最新ヘッドライン!


【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    酒、女、ギャンブルは男の嗜みって聞くけど
    やっぱり、この3つを嗜むやつにマトモなやつを見たことがない

  2. 名無しの難民

    精神異常者?

  3. 名無しの難民

    来週にはパチンコ行ってるだろ

  4. 名無しの難民

    頑張れよなんて言ってる奴凄いな
    無理に決まってるじゃん、こんなアホ

  5. 名無しの難民

    病気だからね
    ある意味ヤク中みたいなもん

  6. 名無しの難民

    ※1
    そんな言葉ありません
    妄想ではありませんか?

  7. 名無しの難民

    結婚して子供が生まれたらタバコをやめて、バイクもテニスもゴルフも釣りも道具を手放した夫。趣味は「娘たち^^」...ちょっと心配になって「パチンコくらい続けてもいいのに...」と言ってしまった。老後の趣味を見つけるまでは、月に一、二度のパチンコを楽しんでほしいと思う。娘たちはパパの持ち帰るチョコと「ホタテの缶詰」を楽しみにしています^^;;;

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

金してい

859: くま ◆ex4bA8l4rI 2017/01/29(日) 01:48:48.15 ID:CCdAzBn7a

◆現在の状況  嫁に避けられてる
◆最終的にどうしたいか  元の状態(仲が良かった)に戻りたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 30 会社員 月30万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 25 会社員 月15万くらい
◆家賃・住宅ローンの状況  マンション月7万
◆貯金額 200万
◆借金額と借金の理由 無
◆結婚年数  5年目
◆子供の人数・年齢・性別  1人 4歳 息子
◆親と同居かどうか  遠距離別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由  無
◆離婚危機の原因の詳細
嫁が毎月息子のために貯金してる金(20万)を使い込んだのがバレた。
元々パチンコが好きで独身からギャンブルは続けてたが、小遣いの範囲内なら全然良いと言われてずっとしてた。息子が産まれてから、嫁は息子のために家で貯金をしてた。

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 328【必須】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1479343528/

859: くま ◆ex4bA8l4rI 2017/01/29(日) 01:48:48.15 ID:CCdAzBn7a
ちょうど1年前に使い込みがバレたときも最初嘘ついてしらばっくれた。でもバレないわけがなく、嫁は「積み重ねてきた信頼をあなたが崩した」と泣きながら説教、もちろん謝ったし二度としないと誓った。使い込んだ分はまとめて返済すると約束した。
でも毎月パチンコ行ってたのに急にやめられなくて、そのバレた3日後に悪いなと思いながらも行った。(嫁にはパチンコに行くと伝えたしもちろん自分の小遣いでした)
嫁は普通に送り出してくれたが、嫁曰く「子供の貯金に手を出しておいて、普通ならギャンブル自体を止めるか最低でもしばらくは行かないようにするのが当たり前、全く反省してない」と思ってたらしい。
それで今年に入ってから、嫁に「1年待ったが未だに返済しないのは何故か、返済せずに毎月パチンコに行く神経を疑う」と言われ、そのとき半額の10万は返済した。(自分の手持ちの金はちょうど20万だったから欲が出て返済を渋ってしまっていた)
毎月の小遣い4万から1万ずつ返済することに決まったので、その話し合いの1週間後、あとは手持3万の小遣いで遊べばいいかとまたパチンコに行こうとした。
860: くま ◆ex4bA8l4rI 2017/01/29(日) 01:49:57.74 ID:CCdAzBn7a
続き

そうしたら嫁に「本当に反省していない。あの話し合いからまだ1ヶ月も経っていないのに行くの?呆れ果てて言葉も無い。もう好きにしてください」と言われて今に至る。
子供の前では今までどおりの感じなんだが、子供が寝たあとはスイッチが切れたように感情が無になって話しかけても反応が薄いし触れさせてもくれず避けられている。
自分が悪いのはもちろんだしもうギャンブルは止める。絶対止める。でも嫁は「たとえ止めようが数ヵ月我慢しようが明日行こうが私はもう何も思いませんご自由に」と取り合ってくれない。
子供は大好きだし離婚は絶対したくない。どうすればいいのかアドバイスください。

