最新ヘッドライン!


【逆襲】遺影に飛び散ったDQN親子の血。葬式中、私はDQNに罵られ続けた。嫌がらせの証拠を拾うすると、兄と父(自衛官)が立ち上がり…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    うーん
    これは嘘松

  2. 名無しの難民

    2008年に嘘松も何も無いけどまぁ、言いたいことはわかる
    しかし婚約者と同棲して何が悪い

  3. 名無しの難民

    文章糞

  4. 名無しの難民

    盛りすぎて自爆するスタイル

  5. 名無しの難民

    そんなおっかないお父さんとお兄さんがいる事くらいは親戚なら知ってる筈なのに、
    そのDQN二人は呑気に報告者さんに絡み続けてたんですね

  6. 名無しの難民

    嘘松みたいな人は昔から存在してたんだよ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【逆襲】遺影に飛び散ったDQN親子の血。葬式中、私はDQNに罵られ続けた。嫌がらせの証拠を拾うすると、兄と父(自衛官)が立ち上がり…

【逆襲】遺影にはDQN親子の

1230: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 14:55:37

父方の実家(血縁上は義実家)と揉めた話は、
やっぱここじゃスレ違いだよね?
1234: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:01:52
>>1230
わかりやすくて勧善懲悪、もしくは韓流ぽい奴
一発お願いします。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し100【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1222146222/

1242: 615 投稿日:2008/09/25(木) 15:13:12
韓流wそれは無理w

でも勧善懲悪…なのかな。いや、暴力沙汰だから違うかもorz

とりあえず↓

義祖母の葬式行ったら、ン年振りに叔父と従兄弟に顔を合わせてしまった。最悪。
自分の母親(祖母)の葬式で
「女は中出しできればいいでしょwwつかヤリステwww」
「そうだそうだ、ヤれればいいんだww」
と盛り上がってた。馬鹿が二匹www
速攻で会場外につまみだし、父と伯母が〆てたwww
やりきれないのはこの馬鹿二人が義祖母の実の子と孫で、
〆た二人は義祖母と血の繋がりなど一切ないところでしょうかwww
その後は仕返しのつもりなのか、馬鹿二匹で参列してた親戚に私のことを聞き出しまくり、
父と伯母が席を外した途端、ニタニタしながら寄って来た。
私、すかさず携帯のボイスレコーダ(長時間モード)ON。
「〇〇(私)ちゃんさあ~、宮廷卒のエリートと付き合ってるんだってえ~?プwww」
「そーんなご立派な人とテメーが結婚出来ると思ってるわけ?ブスのくせにwwどうせ中出し要員だろ?wwwpgrwwwww」
「どうせ捨てられるに決まってんだろwwwバッカじゃね?www」
隣に座ってたうちの母、声も出ないくらい真っ赤になってプルプル涙ぐんでる。

1244: 615 投稿日:2008/09/25(木) 15:14:54
つづき。
葬式の最中だしなー、あんまり大事にしたくないのにな、と俯いてちょっと逡巡。
でもDQNどもはずっとオレのターン!チャンスktkr!と思ったらしい。
ますますヒートアップして、
「どうせテメーの体目当てだろwwおっぱいでけえしよーwwwどうせヤりまくってんだろwwあ?ww」
などと激しく言葉攻め。
エロゲ以外でこんなこと言うやついるんだ、とちょっと関心する私。
そこへ父と伯母が帰還。すかさず自分の席へ戻るDQN親子。
母は真っ赤になってプルプルしてるけど、あんまりの酷さに声が出ないみたい。
父がどうした?って目で問いかけて来たので、
「ごめんね、お葬式ぶち壊すことになりそう」
って謝ってから、ボイスレコーダを停止、保存してから再生した。勿論音量最大。
時の止まる会場wお経も止まった。お坊さんポカーン。参列者もポカーン。
父と伯母、うちの兄貴たちブチギレ。
でも一番最初に馬鹿親子を殴ったのは、プルプル泣いてたうちの母だった。
猛烈な平手打ち。馬鹿ども、酒飲んでたせいか吹っ飛んでたwww
「あんたらみたいな腐れ外道にうちの大事な娘と息子(予定)を罵倒される謂れはない!」
ってかあちゃんかっこよすぎw
と思ったらしがみついてウエーンって泣いちゃったwwモエスwww
続いて兄貴二人と父、伯母でフルボッコ。ちなみに、兄と父は自衛官あがりの肉体派、趣味は格闘技のマッチョ。伯母は警察官でした。
でも誰もフルボッコ止めないw当たり前か。
とりあえず鼻血が飛び散って遺影に飛んだとこで止めた。
で、その場でフルボッコ参加組と私退場。
父が静かに絶縁を言い渡したら、叔父が「兄ちゃん…」って呟いてた。
スッキリしたようで、実は父と叔父の兄弟の縁を切っちゃったことに罪悪感感じてる。
従兄弟との縁は切れて正解だけど。

