最新ヘッドライン!


【悲劇】事件に巻き込まれたショックで、ガンダムしか愛せなくなったイケメン。同級生女子に襲われたんだが、こんな惨事になるとは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    時系列を勘違いさせるタイトルだな。
    ガンダムしか愛せなくなったイケメンが襲われたのかと思った。

  2. 名無しの難民

    俺も城田優で想像してたわ…

  3. 名無しの難民

    しかしいくら無理やりとはいえ美少女にキスされて泣いて拒否るってそもそもホモかなんかなんじゃないのか

  4. 名無しの難民

    自分の顔をイケメンと思えないんだから、美少女の顔も美少女だと認識できないんだろ
    美的感覚がもう通常とは違ってしまってるんじゃないだろうか
    というかこの一件のせいでホモになってそうな気がする

  5. 名無しの難民

    そりゃまぁホモ疑惑も出るわな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悲劇】事件に巻き込まれたショックで、ガンダムしか愛せなくなったイケメン。同級生女子に襲われたんだが、こんな惨事になるとは…

ある事件がきっかけで

365: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 13:02:00.75 ID:TiHA9Lgi

幼稚園~高校まで一緒だったAの話。

Aは色素が薄いのか色白&茶髪に、切れ長二重の大きな茶色の目をしていて、小さい頃からお母さん方には評判の美少年だった。

今までにあった修羅場を語れ 14
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1393396821/

365: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 13:02:00.75 ID:TiHA9Lgi
一方、性格は大人しく口下手で泣き虫。背は低く運動音痴。目を引く外見のせいでからかわれ、苛めっ子に泣かされる日々。
小学生の頃は、同じグループで帰ってたので、わざわざAを追いかけてくる苛めっ子をみんなで追い払ったりしてた。
「無視してやればいい。Aが泣くから面白がるんだよ」「母ちゃんが、Aはイケメンになるって言ってたぞ」、等々、みんなで慰めたりアドバイスしながら帰るのが日課。
Aは泣きながら「でも、だって」を繰り返すだけだった。

Aは苛められっ子のまま小・中学を卒業。その頃には、ぐんぐん背も伸び、肩幅もしっかりしてきた。
見た目だけなら、完璧な美少年だったんだけど、小学校時代の苛めっ子に相変わらず絡まれたり(苛められては無かったが)
女子も「すぐ泣く女々しいA」の印象が強く、とても地味なやつ、という印象。問題は、高校に入ってからだった。

366: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 13:04:08.79 ID:TiHA9Lgi
先入観の無い高校の同級生たちは、Aの美形ぶりに色めき立つ。
Aの性格はそのままだけど、座ってるだけで「口数少ないクールキャラ」として人気に。「ただしイケメンに限る」を地で行ってた。
一方、ちやほやされ慣れてないAは、自分を見てひそひそ話す女子の視線を陰口と勘違い、もらうお菓子も「何か入ってるんじゃ…」と怖がっていた。
放課後カラオケに誘われても、お金を巻き上げられるか、馬鹿にされるか、しか想像付かなかったようで、
その手の話は全力で逃げて、話の合うオタク友達と行動を共にしていた。
↑のAの誤解については、小学校からの友人たちで「お前がイケメンだからだよ」と説明しても「みんなまでからかうの?」と泣きそうになったので断念した。

それが面白くなかったのが、Aのことが好きな美少女B子さん。B子さんは男子に蔑ろにされた経験が無かったようで
どんなにアプローチしても逃げ回るAがどうにも我慢できなかったと。で、あるとき、BさんがAを押し倒してキスを迫ったそうだ。
泣きながら俺の所属する部室に逃げてくるA。腰が抜けそうになってるAを引きずるようにして職員室へ行くと、既にB子さんが根回ししてて、AがB子さんを襲ったことになってた。
よく見ると、職員室のソファ?でうなだれてるB子さんの姿が見えた。
Aが来たということで、どう押さえつけようかと考えあぐねていた先生たちだったが、涙と鼻水でぐちゃぐちゃのイケメンを見て気が削がれる。
何か話がおかしいな?と先生も思ったようで、担任と、女性の先生、B子と俺&A(Aが俺を放してくれなかった)とで隣の応接室で話し合い。