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 02:04:37.37 ID:ZQtHYQji0
>>860
一度失った信用を取り戻すのは並大抵のことでは無理
まず残りの10万円も今すぐ返せ
その上で病院に行ってみたらいいんじゃねーの?
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 02:08:55.46 ID:ZQtHYQji0
1年前に自分で宣言したことすら「急にはやめられなくて」で自分で勝手に解禁しちゃうくらいだし
言われなきゃ金も返さず誤魔化そうとするような奴を信用する方が無理だけどな
存在自体が子供の教育にも悪いよ
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 02:12:34.62 ID:FVs/P1Gs0
>>860
>自分が悪いのはもちろんだしもうギャンブルは止める。絶対止める。でも嫁は
でもじゃないだろ
許してもらうこと前提で話してるし反省してないって分かるよ
とりあえず今すぐ残りのお金返すべきだろ親が聞いたら泣くわ
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 02:16:20.69 ID:mrIemNw3r
>>859
お前さんがどのくらい子供を好きかどうかは知らないが
自分の遊びの方が子供のこれからの人生より大事なんだろ
だから子供の為の20万円を使い込んで、嫁さんに言われるまで返さなかった
それどころか出し渋ったんだよな
それが全てだろ
865: くま ◆ex4bA8l4rI 2017/01/29(日) 02:21:10.95 ID:CCdAzBn7a
レスありがとうございます。
本当に大変なことをしたんだなと改めて反省しました。明日の朝にでも残りの10万返済します。いつも冗談言い合ってニコニコしてた嫁の顔が無になって、もしかすると離婚考えてるんじゃないかと不安になる。
今すぐ元に戻れなくても戻れるようにするにはどうしたらいいのかわからない。そのままにしたら絶対元に戻らないような気がします。
866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 02:36:35.63 ID:fGNrivjx0
パチンコ行かないように毎日最低限の金だけ持って出れば。それで貯まった金を子供用の貯金にまわせ。
それを死ぬまで続けなければ嫁の信用は戻らないよ。
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 02:41:46.74 ID:PCm4GcByr
嫁さんは1年の猶予をくれてたのに自分から言ったこと何一つ守らなかったじゃん
そもそも手をつけた金は嫁さんが貯めてたから俺のものだ勝手に使ってもいいと思い上がってたんだろ
家事育児も両立しながら一生懸命になってコツコツ貯めた金を粗末に扱えるわけだよ
それが子供の為の金だとわかっても1年間すっとぼけてたんだから
1年間も子供のことまで蔑ろにしてきたんだ
今さらパチンコはもうしないなんて宣言をしたところで誰も信用しないよ
これからもくまの宣言なんて何の意味も持たない
どうせまた「急にはやめられなくて」再開するんだからさ
本当に妻子の為にもギャンブルをやめたいと思ったならやるべきことは一つなんじゃねーの?
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 03:41:32.36 ID:PCm4GcByr
まず自分のお小遣いの範囲外である嫁の貯金に手をつけた時点で依存症を疑うべきだったよね
嫁さんにバレたときに必死で嘘ついてごまかそうとしたり
もうパチンコしませんと自ら宣言して舌の根も渇かないうちにデモデモダッテ発動してパチンコ通いを再開
自分ではいつでも止められるような気がしてるけど
現実には一年かけても自分からは止めなかった
もうとっくに素人がどうにかできるような事態にはないと思う
一日も早くカウンセリングを受けましょう
871: くま ◆ex4bA8l4rI 2017/01/29(日) 03:48:39.71 ID:CCdAzBn7a
皆さんありがとうございました。
依存性は嫁にも言われました、既に趣味の範囲ではなく依存していると
今は止めると決めてももしかしたらまた自分の欲に負けてしまうのかもしれません。まさかそんなに自分が病気とは思っていませんでした…そうなったら本当にカウンセリングを受けようと思います、ありがとうございました。
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 04:07:42.99 ID:6DyIQc7rr
>>871
もしそうなったらといってる場合じゃないんだが
すでにあなたは一年前にやめられなかったんだよ
そうやって先伸ばしにしてるから嫁さんに見限られたんだろ!
今すぐカウンセリングに行け!
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 04:08:17.17 ID:6f6OoSYEd
>>871
覚えてる限りでの今までの収支全部つけて、冷静にそれを見てみなよ。
それで何が買えてたのかを想像してごらん?
本当に馬鹿馬鹿しくなるから。