ちなみに私が割と冷静だったのは醒めた性格のせいもあるんだが、
この馬鹿親子のセクハラ攻撃が昔もあったから。
両親には未だに言えない。

1246: 615 投稿日:2008/09/25(木) 15:17:44
あ、ちなみに彼とはもう婚約済で両家公認の元、同棲してます。
捨てられることは多分ないかな。今のところ良トメコトメだし、すごく大事にしてくれてるし。
もしなにかされたらDQN返ししてスカっとしますw
1248: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:20:41
同棲だなんてふしだらね。
1256: 615 投稿日:2008/09/25(木) 15:26:55
書き忘れたorz

結局フルボッコ事件で愛想を尽かした叔父嫁が緑の紙を突き付け、馬鹿叔父と馬鹿従兄弟は家を追い出されたそうです。
その後、女の部屋を点々とし、不倫妻にのめりこんで
親子揃って不倫バレし、慰謝料請求されてるみたい。
義祖母の遺産で遊んで暮らせるヒャッホゥ!と浮かれていたみたいですが、
結局、借金が沢山あったようで…。
ちなみにうちは遺産放棄してます。暫く前に。

こんなとこです。あんまスカじゃなくてすみません。

1258: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:27:13
そこまでわかりやすい病原菌をなんで今まで
みんな野放しにしてたのかがようわからん
1254: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:26:27
なんで叔父と従兄弟はそんなにカスなの?
1260: 615 投稿日:2008/09/25(木) 15:29:02
>>1254
ムチュコたんと初マゴたんらぶだった義祖母の教育が間違っていたとしか思えません。
1262: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:29:46
義祖母ってなんだべ?血縁上は義実家?ハテ?

叔父と従兄弟は義祖母と血が繋がってて
父と伯母は繋がってない。
でも、父と叔父の兄弟の縁を切っちゃったことに罪悪感感じてる。

なんだかよくわかんない。
ぶ・・・文盲乙orz

1264: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:30:20
だれか相関図描いて~
1278: 615 投稿日:2008/09/25(木) 15:35:09
わ、わかりづらくてスマソorz

祖父は先妻(死別)との間に伯母と父をもうけて、
その後、後妻さんである義祖母と結婚。叔父が誕生。

だから義祖母と伯母、父は血の繋がりがなく、父にとって祖父が死んだ後は義実家扱いだったわけです。

1284: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:39:40
お疲れ様でした。
葬式を壊しちゃったのは確かにDQNかもしれないけど、
あなたが悪いわけではない。幸せになってね!
1288: 631 投稿日:2008/09/25(木) 15:42:52
>>1278   サンクス
実子ばかり可愛がる継母がいる家は
実家と思ってないってことなのかな。
血縁的に義実家っていうのはちょっと違う気がw

義実家になるんじゃなく義実家扱いってなってるよ
戸籍やらの関係じゃなくて感覚的な問題じゃない?

1296: 615 投稿日:2008/09/25(木) 15:52:54
義実家というのは感覚的なものです。
祖父も比較的早くに亡くなり、一応血を半分ほど分けた叔父も家を出たことから
残された義祖母のことは他人扱いしていました。
義祖母は、祖父の残してくれたお金で大学に進学した伯母と父のことは「金食い虫」
自分のムチュコたんと初マゴたんは中卒・高校中退の「働き者」と認識していたようです。

馬鹿が野放しになっていたのは、関わる機会があまりなかったことと
そもそも関わりたくなかったから。
でもこれで完全に縁切れますwヒャッホーw

1298: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:55:32
まあ、そういうセクハラ相手には
「胸サイズ教えて」→「C75ですよお^^」
「中だし」→「ピル飲んでますから中だししてもいいんですう^^」
「やりまくって」→「だって愛しあってますからあ^^」
「やり捨て」→「私が愛してるからいいんですう^^」
と、にこやかに対応してれば飽きて他行くよ。
1302: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 15:57:29
結婚まで我慢できず
同棲するふしだらな女が
何を言っているんだか
同棲を認める親も
けじめのないだらしがない家庭で
偉そうに言える立場じゃないでしょ
1304: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 16:01:17
>同棲するふしだらな女が
結婚前に同棲したほうが、いろいろわかっていいと思うよ。
1308: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/09/25(木) 16:02:39
結婚できる前に同棲する相手もいないので僻んでるのねww

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【異常者】相続で揉める薬剤師の妹に、『食事に毒混ぜてやる!お前なんかコロしてやる!』と脅迫されている…

【混乱】超体育会系の防衛大に行った息子が、帰省してきたのだが、『もう、学校に戻りたくない』と言ってきた。

【ドンマイw】嫁の野菜大量料理が原因で、オレのガチムチ体型は急激に萎み始めた。オレは肉の塊が食いてーんだ!!

