最新ヘッドライン!


【これは酷い】『オレの娘じゃないなら、いらない!』 オレの子供と勘違いして出産した嫁。何故か被害者のオレが責められるようになり…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    手紙が届くって事は娘さん住所知ってるんだよな…

  2. 名無しの難民

    血の絆w
    気持ち悪い言葉だな

  3. 名無しの難民

    血の絆は血の柵とも言い換えられるね

  4. 名無しの難民

    汚ならしい元嫁が全ての元凶

  5. 名無しの難民

    これ続きあったよね。
    元妻が行きずりの男と再会して、そのまま同棲だか結婚だかすることになって、娘が拒否してる~みたいな話

  6. 名無しさん79064

    デモデモダッテは可哀想やのうwww浮気する女なんかササッと捨てなアカンね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【これは酷い】『オレの娘じゃないなら、いらない!』 オレの子供と勘違いして出産した嫁。何故か被害者のオレが責められるようになり…

『娘は俺の子供じゃないから俺も

174: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)00:43:56 ID:???

眠れないので、一人語りさせてほしい
結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した

今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/

174: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)00:43:56 ID:???
眠れないので、一人語りさせてほしい
結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した
怪しい事があり問い詰めると嫁が外泊したり深夜帰宅して
10日ほど喧嘩になって、荷物を持って実家に帰った
2ヶ月くらい経って間男がやってきて、慰謝料払うから別れてくれ
嫁は妊娠していると言うので
嫁の実家で、関係者で話し合う事になった

俺は嫁と間男から慰謝料貰ってさっさと離婚したかった
間男も嫁と結婚したがっていたので、すんなりいくと思っていた
嫁は、お腹の子は俺の子供だから離婚しないと離婚を承知しなかった
俺以上に間男が驚いて嫁を説得していたけど、承知しないまま
俺との籍が入ったまま出産した
生まれた娘は間男とはありえない血液型なので俺の子供とされた
間男は慰謝料を払って消えた

175: 174 2014/06/12(木)00:44:39 ID:???
俺は避妊もしていたし、俺の子はありえないと言ったが
周りに押さえこまれるままに、夫婦生活を続けたがこれが失敗だった
俺が自分の子供と信じなかった事を根に持って元嫁側からレスになった
自分が浮気していたことなど、無かったかのように俺を責めた
娘にも都合のいい話を聞かせて、俺を除け者にしていた

娘が中学生で反抗期になって、目に見えて俺に対する態度が攻撃的になった
なぜかあまり愛情は持てなかった娘が、それで一層自分の子供と思えなくなった
人生や家庭に期待する事もなく、惰性で生きていた
そうとも知らずに、嫁は娘がいるから俺は離婚出来ないと思っていた
ある時に些細な切っ掛けで、娘がこんな親父いらないと言ってきたので
嫌なら出ていけ、そんな娘は俺の子供とは思わないと言ってやった
今まで娘にはそんな事を言ったのは、初めてなので娘は大泣きして
嫁と一緒に嫁実家に出て行った

176: 174 2014/06/12(木)00:47:10 ID:???
2,3日して嫁実家から、仲直りに話に来いと呼びつけられた
実家に行くと、娘はこんな奴は父親じゃないと吠えていたが
義親や嫁は、娘を叱ったり〆たりしていたが娘の態度が変わらず
娘に俺のような父親はいらないのかと聞くといらないと言うので
寝ている娘の口に綿棒突っ込んで調べた、DNA鑑定の結果を見せた
唖然としている嫁、義親、娘に
娘は俺の子供じゃないから俺もいらない、もう戻ってくるなと言って帰ってきた