俺はそうやって、10年以上続けてたパチやめる事ができたよ。
煙草吸わないってのもあったから、割とアッサリやめられた。
今じゃ見る気もしないよ。

874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 06:00:45.02 ID:96XsCW0R0
>>871
次そうなったらカウンセリング云々以前に即離婚
今すぐ行け
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 08:05:21.98 ID:SI0IZB5/0
パチンコに使うってわかってて4万も小遣いくれる嫁さんエライな
876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 10:12:17.95 ID:iu8xhOjl0
なんで人が管理してた金を使おうと思えるんだ?その時点で異常だと気づけよ。
もしそうなったらとか言ってるんだから救いようもない。行きたくないだけだろ。嫁と子供のこと思うなら、さっさと行けよこのパチンカス。

お前がパチンコなんてやってなかったら、今までの金で子供や嫁になんか買ったり、家族旅行だってなんだって行けただろうに。
俺は小遣いから少しずつ貯金して家族に使ってるよ。嫁と子供が大好きで喜ばせたいからな。871の大好きとか想ってるとかは行動が伴ってない。説得力ないんだよ。

881: くま ◆ex4bA8l4rI 2017/01/29(日) 16:54:34.54 ID:WGt8tXmYaNIKU
今朝10万返済しました。
皆さんのおっしゃるとおりだと思います、本当に自分クズすぎるなと
「二度としない」と言ったのは盗むことで、パチンコ自体は嫁も「私も遊びに行ったり息抜きしているから、あなたの息抜きを奪うことはしたくない」と最初バレたときに言われました。
(が、今朝話した際「私が間違っていた、最初の時点で止めさせるかもっときつく言っておけばここまで酷くならなかったかもしれない」
と言われました。)
働いているし返済は絶対できるからちょっとぐらいはいいか、と思っていました。ここに書き込むまではまだ心のどこかで「いつか元に戻るかも」と期待していた自分をなぐりたい
とにかく自分がすべて間違っていること改めて実感しました
嫁は「許す許さないのレベルではなく諦めの感情しかない」と言っていました。
カウンセリング行きます。
皆さん本当にありがとうございました。
882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 17:41:02.77 ID:qjNX+NnF0NIKU
頑張れよ
883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/29(日) 17:57:15.27 ID:6rq7n03ErNIKU
1年もの間、くまが想像するよりずっと奥さんは葛藤しまくって苦しんだと思うよ
いつか自分から気付いて子供のために行動できるパパに変わってくれるかもってさ
1年も待ってたんだよ
くまは奥さんが態度に出すまで無かったことにしようとしたけどさ
失った信頼はその場の思い付きの言葉ではなく行動で取り戻しな
何年、何十年かかるかはわからないけど
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】林間学校に行く娘の持ち物を見て、同級生の姪っ子が泣き出した。

【バカすぎる…】旦那が数十億円の資産を持っていた。なのに、何で自由に使えないの!?意味がわかんない!!

【パニック】トイレで踏ん張ったら、『にゅるんっ』と大きな何かが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【逆襲】旦那『オレの金に口を出すな!遺産を全額寄付する!』私は勝手に半額を引き出し…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【悲劇】娘の親権を元嫁に渡したんだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【悲劇】息子に『20代を無駄にした!人生を返してくれ!』と喚かれた。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【悲劇】オレの家族の窮地を救った嫁に、30万のバッグを強請られている。断る激昂され、更に強烈な要求が…

【絶望】婚約者にはパワー系池.沼の弟がいるんだが、『一緒に暮らしたい』と言われてしまった…

【ざまぁw】帰宅したら旦那に鍵を換えられていた。『彼の所にでも行け!』と追い出されたんだが…絶対にバレてないと思ったのに!

