最新ヘッドライン!


【キチ降臨】部下の成果を横取りして、会社に報告した。後日、後輩が弁護士と父親を連れて凸ってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    バカは痛い目を見ろ

  2. 名無しの難民

    そこまで自分はおかしくないってんなら大人しくしてればいいと思うよ。ほんとにおかしくないなら後輩君が自爆するだけだから。

  3. 名無しの難民

    スレタイ通りのキチ降臨であった。ここまでのバカは、働いててもなかなか出会えないぞ

  4. 名無しの難民

    非常識を常識と認識した時点で会社に毒されてると言うこと
    法的措置をとられた時点であなた自身クビを覚悟するべき
    会社もそれ相応の深手は間違いなく負う
    郷にはいっては郷に従えと言うことわざがあるがこれはあくまでも「法律上で問題ない」と言う意味合いを含む

  5. 名無しの難民

    部下はこいつとの間のトラブルと思ってるし、会社はこいつが問題起こしたとおもってるだけ
    だから会社から見たら、自分の成果を過剰に申告して会社を騙したととらえるとは思わないのかこのバカは
    こんな知能で外資系ってのも嘘くさいけどトカゲのしっぽ切りにあってもわからんだろうな

  6. 名無しの難民

    他人の成果を横取りする社風って何だよ。そんなことやってたら自分の事しか考えない社員ばっかになると思うけど。そんなもの会社組織として成り立たないんじゃないか?
    まぁ報告者だけがそう思ってるだけだろうけど。

  7. 名無しの難民

    俺も先輩に散々成果を横取りされた!
    だから俺も後輩の成果を横取りする!
    俺は悪くねぇ!
    …バカにつける薬、開発されねぇかな…

  8. 名無しの難民

    ※7
    目下鋭意開発中ですが、今のところはわけもなくファビヨるキチ専用のみに効く抑制剤のめどがつきそうです。
    んなわけないかwwww

  9. 名無しの難民

    ※6
    外資系らしいけど、これたぶん、意識高い系勘違いばかり入社したんじゃないかなぁw
    出世のためにほかの社員より高い成果を得るように頑張る、というのを、他人の成果を横取りする、って脳内変換しちゃうバカばかりの職場w
    ※7
    バカはタヒななきゃなおらない。

  10. 名無しの難民

    道義を無視するものは
    道義を無視されても仕方なし

  11. 名無しの難民

    最近はクズ界でも血統至上主義が蔓延し始めたのかな?
    親子そろって後輩に裁判沙汰にされるほどのイザコザ起こすってリアル屑サラブレッドじゃんw
    ワンピースかwww

  12. 名無しの難民

    弁護士が後輩の依頼を受けたってことは法的にやばいことやってるんだろ
    それをまずなんとかしろよ

  13. 名無しの難民

    日本語が通じるからと言って会話が成り立つとは限らないっていう典型

  14. 名無しの難民

    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

  15. 名無しの難民

    普通に会社に切り捨てられるぞ、報告者は。

  16. 名無しの難民

    みんなまともな会社に勤めているようで羨ましい。
    計画と調整、作業はこちらでやるけれども
    成果(と結果責任)は他部署で、
    という形にしないと何も進まなくなってしまったよ...
    リストラのし過ぎで、そういうことができる人が
    金を持っている部門で絶滅してしまった。

  17. 名無しの難民

    いくら何でも中間過程のチェック無しで結果報告だけ受ける会社なんてねーだろww
    何処の外資系だよ

  18. 名無しの難民

    どんな成果をどう横取りしたのかわからんが
    外資なら有り得る話だな。ぼーっとしてるやつに高給は出せん
    成果がなければすぐクビ飛ぶし、飛ばされないようにみんな必死になる

  19. 名無しの難民

    成果は必ず上司に報告しないといけない。
    その時点で部下の名前を消して上司の名前で更なる上へ報告。
    そりゃ部下は成果残してないようになるんだから評価は最低。
    まぁ間違いなくパワハラだな。
    上司の成果は過去に遡って精査され厳罰が下るだろうな。
    このせいで人が辞めてたとかなると懲戒処分で済むかな?
    最悪賞与の返還求められるんじゃないかな?
    嘘の申告で成果を作り賞与評価を上げたのだから。
    あとこの成果で昇進したのならそれに対しての処罰もあるだろう。
    多分会社に残れても窓際の平社員だろうな。