367: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 13:05:08.29 ID:TiHA9Lgi
担任「B子の話だと、突然Aが押し倒してきたというんだが、B子、間違いないね?」
B子「はい…急に、後ろから…」
担任「A、B子の言ってることは本当か?」
A「ぢがびばずぅ…Bござんが、あうぇdr」(泣いてて聞き取れない)
俺「俺が聞いた話だと、B子さんがAにキスを迫って、断ると押し倒したそうです」
B子「ヒドイ!私がそんなことできるわけ無いじゃない!」
A「ぼぐだっで、ぞんなごどでぎまぜん!」
担任「う~ん…」(先生もB子を疑ってる風)
B子「俺君は黙っててよ!A君だって男の子なんだから、何するかわかんないです!」
俺「でも、Aの後頭部に、でっかいコブが出来てるんですけど、A子さんが言うように、後ろからB子さんを押し倒そうとしたら
そんなとこにコブできませんよね?Aが言うには、B子さんに押し倒されたときに、床に頭打ったらしいんですけど」
女の先生「(Aの頭見て)あら、痛そうねぇ」
俺「そもそも、Aの性格でB子さんを襲うってのが妙だと思います。先生も、担任なら知ってますよね?いつもAが女子避けてるの」

見る見る顔色の変わるB子。それを見て、担任もB子の嘘だと確信。
Aが頭を打ったこともあり、両方の保護者が呼ばれて、B子両親は深く謝罪。Aの治療費を払うということになった。
そこでB子が「A君ごめんなさい…。でも、私、A君のことが好きで!」とか言ったらA、隣の俺の袖掴みながらではあったけど「僕は君が大嫌い。お願いだからもう関わらないで」と。
Aを好きだったのは本当だったようで、今まで嘘泣きもしなかったB子が、その場に突っ伏して大泣きしたよ。

鼻水と涙まみれでAが飛び込んできたときもびっくりしたけど、最後のAの言い方は、顔が整ってる分すごい迫力だった。
応接室には部外者なのに参加させられて心臓バクバクだった。なんとかAの冤罪と解こうと必死だった。
あと、その後俺とAのホモ疑惑のうわさが流れて、腐女子がノート書いた漫画が俺にまで回ってきて修羅場。
B子は約束どおりAには関わらなくなり、Aは二次元の女の子すらも苦手になり、ガンダム一筋になった。

375: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 17:30:07.96 ID:5h/j9Niv
>>367
ガンダム一筋ワロス
368: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 13:21:23.82 ID:nh0JrCMM
A君、栗原類で脳内再生
369: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 14:40:03.19 ID:hiWEcQYE
俺は背の高いhydeだったわ
370: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 15:16:07.18 ID:RzIDQ1Rj
俺は岡田まさきだ
371: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 15:30:04.85 ID:VPWtw+kz
大人しくて背の高いウエンツ瑛士でしたわ
372: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 15:54:58.66 ID:KLNwLqYG
城田優だな
373: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 16:07:38.06 ID:JXCqAFSh
>>372
あーこれだ
一番しっくり
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】『嫁が嫌い!燃やしちゃえ!』と念願のマイホームを実母に燃やされた。狂気しか感じないんだが…

【狂気】旦那から『今日、●●が家にくるから~』と連絡があったので、独身妹の家に逃げ込んだ。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【これは酷い】おかずを手掴みで食べ、指をチュパチュパ舐める旦那。娘はブチキレ『お前もう帰れ!』と…

【許さない…】『孫に会えると思うなよ!』イビリを楽しんでいた姑は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【女の正体】タヒんだ親父の会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、凄まじい事になったんだが…

【気分悪い】高級焼肉店で食事する小学生グループ。食事も終盤になった時、小学生のとった行動に絶句した。

【これは酷い】旦那の食い意地が酷すぎる。おかずを取られた私を見て、子供(10歳)が気を使い始めた…

【ドンマイw】彼女に秘密にしていたスーパーカーで迎えにいっただのが、オレの人生を全面否定されることになった…

【これは酷い】発.達障害の嫁の行動を見た兄嫁に、『気持ち悪い!狂ってる!人間じゃない』と罵倒されている。

【ビラまくぞ!!】うちのエスプレッソマシンを盗んでいった義妹。旦那に取り返しに行かせると、『3000円』だけ渡されて帰ってきた…

【私って毒親】娘の殴り書きの手紙には、私のキチ行為が書かれていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック】毎年年賀状で子供を見せびらかす友人。しかし、地元の友達にその事を話すと『怖い怖い怖い怖い』と怯えだした…