【超キチ】下品すぎる義父の発言に吐き気がする。苦情を言うと、『カマトトぶりゃーがって!表出ろや!!』と暴れだし…

【もう限界】『仕事に行きたくない!タヒにたい!』と、旦那が首に電気コードを巻いていたので、思いきり絞めてやった。

【超キチ】姉が私の担任と付き合い始めると、それに嫉妬した母親が担任の子供を妊.娠した…

【最強】妊婦の私を見て、巨漢の障.害児が『ニンプー!ニンプー!』と叫びながら近づいてきた。それに応戦したのは祖母だった…

【やだ、失望~w】私のやりこんだドラクエを盗んだ泥ママ。全く反省の色がないので、私はとことん応戦する事にした。

【洒落にならない】旦那が夜の店でエイズを貰ってきた。旦那に病気の自覚が無く、とても暮らせる状態じゃないんだが…

【金の魔力】私が祖父から巨額の遺産を相続すると、旦那が『管理するから、僕名義にしよう!』と豹変。断ると、暴力を…

【タヒにたい女】長期赴任中に出会った間男とホテノレにいると、3歳の息子から電話がかかってきた…

【超キチ】結婚で退職する兄嫁に、『せめて最後にオパーイ見せて!』と土下座した同僚。それに対して兄嫁は…

【バーサーク】托卵兄嫁にブチ切れた弟が、お腹に金属バットをフルスイングした。そして、怒りの矛先は間男に…

【悪魔かよ…】旦那が遺書を残し首を吊った。『浮.気をやめてくれ!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

【うわぁ…】中1の息子が彼女とデートで遠出するらしいが、私は大反対!息子に依存してる女は危険!!

【気の毒…】嫁が勝手にオレのクレカで数百万の借金をしていた。子供の見てる前で、顔面を殴りつけた。

【復讐】彼女の親に挨拶に行くと、『お前、カタワかよ!ふざけんなよ!』と婚約者の父に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【悲劇】内職で特殊なモデルをしている。実はかなり有名で、顔や名前は一切公表していないんだが…ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【最悪】オレの復讐が原因で、嫁をコロしてしまった。ただ全てを奪いたかっただけ…地獄のような日々を過ごしていたのだが…

【これは酷い】会社に借金を背負わされクビになった息子がジサツした。悲しみよりも、『ようやく解放されたね』という気持ちが…

【ざまぁw】『年上の嫁なんて無いわ!寄生虫!ご愁傷様~』と同僚に嫁を罵倒されたんだが、我家に招待してみると…

【復讐された】『お前とのハ●撮り写真は法廷でのネタにする予定だ』私が元彼のプライドを傷つけたばっかりに、人生詰んだ…

【うわぁ…】ベトナム旅行で現地の男の子に一目惚れ。何回も通い、家をプレゼントすると…

【絶望】お金が無さ過ぎて、4000円の電気代が支払えない。なのに旦那から1000円程のプレゼントを貰ったんだが…

【超クズ】『オレにベタ惚れだから、離.婚出来るはずがない!』と、浮.気&DVで妊婦の嫁を舐めきっていた後輩男は…

【怖い…】彼女を押し倒し、身体を触ったんだが、全身にブツブツが浮き出て、痙攣しはじめた…

【これは酷い】レジの前には『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男児が…ちょっと危ない匂いがしたのだが、悲劇は起こった…

【コレは酷い】駅前に大きい土地を持っていたんだが、帰宅すると門扉は破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされていた…

【うわぁ…】旦那のタイムスケジュールが劇的に変化し、私の体調に異常が出始めた。どんなに痛いと訴えても…

【悲劇】タヒ期が近いオレは、嫁に離.婚届けを出すつもり。あいつなら次も幸せになれるハズだから…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    酒、女、ギャンブルは男の嗜みって聞くけど
    やっぱり、この3つを嗜むやつにマトモなやつを見たことがない

  2. 名無しの難民

    精神異常者?

  3. 名無しの難民

    来週にはパチンコ行ってるだろ

  4. 名無しの難民

    頑張れよなんて言ってる奴凄いな
    無理に決まってるじゃん、こんなアホ

  5. 名無しの難民

    病気だからね
    ある意味ヤク中みたいなもん

  6. 名無しの難民

    ※1
    そんな言葉ありません
    妄想ではありませんか?

  7. 名無しの難民

    結婚して子供が生まれたらタバコをやめて、バイクもテニスもゴルフも釣りも道具を手放した夫。趣味は「娘たち^^」...ちょっと心配になって「パチンコくらい続けてもいいのに...」と言ってしまった。老後の趣味を見つけるまでは、月に一、二度のパチンコを楽しんでほしいと思う。娘たちはパパの持ち帰るチョコと「ホタテの缶詰」を楽しみにしています^^;;;

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!