  20. 名無しの難民

    横取りがバレるレベルのことしかできない馬鹿だから訴えられるんだ
    自業自得
    上手い人は恨みは買わないやり方をしてる
    バカだからこーなった

  21. 名無しの難民

    タナクズタナクズw

  22. 名無しの難民

    ※7
    バカにつける薬を開発してもバカはつけずに飲むからなw
    そもそも本当のバカはこいつと同じように自分がバカだと認識できないから薬があってもつけないしw

  23. 名無しの難民

    うちは外資系だけど成果の横取りは普通ですw
    上に行く人間は全て発達障害or脳の障害持ちだと思ってます。
    環境も劣悪で、あまりにアレなんで労働安全衛生法違反であることを指摘したんですが
    上は認識したうえで何の対策もしてないです。ついでに消防法違反であることも
    指摘したんですが改善されません。更に仕事中にトイレに行くこともできずに
    憲法で保障している基本的人権も侵害してますわ。
    ちなみにコネクタメーカーで世界シェアナンバーワンですよ?w

  24. 名無しの難民

    ※14
    ゴリラに謝れ
    檻に落ちてきた人間の赤ちゃんを助けるぐらい優しいんだぞ

  25. 名無しの難民

    親子二代で社会の敵。

  26. 名無しの難民

    ※23
    …………そこを以前に勤めていたけれど、まだそんなことやっていたのか。
    というよりも、自分がいた時よりも悪化している……。

  27. 名無しの難民

    外資の風潮で片付けようっていうなら
    社内のトラブルも裁判沙汰になるのも外資の風潮でしょう。

  28. 名無しの難民

    米7
    知らないのか?昔からあるじゃん。青酸カリとか。www

  29. 名無しの難民

    キチガイて遺伝するんやな

  30. 名無しの難民

    親子そろって人間のクズ。

  31. 名無しの難民

    他人の成果を横取りする社風って本人が勝手にそう思ってるだけのような気がする
    本当は違うでしょ

  32. 名無しの難民

    弁が入った時点で社風だからは通用しなくなってるってのになぁ
    続報が無いって事はおそらくメタメタにやられたんだろうな

  33. 名無しの難民

    むしろ報告者の親父がやったことを知りたいw

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【キチ降臨】部下の成果を横取りして、会社に報告した。後日、後輩が弁護士と父親を連れて凸ってきた。

成果を横

531: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)01:53:00 ID:ayT

部下的な後輩ととある事でトラブルになってしまったんだが、
そいつが実家暮らしの私の家に弁護士と何故かそいつの父親まで連れて来たのがスレタイ。
弁護士まで連れてくる程の大事でもないしその時点で神経分からんのだが、
どうして親まで連れてくるんだろう?大の大人が親と一緒じゃなきゃ何も出来ないのかな?

その上父と後輩の父親とは顔合わせした時点で判明したんだが顔見知りで、
今の私と後輩の様に上司・部下の関係だったらしい。
後輩父は話を聞いてる限り、どうも我が父に大層恨みを抱いているらしく、
私達の話し合いを他所に二人してヒートアップしてしまい結局昨夜は話し合いにはならなかった。

後で話を聞いた所、父も過去の後輩父とトラブルになり、その時は危うく裁判沙汰にまで成りかけたらしい。
私一家・後輩一家共に同じ地元出身で生活圏がそれなりに被るとは言え、
まさか二代に渡ってトラブルになってしまうとは思っても無かったし、そのせいで更に話し合いが拗れそうなのが鬱。
せめて親同士のケンカはそっちでやって欲しいなぁ…

その神経がわからん!その28
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484611339/

532: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)03:31:28 ID:H8b
壮大なプリマの予感がしております
533: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)06:42:53 ID:Pw7
>>532
大層な恨みを買ってた父
後輩に訴えられる本人

愉しみですなー

535: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)07:05:09 ID:f3H
>>531
パワハラ☆バイオレンス
536: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)07:50:34 ID:C8o
「弁護士まで連れてくる程の大事でもないしその時点で神経分からんのだが」