【ただのクズ】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚の検査をした結果…

【絶望】数回だけ行為をした女の子がいたんだが、疎遠になって10ヶ月後、その母親を名乗る女から凄まじい報告を受けた…

【号泣】私の誕生日を祝ってくれなくなった旦那。我慢できず、旦那に理由を尋ねたら、驚きの理由が…

【うわぁ…】『私は左腕がない…だから結婚はしない』と彼に伝えているのに、理解をしてもらえないんだが…

【ワロタ】女『本当に特大うまい棒持って立ってる…恥ずかしくないの??』→オレ『あ、参加者の方ですか?』

【超キチ】養育費未払いの元旦那から『再婚したなんて聞いてない!許さない!子供を返せ!』と連絡がきた…

【これは酷い】通夜の席で私は土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には凄まじい内容が…

【最悪】嫁が勝手に義親に700万を渡していた…『専業主婦は仕事でやると年収1200万なんだから!』と意味不明な言い訳をしはじめ…

【マズメシ】もう七色に光る『おせち』もどきは勘弁だ…と2chに書き込んだら、バレて嫁が実家に帰った…

【これは酷い】我家は躾が厳しく、私はカップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【狂ってる】目の前で発作になりかけた私を、動画を見ながら笑ってシカトした旦那。今日、離.婚しようと決意した。

【ヤバい女】女友達の人生に嫉妬していた。離.婚して『ざまぁw』と思っていたのに、再婚相手は年下の金持ちイケメン で…

【これは酷い】産後、点滴5本に監視装置&カテーテルの私に、『帝王切開で楽に産めて良かったね』と吐き捨てた姑の気が知れないんだが…

【ざまぁ…】有給を取りまくり、彼とデート三昧の同僚。ある日、出勤するなり『アンタのせいで、彼にフラれた!』と泣き喚かれたんだが…

【混乱】超体育会系の防衛大に行った息子が、帰省してきたのだが、『もう、学校に戻りたくない』と言ってきた。

【マジかよ…】『この地域は異常な人が多い』私は地元を馬鹿にされた気になったが、アラサーになり同窓会が開催されると…

【これは酷い】公の場で私の身体を弄る彼氏。本当に気持ち悪くて、私は泣いてしまった…

【ゾッと…】『妹子ちゃん!お兄ちゃんが事故に…』と不審な男が妹を誘拐しようとしていた。道の反対側にいたオレがゆっくり近づくと…

【キチ降臨】『地震で実家が倒壊したから、貸した12万を返して欲しい…』って言われたけど、法的には返さなくていいからなぁ…

【復讐】『今までよくも騙してくれたな!養育費を小遣いにしやがって!』嫁は自分の有責を隠し、オレに罪を擦り付けていた…

【ドンマイw】嫁の野菜大量料理が原因で、オレのガチムチ体型は急激に萎み始めた。オレは肉の塊が食いてーんだ!!

【異常者】相続で揉める薬剤師の妹に、『食事に毒混ぜてやる!お前なんかコロしてやる!』と脅迫されている…

【狂ってる】我家に子供はいないのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と入電が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【その正体は…】出勤した旦那が血相変えて戻ってきた。ある特殊な物が盗まれ、近所でも被害が多発。しかし、犯.人はあっけなく逮.捕された。

【転落人生】顔と身体だけで嫁を選んだ兄。私たちを蔑んできた結果、強烈な報いを受けることになった。

【マズメシ】七草粥に混入されていた四つ葉のクローバー。クローバーって食べ過ぎると、毒らしい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    時系列を勘違いさせるタイトルだな。
    ガンダムしか愛せなくなったイケメンが襲われたのかと思った。

  2. 名無しの難民

    俺も城田優で想像してたわ…

  3. 名無しの難民

    しかしいくら無理やりとはいえ美少女にキスされて泣いて拒否るってそもそもホモかなんかなんじゃないのか

  4. 名無しの難民

    自分の顔をイケメンと思えないんだから、美少女の顔も美少女だと認識できないんだろ
    美的感覚がもう通常とは違ってしまってるんじゃないだろうか
    というかこの一件のせいでホモになってそうな気がする

  5. 名無しの難民

    そりゃまぁホモ疑惑も出るわな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!