最新ヘッドライン!


【狂ってる】『キズモノの女と結婚するなんて…』と、スピーチで場を凍りつかせた新郎友人。すると、新郎は突然テーブルを超えて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    創作っぽい
    結婚式で新郎新婦を侮辱する台詞吐いてぶち壊したなら
    スピーチの内容が事実でも訴訟起こすでしょ。
    しかもこれほどの無礼を犯した同僚の所行を会社に報告しないとか

  2. 名無しの難民

    出席してご祝儀2万円…は人格疑われちゃうモンなぁ

  3. 名無しの難民

    当たり障りのない理由を添えて欠席を伝えて
    さっさと忘れちゃうのが一番いいと思う

  4. 名無しの難民

    ドタキャンはやめて、普通に「欠席」にしておくべき。
    投稿者まで相手と同じレベルに下がる必要はない。

  5. 名無しの難民

    創作やろ。
    普通の人なら、こんなことがあったら普段通りにつきあっていけんわ。
    酔った勢いならなおさら土下座して謝る案件だ。

  6. 名無しの難民

    糞ツマラン式なんざこれくらい気の利いたサプライズがないとあかんな

  7. 名無しの難民

    嘘松w

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂ってる】『キズモノの女と結婚するなんて…』と、スピーチで場を凍りつかせた新郎友人。すると、新郎は突然テーブルを超えて…

キズモノ

27: 1/2 投稿日:2010/07/01(木) 16:21:07

阿呆同僚の結婚式が決まったらしくてイライラしたのでこいつが不幸にした結婚式を晒す

数年前の結婚式。
新婦がいわゆるレ●プ未遂事件の被害者だった。(※未遂です)
帰り道に突然襲われて、たまたま通りかかって助けたのが同じ会社の男性社員で
警察に通報したりしたらしいんだけど、こいつが口が軽くて物凄い勢いで噂が流れた。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

27: 1/2 投稿日:2010/07/01(木) 16:21:07
実際、翌日からしばらく新婦は仕事を休み、そのまま退職した。
しばらくたって犯人の大学生が逮捕され、余罪が複数あったのと、
この大学生の母親が私の個人的な知り合いだったことに驚いたけど、それはまた別の話。

で、恋人だった新郎も有休を取ったりしていて、やっぱり本当だったんだ、とさらに噂は広まった。
ただ、二人はそのまま付き合い続け、数年後傷が癒えた新婦と新郎が結婚した。
ここら辺の経緯は時々聞いていた。

披露宴に呼ばれたのは、新婦・新郎の同僚の私ともう一人の同僚のみ。
同僚は友人代表でスピーチを頼まれていたのに、調子に乗ってお酒飲みまくってベロンベロン。
自分のスピーチの番が来たときは、スピーチメモをどのポケットに入れたかすら覚えてなく
即興でグダグダなスピーチをしていた。

28: 2/2 投稿日:2010/07/01(木) 16:21:49
阿呆同僚が突然、「二人は本当にほんと~に愛し合ってるんです。
何せ、キズモノになった新婦ちゃんを支えて結婚まで漕ぎ着けたんですから!
僕なら捨てます!キズモノなんて捨てて若い女に走ります!」と言った時は私もさすがに驚いた。
事情を知らないらしい新郎側親族は何を言ってるんだとざわつき、
新婦側親族(特に両親)は見る見る顔をあからめて、怒っているのが遠目でもわかった。
何より、高砂にいる新郎も新婦も固まっていた。
さらにスピーチを続けてヘラヘラ哂っている同僚に、突然、新郎がテーブルを乗り越えて殴りかかり
スタッフの人が止めに入って、会場内大混乱。
他のスタッフが一旦二人を引き離すため、同僚を会場の外へ連れ出そうとした時
新郎母親が立ち上がり、同僚に向かってビールをぶちまけて
「新婦ちゃんはウチの娘になったんです。ウチの娘を侮辱するようなことは例え友人でも許さない。
二度と顔みせるなボケ!」と怒鳴りつけた。

この状態じゃもう披露宴は続けられないか、と思ったんだけど、新婦は一旦退席したものの
もう一度戻ってきて最後まで耐えていた。

後で「キズモノって言われた瞬間、頭の中が真っ白になっていろんなこと思い出して死にたくなった。
でも、お義母さんが私の娘だって言ってくれたのが聞こえて、これ以上お義母さんに恥をかかせちゃいけないと思って
必死で堪えたの」と言っていた。
ちょっと泣けた。

この馬鹿同僚が今度結婚するらしく、披露宴の出欠の確認が入った。
本当はこいつの結婚式メチャクチャにしてやりたい、と頭のどこかで思ってるんだけど
さすがにそれはできないので、一応出席するとだけ言っておいて、当日ドタキャンするくらいの仕返しをしてやろうと思ってる。

