最新ヘッドライン!


【絶望】愛.人と暮らしだした旦那が首を吊ってタヒんだ。K察から受け取った遺留品を見て、私は卒倒しそうになった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    いや、こいつが殺したんだろ。間接的にでも。意識してないところが恐ろしい・・

  2. 名無しの難民

    ※1
    ええええ
    全部読んでその解釈になる?

  3. 名無しの難民

    家庭不和が先か浮気が先か
    まあ死んで楽になったならいいんじゃねえかな、どうやっても地獄だったろうし

  4. 名無しの難民

    ※1
    これで男女逆の話だったら
    自殺した女の自業自得ざまあwwwって言うんだろ?
    いや男女逆でも同じ感想ですけどって言うなら
    筋金入りのキチガイとしてそれはそで凄いけどな

  5. 名無しの難民

    ※1
    日本語でおk

  6. 名無しの難民

    すまない※1を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【絶望】愛.人と暮らしだした旦那が首を吊ってタヒんだ。K察から受け取った遺留品を見て、私は卒倒しそうになった…

くcばぉ

443: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 00:49:01.65 0

散々浮気をしていた旦那がついに本気になった。
すったもんだあって家族を捨てて愛人の元へ去っていった。

今までにあった最大の修羅場 £69
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354149405/

443: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 00:49:01.65 0
散々浮気をしていた旦那がついに本気になった。
すったもんだあって家族を捨てて愛人の元へ去っていった。
去っていった旦那に未練はなかった。その三日後・・・
早朝に電話がなった。
病院に駆けつけてみると診察台の上に横たわっている旦那の姿。
蘇生を試みたが残念ですと医師は語る。今のうちにあわせたい身内がいれば云々。
今のうちにといった所でこんな旦那の姿を子供達に見せられる訳もなく
子供達は呼ばずに近所に住む旦那の親族に立ち会ってもらい装置をはずし
心配停止。ご臨終・・・馬鹿な旦那だ。愛人と上手くいかずに首を吊った。
普段から不器用な旦那が死ぬときは上手にドアの取っ手にロープをつるし
ギリで逝った。ロープが今以上短かいか長いかしたら助かっていたでしょうと警察の人に
言われた。長年の浮気で気持ちは覚めていたけど
警察の方から渡された携帯電話を開いたとたん愛人の画像が目に入ってきたときは
倒れそうになった。
自害したなど言えるわけでもなく周囲には病死で押し通した。
なんで家を捨てた旦那の為に葬式しなきゃいけないんだと
内心悔しさと情けなさで涙が溢れて止まらない。
外面だけは良かったから周りからはあんなに良い旦那サンなのにと散々お悔やみを言われ
友人達は号泣。誰もかわいそうな私の為に泣いてくれる人が1人もいないことが
私の一番の修羅場だったような気がする。
事情が事情だからしょうがないんだけどね。
わたしの両親は毒親だから本当のことなんていえないし・・・
仕事も上手くいかず会社の負債が億単位。
お酒に逃げて女に逃げて・・ウツ傾向だったんだと思う・
ま~気持ちもわからんでもないが
人間死のうと思い込んだらドアノブの程度の高さでも死ねるものだと
妙に感心したのを覚えている。今は彼がいて仕事しもして寡婦年金もらって
会社の整理も無事終わって
落ち着いた生活を何年ぶりかで送ることが出来てきている。
当時は坊さんも呼ばず焼くだけ焼いたら骨壷ごと愛人の家に置き去りにしようと本気で思ってた。
444: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 01:00:05.48 0
>>443

大変だったね
445: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 01:52:46.18 O
どんな方法にしろ自死は遺族全員修羅場だ 何年も引きずる… みんな止めろよ!
446: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 05:21:03.55 0
>>443
旦那の死を愛人は知っていたの?
愛人に捨てられたってことか。
448: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 05:53:59.94 P
愛人にしたら、今まで適当にお金を引っ張ることができる都合のよい男だったのに、なにを勘違いしたか家族を棄ててきて、
しかも実際は借金もちでこんなの来られたら困るってとこで愛人が今度は棄てたんでしょうね。
449: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 06:07:03.18 0
子供にも旦那の死因教えてないのかな?
450: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 07:15:32.47 0
教えないで済むな知らないほうが幸せだよ。
事故でも病気でもなんとでも言えるんだし。
451: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 07:15:34.24 0
>>449
死因を教えるとなると、自分たちを捨てて愛人の所に行ったことまで言わないと
つじつまが合わなくならね?3日家を出てたんだしさ
仕事がダメになって死にそうな親父にどうして気づかなかった支えなかった、
死ぬとわかって放っておいたんじゃないの?って展開になったら後出しじゃ納得させられないよ
下手したら443一人が悪者になる
452: 名無しさん@HOME 2012/12/04(火) 08:36:36.23 0
>>443
乙・・・・。
言葉もない。
553: 名無しさん@HOME 2012/12/05(水) 00:10:04.56 0
父親が浮気しているなど子供達にはいえませんでした。
けれど一年二年と長引くほどに私のほうが参ってしまい殆ど口を利かない状態に。
居心地が悪い旦那は殆ど家に帰らず愛人宅に入り浸りにけれど気休め程度には帰宅する。
長女が母が父に冷たい。父が可哀相だといいはじめて・・・
これ以上隠していくのはもう無理だって私の中の何かが弾けた。
浮気が子供達にばれ慰謝料請求の内容証明も愛人宅に送付。
父と別れるかもと浮気の事実を伝える。はじめは戸惑っていたが元々子煩悩な訳でもなく何かといえば
物を買い与えほらかってやった父は凄いだろうと[笑
自分をちやほやしてくれたら満足する父親だったから・・・
子供達との関係は希薄。
母の好きなようにしてもいいけど、生活苦はいやだとつぶやいていた。