娘の事は本当に俺の子供と思っていたらしく、嫁は泣いて謝罪していた
勿論、許さない
浮気騒動で揉めている時に、飲み屋であった行きずりの男が父親みたいで
娘より嫁の方が落ち込んでいた
色々揉めたが無事に母娘の籍を抜いて、
永く家族で住んでた家を売って、義両親から少しの金を貰って
駅前の中古マンション買って、表面的には落ち着いた
浮気騒動の時に離婚していれば、この14年間無駄にならずに済んだのにと思うが
この1,2年でDNA鑑定が安くなったが、離婚騒動の時はそんなもの一般的じゃなかったが
娘に感じる違和感は血の絆がなかったものだと思った
ちゃんと仕事はするけど、今から何をすればいいのか
来年40なのにもう老後を考えているよ

177: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)00:56:53 ID:???
それで気がすんだのだろうか?
178: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:26:33 ID:???
>>174
こういう話を聞くと初動できっちりけじめつけさせないとダメって思うよ。
「たった一度の過ちで」とか「子供には父親が必要」とか周りが穏便にもっていこうとするけど
穏便にしていい事なんか一つもない。穏便=お前さえ我慢すれば丸く収まる だよね。

まだ40代なら、なんでもいいからスポーツしようぜ!自分は最近ジョギング始めた47歳だ。
PCの前にばかりいて50肩になった時に医者から「体動かさないと老後寝たきりになっちゃいますよ」
って脅されたからw 俺より若いんだから、まだ老けるのは早いよ。

179: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)11:04:06 ID:???
浮気していた事実がある限り、
お腹の子供が誰の子供かどうかなんて関係ないわ…。
違うことを知って泣く元嫁バカすぎ。
飲み屋であった行きずりの男の件で元嫁にまだ慰謝料請求出来んじゃないの?
183: 174 2014/06/12(木)23:44:30 ID:???
嫁からは、離婚後何も言ってこない
でも、娘から毎週手紙が来る
謝罪やら感謝なりいろいろ。。。。
私にはお父さんと呼べるのはパパしかいないって
姓を嫁の方にしようとしたけど、娘が嫌がってので俺の姓を名乗っている
娘には愛情は持てなかったと書いたけど
娘の誕生日にはプレゼントは欠かせなかったし、間違った事をしたら叱ったし
いい成績やいい事があったら、頭を撫ぜて褒めたよ
娘の名前を付けたのも俺だし、名前の由来も娘に何度も教えてた

娘には罪はないのに申し訳なかったと思うけど、逢わない事が最後の愛情と思う
娘にはいい人生を送ってほしい

184: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)23:57:17 ID:???
嫁には「不貞行為の恐ろしさ」を
娘には「家族間血縁関係の大切さ」を
教えた立派なお父さんじゃないですか。

実際には親の不倫で痛い目を見た経験を持っていても不倫する奴はしますがね。

185: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)08:00:10 ID:???
しっかし元嫁緩いなあ。同年代だけど信じられんよ。そんなに緩い年代だったかなあ。
バブル被ってるからそんなもんか。
186: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)08:59:48 ID:???
>謝罪やら感謝なりいろいろ。

いまさらおせーよpgr
という心境にはならないかやっぱ。
時間が経って、もっと落ち着いて冷静に話せるようになったら、心からの和解ができるといいね。

187: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)10:49:57 ID:???
>>174
お前さんの元嫁は本当に罪深いな。
元嫁が離婚しない道具として娘を利用し、お前さんへの当てこすりとして娘を捻くれさせた。
元嫁は地獄行き決定だな。
198: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)06:11:56 ID:???
>>174

最初の時に離婚しておけばいいだけの話。
お前がヘタレバカだからこうなったんだろ。
自業自得だ、ヘタレバカ。

199: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)06:33:24 ID:???
>>198
本人も失敗だったって書いてるじゃない
したり顔で偉そうな事書いて恥ずかしくないの?

