最新ヘッドライン!


【狂ってる】結婚式に呼ばれたのに席がなかった。新婦が『デブなのに振袖着て、何しに来たの?』とケラケラ笑い始めると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    身も心も綺麗な人はとても少ない。

  2. 名無しの難民

    しかし身も心も汚れた人は少なくない

  3. 名無しの難民

    今は綺麗でも性根の腐ったやつは顔に醜い本性が出てくるからねぇ
    止めておいた方がいいよ
    魔女みたいになるもの

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂ってる】結婚式に呼ばれたのに席がなかった。新婦が『デブなのに振袖着て、何しに来たの?』とケラケラ笑い始めると…

結婚式場に私の

511: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 13:01:26.31 0

去年の話だけど、高校時代のグループの子から結婚式の出席の打診があり
私だけ大学以降地元に居なかったので、今は疎遠だけどその当時はグループの中で
一番の仲良しだったし、ついでに実家に帰省しようかと承諾して招待状も貰い
期限内にちゃんと返信はがきも出席で出した。

今までにあった最大の修羅場 £70
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1355022843/

511: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 13:01:26.31 0
その後高校時代のグループの子がみんな都合でこれないけど一人でも大丈夫かと
電話があったので、実家に帰省するついでなので構わないよと返事もしたら
20代独身女性が少ないので手間で悪いけど、振袖で来てくれる?と頼まれて
それも了承した。

当日朝早くから美容院で着付けして、結婚式場に行って受付しようとしたら
私の名前が無かった。
受け付けは職場の人たちだとかで、びっくりして固まっている私を見かねて
わざわざ新婦の親族に確認に行ってくれた。
新婦のお母さんは、高校時代お互いの家に遊びに行ったりして顔見知り。
私の姿を見て「東京から来てくれたのにごめんなさい。」と平謝り。
新婦のお母さんが、最後に招待リストを見たときには私の名前があったそうなので
式場のミスだろうとプランナー呼びつけて、席を急遽作ってくれることに。

512: 511 2012/12/16(日) 13:02:36.07 0
その間に新婦に会ってやってと言われたので控室に挨拶に行ったら
「なに!あんた何しに来たの?その恰好何?よく着れる振袖あったねぇ。
おっかしいぃ」とけらけら新婦に笑われた。確かに私はでぶ。でも今は
横幅広い人用のレンタル振袖もあるんですよ。帯も長いのがある。

さすがにまた固まっていたら、新婦のお母さんが新婦を平手打ちした。
ぱっちーんと音が響いたら新婦が「なにすんのよ!こんなブスデブ呼びたくなかった。
人数合わせでしょうがなかったのに、あっちが人数減らして
よばなくてもよくなったから、東京からのこのこ振袖で来させて恥をかかす
つもりだったのに、お母さんなに余計なことをしてんのよ!」と
怒鳴り返して大ゲンカに。

ただただびっくりして振り向いたら新郎とその両親がいた。大きな声が聞こえたから
隣の控室から見に来たらしい。新郎は私の高校時代の委員会の先輩で二年間
遅くまで高校に残って一緒に活動した人。その両親は私の両親と職場の同僚で
仲良しで子供のころから知っている。なにしろ田舎だから人間関係は狭い。

新郎両親と新婦母が激怒して、結婚式は行われたけど入籍はされなかったと
後から聞いた。私は揉めているのをしり目に式場の従業員に、出席はしないと伝えて
帰ったので、みんな新郎両親が私の両親に謝りに来て聞いた話。
新婦母は、帰省の交通費と着付け代とレンタル代を同封して謝罪の手紙をくれた。

高校時代の友達が全員欠席だったのも、事前にいろいろやらかしたらしい。
確かにグループの中で一番の美人でスタイルのいい人だったんだが
なんでそこまで変なことをしたのかまったくわからない。

513: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 13:10:13.98 0
>>511
乙。
自分だけが蝶で花で居たい人って居るからなぁ。
周りや親がマトモでヨカタ。

今後の幸せを全力で祈るよ

514: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 13:18:14.84 0
>>511
本当に乙でした
その時の511の気持ちを考えるとPCの前のこちらが涙出そうです

新婦の周りの人がまともな人でよかったよ

516: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 13:22:00.49 0
田舎で人間関係が狭い割に新婦は挙式当日までよく
そんな意地の悪さを隠し通せたね
新郎は入籍前でよかったね
517: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 13:30:25.27 O
>>511
うわあ、涙でたよ。せっかくお祝いに行ったのに、嫌な思いして気の毒に。
振り袖準備させて恥かかせるつもりだったとか、なんて性格悪いんだ。
519: 511 2012/12/16(日) 13:50:29.44 0
みなさんありがとうございます。慰めて頂いて画面の前で涙が滲みます。
高校時代から彼女は綺麗な子なので、もてて彼氏もいたし結構自慢もしていたけど
それを嫌味とか受け取ったことなく、ほんと綺麗でスタイルがいいからなぁと
あがめてました。その当時からブスデブな私は、引き立て役で下に見られていたかも
しれません。鈍感でちっとも気が付きませんでしたけど。