内容証明を愛人宅に送った事で旦那は事を丸く納める為に自宅に帰る。
愛人さんこんなに愛していたのにとウキーと薬を飲んで病院へ担ぎ込まれる。

家に帰ってきた割には反省の色も見られないし、謝りもしない。
今後の事をはっきりしようと申し出ても浮気はしていないの一点張り。
何の為に帰ってきたんだか良くわからずの私。

ラチがあかないので慰謝料請求した私が勘違いしていたようだから申し訳ないことをしたと
謝りにいってきますと申し出たとたんに態度が豹変。

慰謝料請求はしないで欲しい。
あいつは可哀相な奴なんだよ

続く

554: 名無しさん@HOME 2012/12/05(水) 00:19:27.97 0
続きです
返す言葉がなくなった。
頭を下げて謝る事もなく別れてきたからやり直したいという事もなく
周りから元の鞘に戻ったほうが一番いいといわれたから帰ってきただけ。
こいつは一体何物だ~もう一緒には暮らしたくないと思い
上手く言いくるめて家から出て行ってもらった。
仕事場でも寝泊りできるから追い出しても寝場所はある。
一ヶ月くらい仕事場で生活してたかな~
仕事はあるけど赤字続き。心労も溜まってお酒の量が増えてきた。
会社がつぶれても構わなかった。
健康な身体があれば家族で力を合わせたらどうにでもなる。
けれど何があっても支えあっていける伴侶とは到底思えない人と
のこれからの人生が創造できない。
それでもどうにか踏ん張って二人でやり直すことも出来るのかも
と思い始めた矢先旦那が愛人と一緒に暮らしたいとさわぎだした。
愛人もそれを望んでいるが私と別れてくる事が条件だといわれたらしい。
何も悪い事している訳でもないんだし、あいつと一緒に暮らして何が悪い!
と真剣な顔で言い放った。
いい年をしたおっさんが余りにもキチガイ電波を発しているものだから
ネットで思いつく限りの言葉で検索してみたらヒットしたのが自己愛人格障害。
旦那の立ち振る舞いは余すことなく自己愛そのもの。
結婚当初から何かおかしいと感じていたんだけどホンの些細な事だからたいして気にも留めていなかった。
自己愛の人間に何を言っても通じない虚しさを実感した
浮気がばれたときより自己愛だと知ってしまったあの瞬間が自分の中だけで起こった修羅場。
それまでは再構築か別れるかを思案してた私。
どうにかやり直せるような気がしてきた矢先愛人にそそのかされ
家を捨てて出ていった。

続く

555: 名無しさん@HOME 2012/12/05(水) 00:21:02.29 0
最後です。

警察が事件ではない事を確認する為に一番最新の携帯の履歴から順に辿って
事情聴取を行った。もちろん相手は死ぬ直前まで一緒飲み屋にいた愛人サン。 色々詳しく聞かれたんだろうと推定される。 

愛人と別れ全に生きてくれたら全てを許してやり直すつもりでだったのに。
何を言っても二人の世界。今まで散々旦那を甘やかし守って来たけれどもうヤメタ!
いつまでも旦那にとって都合の良い相手でいることは出来ないから
この先は二人の自己責任でというで割り切りました。

自己責任と言いつつ死ぬことは想定外でしたが、死に顔が生きている時より
安らかだったものだからよっぽど生前は辛かったのだろうと思ったけれど、
自分で招いた事だから自分で受け止めるしかないよね。
      
愛人さんは旦那の死を悲劇のヒロインのごとく酒のつまみにしてましたが
その後次々とお金目当てで愛人(既婚者)ゲット
その度にトラブルになっていると風のうわさに聞きました。

あの頃よりずっと幸せに生きているからあの頃の思いを書き捨て!

557: 名無しさん@HOME 2012/12/05(水) 00:24:15.86 0
>>552
おつ

がんばった

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】林間学校に行く娘の持ち物を見て、同級生の姪っ子が泣き出した。

【バカすぎる…】旦那が数十億円の資産を持っていた。なのに、何で自由に使えないの!?意味がわかんない!!