そっすねー。楽しみですわー。釣られちゃった~。

534: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)06:58:55 ID:fUy
>>531
どうせ”いじめ”と謂われる”暴行・障害”をしたんだろ。
弁護士だって無料ではないし、同行なんて尚更金がかかる。
既に証拠が押さえられているだろうな。

示談で済まさずに”前科”を付けようと本気になるかもね。お前の人生お先真っ暗だわ。

538: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)10:20:49 ID:ayT
>>534
そんな酷い事はしてませんよー、互いのボタンの掛け違いみたいな認識の違いが
トラブル(だと後輩が言い張っている問題)にまで発展してしまっただけです。
父が後輩父に何をしたのかは、詳しくは分かりませんが…

後輩父に詰め寄られている時の父の顔や態度から察するに、かなり酷い事はやってそうな雰囲気です。
ただでさえ頭の痛い問題が父のせいで別の問題にまで発展思想で本当に鬱です。
父に何をしたか聞いてみましたが答えてはくれないので、
父と社内結婚だったと言う母にでもこっそり聞いてみた方が良いんでしょか?

540: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)10:42:21 ID:ned
普通ボタンの掛け違えで弁護士出て来るか?
いじめの加害者は「そのくらいのことで」って言うよな
被害者はいじりとかその程度の事とは思ってないんだよ
539: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)10:38:27 ID:fUy
>>538
じゃあ何やったのか隠さずに書けよ。
自分に都合のいいことだけじゃなくて、都合の悪いことも全てな。

普通は多少の事なら弁護士なんて呼ばないでスルーするが、仮にも先輩のお前を後輩は社内で噂になることも厭わず、なりふり構わずに訴えようとしてるんだぞ?
危機感も何もないんだな。
相当なブラックでも無い限りはお前はクビになるな。

ざまあねえな

543: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)10:53:07 ID:ayT
>>539
はい、分かりました。
端的に言えば、私が仕事で自分の成果+後輩の成果を自分の成果として報告していたんだけど、
後輩が査定で最低になった事でこれはパワハラだ!訴えてやる!と騒いだのがきっかけです。

でも自分所の会社は互いに競わせて成果をより上げていく、という風潮があって、
ぼーっとしているとすぐに追い越されたり成果を横取りされたりする。
実際私も新人の頃に先輩に自分が頑張った事を先輩がやった事にされて悔しい思いをした事もあった。

そういう社風だし勿論もっとのんびりとした会社なんかいくらでもあるだろうから、
私としては後輩が今の会社に合ってないだけだと思うし、社会人として働いているんなら
多かれ少なかれこういう事はしょちゅうあるとも思うんだけど、まさか弁護士と親同伴で乗り込んでくるとは思わなかった。
その上父と後輩父が元知り合いで…って事で、頭が痛くなってしまい思わず愚痴ってしまいました。

545: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)11:29:51 ID:fUy
>>543
何がボタンの掛け違いだ。
今の状況になるべくしてなってるだけじゃねえか。
お前はやっぱり馬鹿で無能なんだな。

横取りして自分の成果にしただと?
他人を蹴落とすような社風なら、訴えられるような面倒な問題を起こしたお前なんて早々に会社から切り捨てられるだろ。
同僚からは自分から蹴落とされるネタを提供してくれて御苦労様って思われて踏み台にされるだけだな。

546: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)11:35:57 ID:ayT
>>545
外資というのもあるだろうけど、ボーッとしてて成果横取りされるのなど仕方ない、という風潮があるんです。
競争が激しい代わりに待遇は良い方になります。私も4年目で年収が1000万を超えました。
後輩は仕事は普通にこなしているのですが、良く言えばのんびりしてる、悪く言えば間が抜けている所があります。

去年から私の部下的な感じになったんだけど、以前いた部署でも使えない人扱いされてたらしい。
仕事は出来ない訳じゃないから、性格的な部分でマイナス評価を受けてるんだと思う。
さっきも書いたけど、もっとのんびりした会社なんていくらでもあるので、
私に文句を言って弁護士まで連れて来るよりかは、さっさと見切りを付けて別の会社で頑張った方が
お互いの為になるとは思うんですけどねぇ。

550: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)11:47:36 ID:fUy
>>546
お前に訴訟でダメージを与えてから転職だろ。
それが最もスッキリする解決法だからな。