言い返すとかできたら恰好よかったんですが、ぼーと固まるだけのへたれでした。
ブスデブは本当の事なので、言い返す材料も無くののしられ放題でした。
新郎も私と同じく固まってました。新郎は高校時代から彼女に片思いして
社会人になって取引先で再会して、新郎から猛アタックして結婚して貰った状態だったと
新郎両親が言っていたそうです。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ降臨】部下の成果を横取りして、会社に報告した。後日、後輩が弁護士と父親を連れて凸ってきた。

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】『ふざけんな!マジで消えて!』結婚式の2次会で私を舐めきった最悪な男達に、友人が吠えた。

【逆恨み】車屋の友人親から新車を購入したんだが、大量の現金で一括払いしようとすると、友人『何でそんなにお金もってるの!!?』

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

【クズ女の終焉】W不.倫で離.婚。子供たちにも見捨てられ、彼は家庭を守るのに必タヒで、あっさり捨てられてしまった。

【うわぁ…】『30過ぎてセク●スするなんて気持ち悪い!』と自分の美学を貫いていたら、子供を産めなくなった…

【異常者】娘の人生が安泰すぎて、憎しみが込み上げてくる。なんでこの子は、私より苦労しないの!?

【ここは地獄】旦那が生活費として一万円を渡してきた。『これでやりくりして!』と言われ、不足分は私の小遣いで賄うらしい…

【意味不明】1年半前に別れた旦那から『養育費の支払いをお願いします!』と連絡があったんだが、私は子供を産んだ事がない…

【悲劇】『お前彼女になんて言ったんだ!?』オレの彼女に手を出したクズ男を問い詰めると、最低最悪な発言を…

【これは酷い】義兄嫁の『あんた負けてんで!』と言葉に顔を強張らせる義兄子。いろいろとマウンティングが酷すぎて…

【悪魔】娘のノートを覗くと、気味の悪い文章で埋め尽くされていた。娘は毒親の醜悪さを全て吸収していた。

【パニック】1歳の娘に口と鼻を塞がれ、呼吸が止まった旦那。非常事態に気付いた私は、懸命に蘇生措置を…

【悲劇】旦那は養子で、元々は施設育ち。義親も素晴らしい人で幸せだったが、義弟が結婚した事で全てが崩壊した。

【コロス呪文】クソガキ過ぎる姪を預かっている。嫁の飯に捨てたり、オレを『ポンコツ』呼ばわりしたりと、その態度が酷すぎて…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【超悲劇】死んだ嫁の忘れ形見の娘が、オレの子供じゃなかった。義両親も既に他界し、実親が誰なのか検討もつかない…

【発狂】赤ちゃんを没収され、4ヶ月から保育園に入れられてしまった。私に世話をさせるのは危険らしい…

【異常者がいた…】スマホを風呂場に持ち込む嫁。怪しすぎて こっそり覗くと、そのメール内容に目を疑った…

【キチ男】『失業した友達に貸した金を、千円でも取り立てるような人は無理…』彼女にとことん人格否定をされ、音信不通にされた…

【うわぁ…】スーパーの詰め放題コーナーでミカンを詰める医者の親子。その必タヒさにも引いたが、子供の服装も心配になった…

【うわぁ…】トメの皮膚病が遺伝した旦那。子供への遺伝が怖くて小作り出来ない…あの顔を見ると、激しい嫌悪感が…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【悪魔の家】親戚宅の物置で、伯父とその家のお嫁さんに遭遇。お嫁さんは無表情で、伯父から辱めを受けていた…

【逆襲】深夜にウチの前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃんか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【これは酷い】月に20万以上、彼氏の生活費を払っている。ヒモ男として立派に育てて、社会人になったら捨ててやる!!

【奇妙な人】夜のバイトをしている友人が不思議な男に出会った。『苦労している学生に金を貸したい。返すのは半額でいい』

【不幸の連鎖】ディズニー挙式した同僚が、一年で離.婚した。そのブライダルローンのお陰で、相手の両親も離.婚した…

【これは酷い!】子供の血液型がおかしい。嫁を問いただすと『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』病院に確認をすると…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    身も心も綺麗な人はとても少ない。

  2. 名無しの難民

    しかし身も心も汚れた人は少なくない

  3. 名無しの難民

    今は綺麗でも性根の腐ったやつは顔に醜い本性が出てくるからねぇ
    止めておいた方がいいよ
    魔女みたいになるもの

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!