最新ヘッドライン!


【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    いけぬまがいベンキじが治るわけがない
    くすりで一時的に落ち着いてるだけ
    ゴミクス馬鹿は一生もの

  2. 名無しの難民

    これ、違う視点のやつみたな

  3. 名無しの難民

    症状がまんまボーダーだなこの女

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

新築の家

301: 可愛い奥様 2017/01/24(火) 19:53:44.99 0

元旦那に
・義実家が2世帯に新築するなんて聞いてない!
・義弟夫婦が入る!?なんで?!
・あなた長男なんだから私達が住むべき!!
・同居は嫌だと言ったけど、新築で玄関まで別なら話は別!
・介護とか必要になったら義両親と義弟夫婦が、義両親の部屋に同居すれば良いでしょ!
・誰がお金を出したかなんて関係ない!うちの子が後継ぎなんだよ?!(当時小梨)
・仕事なんて向こうで見つければ良いじゃない!見つかるまで義両親の所で食べれば良いんだし!
・義両親が新築に出したお金と同じ額を貰わないと不公平!!
・義両親に味方するの!?エネ夫最悪!!

等々言い放ち、家の設計に関わろうとしたり、新築の家に入れる家具を買おうとしたり、遠距離過ぎて殆ど交流なかった義弟夫婦の自宅に何度も電話したり、義母がもう辞めてと泣くまで電話したり(しかも勝利に酔いしれる)

で、離婚された事は今の旦那には絶対に言えない。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1484665573/

302: 可愛い奥様 2017/01/24(火) 20:07:30.14 0
>>301
性格が変わったきっかけあったんですか?
303: 可愛い奥様 2017/01/24(火) 20:24:13.09 0
>>301
でも新築だといっても2世帯ゴリ押しのあなたはえらいよ!
勝利に酔いしれるとか聞いてると超可愛らしい
現旦那さんと御幸せに
311: 可愛い奥様 2017/01/24(火) 21:48:23.94 0
>>301の話って義弟夫婦側から見たまとめを読んだ気がするー
315: 可愛い奥様 2017/01/24(火) 22:57:35.20 0
>>301
義弟嫁が家庭板で相談してそうな案件w
318: 301 2017/01/24(火) 23:44:14.48 0
レスくれた人ありがと
当時は子供過ぎてアホほどワガママだった上に
当然頭悪かったし、色々な積み重ねで被害妄想の塊で
自分が少しでも何か疎外感を感じる事があると、全力で人のせいにして何事もゴリ押し
で、それが通ったから余計に調子に乗って完全に基地外でした。

本気で自分だけが正しいと思ってましたよ。
本気で自分は人に優しくされて当然だと思ってましたよ。
前科者にならなかったのが不思議なほど色んな事をやらかしました。

今も自分がマトモになれたかどうか自信がないけど15年かかりました。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】林間学校に行く娘の持ち物を見て、同級生の姪っ子が泣き出した。

【バカすぎる…】旦那が数十億円の資産を持っていた。なのに、何で自由に使えないの!?意味がわかんない!!

【パニック】トイレで踏ん張ったら、『にゅるんっ』と大きな何かが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【逆襲】旦那『オレの金に口を出すな!遺産を全額寄付する!』私は勝手に半額を引き出し…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【悲劇】娘の親権を元嫁に渡したんだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【悲劇】息子に『20代を無駄にした!人生を返してくれ!』と喚かれた。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【悲劇】オレの家族の窮地を救った嫁に、30万のバッグを強請られている。断る激昂され、更に強烈な要求が…

【絶望】婚約者にはパワー系池.沼の弟がいるんだが、『一緒に暮らしたい』と言われてしまった…

【ざまぁw】帰宅したら旦那に鍵を換えられていた。『彼の所にでも行け!』と追い出されたんだが…絶対にバレてないと思ったのに!