【マズメシ】もう七色に光る『おせち』もどきは勘弁だ…と2chに書き込んだら、バレて嫁が実家に帰った…

【狂ってる】我家に子供はいないのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と入電が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【その正体は…】出勤した旦那が血相変えて戻ってきた。ある特殊な物が盗まれ、近所でも被害が多発。しかし、犯.人はあっけなく逮.捕された。

【マジかよ…】『この地域は異常な人が多い』私は地元を馬鹿にされた気になったが、アラサーになり同窓会が開催されると…

【転落人生】顔と身体だけで嫁を選んだ兄。私たちを蔑んできた結果、強烈な報いを受けることになった。

【マズメシ】七草粥に混入されていた四つ葉のクローバー。クローバーって食べ過ぎると、毒らしい…

【これは酷い】我家は躾が厳しく、私はカップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【これは酷い】公の場で私の身体を弄る彼氏。本当に気持ち悪くて、私は泣いてしまった…

【ゾッと…】『妹子ちゃん!お兄ちゃんが事故に…』と不審な男が妹を誘拐しようとしていた。道の反対側にいたオレがゆっくり近づくと…

【キチ降臨】『地震で実家が倒壊したから、貸した12万を返して欲しい…』って言われたけど、法的には返さなくていいからなぁ…

【復讐】『今までよくも騙してくれたな!養育費を小遣いにしやがって!』嫁は自分の有責を隠し、オレに罪を擦り付けていた…

【狂ってる】目の前で発作になりかけた私を、動画を見ながら笑ってシカトした旦那。今日、離.婚しようと決意した。

【ヤバい女】女友達の人生に嫉妬していた。離.婚して『ざまぁw』と思っていたのに、再婚相手は年下の金持ちイケメン で…

【これは酷い】産後、点滴5本に監視装置&カテーテルの私に、『帝王切開で楽に産めて良かったね』と吐き捨てた姑の気が知れないんだが…

【ざまぁ…】有給を取りまくり、彼とデート三昧の同僚。ある日、出勤するなり『アンタのせいで、彼にフラれた!』と泣き喚かれたんだが…

【これは酷い】通夜の席で私は土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には凄まじい内容が…

【最悪】嫁が勝手に義親に700万を渡していた…『専業主婦は仕事でやると年収1200万なんだから!』と意味不明な言い訳をしはじめ…

【許さない…】『孫に会えると思うなよ!』イビリを楽しんでいた姑は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【ビラまくぞ!!】うちのエスプレッソマシンを盗んでいった義妹。旦那に取り返しに行かせると、『3000円』だけ渡されて帰ってきた…

【号泣】私の誕生日を祝ってくれなくなった旦那。我慢できず、旦那に理由を尋ねたら、驚きの理由が…

【うわぁ…】『私は左腕がない…だから結婚はしない』と彼に伝えているのに、理解をしてもらえないんだが…

【ワロタ】女『本当に特大うまい棒持って立ってる…恥ずかしくないの??』→オレ『あ、参加者の方ですか?』

【超キチ】養育費未払いの元旦那から『再婚したなんて聞いてない!許さない!子供を返せ!』と連絡がきた…

【これは酷い】旦那の食い意地が酷すぎる。おかずを取られた私を見て、子供(10歳)が気を使い始めた…

【狂気】旦那から『今日、●●が家にくるから~』と連絡があったので、独身妹の家に逃げ込んだ。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【私って毒親】娘の殴り書きの手紙には、私のキチ行為が書かれていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック】毎年年賀状で子供を見せびらかす友人。しかし、地元の友達にその事を話すと『怖い怖い怖い怖い』と怯えだした…

【ただのクズ】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚の検査をした結果…

【絶望】数回だけ行為をした女の子がいたんだが、疎遠になって10ヶ月後、その母親を名乗る女から凄まじい報告を受けた…

【これは酷い】『嫁が嫌い!燃やしちゃえ!』と念願のマイホームを実母に燃やされた。狂気しか感じないんだが…

【これは酷い】おかずを手掴みで食べ、指をチュパチュパ舐める旦那。娘はブチキレ『お前もう帰れ!』と…

【女の正体】タヒんだ親父の会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、凄まじい事になったんだが…

【気分悪い】高級焼肉店で食事する小学生グループ。食事も終盤になった時、小学生のとった行動に絶句した。

【ドンマイw】彼女に秘密にしていたスーパーカーで迎えにいっただのが、オレの人生を全面否定されることになった…

【これは酷い】発.達障害の嫁の行動を見た兄嫁に、『気持ち悪い!狂ってる!人間じゃない』と罵倒されている。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    うーん
    これは嘘松

  2. 名無しの難民

    2008年に嘘松も何も無いけどまぁ、言いたいことはわかる
    しかし婚約者と同棲して何が悪い

  3. 名無しの難民

    文章糞

  4. 名無しの難民

    盛りすぎて自爆するスタイル

  5. 名無しの難民

    そんなおっかないお父さんとお兄さんがいる事くらいは親戚なら知ってる筈なのに、
    そのDQN二人は呑気に報告者さんに絡み続けてたんですね

  6. 名無しの難民

    嘘松みたいな人は昔から存在してたんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!