最新ヘッドライン!


【異常者】『二度と盗みが出来ないように、指を切り落とそう』と、カッターを取り出した旦那。その残虐さに、恐怖を感じ始めた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    でもさ、この旦那さんは報告者さんには暴力や暴言は一切やらないんだろ?
    なんか嫁さんまで旦那の味方になってなくて、凄く旦那さんが可哀相に思えた。

  2. 名無しの難民

    この報告者は自分が頃されそうになったところを助けられたとしても、旦那の方を怖がるんだろうな。
    こんな守りがいのない嫁なんていらないんじゃなかろうか。

  3. 名無しの難民

    じゃあ自分は何か行動を起こしたのか?守られてるくせにほざくな。

  4. 名無しの難民

    人が居る家に放火ってドン引きレベルなんですが・・・
    下手すりゃ財産焼失、最悪火にまかれて最悪な死
    放火しようとするクソDQNなら対峙するのも危ないし
    むしろ頼りになると考えるわ

  5. 名無しの難民

    放火殺人なんて下手すれば一発死刑なんだから半殺しですませてくれてよかったじゃん

  6. 名無しの難民

    武力行使は絶対悪っていう左巻きの人なのかなw

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【異常者】『二度と盗みが出来ないように、指を切り落とそう』と、カッターを取り出した旦那。その残虐さに、恐怖を感じ始めた。

「二度と盗みが出来な

587: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 16:10:42.73

突然ですが相談させてください。

夫は怒らせるとというか、一線を越えた相手には非常に厳しい性格。だけれでも最近それが異常に思えてきました。

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ78
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1366129850/

587: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 16:10:42.73
結婚前から「ウソをつくやつはクズだ」が信条で、小さなことでもウソをついた相手にはクズ呼ばわりさせて謝罪させていました。

先日、夫の兄嫁がウチからものを盗っていたことが判明したました。
以前から洗剤だったりトイペだったり、細かいものが無くなることが多かったのですが、ずばり盗んでいるその時に出くわして発覚。
こちらが出かけている際に合鍵で入って盗っていました。忘れ物をしてすぐに引き返してきたら出くわしました。

この盗み事態は話の本筋でないので割愛します。
ここで「夫がくれると言った」「義兄(兄嫁の旦那)が持って行けといった」とウソついてをゴネる兄嫁に夫がスイッチオン。
義兄も交えた話し合いの場で
「どうやら反省していないようですね。二度と盗みができないよううに指を切り落としましょう」
と言い出しました。

これ自体は脅しで言っただけらしく本気ではなかったようで、帰宅後に
「実際の罰はもっと軽いものにするつもりだったが(実際そうなりました)、脅しも兼ねて極端に厳しいものを挙げてから現実的な罰へと交渉していく作戦」
だと話してくれました。

頼りになる夫と見ることもできますが、脅しでもそんなことを思いつくのは残虐な性格なんだとも思ってしまいます。
夫に「残酷なことを言うのはやめてくれ」というのもおかしい気がします。どうするべきなのでしょうか?

589: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 17:09:04.24
>>587
兄の嫁という近い親族にすごいこと言うなーとは思うけど
現実問題としてその兄嫁は盗癖のあるダメ人間で
今回の場合残酷な脅しが効いたんだったらスルーでいいのでは

どんな些細なことでも残虐なネタで攻めるようになったら危険な臭いがするけど

590: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 17:21:03.53
靴を盗んで、罰として一緒踊り続ける魔法をかけられた少女が苦しみのあまり斧でって童話があったらそれの影響かも。
それに残念ながら、旦那が脅しで言った事は海外では今も現役の刑罰として残っている国があるよ
596: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 23:14:25.23
>>587の事例だけで言えば、夫の対応は正常。ただ、それ以外にも日々の生活で残虐性がかいま見える例があるなら話してごらん。
602: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 10:45:42.12
義兄嫁の件以外で気になったエピソードがあれば教えて。
それだけだと事が事だけに判断しにくいわ。
592: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 20:33:50.84
実際耳にしたら驚くだろうね…
でも身内の家に盗みに入って、見つかったら他人のせいにするって相当だよ。
旦那さんがそこまでいったからいいけど、
穏便にしてたら今頃義兄嫁への嫌悪感であなたが爆発してたかもよ。
593: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 20:44:32.02
子供の頃お菓子を万引きして店員に見つかったとき迎えに来た父親に言われたな
次やったら指を切り落とすって
家に帰って包丁持って来て目の前において言われた
二度とやらなかったよ
594: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 22:34:46.80
初めての盗みじゃないからなぁ~
常習犯と反省の態度じゃなきゃ、厳しくもなる。
盗んだ相手が他人の家なら通報かそれなりの社会的制裁をされているだろう。
盗みはいいけど例えの脅しは駄目って、感覚がズレてて怖いわ
595: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 23:09:45.40
窃盗常習犯なんてちょんぎっちゃえって思わないかな
ニュースで強姦殺人犯の話やってたらそんな奴ちょんぎっちゃえって思うし
608: 587 投稿日:2013/05/07(火) 12:34:45.62
587です。レスありがとうございました

