最新ヘッドライン!


【パニック】テスト中に突然、友人が白目&泡を吐きながら痙攣していた。そして、彼の悲劇はここから始まった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    なんで15年前の大して面白くもない記事を…

  2. 名無しの難民

    友達が、映画館でラストクライマックスで、すぐ近くのヤツがこんなのになったって。映画どころじゃなく救急車までくる大騒ぎ。金返せとは、言わんけど、凹んでた。
    もっかい最初から見たって。

  3. 名無しの難民

    これ、演技だったの?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【パニック】テスト中に突然、友人が白目&泡を吐きながら痙攣していた。そして、彼の悲劇はここから始まった…

テスト中、友人

262: 工房 02/01/19 22:07 ID:9Spy1aMb

俺が高校の頃。定期テストの数学の時間。
俺が少ない脳味噌フル稼働で問題を解いていると、テスト中の静まり返った教室に
カタカタという物音が。「ウゼーびんぼうゆすりかよ」とシカトしていると段々音が大き
くなってきて、ガシャーンと派手な音がした。ビックリして音の方を見ると、○藤が
釣り上げられたばかりの魚のようにビクビクと跳ね回っていた。

見てしまった!!すごい修羅場3
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4vip/1383676899/

262: 工房 02/01/19 22:07 ID:9Spy1aMb
その異常な状態を見て呆然と立ちつくし跳ね回る○藤を見つめる教室の一同。
やがて痙攣がおさまると白目を剥いた○藤の口から赤い泡がブクブクでてきた。
ようやく我に返った監督の教師が駆け寄り「おい、○藤大丈夫か?」などとのんきに
問いかけるも反応なし、激しい物音を聞きつけ隣の教室からも教師が集まり教室は
騒然としていた。そんな状況を利用しカンニングを働く猛者もいたが俺は事態を見守る
だけだった。

続く

263: 工房 02/01/19 22:17 ID:9Spy1aMb
3日後○藤は何事もなかったかのように学校に現れ、自律神経失調症だったということを告げ
一同大事に至らなかった事を一安心した。
しかし、次の定期テストの同じ数学の時間、突然クラスの一人が「○藤、○藤、しっかり!!」
という声が響き、再び○藤は跳ね回った。その後も○藤は数学のテストのたびに跳ね回り、
悪友たちに「○藤、今日のテストもバイブ設定?」とか「わざと㌧でんじゃねぇの?」
などと言われ正直かわいそうだった。
264: 02/01/19 23:59 ID:+z8oBj4M
>>262>>263
面白い
265:    02/01/20 05:52 ID:9uaY5Q4K
運動会が嫌でズル休みするとか、そういうのと違って豪快だね…
○藤君が本当に辛くて心因性ストレスで痙攣したのか
ワザと痙攣するのか、どっちにしても少し同情。つうか哀れ。
266:   02/01/20 06:44 ID:7Lfna451
>>262-263

その後の数学の定期テストでは●藤の痙攣騒ぎを見込んで
カンニングペーパーを用意する奴が続発したと思われ(w

というか数学だけといわず、
全教科で一本釣りされた鯛のごとくぴちぴちと跳ね回ってほしい。

漏れの逝ってた高校ではカンニングをすると
その日から停学3日間という規則があった。

という事でカンニングがばれるということは
すなわちその後の全てのテストを放棄するという事になる。

ちなみにバイク通学は初回停学1日 2回目停学3日 3回目で退学という規則があった。

267: 02/01/20 12:27 ID:zOpMwShg
>>266
俺の行っていた大学では、カンニングがばれると
掲示板で学籍番号と氏名を晒された上に、その
セメスターの全ての単位が没収されていた。
268: 02/01/20 13:07 ID:vNma2dwM
>>266
うちの学校の場合だとカンニングしたら、校門にクラスと名前が掲示される。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】息子が弟家の100万のテレビを破壊してしまった。旦那が謝罪に行ったが、インターホンも電話もLINEも応答がなく…

【もう限界…】旦那に会うたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を知る為に、私が付き添ってみると…

【マジかよ…】嫁の葬式に、嫁の愛.人がきた。『最後にキスさせてください。』と言われたんだが…嫁の家族は愛.人の存在をしっていたらしく…

【狂ってる】男に溺れ、オレを捨てた元嫁に『お願いします復縁してください』といわれた…離.婚後、散々だったらしい。

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐】彼女にプロポーズしようと指輪を見に行った帰り、オレは信じられない光景も目撃した。もちろん、この落とし前はつけてもらう。

【意味不明】アパレル職だと思ってたママ友が、元栄養士でなんか凄く嫌なんだが…これは当事者にしかわからない!!

