエイズを貰ってきた。旦那に病気の自覚が無く、とても暮らせる状態じゃないんだが…

【金の魔力】私が祖父から巨額の遺産を相続すると、旦那が『管理するから、僕名義にしよう!』と豹変。断ると、暴力を…

【バカすぎる…】旦那が数十億円の資産を持っていた。なのに、何で自由に使えないの!?意味がわかんない!!

【悲劇】娘の親権を元嫁に渡したんだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【ざまぁw】帰宅したら旦那に鍵を換えられていた。『彼の所にでも行け!』と追い出されたんだが…絶対にバレてないと思ったのに!

【超キチ】下品すぎる義父の発言に吐き気がする。苦情を言うと、『カマトトぶりゃーがって!表出ろや!!』と暴れだし…

【もう限界】『仕事に行きたくない!タヒにたい!』と、旦那が首に電気コードを巻いていたので、思いきり絞めてやった。

【超キチ】姉が私の担任と付き合い始めると、それに嫉妬した母親が担任の子供を妊.娠した…

【パニック】トイレで踏ん張ったら、『にゅるんっ』と大きな何かが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【これは酷い】林間学校に行く娘の持ち物を見て、同級生の姪っ子が泣き出した。

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【悲劇】息子に『20代を無駄にした!人生を返してくれ!』と喚かれた。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【悲劇】オレの家族の窮地を救った嫁に、30万のバッグを強請られている。断る激昂され、更に強烈な要求が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    長い
    もっとまとめるべし

  2. 名無しの難民

    元彼女が幼馴染の異母姉ってとこ詳しく知りたかった

  3. 名無しの難民

    箇条書きは有り難いんだが、やっぱり長すぎるわw
    要点は全部なんだろなあ・・・

  4. 名無しの難民

    むしろそんな風に終わられると嫁姉の存在が気になるんですがw
    まあ見つかってしまったなら仕方ない、末永く爆発しとけー

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!