後出しになりますが、「指を落とせ」と言った時に夫はカバンからカッターを取り出して机に放り投げました。
その場では本気かと思って怖かった、というのが引っかかっている主な原因だと思います。

別のエピソードを、というレスが多かったのでもう一つ話させてもらいます。

また義兄夫婦の話です。彼ら夫婦には子供が男二人いるのですが、次男の方が超が付くDQN。
高校の頃によくわからない理由で暴れだし、義兄家を破壊して回り、さらに近所のウチにまで火をつけに来ました。
深夜にウチに来た義兄次男に夫が対峙、白目を剥いて気絶するまでボコボコにしました。
その後引き取りに来た義兄夫婦は救急車を呼びました。

ちなみに夫は格闘技はやっていませんがボディビルの真似事をしており、学生時代からずっとスポーツジムに通っています。

これは極端な例ですが、このような「間違っていないがちょっとやり過ぎ?」ということが昔から多くありました。
今回の義兄嫁泥棒事件以外では「怖い」という印象は持っていなかったのですが、今思い返してみると若干気になるかもしれません。

609: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 12:47:53.70
>>608
罪を重ねる義兄家族、目には目をで対抗する旦那、この状況で暢気に旦那を怖がる587も
普通じゃない、少なくとも日本人とは思えない。

人の住む家に放火って殺人と罪の重さは同じなんだよ、それだけひどいことをしている。
正直ボコボコで済んだら、罰としては軽いとしか思えない。

解決策としては、義兄家族の目の届かないところに逃げる事を勧める。
そんなDQNが身近にいるから、旦那さんも対抗せざるをえないんでしょう。

611: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 13:01:01.18
そこまでの暴力は見慣れない人にはきつく感じる
むしろその前のぼこぼこの件であれ?って思ってもおかしくない

旦那兄弟もって意見に賛成
彼らの子供時代や義実家の様子はどうだったんだろう

612: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 13:43:10.71
窃盗以前にそんな騒ぎがあったなら義兄家とはとっくに絶縁してなきゃおかしい。
旦那の口調はいかにも慇懃無礼って感じで兄夫婦と疎遠にしてる感じだから、
587自身が義兄家寄りの人間なんだろうね。だから旦那が怖いんだ。
613: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 13:49:15.58
ちょんぎれだけなら問題と思わないけど
暴力に耐性が無い人が目の前で暴力振るってるのを見て恐怖を感じるのはわかるな
自分も怖くなる
でも上の案件だと自分たちが放火されて殺されそうになったところで
旦那ばかりを怖がる妻という構図も正直コワい

頭のイカレた義兄一家と、暴力的なことを厭わない夫にかこまれて
いろいろと感受性がおかしくなってんじゃなかろうか
それで即離婚しろとは言わないけど、夫の家は価値観の合わない相手だとは思うよ

614: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 13:52:09.24
身近な人だからこそ、そう言う言葉や行動が必要だと思うが
あなたを守ってくれてるのは間違いないんだから気にすることはないよ
守らなかった、何もしてくれななかったよりは全然まとも
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ降臨】部下の成果を横取りして、会社に報告した。後日、後輩が弁護士と父親を連れて凸ってきた。

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】『ふざけんな!マジで消えて!』結婚式の2次会で私を舐めきった最悪な男達に、友人が吠えた。

【逆恨み】車屋の友人親から新車を購入したんだが、大量の現金で一括払いしようとすると、友人『何でそんなにお金もってるの!!?』

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

【クズ女の終焉】W不.倫で離.婚。子供たちにも見捨てられ、彼は家庭を守るのに必タヒで、あっさり捨てられてしまった。

【うわぁ…】『30過ぎてセク●スするなんて気持ち悪い!』と自分の美学を貫いていたら、子供を産めなくなった…

【異常者】娘の人生が安泰すぎて、憎しみが込み上げてくる。なんでこの子は、私より苦労しないの!?