【これは酷い】婚約者が障.害持ちである事を隠していた。直後、金銭の使い込みとDVが始まり、弁護士に依頼をしたのだが…

【これは酷い】韓国人の友人に『私たちって友達だよね…?』と言われた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【復讐】私をズタボロにした元彼に、刑事告訴をチラつかせ、社会的制裁を加えてやる…→その結果。

【超クズ】同窓会で恋に落ちてしまった…旦那と子供には実家に行ってもらい、今からその人に会ってくる…

【こいつ乞食だ!】連名で出産祝いを渡したのに、私にだけお祝い返しをくれなかった。まぁお金は払ってないんだけど…

【キチ男降臨】嫁が突然発狂し、テレビを見ていたオレの親を家から追いだした。何事かと、慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【コレは酷い】『ボクチンのお仕事はネトゲしながら「じゃがりこ」を食べること!』と会社を継いだ2代目は、ただの異常者だった。

【うわぁ…】体調不良で寝込む母を放置する兄嫁。『同居なのに放置したら罪になるよ!』と兄嫁に伝えると…

【キチ女】旦那がとうとうLINEを始めてしまう。私の束縛に気付いてしまうのかな…

【うわぁ…】ゴミ箱の横に置いてあった漫画を捨てたら、旦那がブチギレ。『それはオレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【これは酷い】私の実家から送られてくる食べ物を『クソ不味いものしかないな』と貶す旦那。この男、無神経すぎる…

【うわぁ…】『1人でモゾモゾしてるかもしれないから、やめて!』昼近くまで寝ている娘を起こしに行こうとしたら、嫁に注意された…

【復讐】小2の時に、小柄な女の先生が担任になると、クラスメイトが凶暴化し、学級崩壊してしまった。

【タヒ守!!】池沼から娘を庇った代償で、肋骨と骨盤を骨折し、内臓も破裂した。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【悲劇】妊.娠した嫁の顔が暗い。オレの種じゃないんだろうな、、と思っていたら、嫁が堕胎した。

【もう限界】5年も父親に結婚を反対されたので、いよいよ強行結婚する事にした。なんで今まで我慢してたんだろ、馬鹿みたい!

【マジかよ…】大好きな姉が、結婚後に尋常じゃないほど痩せてしまった。『絶対に病気!』と思ったのだが、その驚愕の生活を聞いて納得した…

【悪夢】今嫁と別れて、元嫁と復縁したい…今嫁との間に子供が出来て離.婚したんだが、オレは罠にハメられたんだ…

【逃げ切れ…】従兄が糖尿病になったせいで、私の仕事が『罪深い仕事』と言われるようになってしまった…

【マズメシ乙】『お父さんのご飯のほうが、「おえっ」ってしないから好き!』息子のこの発言が原因で嫁が家出した。

【キチ過ぎる】『家族のためなの!』とマルチとラ●ザップで数百万の借金を作った嫁。その離.婚調停が酷かった…

【歪んだ親子愛】ネトゲ中毒の息子を同じゲームでフルボッコにし、現実の世界へ連れ戻した。

【マジキチ】『アレ貧乏くさかったね。』友人家庭を嘲笑した嫁に血の気が引いた。綺麗なのは外見だけだった…

【ウザイ女】旦那の携帯チェックがやめられない。『●●さんって知ってる?』と怪しい女の名前を言うと、旦那は激怒してしまい…

【キチってる…】『結婚式にも来なくていいよ!』私を困らせ続ける20年来の友人をバッサリ切り捨てた。

【パニック】嫁のマズメシに耐えかねてカレーを自炊したんだが、翌日事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【完全黙秘】放置子が近くの川に落ちてタヒんだ。K察は事故で処理していたのだが、聞き込みをすると衝撃の事実が…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【パニック】女湯に入ってきたのは、かなり大きめの男児。母親に『1人でお風呂なんて、ウチの子が可哀想!』と喚かれたんだが…

【悲劇】娘が結婚式で読んだ手紙。オレの存在が無視されているような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【最強の父】極貧生活だった私の幼少期。『お洒落な服が欲しい!』と父に懇願すると、父は『ついて来い!』と…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんで15年前の大して面白くもない記事を…

  2. 名無しの難民

    友達が、映画館でラストクライマックスで、すぐ近くのヤツがこんなのになったって。映画どころじゃなく救急車までくる大騒ぎ。金返せとは、言わんけど、凹んでた。
    もっかい最初から見たって。

  3. 名無しの難民

    これ、演技だったの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!