【パニック】トイレで踏ん張ったら、『にゅるんっ』と大きな何かが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【逆襲】旦那『オレの金に口を出すな!遺産を全額寄付する!』私は勝手に半額を引き出し…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【悲劇】娘の親権を元嫁に渡したんだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【悲劇】息子に『20代を無駄にした!人生を返してくれ!』と喚かれた。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【悲劇】オレの家族の窮地を救った嫁に、30万のバッグを強請られている。断る激昂され、更に強烈な要求が…

【絶望】婚約者にはパワー系池.沼の弟がいるんだが、『一緒に暮らしたい』と言われてしまった…

【ざまぁw】帰宅したら旦那に鍵を換えられていた。『彼の所にでも行け!』と追い出されたんだが…絶対にバレてないと思ったのに!

【超キチ】下品すぎる義父の発言に吐き気がする。苦情を言うと、『カマトトぶりゃーがって!表出ろや!!』と暴れだし…

【もう限界】『仕事に行きたくない!タヒにたい!』と、旦那が首に電気コードを巻いていたので、思いきり絞めてやった。

【超キチ】姉が私の担任と付き合い始めると、それに嫉妬した母親が担任の子供を妊.娠した…

【最強】妊婦の私を見て、巨漢の障.害児が『ニンプー!ニンプー!』と叫びながら近づいてきた。それに応戦したのは祖母だった…

【やだ、失望~w】私のやりこんだドラクエを盗んだ泥ママ。全く反省の色がないので、私はとことん応戦する事にした。

【洒落にならない】旦那が夜の店でエイズを貰ってきた。旦那に病気の自覚が無く、とても暮らせる状態じゃないんだが…

【金の魔力】私が祖父から巨額の遺産を相続すると、旦那が『管理するから、僕名義にしよう!』と豹変。断ると、暴力を…

【タヒにたい女】長期赴任中に出会った間男とホテノレにいると、3歳の息子から電話がかかってきた…

【超キチ】結婚で退職する兄嫁に、『せめて最後にオパーイ見せて!』と土下座した同僚。それに対して兄嫁は…

【バーサーク】托卵兄嫁にブチ切れた弟が、お腹に金属バットをフルスイングした。そして、怒りの矛先は間男に…

【悪魔かよ…】旦那が遺書を残し首を吊った。『浮.気をやめてくれ!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

【うわぁ…】中1の息子が彼女とデートで遠出するらしいが、私は大反対!息子に依存してる女は危険!!

【気の毒…】嫁が勝手にオレのクレカで数百万の借金をしていた。子供の見てる前で、顔面を殴りつけた。

【復讐】彼女の親に挨拶に行くと、『お前、カタワかよ!ふざけんなよ!』と婚約者の父に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【悲劇】内職で特殊なモデルをしている。実はかなり有名で、顔や名前は一切公表していないんだが…ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【最悪】オレの復讐が原因で、嫁をコロしてしまった。ただ全てを奪いたかっただけ…地獄のような日々を過ごしていたのだが…

【これは酷い】会社に借金を背負わされクビになった息子がジサツした。悲しみよりも、『ようやく解放されたね』という気持ちが…

【ざまぁw】『年上の嫁なんて無いわ!寄生虫!ご愁傷様~』と同僚に嫁を罵倒されたんだが、我家に招待してみると…

【復讐された】『お前とのハ●撮り写真は法廷でのネタにする予定だ』私が元彼のプライドを傷つけたばっかりに、人生詰んだ…

【うわぁ…】ベトナム旅行で現地の男の子に一目惚れ。何回も通い、家をプレゼントすると…

【絶望】お金が無さ過ぎて、4000円の電気代が支払えない。なのに旦那から1000円程のプレゼントを貰ったんだが…

【超クズ】『オレにベタ惚れだから、離.婚出来るはずがない!』と、浮.気&DVで妊婦の嫁を舐めきっていた後輩男は…

【怖い…】彼女を押し倒し、身体を触ったんだが、全身にブツブツが浮き出て、痙攣しはじめた…

【これは酷い】レジの前には『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男児が…ちょっと危ない匂いがしたのだが、悲劇は起こった…

【コレは酷い】駅前に大きい土地を持っていたんだが、帰宅すると門扉は破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされていた…

【うわぁ…】旦那のタイムスケジュールが劇的に変化し、私の体調に異常が出始めた。どんなに痛いと訴えても…

【悲劇】タヒ期が近いオレは、嫁に離.婚届けを出すつもり。あいつなら次も幸せになれるハズだから…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いや、こいつが殺したんだろ。間接的にでも。意識してないところが恐ろしい・・

  2. 名無しの難民

    ※1
    ええええ
    全部読んでその解釈になる?

  3. 名無しの難民

    家庭不和が先か浮気が先か
    まあ死んで楽になったならいいんじゃねえかな、どうやっても地獄だったろうし

  4. 名無しの難民

    ※1
    これで男女逆の話だったら
    自殺した女の自業自得ざまあwwwって言うんだろ?
    いや男女逆でも同じ感想ですけどって言うなら
    筋金入りのキチガイとしてそれはそで凄いけどな

  5. 名無しの難民

    ※1
    日本語でおk

  6. 名無しの難民

    すまない※1を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!