まだ愚痴愚痴したいならこちらでどうぞ

プリマが独りで踊るスレ その6

560: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)16:14:38 ID:ayT
>>550
訴えられる様な問題じゃないんですが、裁判にまでなってしまうんでしょうか?
確かに私は成果を横取りしたのかも知れないけど、社風が油断しない様な心がけを推奨してるんだし、
査定を最低にしたのは会社なので、100歩譲っても訴えるんなら私じゃなく会社だと思うんだけどなぁ。
561: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)16:21:39 ID:hpz
>>560
疑問あるなら>>550でどうぞ
564: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)16:41:03 ID:ayT
>>561
えーそこって痛い人がいく所だよね?
私は神経分からん後輩や新たに発生した問題を愚痴っただけなので、
どこに問題があると思ってるんだろうか…
一度、自分のレス見返してみたら良いんじゃないかな。
565: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)16:43:45 ID:T9F
>>564
最近、厳しいみたい
568: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)17:01:00 ID:X9h
>>564
痛い奴は自覚が無いんだよな。
おかしいと言われているのにな。

>どこに問題があると思ってるんだろうか…
>一度、自分のレス見返してみたら良いんじゃないかな。

なんて「自分はおかしくない。おかしいのはお前ら」のように凝り固まった思考をしている時点でアウトだろ。

後輩はやられた事に対して正当な反撃をしているだけで通常の範囲。
成果を横取りしたと自白しておきながら自分は悪くないってバカじゃないか?\

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】婚約者が作った『婚前契約書』の内容が常軌を逸していた…私は驚きよりも笑いが勝ってしまいww

【こいつ悪魔かよ…】イジメの復讐を恐れた私は、『あのまま溺れてタヒなないかな…』と本気で思った。

【ヤバい女】中卒の嫁が、無知を自覚しないのが辛い。我が子の体調を勝手に決めつけ、『ノロウイルスだ!!』と…

【うわぁ…】専業で時間があるので、夕方までパチソコをしている。家族に『そのお金で家電買えるよね!』って文句言われたんだけど…

【超バカ】治安の悪い国を旅行し、SNSで自慢していた女友達。『今日はここで飲も~!』と投稿をしてから、更新が止まった…

【金の亡者】父『仕送り増やそうか?』→オレ『仕送りなんて一度も貰ってないけど!』と説明すると、母親がキョドりだした…

【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

【ワロタ】違法駐車のDQN車を『超協力接着剤』で地面に固定。次の日様子を見に行ってみると…

【唖然】奥手で美人な友人に、念願の彼氏が…超絶イケメンのその男は、変の態っぷりも超絶だった…

【仰天】30万円以上入った財布を拾った。悩んだ末、パクる事を選択した私は、ある行動にでた…

【復讐】印籠のように離.婚届を見せ付けるオレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを提出したきたww

【悪夢だ…】新婚旅行の連絡を母親にすると、『私も行く!』と旅館に電話をして勝手に人数を増やしてしまった…

【これは酷い】『難病の我が子の為に募金を…』そういって高額な募金を集めるには、あるカラクリがあった…

【悪魔かよ…】留守番中の息子から緊急の電話が…家の監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【キチ男降臨】妊婦の嫁に雪かきをやらせたいのに、一切やってくれない!正直甘えてるとしか思えないんだが…

【うわぁ…】義兄嫁のマズメシが酷く、義兄が避難してきた。それがきっかけで、オレは最愛の嫁を失う事になった。

【お前に幻滅】バツ1彼女に『結婚したら、月2万円ぐらい家に入れるよ!』と伝えると、驚愕されてしまったんだが…

【コロしたい】『職場の飲み会で、少し帰るの遅れるね!』とメールをしてきた嫁が、男とホテノレに入るのを見てしまった…

【イカレ野郎】障.害者を差別する彼。そのキチ思考がエスカレートし、遂にやらかした。『邪魔だなぁ。もっと小さくなって過ごせ!』

【家庭崩壊】兄嫁が同居する流れになり、私が家を追い出されそう。そりあえず、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【復讐】オレをサンドバックにするDQNのタマを潰し、子供が作れない身体にしてやった。先日の同窓会に、玉無し男が乱入してきたんだが…