イライラしながら書いたので感情的な部分が多くてスマソ。

29: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:32:14
とりあえずその阿呆同僚の結婚式ぶちこわしたいw
33: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:35:45
新郎母がいい人なのが救いだけどそれは酷いわ
30: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:32:36
うわ、そりゃ阿呆なんて可愛いレベルじゃないよ
人間性疑うわ、最悪
気持ちは判る、判るけどドタキャンは止めれ
バカ同僚と同じレベルに堕ちることないんだから、サクっと欠席するだけにしといた方がマシだと思う
32: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:34:40
そいつ会社内で今まで通り普通に働いているのか?
37: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:38:05
27-28
新郎新婦はその後も幸せそう?
だったらいいんだけど・・・少し気になったので。
アホ同僚は、ほおっておいてもロクな結婚しないと思うから。
なぁに、お腹痛くなる事なんかよくある事さ。
39: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:47:30
>>30
迷うなぁ…

>>32
式は内輪と親しい友人のみだったので、職場の上司が参加していなかったから
奴の悪行を知っているのは私のみ。
内容が内容だけに上司には報告しにくいし、下手に動くと
また新婦の傷を広げることになりそうだからと黙ってたんだけど、
モラルにうるさい部長込みの飲み会で、
それとなく「同僚が新郎の結婚式で暴言を吐いた」と密告だけはした。
部長も新婦が退職した経緯は知っているので敢えて詳細は聞かなかったけど
その次の異動で通称倉庫番と呼ばれるり出世街道から露骨に外されたとこに飛ばされたので
多分、部長が何かしたんだと思う。

自分としてはその時点で気が済んだ、と思ってたんだけど
いざ同僚から結婚決まった、なんて浮かれた声聞いたらイライラしてどうしようもない。

>>37
新郎新婦は凄く幸せそう。
食堂で新郎をみかけるけど、見かけるたびに手作り弁当食べてるし、
飲みの席ではノロケもよくきかされる。
新婦とも連絡取ってるけど、最近は子育てで忙しそうでなかなか会えないけどね。

40: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:51:20
>>39
よかった。レス㌧です。
部長もいい人でよかった。
レス主の39もいいヤツだ。
43: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 18:26:00
>その次の異動で通称倉庫番と呼ばれるり出世街道から露骨に外されたとこに飛ばされたので
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー
>新郎新婦は凄く幸せそう
よかったよかった!
45: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 19:43:25
「祝う気になれませんので欠席」と返信してやりたいね。
47: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 20:01:49
>>45
それは小気味いいなw
50: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 20:43:46
>>45
招待状に返事を出すならそれだな
52: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 21:13:07
同僚の結婚式に出てオチするのもあり。
酔っ払った同僚がなんか失敗するんじゃないかと期待
54: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 21:56:34
下手に色々動くと蒸し返す事になるし
欠席にただまるつけてそっけなく返信すれば?

本当ならばおめでとうございます。残念ながら参加できませんが~とか一筆添えるし
ご祝儀ほどの額ではないにしろお祝いを包むけどそれを一切なしにする
何かしたい気持はわかるけど、今幸せな夫婦に悪影響がでるようなことはしちゃいかん

60: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 23:18:39
そこは手書きでお断りAAを
64: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/02(金) 00:48:05
 ┌○┐      
 │お|ハ,,ハ    
 │断|゚ω゚ ) 出席はお断りします☆ 
 │り | //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】『嫁が嫌い!燃やしちゃえ!』と念願のマイホームを実母に燃やされた。狂気しか感じないんだが…

【狂気】旦那から『今日、●●が家にくるから~』と連絡があったので、独身妹の家に逃げ込んだ。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【これは酷い】おかずを手掴みで食べ、指をチュパチュパ舐める旦那。娘はブチキレ『お前もう帰れ!』と…

【許さない…】『孫に会えると思うなよ!』イビリを楽しんでいた姑は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【女の正体】タヒんだ親父の会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、凄まじい事になったんだが…

【気分悪い】高級焼肉店で食事する小学生グループ。食事も終盤になった時、小学生のとった行動に絶句した。

【これは酷い】旦那の食い意地が酷すぎる。おかずを取られた私を見て、子供(10歳)が気を使い始めた…

【ドンマイw】彼女に秘密にしていたスーパーカーで迎えにいっただのが、オレの人生を全面否定されることになった…

【これは酷い】発.達障害の嫁の行動を見た兄嫁に、『気持ち悪い!狂ってる!人間じゃない』と罵倒されている。

【ビラまくぞ!!】うちのエスプレッソマシンを盗んでいった義妹。旦那に取り返しに行かせると、『3000円』だけ渡されて帰ってきた…

【私って毒親】娘の殴り書きの手紙には、私のキチ行為が書かれていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック】毎年年賀状で子供を見せびらかす友人。しかし、地元の友達にその事を話すと『怖い怖い怖い怖い』と怯えだした…