【ここは地獄】旦那が生活費として一万円を渡してきた。『これでやりくりして!』と言われ、不足分は私の小遣いで賄うらしい…

【意味不明】1年半前に別れた旦那から『養育費の支払いをお願いします!』と連絡があったんだが、私は子供を産んだ事がない…

【悲劇】『お前彼女になんて言ったんだ!?』オレの彼女に手を出したクズ男を問い詰めると、最低最悪な発言を…

【これは酷い】義兄嫁の『あんた負けてんで!』と言葉に顔を強張らせる義兄子。いろいろとマウンティングが酷すぎて…

【悪魔】娘のノートを覗くと、気味の悪い文章で埋め尽くされていた。娘は毒親の醜悪さを全て吸収していた。

【パニック】1歳の娘に口と鼻を塞がれ、呼吸が止まった旦那。非常事態に気付いた私は、懸命に蘇生措置を…

【悲劇】旦那は養子で、元々は施設育ち。義親も素晴らしい人で幸せだったが、義弟が結婚した事で全てが崩壊した。

【コロス呪文】クソガキ過ぎる姪を預かっている。嫁の飯に捨てたり、オレを『ポンコツ』呼ばわりしたりと、その態度が酷すぎて…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【超悲劇】死んだ嫁の忘れ形見の娘が、オレの子供じゃなかった。義両親も既に他界し、実親が誰なのか検討もつかない…

【発狂】赤ちゃんを没収され、4ヶ月から保育園に入れられてしまった。私に世話をさせるのは危険らしい…

【異常者がいた…】スマホを風呂場に持ち込む嫁。怪しすぎて こっそり覗くと、そのメール内容に目を疑った…

【キチ男】『失業した友達に貸した金を、千円でも取り立てるような人は無理…』彼女にとことん人格否定をされ、音信不通にされた…

【うわぁ…】スーパーの詰め放題コーナーでミカンを詰める医者の親子。その必タヒさにも引いたが、子供の服装も心配になった…

【うわぁ…】トメの皮膚病が遺伝した旦那。子供への遺伝が怖くて小作り出来ない…あの顔を見ると、激しい嫌悪感が…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【悪魔の家】親戚宅の物置で、伯父とその家のお嫁さんに遭遇。お嫁さんは無表情で、伯父から辱めを受けていた…

【逆襲】深夜にウチの前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃんか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【これは酷い】月に20万以上、彼氏の生活費を払っている。ヒモ男として立派に育てて、社会人になったら捨ててやる!!

【奇妙な人】夜のバイトをしている友人が不思議な男に出会った。『苦労している学生に金を貸したい。返すのは半額でいい』

【不幸の連鎖】ディズニー挙式した同僚が、一年で離.婚した。そのブライダルローンのお陰で、相手の両親も離.婚した…

【これは酷い!】子供の血液型がおかしい。嫁を問いただすと『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』病院に確認をすると…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    でもさ、この旦那さんは報告者さんには暴力や暴言は一切やらないんだろ?
    なんか嫁さんまで旦那の味方になってなくて、凄く旦那さんが可哀相に思えた。

  2. 名無しの難民

    この報告者は自分が頃されそうになったところを助けられたとしても、旦那の方を怖がるんだろうな。
    こんな守りがいのない嫁なんていらないんじゃなかろうか。

  3. 名無しの難民

    じゃあ自分は何か行動を起こしたのか?守られてるくせにほざくな。

  4. 名無しの難民

    人が居る家に放火ってドン引きレベルなんですが・・・
    下手すりゃ財産焼失、最悪火にまかれて最悪な死
    放火しようとするクソDQNなら対峙するのも危ないし
    むしろ頼りになると考えるわ

  5. 名無しの難民

    放火殺人なんて下手すれば一発死刑なんだから半殺しですませてくれてよかったじゃん

  6. 名無しの難民

    武力行使は絶対悪っていう左巻きの人なのかなw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!