【悲劇】自分で掘った落とし穴に落ちた友人。意識不明の重体らしく、何故かオレ達が『イジメ犯』扱いをされることに…

【ふざけんな!】テレビ局から『生き別れたお母さんが探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がクソすぎてww

【狂ってる】私は10年契約の愛.人をしている。月に数百万の報酬を受け取ってるが、今後が不安なんだが…

【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

【マジかよ…】イケメンすぎる旦那と結婚した。両親も『なんかの間違いじゃない?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【超バカ】大手メーカーに勤める彼の家に、作業着が干してあった。『大手が作業着なんか着るかよ!』と彼を捨てたんだが…

【うわぁ…】中学の時に妹をいじめていた女が、菓子折りもって謝罪にきた。相手にせず追い返したんだが…

【逃げろ!】彼宅に結婚の挨拶に行ったら、『息子はやらん!』と、熱々のお茶をかけられ、暴行された…

【これ飲んで♪】トメに出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【私は悪くない】不.倫相手の奥さんがタヒんでしまった。妊.娠中だったらしい。私は奥さんからしたら『悪魔』のような女だったろう…

【悲劇】『お金を貸してください!』と号泣&土下座してきた近所の姉弟。その事情に、大トメは数百万を渡し『返さなくていいから…』と…

【狂ってる】息子を女の子として育てたいので、女児の服を着せている。旦那に『いい加減にしくれ!』と迫られてしまい…

【狂気】裕福で美人なママ友に、ケンカを売ってしまった。我が子に『あの子を叩け!蹴れ!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【悲劇】『痛い…』と思って目を開けたら病院。私は3年も寝ていたらしい…修羅場はその世話をしていた嫁の現実を知った時だった…

【うわぁ…】浮かない表情の彼女に『オレ君の戸籍謄本を見せて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【八月の蝉】パチソコ中の両親を待っている間、幼いオレに話しかけてきたオジサン。その人をオレはお父さんと呼ぶようになった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    バカは痛い目を見ろ

  2. 名無しの難民

    そこまで自分はおかしくないってんなら大人しくしてればいいと思うよ。ほんとにおかしくないなら後輩君が自爆するだけだから。

  3. 名無しの難民

    スレタイ通りのキチ降臨であった。ここまでのバカは、働いててもなかなか出会えないぞ

  4. 名無しの難民

    非常識を常識と認識した時点で会社に毒されてると言うこと
    法的措置をとられた時点であなた自身クビを覚悟するべき
    会社もそれ相応の深手は間違いなく負う
    郷にはいっては郷に従えと言うことわざがあるがこれはあくまでも「法律上で問題ない」と言う意味合いを含む

  5. 名無しの難民

    部下はこいつとの間のトラブルと思ってるし、会社はこいつが問題起こしたとおもってるだけ
    だから会社から見たら、自分の成果を過剰に申告して会社を騙したととらえるとは思わないのかこのバカは
    こんな知能で外資系ってのも嘘くさいけどトカゲのしっぽ切りにあってもわからんだろうな

  6. 名無しの難民

    他人の成果を横取りする社風って何だよ。そんなことやってたら自分の事しか考えない社員ばっかになると思うけど。そんなもの会社組織として成り立たないんじゃないか?
    まぁ報告者だけがそう思ってるだけだろうけど。

  7. 名無しの難民

    俺も先輩に散々成果を横取りされた!
    だから俺も後輩の成果を横取りする!
    俺は悪くねぇ!
    …バカにつける薬、開発されねぇかな…

  8. 名無しの難民

    ※7
    目下鋭意開発中ですが、今のところはわけもなくファビヨるキチ専用のみに効く抑制剤のめどがつきそうです。
    んなわけないかwwww

  9. 名無しの難民

    ※6
    外資系らしいけど、これたぶん、意識高い系勘違いばかり入社したんじゃないかなぁw
    出世のためにほかの社員より高い成果を得るように頑張る、というのを、他人の成果を横取りする、って脳内変換しちゃうバカばかりの職場w
    ※7
    バカはタヒななきゃなおらない。