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ降臨】部下の成果を横取りして、会社に報告した。後日、後輩が弁護士と父親を連れて凸ってきた。

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】『ふざけんな!マジで消えて!』結婚式の2次会で私を舐めきった最悪な男達に、友人が吠えた。

【逆恨み】車屋の友人親から新車を購入したんだが、大量の現金で一括払いしようとすると、友人『何でそんなにお金もってるの!!?』

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

【クズ女の終焉】W不.倫で離.婚。子供たちにも見捨てられ、彼は家庭を守るのに必タヒで、あっさり捨てられてしまった。

【うわぁ…】『30過ぎてセク●スするなんて気持ち悪い!』と自分の美学を貫いていたら、子供を産めなくなった…

【異常者】娘の人生が安泰すぎて、憎しみが込み上げてくる。なんでこの子は、私より苦労しないの!?

【ここは地獄】旦那が生活費として一万円を渡してきた。『これでやりくりして!』と言われ、不足分は私の小遣いで賄うらしい…

【意味不明】1年半前に別れた旦那から『養育費の支払いをお願いします!』と連絡があったんだが、私は子供を産んだ事がない…

【悲劇】『お前彼女になんて言ったんだ!?』オレの彼女に手を出したクズ男を問い詰めると、最低最悪な発言を…

【これは酷い】義兄嫁の『あんた負けてんで!』と言葉に顔を強張らせる義兄子。いろいろとマウンティングが酷すぎて…

【悪魔】娘のノートを覗くと、気味の悪い文章で埋め尽くされていた。娘は毒親の醜悪さを全て吸収していた。

【パニック】1歳の娘に口と鼻を塞がれ、呼吸が止まった旦那。非常事態に気付いた私は、懸命に蘇生措置を…

【悲劇】旦那は養子で、元々は施設育ち。義親も素晴らしい人で幸せだったが、義弟が結婚した事で全てが崩壊した。

【コロス呪文】クソガキ過ぎる姪を預かっている。嫁の飯に捨てたり、オレを『ポンコツ』呼ばわりしたりと、その態度が酷すぎて…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【超悲劇】死んだ嫁の忘れ形見の娘が、オレの子供じゃなかった。義両親も既に他界し、実親が誰なのか検討もつかない…

【発狂】赤ちゃんを没収され、4ヶ月から保育園に入れられてしまった。私に世話をさせるのは危険らしい…

【異常者がいた…】スマホを風呂場に持ち込む嫁。怪しすぎて こっそり覗くと、そのメール内容に目を疑った…

【キチ男】『失業した友達に貸した金を、千円でも取り立てるような人は無理…』彼女にとことん人格否定をされ、音信不通にされた…

【うわぁ…】スーパーの詰め放題コーナーでミカンを詰める医者の親子。その必タヒさにも引いたが、子供の服装も心配になった…

【うわぁ…】トメの皮膚病が遺伝した旦那。子供への遺伝が怖くて小作り出来ない…あの顔を見ると、激しい嫌悪感が…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【悪魔の家】親戚宅の物置で、伯父とその家のお嫁さんに遭遇。お嫁さんは無表情で、伯父から辱めを受けていた…

【逆襲】深夜にウチの前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃんか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【これは酷い】月に20万以上、彼氏の生活費を払っている。ヒモ男として立派に育てて、社会人になったら捨ててやる!!

【奇妙な人】夜のバイトをしている友人が不思議な男に出会った。『苦労している学生に金を貸したい。返すのは半額でいい』

【不幸の連鎖】ディズニー挙式した同僚が、一年で離.婚した。そのブライダルローンのお陰で、相手の両親も離.婚した…

【これは酷い!】子供の血液型がおかしい。嫁を問いただすと『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』病院に確認をすると…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    手紙が届くって事は娘さん住所知ってるんだよな…

  2. 名無しの難民

    血の絆w
    気持ち悪い言葉だな

  3. 名無しの難民

    血の絆は血の柵とも言い換えられるね

  4. 名無しの難民

    汚ならしい元嫁が全ての元凶

  5. 名無しの難民

    これ続きあったよね。
    元妻が行きずりの男と再会して、そのまま同棲だか結婚だかすることになって、娘が拒否してる~みたいな話

  6. 名無しさん79064

    デモデモダッテは可哀想やのうwww浮気する女なんかササッと捨てなアカンね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!