【超キチ】下品すぎる義父の発言に吐き気がする。苦情を言うと、『カマトトぶりゃーがって!表出ろや!!』と暴れだし…

【もう限界】『仕事に行きたくない!タヒにたい!』と、旦那が首に電気コードを巻いていたので、思いきり絞めてやった。

【超キチ】姉が私の担任と付き合い始めると、それに嫉妬した母親が担任の子供を妊.娠した…

【最強】妊婦の私を見て、巨漢の障.害児が『ニンプー!ニンプー!』と叫びながら近づいてきた。それに応戦したのは祖母だった…

【やだ、失望~w】私のやりこんだドラクエを盗んだ泥ママ。全く反省の色がないので、私はとことん応戦する事にした。

【洒落にならない】旦那が夜の店でエイズを貰ってきた。旦那に病気の自覚が無く、とても暮らせる状態じゃないんだが…

【金の魔力】私が祖父から巨額の遺産を相続すると、旦那が『管理するから、僕名義にしよう!』と豹変。断ると、暴力を…

【タヒにたい女】長期赴任中に出会った間男とホテノレにいると、3歳の息子から電話がかかってきた…

【超キチ】結婚で退職する兄嫁に、『せめて最後にオパーイ見せて!』と土下座した同僚。それに対して兄嫁は…

【バーサーク】托卵兄嫁にブチ切れた弟が、お腹に金属バットをフルスイングした。そして、怒りの矛先は間男に…

【悪魔かよ…】旦那が遺書を残し首を吊った。『浮.気をやめてくれ!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

【うわぁ…】中1の息子が彼女とデートで遠出するらしいが、私は大反対!息子に依存してる女は危険!!

【気の毒…】嫁が勝手にオレのクレカで数百万の借金をしていた。子供の見てる前で、顔面を殴りつけた。

【復讐】彼女の親に挨拶に行くと、『お前、カタワかよ!ふざけんなよ!』と婚約者の父に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【悲劇】内職で特殊なモデルをしている。実はかなり有名で、顔や名前は一切公表していないんだが…ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【最悪】オレの復讐が原因で、嫁をコロしてしまった。ただ全てを奪いたかっただけ…地獄のような日々を過ごしていたのだが…

【これは酷い】会社に借金を背負わされクビになった息子がジサツした。悲しみよりも、『ようやく解放されたね』という気持ちが…

【ざまぁw】『年上の嫁なんて無いわ!寄生虫!ご愁傷様~』と同僚に嫁を罵倒されたんだが、我家に招待してみると…

【復讐された】『お前とのハ●撮り写真は法廷でのネタにする予定だ』私が元彼のプライドを傷つけたばっかりに、人生詰んだ…

【うわぁ…】ベトナム旅行で現地の男の子に一目惚れ。何回も通い、家をプレゼントすると…

【絶望】お金が無さ過ぎて、4000円の電気代が支払えない。なのに旦那から1000円程のプレゼントを貰ったんだが…

【超クズ】『オレにベタ惚れだから、離.婚出来るはずがない!』と、浮.気&DVで妊婦の嫁を舐めきっていた後輩男は…

【怖い…】彼女を押し倒し、身体を触ったんだが、全身にブツブツが浮き出て、痙攣しはじめた…

【これは酷い】レジの前には『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男児が…ちょっと危ない匂いがしたのだが、悲劇は起こった…

【コレは酷い】駅前に大きい土地を持っていたんだが、帰宅すると門扉は破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされていた…

【うわぁ…】旦那のタイムスケジュールが劇的に変化し、私の体調に異常が出始めた。どんなに痛いと訴えても…

【悲劇】タヒ期が近いオレは、嫁に離.婚届けを出すつもり。あいつなら次も幸せになれるハズだから…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いけぬまがいベンキじが治るわけがない
    くすりで一時的に落ち着いてるだけ
    ゴミクス馬鹿は一生もの

  2. 名無しの難民

    これ、違う視点のやつみたな

  3. 名無しの難民

    症状がまんまボーダーだなこの女

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!