  10. 名無しの難民

    道義を無視するものは
    道義を無視されても仕方なし

  11. 名無しの難民

    最近はクズ界でも血統至上主義が蔓延し始めたのかな?
    親子そろって後輩に裁判沙汰にされるほどのイザコザ起こすってリアル屑サラブレッドじゃんw
    ワンピースかwww

  12. 名無しの難民

    弁護士が後輩の依頼を受けたってことは法的にやばいことやってるんだろ
    それをまずなんとかしろよ

  13. 名無しの難民

    日本語が通じるからと言って会話が成り立つとは限らないっていう典型

  14. 名無しの難民

    すまない報告者を許してやってくれ彼はゴリラなんだ

  15. 名無しの難民

    普通に会社に切り捨てられるぞ、報告者は。

  16. 名無しの難民

    みんなまともな会社に勤めているようで羨ましい。
    計画と調整、作業はこちらでやるけれども
    成果(と結果責任)は他部署で、
    という形にしないと何も進まなくなってしまったよ...
    リストラのし過ぎで、そういうことができる人が
    金を持っている部門で絶滅してしまった。

  17. 名無しの難民

    いくら何でも中間過程のチェック無しで結果報告だけ受ける会社なんてねーだろww
    何処の外資系だよ

  18. 名無しの難民

    どんな成果をどう横取りしたのかわからんが
    外資なら有り得る話だな。ぼーっとしてるやつに高給は出せん
    成果がなければすぐクビ飛ぶし、飛ばされないようにみんな必死になる

  19. 名無しの難民

    成果は必ず上司に報告しないといけない。
    その時点で部下の名前を消して上司の名前で更なる上へ報告。
    そりゃ部下は成果残してないようになるんだから評価は最低。
    まぁ間違いなくパワハラだな。
    上司の成果は過去に遡って精査され厳罰が下るだろうな。
    このせいで人が辞めてたとかなると懲戒処分で済むかな?
    最悪賞与の返還求められるんじゃないかな?
    嘘の申告で成果を作り賞与評価を上げたのだから。
    あとこの成果で昇進したのならそれに対しての処罰もあるだろう。
    多分会社に残れても窓際の平社員だろうな。

  20. 名無しの難民

    横取りがバレるレベルのことしかできない馬鹿だから訴えられるんだ
    自業自得
    上手い人は恨みは買わないやり方をしてる
    バカだからこーなった

  21. 名無しの難民

    タナクズタナクズw

  22. 名無しの難民

    ※7
    バカにつける薬を開発してもバカはつけずに飲むからなw
    そもそも本当のバカはこいつと同じように自分がバカだと認識できないから薬があってもつけないしw

  23. 名無しの難民

    うちは外資系だけど成果の横取りは普通ですw
    上に行く人間は全て発達障害or脳の障害持ちだと思ってます。
    環境も劣悪で、あまりにアレなんで労働安全衛生法違反であることを指摘したんですが
    上は認識したうえで何の対策もしてないです。ついでに消防法違反であることも
    指摘したんですが改善されません。更に仕事中にトイレに行くこともできずに
    憲法で保障している基本的人権も侵害してますわ。
    ちなみにコネクタメーカーで世界シェアナンバーワンですよ?w

  24. 名無しの難民

    ※14
    ゴリラに謝れ
    檻に落ちてきた人間の赤ちゃんを助けるぐらい優しいんだぞ

  25. 名無しの難民

    親子二代で社会の敵。

  26. 名無しの難民

    ※23
    …………そこを以前に勤めていたけれど、まだそんなことやっていたのか。
    というよりも、自分がいた時よりも悪化している……。

  27. 名無しの難民

    外資の風潮で片付けようっていうなら
    社内のトラブルも裁判沙汰になるのも外資の風潮でしょう。

  28. 名無しの難民

    米7
    知らないのか?昔からあるじゃん。青酸カリとか。www

  29. 名無しの難民

    キチガイて遺伝するんやな

  30. 名無しの難民

    親子そろって人間のクズ。

  31. 名無しの難民

    他人の成果を横取りする社風って本人が勝手にそう思ってるだけのような気がする
    本当は違うでしょ

  32. 名無しの難民

    弁が入った時点で社風だからは通用しなくなってるってのになぁ
    続報が無いって事はおそらくメタメタにやられたんだろうな

  33. 名無しの難民

    むしろ報告者の親父がやったことを知りたいw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!