【ただのクズ】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚の検査をした結果…

【絶望】数回だけ行為をした女の子がいたんだが、疎遠になって10ヶ月後、その母親を名乗る女から凄まじい報告を受けた…

【号泣】私の誕生日を祝ってくれなくなった旦那。我慢できず、旦那に理由を尋ねたら、驚きの理由が…

【うわぁ…】『私は左腕がない…だから結婚はしない』と彼に伝えているのに、理解をしてもらえないんだが…

【ワロタ】女『本当に特大うまい棒持って立ってる…恥ずかしくないの??』→オレ『あ、参加者の方ですか?』

【超キチ】養育費未払いの元旦那から『再婚したなんて聞いてない!許さない!子供を返せ!』と連絡がきた…

【これは酷い】通夜の席で私は土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には凄まじい内容が…

【最悪】嫁が勝手に義親に700万を渡していた…『専業主婦は仕事でやると年収1200万なんだから!』と意味不明な言い訳をしはじめ…

【マズメシ】もう七色に光る『おせち』もどきは勘弁だ…と2chに書き込んだら、バレて嫁が実家に帰った…

【これは酷い】我家は躾が厳しく、私はカップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【狂ってる】目の前で発作になりかけた私を、動画を見ながら笑ってシカトした旦那。今日、離.婚しようと決意した。

【ヤバい女】女友達の人生に嫉妬していた。離.婚して『ざまぁw』と思っていたのに、再婚相手は年下の金持ちイケメン で…

【これは酷い】産後、点滴5本に監視装置&カテーテルの私に、『帝王切開で楽に産めて良かったね』と吐き捨てた姑の気が知れないんだが…

【ざまぁ…】有給を取りまくり、彼とデート三昧の同僚。ある日、出勤するなり『アンタのせいで、彼にフラれた!』と泣き喚かれたんだが…

【混乱】超体育会系の防衛大に行った息子が、帰省してきたのだが、『もう、学校に戻りたくない』と言ってきた。

【マジかよ…】『この地域は異常な人が多い』私は地元を馬鹿にされた気になったが、アラサーになり同窓会が開催されると…

【これは酷い】公の場で私の身体を弄る彼氏。本当に気持ち悪くて、私は泣いてしまった…

【ゾッと…】『妹子ちゃん!お兄ちゃんが事故に…』と不審な男が妹を誘拐しようとしていた。道の反対側にいたオレがゆっくり近づくと…

【キチ降臨】『地震で実家が倒壊したから、貸した12万を返して欲しい…』って言われたけど、法的には返さなくていいからなぁ…

【復讐】『今までよくも騙してくれたな!養育費を小遣いにしやがって!』嫁は自分の有責を隠し、オレに罪を擦り付けていた…

【ドンマイw】嫁の野菜大量料理が原因で、オレのガチムチ体型は急激に萎み始めた。オレは肉の塊が食いてーんだ!!

【異常者】相続で揉める薬剤師の妹に、『食事に毒混ぜてやる!お前なんかコロしてやる!』と脅迫されている…

【狂ってる】我家に子供はいないのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と入電が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【その正体は…】出勤した旦那が血相変えて戻ってきた。ある特殊な物が盗まれ、近所でも被害が多発。しかし、犯.人はあっけなく逮.捕された。

【転落人生】顔と身体だけで嫁を選んだ兄。私たちを蔑んできた結果、強烈な報いを受けることになった。

【マズメシ】七草粥に混入されていた四つ葉のクローバー。クローバーって食べ過ぎると、毒らしい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    創作っぽい
    結婚式で新郎新婦を侮辱する台詞吐いてぶち壊したなら
    スピーチの内容が事実でも訴訟起こすでしょ。
    しかもこれほどの無礼を犯した同僚の所行を会社に報告しないとか

  2. 名無しの難民

    出席してご祝儀2万円…は人格疑われちゃうモンなぁ

  3. 名無しの難民

    当たり障りのない理由を添えて欠席を伝えて
    さっさと忘れちゃうのが一番いいと思う

  4. 名無しの難民

    ドタキャンはやめて、普通に「欠席」にしておくべき。
    投稿者まで相手と同じレベルに下がる必要はない。

  5. 名無しの難民

    創作やろ。
    普通の人なら、こんなことがあったら普段通りにつきあっていけんわ。
    酔った勢いならなおさら土下座して謝る案件だ。

  6. 名無しの難民

    糞ツマラン式なんざこれくらい気の利いたサプライズがないとあかんな

  7. 名無しの難民

    嘘松w

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!